--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月20日 (13:33)

今日はちょっと早めに餃子の仕込み。67件。

Lu Lu ROom
言葉の不思議、穴あきというと使い古した感が否めない。

Knight romance
四年、もちろん老舗だと思います。

('A`)人('A`)
トール火山に、実際に行ってみた。それにしてもS0に挿すとは豪気。

Nameless One
寒くなればなるほど美味しくなるものありますゆえ、ああ、雪降らないかなと思う関東人でした。

Lunar Garden
集中集中!! 和訳すると集中力向上とどう違うのか小一時間…

武的常時接続回胴日記
そうですよね、もう転生職が当たり前な時代になりましたね。

Blue moon sea
このボケは笑えるwwwわかるとなおさらですね(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
ううむー仕事もあるかと思いますが体調第一にしないと、大変な事になりますよー(家庭の医学風)

KuroroJrの独り言
キャットの尻尾を踏んでしまった「キャッ!!」

ECCENTRIC-R
あまりご無理をなさらぬよう( ・ω・)やっぱり体調管理が重要ですね。

168
殴りアコプリ祭レポです。今回は庭へ。ニブルへ。

ちゃたこん日記
0%になってやる気が出るとは!! ううむ、見習わなければ。

永遠のヒゲシン
戻ってきた快感。温もり拳聖の狩場をチェック。

Crimson Pig
ひよこちゃんかわいいよかわいいよ ( ・ω・)おもちかえりぃ~

自堕落だ部屋 - RO
昔に「悲しい日々は去った!! アサシン」というアップデートが組まれた事がありましたね。

HaHa.It is funny!
やっと溶かした車が他人の車…だったら確実に遅刻だったやも。

いちいち借金生活
おお、木琴マントですね。しかも領主マントに!! おめでとうございます。

はないちもんめ
そうですね。MBにはディレイがあります故連打は出来ませんですはい。
スキルやステの参考、勉強はwikiを覗くと結構出来ますよ!!

Crostata di mele*
久しぶりのコンロン を 久しぶりのロリコン て読んだ私はもうダメだと思う。



▽寒くなりました。熱燗と鍋が美味しい季節でございますね。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
