--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月27日 (15:28)

今日はまだ温かい方かな(*´ω`)b 62件。

Ragnarok Online
COMODO FIESTA☆2007
時空の裂け目ダンジョン 地下大空洞の謎
5th Anniversary Countdown!!
新頭装備アイテム6種が入って登場!「ドリームラグくじ・Anniversary」販売!!
もう5周年記念イベント開始なのですね。
それにしても時空の裂け目ダンジョンはなんというか蜃気楼の塔のモブとどう違うのかと。
毎回イベントというとごちゃまぜ系のダンジョンというのが実装されているような。
階層ごとにモブの種類をそろえてマップ数増やせばいいのになーと
そんなに余裕ないですよねきっと。はい。くじはBOSSカードまで。びっくりだー
きんのたましいのリングを略しちゃだめよだめよ(*ノノ)

星座の戦士達
騎士団VS十字軍。騎士団側のターン!! 深遠の騎士!!

ひっと あんど あうぇい。
あのラシュペル氏が次の職に就いたのは、槍クルセ!!

武的常時接続回胴日記
拳聖の為の政略結婚をする人もいるみたいです。それほどの効率なのですね。

Lunar Garden
1500円で三回なのですよね、くじ。うーん、やって二回かな。今のうちにげん玉やりまくるか…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
今年のアニバはコモドで。次元の狭間ダンジョン。(゚∀゚)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
今日の記事はいつもにも増して熱い内容になっています。
WIZプリペアのかなしい時から、アンサートーカーなどなど。必読です。

Read or Attack
イズにてさくっとレベル上げ。70台くらいまでは結構さくっと上がりますよね。

波乱万丈ア・カペラ
( ´ω`)ノ よろしくお願いします~本日は臨時日記です。

* 奥さん ハンコお願いします *
蜃気楼の塔クリア、おめでとうございます。流石に10Fとなると1時間近くかかるのですね。

コチョウノユメ
きっと某格闘ゲームのダンディなお髭の「マッパ○ンチ」ばりに「ニッパハンチ」

BLITZ SMASH!
材料もりもり狩り。本日はゴート狩りへ。

ECCENTRIC-R
最近はお菓子自重しているジョニーです。( ´∀`)なんだか美味しそうですねぇ…

永遠のヒゲシン
逆コメの逆コメ。温泉は「満願の湯」という所に漬かって来ました。ほっかほか(・∀・)イイ!!
車でそうですね、往復で4時間は運転していたと思います。
ご飯はソバとか珍達そば(地元では有名らしい)と何故かモス。( ´ω`)b うまかってす!!

ROの時間
いつの時代もアンフロの需要はありますからね…おめでとうございます。

皇鍵 -Key-
シナさんは蕨に縁がおありなのかしらん。元蕨市民が突っ込んでみる。

はないちもんめ
やはりレベルアップの最短ルートは倒れない事に尽きますね。(´∀`)ノ おめでとうございます。

閃光Flavor!
むむ、なんだか最後のSSが妙にかっこいいと思ってしまいました。

いちいち借金生活
やはり範囲攻撃は重要ですよね。忍者さんががんばってくれたみたいですが…

PSYCHEDELIC KOD
本邦初公開ケミさん日記。一次職もあるよ!! それにしてもミニ四駆吹いたwww

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
つい熱くなって逆言っちゃいました(゚∀゚;)!!

アサヒ・コム
ケータイに話せば英語へ翻訳 ドコモが新サービス開始
是非これに「Uholtu,A good man」の翻訳を頼みたい。

Sankei Web
資金洗浄で外人含む2人逮捕 日本舞台に8億5000万
なんという金額。ク○サギとかミナミの○王などでしか見たことないです(・∀・;)


▽ふうー今日はアンコウ捌きを手伝いましたーぬるぬるどぅあー!!
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
