--年--月--日 (--:--)



2007年11月29日 (02:10)

もーいーくつねるとーじゅうにがつ~(゚Д゚ )<66件。

RO Future
メモリアルダンジョンのMAPとMOBのSSあります。

Lu Lu ROom
ジルタス仮面を作る時のNPCですかね。それにしてもよさげなテイム率ですね。

らぶスパノヴィ
発光式の告知出されています。 1日、土曜日の開催です。

QC逆毛
これぞまさに「ドロー!! モンスターカード!!」

BlackCocktail
新PCの調子はよさげみたいですね。(・∀・)b 脱がしイイ

Lunar Garden
たれカプラの装備SSあります。動くポリンはありそうでなかった!!

Nameless One
コモドコインシステム、ふむふむ。おおおなんという枚数に。

('A`)人('A`)
精練値が一つ違うだけでかなり値段かわりますものね。( ・ω・)> 頑張ってくださいませ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
転送員の数多い!! ミニゲームはどれも楽しそうですね。

ECCENTRIC-R
アビス日記と、相場騒然、ラグくじ情報です。( ゚Д゚)買うなら今しか!!

しだだだーん
格ゲー風に言うと「超必暗転後ガード可能」とかそんな感じに。ハイド可能。

殴りのまったり日常風景
不正プログラム対策は来年の6月に持ち越し。うーん、半年以上ですねい。

* 奥さん ハンコお願いします *
うっひひゃうこれは…すごい血柱です(゚A゚;)ゴゴリ

あひる協奏曲
こちらこそよろしくお願いします。天使ポリンは叩いている時が一番楽しい…かなぁ…

コチョウノユメ
蜃気楼の塔メモリアル。緑ハブはOKだったみたいですはい。

AssassinCrossMemo
5周年の初見。うーん、期間中に見に行きたいですね。(´∀` )

ROの時間
寄り道で天津2へ。さくっと星の欠片を収集、収集。

帰去来兮
どんなにいい台詞も疑問系にされると(゚∀゚;)アハハハ…

自堕落だ部屋 - RO
ガターが正しいのはわかっているのですがやっぱりガーターと脳内変換してしまう98歳AGI騎士持ち。

HaHa.It is funny!
まずはおちついて、何か適当な盾に挿すんだ…そう、ガード当たりがいい、そしてホルグレンの所に持っていって、5回以上叩こう、いいね、5回以上だ!!

n/a
「廃人だけがうまい!! SGゲー!!」というフレーズに吹いたwwwそれだけではダメだと思うのですがそんな気もしないでもないしSGがないとダメだよなぁーなんて思いますはい。

ぽれぽれ日記
早い!! アニバくじを三回引かれたそうです。気になる結果は。

いちいち借金生活
クリップは30%、スイートジェントルは2%のようですね。目指せスイートジェントル!?

Crimson Pig
ワーオ、オハナがついていてスッゴクかわいいよー(´∀`;)c(゚д゚;)オイオイ

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
ものすごく丁寧なお馬さんだったに違いあるまい(´∀`;)

アサヒ・コム
ゆうこりん「私も指輪はお菓子がいい」 模擬挙式
何故不思議系キャラを選んだのですかね。( ・ω・)

Sankei Web
香川・坂出事件 岸壁近くで3人の遺体発見
やはり金銭絡みの事件だったのでしょうか。


▽うーん、年末までに10%までは持っていきたい…厳しいなぁ(゚Д゚;)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
