--年--月--日 (--:--)



2007年11月24日 (16:26)

ボウリング楽しい!! ( ´ω`)っ...○ 52件。

Lu Lu ROom
スパノビの説明書を製作中。手伝ってくれる人を募集中です。

Rise-UP
このかぶりつきっぷりは没頭しまくりですね!!

いつもだらだら
GD2Fにてコンセ5を習得…そして次の狩場とは。

('A`)人('A`)
ジプシー装備に悩む。このグリーンペロスをどうするか。

Lunar Garden
うーん、行きたい狩場にあわせて購入するのがよいかと思います。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
チェイサーにてマガレを脱がす脱がす脱がすー!! SBrも耐えます。

Wilder than Heaven
トール火山1Fへ。出血はディスペルで直るらしいです。(´∀`)

おちゃわんの戯言
この結末は、誰にも予想できない。(映画の予告風に。)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
エスマリンカーさんと騎士団へ。支援に試行錯誤する姿、支援職の鏡だと思うです。

自堕落だ部屋 - RO
そうですね、普通のボウリングもGUTTER(ガター)ですものね。
でも和製英語みたいな扱いになっているような感じに。(´∀`;)

ずっとオレ達のターン
イズのアリーナに挑戦。SP管理とも戦いなのですね。

Glengarry Glen Ross
埼玉県戸田市在住。あ、店も戸田市だってヴァ!!(みさおは俺の嫁)
ちなみに最寄り駅は戸田公園なり。( ´ω`)一度はおいで。

いちいち借金生活
本日の教訓、「狩りの前に情報を仕入れましょう。」

はないちもんめ
DEFも増えてぐっと狩りもしやすくなると思います。ちょっと精練したりするのもいいかもしれませんね。(´∀`)b

閃光Flavor!
皆で蜃気楼に参加の会。なかなか楽しめたように見受けられます。

Crimson Pig
海外でも調印様は大人気!! ひよこアサシン、刻みます。

Crostata di mele*
高Lv1次職集会 Part 42 の告知だされています。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
何故すぐに狩りをやめてしまうのだろうと思ったらステの伸びを見るのですね。なるほど。

アサヒ・コム
船場吉兆に佐賀怒る 但馬牛と偽り佐賀牛「誤解招く」
こういう場合でもブランドですね。なんともはや。

Sankei Web
【食卓の雑学】たらふく食べる魚
たら美味しいですよ。たらこ、白子。うんうん。(´∀`*)


▽今週のラストワーク。日曜日は日帰り温泉にいてくます。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
