--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月23日 (15:47)

三連休初日です。宴会準備準備~( ・ω・)b 64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ニュースへのリンクあり。ガンホの株価は下がりつつあるようですね。(;´ω`)うーむむむ。

らぶスパノヴィ
武器庫内 新規追加装備 情報追加

Falconia
人の役に立った瞬間というのは気持ちいいですよね( ・ω・)bクリアおめでとうございます。

BlackCocktail
どんなカードでもカードはカードですよね。弓に挿して遠距離脱がしとか面白そうですよ( ´ω`)+

('A`)人('A`)
トール3Fの狩り模様。最終的に13人の大型PTにて狩猟。

雪のまちかど
転職、おめでとうございます。自分の道を生きろというのに他人の道を導けというのは捉え方なのかしらん。難しい。

Lunar Garden
武器グラをきちんと実装して欲しいですよね。よく使う2HSとカタナは特に…

ro supplements
攻城戦SEの動画へのリンクあります。ちょっと重たいですが見れない事はなさそうです。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
狩場のモブにご用心。何がいるかわかったもんじゃありませんね。

殴りのまったり日常風景
サイドストーリーは感動作なのですか(゚Д゚ )ナントー

Blue moon sea
ペアにて監獄へ。確かに変態集まりすぎですね!!

* 奥さん ハンコお願いします
*

続々とクリア報告でていますね。おめでとうございます。

BLITZ SMASH!
村正騎士志望の剣士が誕生。( ´ω`)b クリいいですよ!!


なるほど、倒さなくても抜けられる…WPの不思議ですね。

さちの徒然なるまま2nd
そう、たまに降臨するのですよね、パンツ神。

おちゃわんの戯言
70%カットして-120する。という計算であってましたっけ。すげぇ!!

永遠のヒゲシン
剣士の月とかウィズの月とか実装されないかな、かな。

ずっとオレ達のターン
ロザリオの中にカードを入れるということは丸めて…かしら。

Glengarry Glen Ross
おーデルさん大宮に来れるなら是非戸田にも来て来て。
ヽ( ´∀`)ノ おうちはイタリアなんだーそうなんだーふーん。

n/a
神出鬼没、GM。( ゚Д゚)きかれていたやも。

自堕落だ部屋 - RO
ここまで言われたら開き直るしか(*゚∀゚)<いいだろいいだろーアヒャ

いちいち借金生活
普段はまったくの他人ですが、こういう時こそ団結。いいですよね。
本日のいちいち集会は蜃気楼の塔に参加。

ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
(*‘ω‘ *)<ぽいんっぽいん!!

アサヒ・コム
電球40万個、冬の札幌彩る ホワイトイルミネーション
節電とかそういう野暮な事言っちゃダメですか(゚∀゚;)

Sankei Web
「白い恋人」売り切れ続出
先日から発売再開。やっぱり定番といえばこれですが。


▽いよっしゃー!! 気合いれて三連休を乗り越えよう。あい。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
