--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月30日 (16:28)

最近ちょっと過食気味。(´∀`;)やばいよー 78件。

R.O.M 776
公式告知のリンクあり。なんといっても動画撮影の規制が緩和されたのが大きいですね。

Lu Lu ROom
マネーの神様!! 力をお貸し下さい!!

B2HS
攻城戦の前に「動画撮影される方には全面的に協力します」とかマスターが告知をするといいやもしれませんね。これからは狩り動画なども公開しやすくなりますね。

ivy in "RO"
ステータスの基本編。男は黙ってAGI。ああいやいや、私の勝手な意見ですはい。(´∀`;)

Lunar Garden
とりあえず無料期間ありますよーみたいな。そんな告知ですよね。
とまぁこの手の広告はありふれていると言ったらそうなのですけれど…。

Lunar Garden
Sドゥームの値下がりは激しいですね。使う職とステも限られてきますし、一桁にはなると思います。と、相場を全然読めない人間が言ってみるテスト。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
カード獲得、おめでとうございます。それにしても実物とカードの可愛さが月とすっぽん。

Love Inch
このカードを挿した武器を拝見するのは二回目。一回目はジュル。二回目はモーニングでした。

Blue moon sea
トールパッチにて最も熱くなった狩場へ。

あひる協奏曲
新しいものに目がないご様子。(´∀`)ひらひらですね。

コチョウノユメ
一秒間に11回「○イプ」とかどうするのですかね。言っちゃうのかな。

ここから続き。〆(´∀` )です。

BLITZ SMASH!
チャンプにてスリッパ狩り。狩場を散策です。ガンスリ祭の告知あります。

ECCENTRIC-R
苦労したキャラだからこそ、喜びも一入ですよね。(´∀`)字これであってるのかしら。

* 奥さん ハンコお願いします *
アクセス解析やっほーい (´∀`*)閲覧者の皆様に感謝。


裂け目ダンジョンの行き方がもうスレッドに。参考になりますね。

KuroroJrの独り言
地味にきいてくるアイツ、あのスキル。

波乱万丈ア・カペラ
超がつくほどの高級品ですものね、鉄球。(´∀`)イラスト一枚あがっています。

殴りのまったり日常風景
きっと、それは、マーガレッタ・ポリンなのでは(゚∀゚)

AssassinCrossMemo
転送を使って窓手へ。流石の自給ですね。

自堕落だ部屋 - RO
その昔、ウィスパーを狩るといったらSBという時代もありました。

皇鍵 -Key-
ギルドメンバーでGDへ。トールパッチで1Fは地獄絵図になりました。(´ω`)

MOMもるひ
もるラジオ投稿募集です。是非奮ってご参加を(´∀`)ノ

いちいち借金生活
おおお、最近豪華な装備が揃ってきたように見受けられますね。ヽ(*゚Д゚)ノ

閃光Flavor!
ボスが出たのにジョーク吹いたwwwwDSしましょうよwwww

はないちもんめ
同じような毎日でも少しずつ成長していますもの。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
デレ期か…生体の奥は深い。

アサヒ・コム
なまり強い東北で初の「音声認識システム」 宮城県議会
ひゃくえん と しゃくえん とか大分基本的ななまりになるのかしら。

Sankei Web
亀田大毅謝罪会見 「一からでなくゼロから」
これにて一件落着なのですかね。これからはもちょっと態度を改めるともっと幅広いファン層が確立できると思うです。


▽もう、12月なのですよね。あっという間にクリスマスかなぁ。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
