--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月27日 (01:54)

秩父の温泉に行ってきました。ほっか(・∀・)ほか

Lu Lu ROom
痛恨の告知ミス(;゚Д゚)それでも無事撮影は終了されたようです。

-真・真放浪剣士-
無事に寄り合い(・∀・)人(´∀`)寄り合い。

ivy in "RO"
槍クルセの指南書、始めました。槍クルセをはじめよう

いつもだらだら
名も無き寄り合いに参加されたようです。お疲れ様でした。

Lunar Garden
実際よりも時間がかかるのはやはりラグの影響もあるやもしれませんね。

武的常時接続回胴日記
拳聖育成二日目。奇跡はトーキーで起こすのがブームらしいですね。

事物のフォークロア
ゴヴニュスマイル×ディフェンス×陣形。

コチョウノユメ
サイドストーリー2話。ネタバレありなのでイヤンな人は回れ右。( ´ω`)σ

KuroroJrの独り言
転生98歳。超効率であっという間にガス吹く時代に、コツコツ頑張ってきました。

* 奥さん ハンコお願いします *
欲しいものをかってお金がカツカツになるよりはちょっと手持ちが欲しい誘惑。

Wilder than Heaven
結構狂気飲める職は少ないのですよね。

ECCENTRIC-R
出れば出るほど、飽きが来なくて、うまい!! テーレッテレー

殴りのまったり日常風景
巻物、これはやっぱり、ちくわ!?

岸屋日記
はい、右から三番目の赤い□ですね。あい。

殴り書き。
ううーん、リンカーのスキルは覚えるのが大変ですね…カアヒやらエストンやらもにゃもにゃ。

ROの時間
昔のGvの騎士はみんな あれエラケインだったような( ´ω`)

BAP FIRE !!
ニュマの切れ目が命の切れ目。ジュピで爆裂デスペラ。

Crimson Pig
曲がり角を曲がるとそこには…ナイフを持ったおっさん。

HaHa.It is funny!
錐、憧憬、暗殺者。

MOMもるひ
きりほ嬢、98歳。最速弓ローグの伝説の再現です。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
さやさや氏、カムバック。トール火山で荒行!?

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
ジョカがいなくなってカリツが増えた今、拳聖で騎士団が熱い!!

いちいち借金生活
ちょびっとずつ上げるのも楽しみのひとつですよね。

はないちもんめ
そういえば、8割減少の約束の日まであと数日ですよね。

A ward of today
数点、擬人化のイラストが載っています。ククレとポルセリオに驚嘆です。

自分がRO中毒だと思う時 カルテNo5
なんという的を得た意見なだ。

アサヒ・コム
年末ジャンボ宝くじ発売開始 銀座で1000人の列
そうですよね。ドリームですもの ふふふふふ(´∀`)買いに行こうかな。

Sankei Web
優勝した白鵬が会見「何年もかけてやることを、1年で済ませちゃった」
いいパパになってください(´∀`)ノ おめでとうございます。


▽明日はアンコウが来る予定。10kgの大物ですはい。(´∀`)ノ
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
