--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月08日 (16:11)

本日は近くで納涼祭があるらしく、襲撃に備えなければ。64件。


ラグナロク☆ねっとわーく
RO2の当選結果が届いている模様です。
私はラグプチ90というのを買い忘れたヽ(゚∀゚)ノ!!

RAGNAROK Square
パッチ画面が新しくなったようですって日本くらいだけだったんじゃ。

Knight romance
RGG。ヴァルキリーゴーストのソロ狩りの様子です。

Lunar Garden
腰と、あと肩に何か羽織れば違和感無いかな…

('A`)人('A`)
銃の持ち替えには盾が重要と…なるほどなるほど。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
損傷ダイヤはクレイモアの材料なので結構露店に…なんていったら狩り行きませんよね、お疲れ様です。( ´ω`)>

コチョウノユメ
この仮面はその筋の方にバカウケ。やべぇ、ジグソウっぽい。

BLITZ SMASH!
日曜日のギルド狩りでタナへ。ソロステでも楽しければ!!

ECCENTRIC-R
アイスとか甘いお菓子ってお腹育ちますよね。

KuroroJrの独り言
ひよこ軍曹の威力は時給+100kくらいだそうで。

殴り書き。
リンカーとケミで臨時臨時。

召しませ福を!
そのプレイスタイルは真似できNEEEEEEEEEEEEE!!

Crimson Pig
ぺちゃんこデビルチかわいす(´∀`)

いちいち借金生活
範囲攻撃があればいいのですがかなり削られるんですよね。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ものっそい家の中で投げつけられた感が。

Earnest Desire
リーフたん、うしろおおおおおおおおおお

('A`)人('A`) (  )
私も歯根の神経が腐って膿んだ事がありまして、あれは辛いですよね。。・゚・(ノД`)・゚・。

やっべー、ねてしまた(つ∀`)ひさしぶりですこんなこと。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
