--年--月--日 (--:--)



2007年11月22日 (14:28)

築地や赤坂にて初雪。やべー(´∀`*)青森では積雪1m超えとか。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
攻城戦SEについての記事あり。城門とガーディアンがキモみたいです。

R.O.M 776
攻城戦SE記事あり。ポータルで戦闘の流れが切れないのも特徴とか。

Lu Lu ROom
感動的ですらある、蜃気楼の塔クリア。

QC逆毛
なかなかやろうとして出来ないもの、それが片付け。
毎日ちょっとずつやればいいというのは分かるのですが。

ivy in "RO"
槍クルセサイトとして、やること。

Lunar Garden
ドット絵あがっています。こういうのは久々に見た気がします。
羊と船長帽子がマッチングしすぎですね(´∀`)b

武的常時接続回胴日記
うーん、一週間集中というのもなかなか…ああ、正月がんばろうかな。
いやしかし準備というのもあるしある程度上げないとなぁ。

('A`)人('A`)
トール火山の前衛を考える。カアヒリンカーさんは見るときは見る…かな。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
5人PTで騎士団へ。ジョカがいないと楽みたいですね。

KuroroJrの独り言
そうなると「いってらっしゃい~あなた~」というような状況でございますね。

Blue moon sea
毎日ちょっとずつ…がいいのですよ 無理しないで下さい( ´∀`)σ)・∀・)

* 奥さん ハンコお願いします *
タナタナタナトス~アリス盾は重要みたいですね。しかし高いお買物だぁー

168
スナイパーさんとペアにて騎士団。カリツ増えまくってますね!!

pinolog*
明日はもっと冷えるみたいです。(埼玉ですが…)それにしても阿部さんwwwイヤーwww

ECCENTRIC-R
カートの中整理に蚤の市。行ってみようかな。行けないや(;・ω・)仕事中だだだ

BAP FIRE !!
おでんはやっぱり羊羹ですよね。かつおぶし味羊羹。(||・ω・)

AssassinCrossMemo
ちょいちょいやらかす喧嘩。かわいいではありませんか(´¬`)

永遠のヒゲシン
真・温もり拳聖 壁プレス編です。

HaHa.It is funny!
週末の大通りを~黒猫が歩く~♪ フリオニも微妙に強化されているのですね。

自堕落だ部屋 - RO
うわーんせこくないよヽ(`Д´*)ノでもこれはクリックせざるをえない。

いちいち借金生活
なるほど。くじで量産されたから値段が下がっていたのですね。
てっきり効果が修正されたのかと。( ´ω`)一本欲しいなぁ。

閃光Flavor!
二周年、おめでとうございます。( ´ー`)ノこれからもよろしくお願いしまする。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
早く教えてあげて!! リンカーさんも言おうよ(゚∀゚;)

アサヒ・コム
ミシュラン東京版発売 星150店「納得」「疑問」の声
料理人としてはどこかのお店に行ってみたいですね。( ´ω`)はい。

Sankei Web
NY版「電車男」 ネットに女性の似顔絵公開、恋実る
新ジャンルか、電車での出会い。


▽今日は忙しくなりそう。気合いれてがんばります!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
