--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月21日 (16:07)

部屋にて暖房起動。(´∀`)ホカホカだー

ラグナロク☆ねっとわーく
公式告知のリンクあります。BOT対策は間に合うのかな。

Lu Lu ROom
蜃気楼の塔、途中経過です。クリアしたいですね。

いつもだらだら
STR不足からくる殲滅不足。調印様、お世話になります。

Falconia
GMも人の子。誤爆だってしますよね!!

Lunar Garden
クジ景品情報、未実装モブ情報あり。

('A`)人('A`)
ジプシーでトールに行きたい!! 平日は時間に余裕がないと厳しいですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アラームたん、君はもう、僕を満足させることができない。

コチョウノユメ
スキヤキに卵…ふむ、私は個人の好き好きだと思って気にしないのですが…人それぞれなのですよね、うん。

Blue moon sea
Gv後の蜃気楼は人でいっぱいですよね。うおお、乗員満席!!

ECCENTRIC-R
こだわりの逸品を紹介。私はミストレスかな。

BLITZ SMASH!
人生も、キャラの運命も色々。ローグさんがプリに転生しました。

殴り書き。
GF、オススメです。重力ですよ、なんといっても重力。

AssassinCrossMemo
露店にないなら、敵から奪えばいいじゃな~い

ROの時間
ちょっとの間にも進化する、それがPTプレイというやつですよね。

はないちもんめ
1時間という決められたプレイスタイルだからこそ、飽きずに狩りが出来るですよね、うん。

いちいち借金生活
未だにSP回復ついたままなのですね(;・ω・)いい武器だだだ

0-MATERIAL
雪を懸念。みにれす。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
時間経過しすぎwww

アサヒ・コム
半日授業が増えるのは児童も大喜び…かな(´∀`;)

Sankei Web
バレーです。豪州にストレート負け。最終予選まであと半年です。


▽旧サイトの時は↑のようなニュースをはっつけていました。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
