--年--月--日 (--:--)



2007年08月09日 (15:34)

暑いなか看板付けとかワロス…( ・ω。)溶けました。63件。

ラグナロク☆ねっとわーく
じゃあ俺は落ちたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

Midgard News Network
暗殺者死体遺棄事件に亡霊の影!?
アサシンギルドを敵に回す事も厭わぬ。かっくいい!!

RO Future
通常ページ→ちょっとスクロールして韓国[NEW]2007/8/8のパッチに
新カードの効果があります。あくまで参考程度に。

Lu Lu ROom
とりあえず2HSはマミーと属性クレイモアとサイズ、かなぁ。
あとビホルダーが欲しくなるかもしれません。

QC逆毛
おおお、ああああそれはあれ、えーと年末にでも(゚∀゚;)

ivy in "RO"
昔からオーラへの一番の近道は、地道、安定、そして引く心だ。

('A`)人('A`)
よし、とりあえずその金でパカっといってみましょう!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
タナトスのなんとか パンダさん可愛い顔して( ノωノ)

168
ハイレベルランニングシャツがあったとして、メーカーはグッチとかかしら。ホルグレン製とかイヤだなぁ。

おちゃわんの戯言
深夜の結婚式。ご成婚おめでとうございます。

ECCENTRIC-R
安定したPTというのは時に眠気を誘うものですが、大丈夫だったようで。

Wilder than Heaven
ベレーが出るまで、君を殴るのを、やめない!!

KuroroJrの独り言
この団子蟲は早いし、痛いし、不味いし…

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
ばっちり落ちた俺が来ましたよ。・゚・(ノД`)人(Д`)・゚・。

Crimson Pig
アスムって「アーアーウェイッサー」って聞こえませんか。( ・ω・)ウェイッサー

0-MATERIAL
カプラさんの倉庫の中身の品質が保てるのはきっと時間を止める事ができるからで…つまり牛乳も悪くならない!!

雑草の気持ち
おおおお、おめでとうございますー!! (・∀・)よし垢PASSを教えるんだ。

ぽりダメ日記
メダル2000枚て属性鎧が二個いけまっせ(゚Д゚;)SUGEEEEEEEE!!
他アンテナサイトのついて。

>>Fakefavor
>>Epyon

の二つを確認しています。
ライバルというよりは同じベクトルのサイト同士
仲良くやっていけばいいなと思っています。

というよりもなんだか同じ系統の後発サイトさんが出てくると
先発として気が抜けないなーとかちょっとプレッシャーかかったりとか
なんだかこっぱずかしいような感じです。(つまりは嬉しい)

なのでお互いに情報交換とかできたらと思っています。
閲覧者の皆さんも先のサイト様もご贔屓にお願いしたいと思います。

チェック希望はとりあえず今のところ拍手で送っていただければと思います。

12,13,14日が連休なのでちょっと増やしたいと思います。
→リンクは今度こそ。では仕事へ~(´∀`)ノ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
