--年--月--日 (--:--)



2010年11月22日 (15:56)

2時間で更新できるかな。14:45

ラグナロク☆ねっとわーく
韓国ではROは完全無料化。日本はそうそうならないかなぁ。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
メール届きました。熊帽子もきちんとできましたよ。(´∀`)b

QC逆毛
クリ騎士集会お疲れ様です。ふと思ったのですが上位職になっても下位職の鎧とか選べたらいいなと。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
もりもりじゃ。もりもりじゃあああ

いつもだらだら
みてまっせ。( ´Д`)b

RealHoney
ETといえば昔スペクトラルタワーというゲームがありましてね…

('A`)人('A`)
蟲をちぎってはなげ、ちぎってはなげ。

Nameless One
レンジャーおめれっとうございます!!

RO*瞑想突破
回復剤!!!!連打!!!と思ってたら横の集中Pとかよくありました。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
数がすげーと思いました。こんなに湧くんですね。

楽しければいいじゃないッ!
いっそのこと和牛の角でいいじゃないか。おいしそう。

人生是砂糖ポータル!
悲しき時代が到来した。カトリ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アイスが大変なことに。\(^o^)/

事物のフォークロア
そろそろBOSS強化してアイテム増やしてもいい頃だとおもふ。

RagnarokMageAtk
おお!! 明日だ!! 間に合った!!

殴りWiz生活のすすめ
5周年記念イベント開催ありがとうございました。RAGFESもがんばってくださいませ!!

殴りのまったり日常風景
この前メルマガ配信されていましたね。スーパーセル。つかってみたいなぁ。

尻プリにゅま
レアがでるだけいいじゃないかあああ

BLITZ SMASH!
メテオ銃はこれ、すごくロマンがあっていいですね!! メテオ弓とかいいかも!!!!!!

波乱万丈ア・カペラ
実は前からしっていたのやも。


あわせのはね

それが切れたあとは課金しなくなります。
>>数年前に買ったワンデイの期限がきれそうです。

ちゃたこん日記
ブラゴさんまじはんぱねえ!!

ECCENTRIC-R
トルネコ狩り。同じ商人ですからいいネーミング。

きっと見るだけ。
罠狩り。生体。罠。

猫とRO的日常観察
去年夏にならんだくじも開ける瞬間のドキドキかんはたまんねっす。

168
リクエストありがとうございます。(´∀`)ノ

KuroroJrの独り言
相当発動するみたいですね。雲さん。

らずべりーじゃむ
モンブランの高さはんぱねえ。

咲かせてみせます悪の華
ボジョレーは新酒という意味ですね。
ですから梅酒とかにも洒落てボジョレーって名前のつくやつもありまっせ。

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
相変わらずイラストがかわいらしく(´∀`*)

召しませ福を!
☆第六回クリアコプリ座談会☆ 12月11日開催決定! コピペだよ (゚Д゚*)

rtkizm
ソーサラーは やっぱり皿になる運命。

AssassinCrossMemo
うおおおおお これが噂のベベさま!!

R.E.D.P.
罠狩り。すげえいいもんだ。

BAP FIRE !!
乳牛とか闘牛とか牧牛とか。

ガンスリ(゚∀゚)イズム
若干 びょう にみえないこともない気が。びょう といえば漫画のピョウを思い出した。
結構ショッキングな漫画なので閲覧注意。

('A`)人('A`) (  )
なんというかラーメンは食う前でうちの画像はなぜ食べたあとなんだあああ
まぁ、一人じゃないですし落ち着いたらこんな感じになってしまった。というのもわかるですはい。

ハニポッポ
Irisサーバーも気になる。
昔からサーバー最弱なことで有名。住人の大半はマゾ。または重いことに快感を得る人達。
露店の数が多いことでも有名。やはりプロンテラは激重。精錬所すら重い。
去年を漢字一文字で表す。は5年連続だった「鈍」を抜いて「澱」。

IDLER*ONLINE
三日じゃなくて七日間でしたかああ。それでもオーラすげええ

MOMもるひ
スーパーセル記事あります。おお。1個買おうかな。
そいえば今までずーっと勘違いしていたのですが
MMOじゃなくてMOMだったのですね、絶対記事で間違いおこしてるよ…申し訳ありませんです。

Reality for Realism
生体での思考垂れ流し。

はないちもんめ・2
BOSS強化を望む。うーんでもソロで特攻できるBOSSもほしいっちゃーほしい。

いちいち借金生活
ぬおおお イラストがラブリーすぎるんじゃないか!!

Small Forge
コミックマーケット79新刊・ソーサラー娘本『HighLife extra 7』

ぽりダメ日記
ラグくじ感想あれこれ。(*´∀`)ノ

PrivateMoon
よくわかった!! スーパーセル買おう!! いくらだ!! ろ。に載ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

らぐなつむぎ。
機械人形入門その2 もはや機械にみえぬい。

15:56.更新可能性112件。1時間チョイか(´∀`)b とりあえずスーパーセル買おうっと。
すっかり広瀬香美が聞きたくなる季節になりましたね。自分が好きなのはストロボとpromiseですかね。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年11月16日 (11:15)

本焼き完了。これでもう5回目くらいかな。

こんばんは! すっかり朝晩は手がかじかむような寒さになってきましたね。( ´Д`)ガクガク

本焼きが終わりましたので画像を公開。今回はリクエストポリンも入ってます!!

画像は続きから (´∀`)ノ


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年11月08日 (09:09)

ハロゲンヒーターが神。

D-liste
1~3次職に対応した新たなスキルシミュレータを公開しました。 お疲れ様であります。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
なにあああ!? たぶんミスってメール消しちゃったぽいです 。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい!!

QC逆毛
2010年第3回クリ騎士集会宣伝! 13日土曜日の開催です。

RealHoney
狼、いかついけどかっちょいいですよね。

Nameless One
陶芸落ち着いたら、ブラゴレ行きたいと思います。五日でオーラはやべえ。

武的常時接続回胴日記
ないなら、作ればいいじゃないか!!

('A`)人('A`)
ソロって聞くと胸が熱くなりますね。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
回復すんのめんどいんだよおおおお ってなりますよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
異世界の大人数。

楽しければいいじゃないッ!
90度回転させて歩くのが基本たい。

NB10,SS10,SW10
自分は仕事でしたあああ。あれだ。正月と日曜日以外休みないので…!!

ワグナロク オフライン
ネットニュースあれこれ。暇つぶしに超便利ですね。

RagnarokMageAtk
一時駆逐されたと思ったのですが…まだいたのですね。

殴りWiz生活のすすめ
コミケ当選おめでとうございます。東地区“S”ブロック-40b なので超近所ですね。

事物のフォークロア
異世界行く前に予習必要かなぁ。

しょんぼり日記(・ω`・)
odin大忘年会2010☆告知でています。おでんの人はお急ぎを!!

殴りのまったり日常風景
そうですよね、罠のダメージとの兼ね合いも…

猫とRO的日常観察
ブラゴレ、狩ってみてぇ。

ECCENTRIC-R
あれか、流行っているのか。ブラジャーゴーレム。

はぐれタヌキ純情派
一から支援プリを育てるとどうなるのか。

ちゃたこん日記
ナハトの肩は焔のマントですかね。これくらいはわかるんだけどなあ。

しあわせのはね
きっとこういう絵には需要があるはず。額にいれて…(・∀・)イイ!!

おちゃわんの戯言
ムスカ!! ムスカ!!

KuroroJrの独り言
祭をはしごる。

168
リクエストありがとうございました。画像ひっぱってきちゃってもええですぜ!! (´∀`)b 白いのも作るか!!

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
今日は寒いから。の一択。

召しませ福を!
☆第六回クリアコプリ座談会☆ 12月11日開催決定!(゚∀゚)

m9(´・ω・`)のーりーずん!
本業の居酒屋でのOFF会告知です。埼玉県南部での開催ですのでよろしくです。

AssassinCrossMemo
ちょいちょい話に聞きますね。サファ族。

BAP FIRE !!
範囲攻撃ジュルもっているのはオンリー貴方!!

R.E.D.P.
爆発大地。本日もクレイモアの音が響き渡る。

rtkizm
ザ・十月のダイジェスト。

IDLER*ONLINE
ガンガン吸収しまくり。たまんないですね。

ガンスリ(゚∀゚)イズム
赤くなったり青くなったり。信号機という需要はあるのか!?

Reality for Realism
INT限界突破。ウォーロックはじめました。

ソロばっかり。
そう、ハロウィンは去ったのだ。

MOMもるひ
フェイントボム実行。ばくはーつ。

~涼風月華~
ふりそでさん。絵公開されています。

ハロウィンの面影
こう、勇気が必要ですよね。最初のエンジンをかけるまで!!

ハニポッポ
冬コミ当選おめでとうございます。三日目。東地区 "メ" ブロック 30b 「ハニポッポ」

いちいち借金生活
そうか。今の旬はここかぁ。やはりここか。

はないちもんめ・2
うーん、天使みるとドキっとしますね。(´∀`*)

PSYCHEDELIC KOD
たわばっ!!

K-artworks
冬コミ当選おめでとうございます。夏コミ3日目(日)西お-15a K-artworksで参加します。

ぽりダメ日記
異世界ピンギ狩り日記。(*´∀`)こっちもよさげですな。

PrivateMoon
無理せず。勝った時にやめられるのがギャンブルの必勝法。

らぐなつむぎ。
伊豆のオボンヌってあんまり出現しないんzy…


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年11月06日 (02:05)

/^o^\<われをあがめよ

こんにちは。ジョニーです。
11月に入って皆さんいかがですか。結構朝晩は冷えてきましたね。
風邪などお召しにならないように気をつけて!!

キャンペーンなどでネットカフェに行く機会もあると思いますが
マスクしていくといいとどこかに書いてありました。乾燥してますもんね。

というわけで今回はタイトルの通り、スリーパー。通称師匠を作ってみました。

画像は続きへ!!



ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
