--年--月--日 (--:--)



2011年03月14日 (08:45)

地震すごかったですね。

金曜日にあった地震。凄かったですね。

被災された方、早く復興されることを願います。

うちの店はちょっとお皿が割れたのと梅酒が倒れて中身がこぼれたくらいでした。
とりあえず今はばしばし陶芸やっております。
あ、陶器は割れませんでしたよおおお よかったです。

今現在200個くらいかな。羊羹の仕上がりが大分重要な感じですねい。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2011年03月02日 (03:14)

作品公開~(・∀・)

陶芸サークル、Favor's Ragnarokのラグフェス、夏コミに出す作品の一部公開します。
(まだ当選したか定かではありませんです。)


今年の夏は昨年の冬コミで即売したでかポリンとスケゴルトを出品したいと思います。

写真は続きへ。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2011年03月01日 (03:42)

3月になりましたので。

こんにちは!! ジョニーです。

温かくなったり寒くなったり、季節の変わり目ですね。
自分も週末になると体調ががくっと悪くなるので、管理をしっかりしないと。

と、三月になりましたので、そろそろいい加減、写真載せますね。

とりあえず100個ほど製作しましたので写真を…
と思ったのですがデジカメが行方不明に…たぶん店におきっぱなしですね。
ついでに携帯も忘れてしまったようで 。・゚・(ノД`)・゚・。

次回更新は明日!! えーと火曜日ですね!! あ、今日か (゚∀゚;)
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
