--年--月--日 (--:--)



2010年10月30日 (06:11)

リクエストポリン 製作しました と 当落結果です。

リクエストを頂いたポリンを製作いたしました。

続きに画像を載せてありますのでよろしくお願いします。

コミケ79、当選いたしました。一日目東S38b Favor's Ragnarok です。
よろしくお願いします。 (´∀`)ノ
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月29日 (01:53)

寒い!! がっちり冷えるよおおお

Ragnarok Online
使用制限スキル一覧
一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
こ…これは!! 修正でなく禁止に…なんという。

RealHoney
レンジャーのステータス公開。ステ評価あり。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
う、うあああああああ!?

('A`)人('A`)
メランコリー…体験する前に…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
修羅の道は修羅。ああ、修羅。楽しそうですね。

ワグナロク オフライン
素振り用だと思えばそう思えなく無いような…

殴りWiz生活のすすめ
スキル使用制限に関する記事です。

楽しければいいじゃないッ!
お金を貯めたい。そう、カードがあるじゃまいか。

ちゃたこん日記
結局はできるか、折れるか。

ECCENTRIC-R
カード帖開けてみたいですね。ドロップしか経験ないですわ。

猫とRO的日常観察
そんなにすごいスキルなら、封じてしまえばいいじゃない。

はいぷれ。
楽しければいいじゃないかー ないかー いかー かー ー

殴りのまったり日常風景
敵が半分透けて見えるようなコマンドほしいですよね。

168
槍騎士はピアース。また連打がこれまた楽しいですよね。

KuroroJrの独り言
今思えば狩場の数も増えましたもんね。

BAP FIRE !!
修正じゃなくて、禁止ですものね。

AssassinCrossMemo
ベベちゃん、大事です。

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
最近困ったのはりそな銀行のPASSをメモしてあったのですがそれが弾かれた事。ええ!? って感じでした。

ハロウィンの面影
チャンプ様、ブラゴレを狩る。

Reality for Realism
久々の生体ペア。三次にかかれば簡単!?

ハニポッポ
ディズニーランド銘菓ふいたwww 日本一有名なテイマパーク。ドイツ村!! (ラーメンズ風)

忍(゚∀゚)イズム
こちらこそよろしくお願いします。アサシン物語、懐かしいですね。ちょっと改変!?

はないちもんめ・2
告知されたのはそれではなくてスキル制限でしたものね。期待突き抜けましたもの。

0-MATERIAL
すいー。憧れます。ストーキン!!

らぐなつむぎ。
悪戯というかなぐりころs…え、悪戯してお菓子も貰うという…


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年10月26日 (13:27)

最近はコンビニの葡萄ゼリーにはまってます。ナタデココがうめえええ

D-liste
2010年10月19日に追加実装された「スカラバガーデン(dic_dun03)」関連の情報を暫定追加しました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
盗作ローグは三段掌ですよねぇ。今もそうですかね!?

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
これは…!! 滝というより噴水ダメージ!?

RealHoney
おお、自分にとっては結構なじみのある、ヘヴィメタリン。珍しいですよ。

Ragn@thoR
モリガン+THdΦ よし、このΦはなんだらう。

RO*瞑想突破
一日ニ食ないし三食きちんと食べないと!!

Nameless One
よしわかった。ブラゴレがうまし。

人生是砂糖ポータル!
アクセでグリードが使えるようになるカードがでたらきっと高騰しますよね。

事物のフォークロア
普通にOCで売ってもいいお値段になりますね。

Love Inch
カボチャ1個でもぬすごい回復量ですね。【RO】殴りアクビがかぼちゃバリアで超兄貴に挑戦したよ 動画リンクあり。

殴りWiz生活のすすめ
全鯖合同殴り魔法職座談会はEir いよし、コピペ。

NB10,SS10,SW10
R化してから成長率が全然違うですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
バハムートラグーンみたく一周して最終職業の姿が超シンプルみたいにならないかしら。

BLITZ SMASH!
教授になってみてからでもいいのでは!!

尻プリにゅま
今回のラグくじもいいラインナップしてますね。ミツバチは昆虫対策、ファントムマスクは商人系かしら。

はぐれタヌキ純情派
ダメ51kとか、今更おどろかないからなあああ ( Д) ゚ ゚

殴りのまったり日常風景
埼玉県南部ですがドロケイでしたね。色んなところに隠れたなぁ。

ECCENTRIC-R
枝つき干し葡萄もなかなかいけますよね。

しあわせのはね
アイテムもらえるクエストはええですなぁ。これはやってみたいかも。

168
達人の槌。値下がりしましたね。剣も2Mを割り込むように。(Iris)

KuroroJrの独り言
鈍器祭だ。全身真っ赤なのはきっと返り血。

BAP FIRE !!
なるほど、+5%はクラシックハットも一緒ですもんね。しかし、でるか…C賞。

R.E.D.P.
妹の部分が、シール。シュール。

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
うちの猫はキーボードに。大変です。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
今年のカボパイはドロップらしいですねぃ。

Reality for Realism
トールおいしそう。それだけ狩ればレアもでるさ!!

ハロウィンの面影
師匠をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

忍(゚∀゚)イズム
自分は管理メニュー左下のブログランキング。更新反映? みたいなやつ一回一回押してます。

('A`)人('A`) (  )
必要装備書き出して、それを揃え、満足な効率がでた瞬間に狩りにいかなくなるのは自分だけすかね。

MOMもるひ
そうなんだ。問題はメマーナイトに耐えうる財布。これ、重要。

IDLER*ONLINE
イフリートカードSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!! おめでとうございます!!
効果→アクセ。ATK、CRI、HIT が自分のJobレベルに対する一定の割合で増加。
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[アースクエイク]発動。

ソロばっかり。
呼吸は浅く、荒い。瞳孔は開き、全身から指先に震えがくる。緊張ですね。

はないちもんめ・2
あまりにもわかりやすすぎて吹いた。

いちいち借金生活
!?!?!>!!! クレイモアトラップって盗作できたんんだあああ!?

人生過剰精練
精練神の道は一日にしてならず。

ぽりダメ日記
ぽりさんもラグくじ挑戦!! 気になる結果は!!

らぐなつむぎ。
自分の何倍もあるグリフォンを屠る卵。おそろしや。

PrivateMoon
なんという猫。たわし。

Small Forge
夜の絵チャット。素敵でございます。

通常更新にグーグルクローム使ってます。今まで表示に時間がかかっていたのがすっきり。
スレイプニルは若干、というか結構、重いんですよね。でもネットサーフの時はスレイプニル派。
なんかいいプラグインあったら教えてください!! あとリクエストも募集してますよ!!


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年10月22日 (14:37)

本焼き終わりました。画像あり!!

皆さんこんにちは、ジョニーです。

朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね。そろそろ暖房の準備も必要かな。

本焼きも3回目になりました。2回目の時は少量というか1回目と内容があまり変わらなかったので
載せませんでした。今回はセットポリンが完成しましたのでその画像もあり。

画像は続きへ!!



ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月20日 (15:46)

大型台風の進路が気になる今日この頃。

D-liste
Episode8.2追加マップ「スカラバガーデン」本日実装
Epi8.2アップデートに関するD-listeのデータ対応状況(10/16更新)
情報お待ちしてます。

QC逆毛
1.8倍狩り報告とクリ騎士集会の告知でています。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
フォトショで反転したみたいな画像に。

護る為に振るう剣
両手剣騎士祭~One for All, all for one~ に参加されたそうです。

RealHoney
なんだかBOSSっぽいのまで!! 罠狩りすげええ

Ragn@thoR
売って!! 装備に!! or たたけ!! たたけ!!

武的常時接続回胴日記
一年に一度パッケ辛口批評。正直、同じような意見です。

Nameless One
うえあ!! ハロウィンてカボパイ!? 去年作ったあああ 倉庫にそのままああああ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
おれちまう、ときもある。おいちまう、ときもある。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
パンプキンハット2010仮面セット特殊効果 あああああ、カボパイくらいは作ろう。

おちゃわんの戯言
バキュームスキルがほしくなる。

殴りのまったり日常風景
ハロウィンイベント開始ですね。毎年追うごとに便利になりますね。カボパイもちっとつくりやすくしてえええ

尻プリにゅま
なー。カボパイは大事だよな。(よつば風)

猫とRO的日常観察
なんか、削るしかないですよね。1ってでかいですもの。

ECCENTRIC-R
異世界での狩り模様とゴスリン取引おめでとうございます!! って150Mだと一財産くらいすかねぇ。

BLITZ SMASH!
怒涛の四日間。ガンスリオーラまでの道のりをチェキ。

はぐれタヌキ純情派
180% - 後半戦 単価のよい収集品集めですよね。わかります。

ちゃたこん日記
キャラ作成から修羅転職まで実に7日でした。経験値インフレ時代を垣間見ました。

しあわせのはね
お仲間の絵公開。これはモチベあがりますよ!!

KuroroJrの独り言
LV85のバードが発光。やはり7日で三次職ってのもあながち、やれないこともないということですかね。

168
クリティカルが日の目をみる時代がきたのだ。

BAP FIRE !!
FLEE600の時代か。4桁いくのも時間の問題ですかね。

AssassinCrossMemo
うーん、やはり異世界かなりの人気ですね。うちのハンタいけるかしら。

('A`)人('A`) (  )
こんしゅうのろ ギロチンクロスってギロクロ? チンクロ? ギロ?

IDLER*ONLINE
ミラバキッソ!! ミラバキッソ!! (・∀・)

ぽたっこゆな
↑の記事もそうなのですがこれ公式だったのかあああ!!

ハニポッポ
若干、切り過ぎたんですかね。伸びたらまた染めれば!!

ハロウィンの面影
しっしょー!! 師匠にも会いにいかないとなぁ。

Reality for Realism
1.8倍お疲れ様でしたああああ (´∀`)

ソロばっかり。
ググったら後付なんてものあるんですね。わけがわからねえ!!

いちいち借金生活
異世界に行った事がないので知っている地名がでると安心します。時計とか。

はないちもんめ・2
グラフィティでプロポーズってのもいいですねえええ!!

らぐなつむぎ。
ペコとかもなんだか愛着わきますよね。ホムならなおさら。

量産型ハンターのいい狩場があったら教えてください。
今だに「モスコビアいいよ!! 最強wwww」とかいってる管理人です。
やっぱり今話題の異世界ですかね。そこまで美味しいなら行ってみようかなぁ。


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

陶芸近況。第2回本焼きは一週間前に終わり、今第3回目の本焼きをやっております。
焼きあがったら写真載せるので楽しみにしてください!! (´∀`)ノ ではでは
カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年10月20日 (05:43)

サークル「Favor's Ragnarok」について。

サークル「Favor's Ragnarok」(フェイバース ラグナロク)はラグナロクオンラインのサークルです。

主に陶芸をやっております。モチーフはラグナロクオンラインのモンスターです。
コミックマーケット79 一日目東S38b に配置されています。

詳細は続きへ。
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月17日 (13:00)

アンテナ更新。してます。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
陶芸リク、うけつけしてまっせ!!

トゥーニーズ・コンチェルト
約、10分の1.

いつもだ
らだら

なんだか微妙に文字化けしているのはうちのブラウザのせいかしら。

RealHoney
1M稼ぐのに一時間かかったあの時代は遥か昔か。

Ragn@thoR
AGI完成、おめでとうございまする。

武的常時接続回胴日記
一日数時間で光る時代、か。

RO*瞑想突破
新装備は過剰で能力UPしたりとか、ありますしね。

('A`)人('A`)
収集品もNPCに売らないで市場で売れるかチェックですね。

Nameless One
異世界、人気のようですねい。

事物のフォークロア
突然の出来事に対応したSS、プライスレス。

人生是砂糖ポータル!
洞窟、くずれまっせ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ごりごり2kはオソロシイ威力!!

RagnarokMageAtk
マラソンイベントに参加されたようです。日記はやばい。

殴りWiz生活のすすめ
ゲフェニア狩り日記と大ニングキッチンOFF記事あります。

ちゃたこん日記
一分2M。こりゃやべぇ。

BLITZ SMASH!
異世界と生体ガンスリ日記でござる。

おちゃわんの戯言
ぱおーん、叫びます。

殴りのまったり日常風景
日々の前進こそがゴールへの道のりです。

KuroroJrの独り言
大人数で蛸殴り。これがMMO。

尻プリにゅま
1.8倍、4日目 ここで思わぬアクシデントが。

はぐれタヌキ純情派
180%。ネカフェ教範で400%でしたっけ。すげええ

はいぷれ。
一気に世の中は異世界へ。R化で随分様がわりしたのでしょうか。

しあわせのはね
きり絵公開。新職業、触れてないなぁ。

ECCENTRIC-R
リクエストありがとうございます。本焼きがもう一回終わったらまた作り始めるです。

コチョウノユメ
お疲れさまでした。また気が向いたら戻って来て下さい。

R.E.D.P.
100→101。やはり時代は異世界か。

召しませ福を!
第6回クリアコプリ座談会~ABもね!~ 時代はクリなんだ!!

rtkizm
俺も連れてってもらいTEEEEEEEEEEEEEEE

AssassinCrossMemo
Episode8.2「エルディカスティス」実装と■各種サービス期間中。えいしょー!! こぴぺ!!

m9(´・ω・`)のーりーずん!
管理人が店長をやっている居酒屋OFFの告知です。是非ご参加を。

BAP FIRE !!
5分おきは面倒ですね。せめて30分くらいにしてもらわないと。ベベ帽子配布です。

はんた~ふらいていしょく
euRO 終焉 日本時間の7時にサーバーがシャットダウン

('A`)人('A`) (  )
自分は麻雀と仕事と陶芸とROと睡眠で出来てます。

~涼風月華~
飯食ってよく寝てよく遊ぶ。

MOMもるひ
アニバパック解説きております。

Reality for Realism
なんという素敵エプロン。

いちいち借金生活
お金をちょっと持つと、誘惑が半端じゃねええ!!

らぐな在住。
そう、運なんだ。運。

ぽりダメ日記
あくまのささやきポリンは作ってみようとおもふ。

お絵描きピッキの似顔絵サイト
結婚記念でラブラブお姫様抱っこ 背景のバラが素晴らしい!!

PrivateMoon
アニバパッケとリクエスト受付。おおお受付だあああ

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

うむ、よし。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2010年10月13日 (06:49)

お気に入りの頭装備をつけたポリンリクエスト募集してます。

おはようございます、ジョニーです。

今日は前々から言っていた「お気に入りの頭装備をつけたポリン」の
リクエストを募集開始したいと思います。
12月11日午前10時をもって締め切りとさせていただきました。ありがとうございました。


皆さんのお気に入りの頭装備、ありますよね。
それをポリンにつけて、陶器として製作しようという企画です。



注意事項を書いておきますのでご覧頂いてからリクエストをお願いします。

コミックマーケット79 一日目東S38b に配置されました。


リクエストを頂いたポリンは冬コミ会場でお渡しします。
リクエストを頂いた方にのみ配布いたします。料金は頂きません。

サイズはものにもよりますが目薬と同じくらいの高さです。

陶器の為、割れたり欠けたりしやすいです。持ち運びにご注意下さい。
割れていた場合、リクエストのものに関しては補償できかねます。

ひとつひとつ手作りの為に同じものでも出来に差がでます。
これは陶器ならではの味ですので、ご了承下さい。

造形や色など、作ることが困難なものがあります。
例えば赤の色はできません。ピンクになってしまいます。
また金属の質感はとても難しいです。
どうしても丸くなってしまいます。でも努力はします。
帽子やたれ猫、ぶたさん貯金箱などはリクエストを受けられます。

一人ひとつでお願いします。

とりあえず見てみたいんだけど作ってみて。というのも歓迎です。
数が多くなってしまった場合に全部作れるかどうかわかりませんが。

またこの注意事項は予告なしで変更する場合があります。


前回はジュエルクラウン+グラスのポリンや
マジェスティックゴートポリン。えらヘルムケインポリンなどを製作しました。
5年も前なので装備の例がいちいち古いのはご勘弁下さい。 

リクエストのやりかたは続きへ。



カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月12日 (07:38)

第一回本焼き完了です。

製作をはじめてもう二ヶ月弱。一回目の本焼きがおわりました。

もう商品としてお客様にお届けできる段階になりましたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。長かったよ!!

画像はつづきへ (´∀`)ノ


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月10日 (16:40)

本焼き直前です。

こんにちは!! ジョニーです。

全然通常更新ができていないのですが、それは陶芸やってるからです!!
と自分に言い聞かせて、毎日粘土をいじっています。

前回の記事で目処がついた。と言ったのですがこれからはバラ売り(ポリン四種)、
そして頭装備つけたポリン、エンジェとアークの2個セットなど、
まだまだ製作がありますのでアンテナを楽しみにしている方はもうしばらくお待ち頂けると幸いです。

本日は店も休みなので朝から釉薬かけ(ゆがけ)をしていました。
ええと、ざっと5時間くらいやっていました。

店終わったあとに製作しているのもそのくらいの時間かけているので
集中するのは苦じゃなかったのですが如何せん眠気が…半端じゃないです…
これ書いてる進行形でも結構きてます… (´¬`)ZZZzzz

ちなみにばら売りポリンはポリンが60ほど、マーリンが35、ドロプスが35くらいできました。

今回の画像はゆがけのダイジェストをお伝えします。

ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
カテゴリ : 陶芸記事のURL

2010年10月02日 (09:37)

セット売りの目処がつきました!!

陶芸近況報告。10月第一弾。こんにちは、ジョニーです。

早速ですがセット売りのポリンが一段落着きました!!

その数 1300 以上!!

最後の、ヘヴィメタリンが鬼のように辛かったです。今朝の8時半に終わりました 。・゚・(ノД`)・゚・。感涙!!

画像は続きへ。
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
