--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月01日 (14:37)

あっという間に昼の1時。( ´ー`)仕込みがんばらねば。64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公開録音に関するアンケートを締め切りました。

Lu Lu ROom
アニバーサリーの瞬間はジョジョにて。ドーン!! (σ゚Д゚)σ

Nameless One
毎度お馴染みバフォ様降臨。今回の取り巻きは生体DOPだったとか。

Lunar Garden
なんとあのカプラ人形、動くのか!! 自分はテーリングが欲しいなぁ。性能的に。

('A`)人('A`)
通路の掃除中に先のMHを横取りされる…(゚Д゚)あるあるあるある。

武的常時接続回胴日記
なんというバランスブレイカー。拳聖の経験値効率はやはり異常。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
グラボご愁傷様です。( ´_`)人

あひる協奏曲
5年も続くとMMOの中でも長い方に入るのですかね。
生体DOPを連れていても5分くらいとは…バフォ様もっとあばれませう。

殴りのまったり日常風景
バフォの流れた場所やその時居た人の対処で生存時間が違ってくるようですね。
それにしても長男から五男までとは!!

さちの徒然なるまま2nd
動画OKということで対オシ戦の動画あがっています。(゚Д゚)b

SkySound+RO+
管理会社云々しかし5年。そうですよね、継続できている事は純粋にお祝いしたいですね。

AssassinCrossMemo
私もやってみましたアサシン診断。38点10%。(´∀`;)これはヒドイwwww

自堕落だ部屋 - RO
「SB習得したいー」との事でしたので昔な事をひとつ。
( ・ω・)あれは強かった…私は習得して狩り初めて三日ほどでパッチが当たり、
修正されてしまったのですが…記事がありましたのでリンク( ・ω・)ノ (ROSS)

いちいち借金生活
いちいちサイトチェック、お疲れ様であります。( ゚Д゚)>
ん…いちいち史上最大レベルてなのはさん転生されているのでは…?

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
流れが秀逸wwwこれからの活躍に期待(゚∀゚)ノ

アサヒ・コム
新橋に眠る幻のホーム公開 地下鉄銀座線で戦前に使用
これからも使われる事はなさそう? いわくつきなのかなーとか勘ぐってみたり。

Sankei Web
10、11、12月…同じ店に強盗 張り込みの捜査員、男を逮捕
店もたまったもんじゃない。捕まってよかったです。


▽今日は…昼寝する暇なんて…ないっ!!…!!
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
