--年--月--日 (--:--)



2008年01月28日 (15:44)

拍手ありがとうございます!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 感涙

もちょっとだけ頑張ります!!
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2008年01月21日 (02:22)

続:絶賛悪戦苦闘中。

15:32 追記
いじっているうちになんとなく分かってきたのですが
まだまだやる事があるので通常更新には時間がかかりそうです。
明日の昼頃にまたいじりたいと思いますので
その辺りにアクセスすると更新途中がみれるやも。

ちなみに新管理画面からいじっていると
プレビューがきちんと表示されなかったり
変更が反映されてなかったりしませんか?
深夜にやっているときはそれで大分時間を取られてしまいました。
メインPCでいじって→サブPCで確認。
という作業を延々繰り返しておりました。

もちょっといじってから仕事に行きたいと思います。

いやーテンプレートがころころ変わっているのは
管理人が悪戦苦闘しているのだと思ってください。
なんだか思い通りに色がかわらなかったりして…。・゚・(ノД`)・゚・。ぬああ

とりあえず朝まではいじくり倒してみたいです。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2008年01月19日 (01:15)

生存報告と今度の予定

ニ、三日の予定が大分延びてしまいました。
日曜日にはケリをつけたいので今しばらくお待ち頂ければと思います。

テンプレートっていじるの難しいですね、HTMLの知識しかないと
何がなにやら。・゚・(ノД`)・゚・。 あうあうあー
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2008年01月13日 (13:52)

お知らせ

テンプレートいじりたいのでニ、三日更新が止まるやもしれません。
とまぁわざわざ書いたのは決意表明というかなんというか
こう書かないとやりそうにないので書かせて頂きました。

今日はこれからでかけるので深夜にでもいじりたいと思います。ではでは。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2008年01月13日 (13:51)

あああ、雪にならないかなーという小雨です。

Ragnarok Online
1月15日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
砦宝箱のアイテム変更とモンスター配置変更について
あなたの冒険をサポート!2008年新春キャンペーン実施!!
砦宝箱配置変更はこれからの人気にも影響しますよね。
そしてモブ配置変更はこれまた市場や混雑に影響ががが。

RO Future
日本独自パッチに戻されるみたいですね。これからの情報に期待です。

Lu Lu ROom
定期集会のまとめあります。リディア鯖にて開催。興味のある方はご一読を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ペア狩り西兄貴。騎士さんのサポートを徹底です。

あひる協奏曲
ビギナーズパックのたれリーフ画像が掲載されています。結構よさげな性能ですよね。

殴りのまったり日常風景
1.5倍、甘美な響きですね。騎士育てるかなー

* 奥さん ハンコお願いします *
奥様、brでっせ…という野暮な突っ込みは置いておいて、改行タグってbrですよね。うーむ
ぶ、ブラ?

Wilder than Heaven
ああうあー拍手コメにまで垢ハックが送られてくるとは。気をつけないと。

さちの徒然なるまま2nd
新PCでのBOSS狩り動画あがっています。166MBありますのでDLしづらい場合は時間をあけてからがいいやも。

らぐQ
アマツの新春クエストをレポです。やっぱり語尾は「ニャ」

自堕落だ部屋 - RO
リンカー リンカー エスマ使い リンカー♪ (サリーちゃん風に)
50台から氷Dとはかなり豪気ですね。

ずっとオレ達のターン
すっごく…かすってます…ゴクリ

n/a
騎士団BGMカコイイですね。エタ祭狩り動画あがっています。

いちいち借金生活
新春!BS誕生!(後編) GDを突き進むいちいちメンバーを迎え撃つのは。

=猫月堂日記=
うおう ふっしー氏もMSSは完了でありますね。お疲れ様です。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
もう漫画読んで帰るしか。・゚・(ノД`)・゚・。

アサヒ・コム
子の体力を偏差値化 自治体相次ぐ 結果返却、親ら恐々
ほかと比べる必要はない…と言いつつも数字にしたら比べてしまうのでは。

Sankei Web
「連帯責任」児童38人を平手打ち 横浜の女性教諭
保護者の反応が気になりますね。学校は集団行動を学ぶ場、協調性を養う場ですので
こういう事はきちんと教えてあげないと。



▽昨日の分ですがUPUP
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月11日 (15:26)

週末の雪はなさそう。ちと残念( ・ω・)

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんがもるらじおに出演されるそうです。注目ですね。

Lu Lu ROom
老人ホームを襲撃してみたけれど…ちょっと足りない何か。

Lunar Garden
ぬおおおお!! この進化したマジェとか進化した超兄貴兜とか…これなら欲しい!!絶対欲しい!!
そしてこのねここね…+ギ○猫みたいなのもちょっとほしいかも。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
レベル上げの境地に立たれていますね。無心2時間半。

コチョウノユメ
トール火山は危険な場所たい。十分にお気をつけ下さいまし。

* 奥さん ハンコお願いします *
おおお? ログインしていないのでわかりませんが1.5倍来る? 来ない?

ECCENTRIC-R
もうなんという名熟語レイプでしょう。月下美人が。

168
いや~もう~もりもりじゃないですか!!

BLITZ SMASH!
モンク祭告知だされています。12日の開催です。

あひる協奏曲
ほのぼの夫婦漫才その1.( ・ω・)続編あるかな。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
一確とニ確。その差は。

永遠のヒゲシン
ドゥームGXは、深遠を落とす。

AssassinCrossMemo
氷洞窟にてレベル81.

Glengarry Glen Ross
その節は大変失礼しました…(;・ω・)>よろしくお願いもうしあげまする。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>229 その技、一子相伝。

アサヒ・コム
小学生姉妹、「宇宙語」を発明
バーローにこういうのがあったような。

Sankei Web
コイン駐車場精算機荒らし、被害1700件 1億8000万円
使った金は薬物に。ここまで人を駆り立ててしまうものなのですね。


▽久々に夜中に4時間ほど何も考えずにぼーっと…なんだか癒されてしまった。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月10日 (16:15)

日曜日は埼玉県でも雪になると天気予報。86件。

RO Future
韓国パッチ内容掲載。服染色はしたいですね。

Lu Lu ROom
BLBLBL…ブラックリスト かなぁ。 (゚∀゚)アヒャ

武的常時接続回胴日記
足元にアイテム発見→('A`) だったらどうしようもなく。

('A`)人('A`)
アルケミ前衛でトール火山へ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
発言と発言が重なって。

らぐQ
卯の精霊がいなくなる事件があったらきっと…

ここから追記でござる(`・ω・´)

雪のまちかど
トール火山ギルド狩りと蹴り拳聖日記です。悪魔10予定とのこと。

廃Wiz日記 -通-
名も無き島パッチにてモブに対物理スキルが実装!?

KuroroJrの独り言
レベル上げに挫折しそうな時、師の言葉を聞くと立ち直れるという。

おちゃわんの戯言
今まで監獄で喘いでいたのは、技術不足ではなく…!?


明日もテスト、しかしログイン。嗚呼、懐かしい響きですね。
勉強の眠気を覚ますためにログインとかわけのわからない理屈でログインしてました。
アハハハハハハ

ECCENTRIC-R
思わぬところに美味しい狩場が。発掘ですね。

あひる協奏曲
アーッ!! ついうっかり手が滑ってトカゲに。ゲゲ。

168
レベルアップのモチベーション、欲しいですよねぇ。

波乱万丈ア・カペラ
なるほどなるほど、人数が多ければ火力や回復はあれども、
統率できていなければ意味がないというわけですね…ふむふむ。

√Pri LOG+
背景変更。( ´∀`)>お疲れ様であります!!

Blue moon sea
明日仕事でも、明日の私がなんとかすればいいと思うのです。(゚∀゚)ハイ

BAP FIRE !!
ああ素晴らしき献身。暴れまわり隊結成。

ずっとオレ達のターン
カルテットで自給1Mオーバーとはかなりの効率なのでは。(´∀`)農具いいなぁ。

自堕落だ部屋 - RO
クエストと狩りの合わせ技、確かに転職は楽そうなだ。

白亜の工房 in Heimdal
寒いジョークなら負けませんよ!! (`・ω・)ねずみ年なだけにチューイですね。

いちいち借金生活
新春!BS誕生!(前編) スフォンさん、転職おめでとうございます。

閃光Flavor!
モリペン、おそるべし。

人生過剰精練
稀代の過剰精練師ですね。今はなかなか、お目にかかれませぬ。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>227 その鳥、食べきるまで油断してはならぬ!!

アサヒ・コム
ふえムービー誕生! ジャンプの人気マンガを映画化
うすた先生の写真も載っています。うっほ、漫画家っぽい。

Sankei Web
大阪を変えまっせ! 大阪府知事選告示、舌戦始まる
全員新人同士の戦い。橋本氏が若さをどう生かすか。


▽仕事終わったら追加しますボタン。(´∀`;)今日は買物してから店いかねば。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月09日 (15:52)

豚はチャーシューだが鶏の場合はなんというのだろう。68件。

Lu Lu ROom
今日、ヤンデレを理解した。これだったのか!!

ひっと あんど あうぇい。
ギルドの方針と個人的目標を発表。

Nameless One
そういえばこんなBOSS、いましたよね(´∀`;)

武的常時接続回胴日記
ワニはワニだけど氷のワニ…みえにええええええ

闇リンゴ2個目-dark apple II-
地震がおそろC。震度はいかほど。

コチョウノユメ
うふ、お久しぶり まで読んだ。( ´ω`)きっと書いてる人が違うんだ。

Blue moon sea
なかなかスランプcからは抜け出せないと思います( ゚∀゚)

KuroroJrの独り言
今年第一回の鈍器祭会場はどこになったのかしら。

おちゃわんの戯言
あのシールドチャージ?が地味にいやらしい。

ECCENTRIC-R
ちょっと小銭を持つと使ってしまう心理。わかりますわぁー

168
今年の目標に黒メル様転生のご予定が。うーん、負けていられませんね。

* 奥さん ハンコお願いします *
昨日は騎士で前衛INオデン 日々精進ですよね。ええ。

自堕落だ部屋 - RO
もうMSSができるもの後少しですものね…うーむ。

n/a
レースのヨースを撮影。うわぁ、シャレになってないや…

ずっとオレ達のターン
人は時にノンシャランと身を任せる状況に自ら往くのも肝心。

いちいち借金生活
成人式の告知だされています。転職されるそうです。

ひげ様と私
ぬおお、頭装備がかなり念願の頭装備ですね。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
あちきも不覚にも。

アサヒ・コム
みそ屋が開発、みそメロンパン
名古屋じゃない、名古屋じゃない、福岡なのさ~♪

Sankei Web
ヒラリー氏が接戦制す 米大統領予備選、共和党はマケイン氏
会心の笑みすぎるwwwwwwwww


▽やっと喉のキワミイタミがなくなりました。後は鼻づまりだけ。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月07日 (16:41)

やっぱり風邪にはネギですよね~58件。

Lu Lu ROom
リディアのラグは天下一品のようです。最近「またIrisかよ!!」って聞かなくなりましたね。

君に決めた!
肉屋裏同窓会の模様です。

Love Inch
バフォcの有効活用法に想像を巡らせてみる。

事物のフォークロア
やっばいwwwIWに切りかかってるSSの破壊力が高すぎるwwwwww

ちゃたこん日記
1日1DL症候群 BOSS狩り、癖になる♪過激で、最高♪

Blue moon sea
臨時にて生体へ。経験値を見忘れるほどに集中、逞しいですね。

おちゃわんの戯言
本日はサブキャラ紹介。ME殴りプリさん編。

pinolog*
(^ゝД*) 久しぶりにヒャックたんAAをみました。意味がわかる人も減ってしまったのでは。

しだだだーん
タナトス7F、指弾狩り動画あがっています。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭のレポートです。氷Dへ ヒア ウィーゴー!!

ECCENTRIC-R
やっぱり、リンカーがアツイ。ソロでのステと狩場雑感あります。

らぐQ
テイミングを極める者、虚空にて捕獲する。

ここから続きです。

168
クリティカルを楽しむあのセットで騎士団に乗り込む。

殴り書き。
レジポ材料集め。集める過程も楽しみのひとつですよね。

BAP FIRE !!
最近みる暴走天使という言葉はこのドラマが発祥だったのですね。

ぽれぽれ日記
なんと9連休でござったか。一ヶ月の三分の一ほど休みと考えるとかなり休みですよね。

ずっとオレ達のターン
杖にマミーを挿す手段。かなり大真面目です。

自堕落だ部屋 - RO
モンク転職直後からスリッパ狩りへ。経験値もさることながら土塊もかなり美味しいようで。

MOMもるひ
ヘイオンMAP検証。そこに生えたる白いくさ。狩り魂が黙ってはいません。

Crimson Pig
2008年はじめにしたこと。アサにてレベルアップ。

0-MATERIAL
どきどき雑記更新。髪型の変化はわからないですよねぇ。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>186 不正対策、がんばってます!!

アサヒ・コム
少年「塾で怒られ」 東京・品川の商店街連続切りつけ
100円ショップで包丁購入。包丁が買えなかったらカッターナイフになるだろうし、
刃物は何かしらどこかに売っていますものね…うーん。

Sankei Web
【明解要解】カーボンオフセット年賀とは 1枚のはがきから温暖化防止
ガンホーオフセットと読み違えたわたしはどこに行ったら。


▽仕事終わったら追加しますボタン。ちょっと昼寝しちゃいました(*ノノ)
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月06日 (16:08)

日曜日ですが年明けなので営業する也。57件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんが現場検証。アルデバラン時計塔前のファナさんー?

RO Future
新年のご挨拶と三周年おめでとうございます。

Lu Lu ROom
前門の魔剣、後門のジャック先生。手口が巧妙。

いつもだらだら
予定は決定、だけど実施は未定。

Nameless One
私も5000円の商品券当てましたよ!! くじひくのにかかったのが5000円ですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

殴りのまったり日常風景
炭鉱2Fの話が出ていますが当時通いつめていた頃はすんなり行けたんですけど、
今は行けないよなぁ。ハエ使っちゃうやも。

さちの徒然なるまま2nd
オシリス様のお尻に敷かれる。ううむ、まんだむ。

Blue moon sea
おお、もんすたぁ饅頭はなかなかラブリーではないですか。色はきにしちゃいけない。

ECCENTRIC-R
生体3Fデビューはなんとペアで。釣って、叩き落す!!

* 奥さん ハンコお願いします *
ROには、三頭神と称えられたデスペナの聖地がある、それはトール火山と…

永遠のヒゲシン
こ、この異常なATKの正体とは!?

人生過剰精練
今年初めの精練の結果や如何に。

人生過剰精練
健康は財産、そしてそれを守るのは睡眠ですよね。くう ああ鼻づまりがきびしい。

n/a
ぬああ、これはなんという救済対象。(´゚ω゚):;*.ブッ ちょっと吹いた

ずっとオレ達のターン
今年も画面一杯の芝生で頑張りますwwwwwwwwwwwwwwうぃんwwwwww

閃光Flavor!
新春、アマツへお参りに行ってきました。

いちいち借金生活
天下一プ道会のレポがあります。かなりの盛り上がりですね。楽しそうです。

Full House
今年の目標はタイトルを日本語で。カタカナだったりしてとか自分で言って吹きました。俺自重www(ノA`)

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>154 有名なAAと発言者の前後がまた。

アサヒ・コム
1万円のロールケーキって
お皿もついてくるそうです。ちなみにチョコレートはベルギー産が有名ですが産地は別(だったはず)なのでもっと日本の企業が頑張ってくれれば国産チョコレートもきっと美味しくなるはず。

Sankei Web
クローン牛肉、販売認可へ 米FDA
正直な話、食べたくないなぁ。何か後々起こりそうです。


▽今日はまったり映画でも見て過ごすます。あと掃除。うん。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月05日 (14:48)

新年会の時期ですね。( ´ω`)これから準備するんだってヴァ。

Lu Lu ROom
演劇の第三話製作に取り掛かるようですね。なんだか期待してしまいます。

Nameless One
狩場散策も楽しみの一つですよね。コモド西。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
噂のあの指輪をして狩りしてみました。HPにマイナス表記があるのは初めて知りました。

Love Inch
奥義よくばりサンドウィッチ動画公開。サンドウィッチ全部乗せな勢いです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
ご来光を拝みに。タナ頂上を目指します。

殴りのまったり日常風景
私の周りでは専ら、「レナ帽子」と呼ばれておりまして。

* 奥さん ハンコお願いします *
ぬあにー、すぐにニコニコに移ってしまうですと!! よくわかります…自分も更新してる最中にいけない!!と思いつつもすぐにニコn ターン

波乱万丈ア・カペラ
アンティが欲しいなら、製薬すればいいじゃな~い(マリー

殴り書き。
おみくじ引いた瞬間が凶でそこから上がっていくものだと思えば(;´ω`)
あとはひいたくじを利き手と逆の手で枝に結ぶと「困難な事を達成させた」→
修行をした→凶が転じて吉となる。という事もあるそうですよ。

コチョウノユメ
ええ、そば粉が多いと打つのも大変らしいです。ですからつなぎとして小麦粉を混ぜるのですね。2:8だったら二八蕎麦。

KuroroJrの独り言
倉庫にかなり溜まっているけれど、いざとなると集め難いものですね。

Blue moon sea
おおっと読み間違えた。スランプCもGET/(^o^)\

BLITZ SMASH!
新春、ガンスリ祭の告知でています。本日の開催です。

さちの徒然なるまま2nd
LGはどこまで耐えられるのか。動画あがっています。

W.A.C.A
カードデータを追加。

ずっとオレ達のターン
わたすはガストにてモーニングを食しました。(´∀`)b バーガーもうまいですよね。

白亜の工房 in Heimdal
雪崩だったら大変なことに。

自堕落だ部屋 - RO
コンバット手に入れる→売る→カード帖を買う→開ける→カード(゚д゚)ウマー

いちいち借金生活
な、なんというプレゼント!! 下着が欲しいのかそれとも。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけでHDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>137-139 クローゼットは覗いちゃだめですねぃ。

アサヒ・コム
同じコンビニ店、強盗3度目 同一犯か 大阪府寝屋川市
下手に抵抗して怪我されたら困りますし…警官に居てもらうとか。だめかな。

Sankei Web
マグロ最高値は607万円 築地初競り、5年ぶり水準
買い主はなんと香港のすし店経営者さん。後半のほうに出ていますが
まぐろの値段あがりましたね。前なら、この値段だせば
十分な美味しさだったのに…という具合です。


▽あああー左の鼻がはなづまりー
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月04日 (14:30)

今日は仕事始め!! (`・ω・´)やる気400%ですよ!! 70件。

RAGNAROK Square
メモリアルブックの重版が決定。ライドワードはちょっとほしいかも。

ROratorio
頭装備に[たれうさぎ]と[たれ兎]があったので片方削除。注意書きあり。

Lu Lu ROom
年始のお参りにアマツへ。思わぬ罠にドッキリ。

らぶスパノヴィ
遊戯室内4コマ「はればれ」連載再開。

Rise-UP
カラフルアフRO戦隊。( ´ω`)新番組です。

いつもだらだら
新春、ハイドラ狩り、します。

星座の戦士達
今年の目標はでっかく!! 3キャラの発光だそうで。(´∀`)豪気だー

鷹と共に…(仮)
謹賀新年。今年も目標も。

('A`)人('A`)
行く装備、来る装備。新たな主人の元で活躍されることをお祈り。

Lunar Garden
でっかいワンコを忍者でちょっとこんがり☆

闇リンゴ2個目-dark apple II-
THQ…トリプルハンドクイッケン。ぬぬ、三本目はどこに。

ちゃたこん日記
罠の使い方も様々ですねい。アンクル一本でBOSSを止める様は芸術の域ですね。

BLITZ SMASH!
PT名にて買物宣伝。なかなか有効だと思います。

Blue moon sea
新年、廃屋。満タンにして頂戴。なかなか満タンには出来ないですね。たけぇ( ノω`)


今年の目標をあげてみて。無理のないようにしませう。

波乱万丈ア・カペラ
ナイスなコメントもらっちゃうと顔もにやけちゃいますよね(´∀`)ほくほく。

おちゃわんの戯言
お正月ってお財布の紐が緩みますよね。ははははは…かなり使いました…

168
謹賀新年、今年もよいクリティカルライフを!! よろしくお願い申し上げ候。

pinolog*
年越しはROにログインして。年末年始まとめです。

ROの時間
白ポ一本飲むのなら、SWにのってしまってもいいではないか。

らぐQ
クリスマス日記をUP。キャピアパンケーキ…謎な食物。

Glengarry Glen Ross
デル氏の今年の目標を発表。(´∀`)ノ転生は私も目標ですはい。

MOMもるひ
年賀状に使うなら、やっぱりカードでしょう。というわけで並べてみました。
羊といったらホムもそうですよね。これはカードありませんががが。

自堕落だ部屋 - RO
次はコンバットナイフだとかいかがでせう(゚∀゚)b

ぽれぽれ日記
一月中に85歳まで!! これはなんという(;´ω`)ハイペース。

いちいち借金生活
ちょっとだけ足りないのがさらに悔しいですね…( っω・)

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>120 あれの事は「オート○○○○○」というらしいですよ。

アサヒ・コム
死亡男性、5病院「処置中」「満床」 東大阪
きちんとした体制を整えてほしいですね。

Sankei Web
残酷箱根路…史上最多3校が棄権 過剰“演出”に警鐘も
給水を真水ではなく浸透圧の高いスポーツドリンクなどにすべきとの改善案もされたが、
大東大・只隈監督は「箱根はイベントではなく、競技なんです」。
>>競技なら競技としてきちんとしたものを取り扱った方がいいですよね。


▽店の床もワックス二回かけちゃいましたふふふ( ´ω`)b さーていてくます。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月03日 (16:48)

第三回拍手返事 10月29日~1月2日まで。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
簸川葵
>>おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
あああ松の内に返事かけてよかったですはい( ´ω`)


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
saumi
>>おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
今年の目標は穴あけない(もう既に空いてしまったが)とこうこくしゅうn ターン


あけましておめでとうございます。いつもいつも丁寧なコメントをありがとうございます。
お世話になりっぱなしですいません(汗  コメントいただけることがとても楽しみで励みにもなっています。
ブログ上で反応をあまりしていなくてすいません(><  
今年もボチボチと続けてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。
りんりん
>>あけましておめでとうございます。よろしくお願いしますですはい。
返事は気が向いたときにたまーにしてやってくだちい( ´ω`)ノ


Ragnarok Libraryさんのアドレスが変わっているので、リンクの変更お願いします
nanashi
>>了解しました~チェックしておきます。(・∀・)b
んーWWWCはあっていますね。となると旧サイトの方ですね。失礼しました!!


はんた~ふらいていしょくのURLが違ってるかもです(・ω・)
しんく
>>たぶんこちらも旧サイトの方ですね、チェック追加更新削除行いますゆえ少々お待ちを。(;´ω`)

宴会準備と仕入れの兼 帰りにでも時間がありましたら立ち寄りますね。
宴会準備と仕入れの兼 なんと兄が戸田公園に引越ししてました。
というわけで明日は戸田に参りますという話でございました!
でも大ニングはしっかり宣伝したので、そのうち兄も行くっていってました!
白亜
>>うおお ありがとうございますです(´∀`)ノまたのお越しを!!

先生、タイトル空欄ですよ?
ゆきの
>>天狗じゃ!! 天狗の仕業じゃああああ(゚Д゚;)

タイトルが抜けてる!
しんく
>>入れたはずなのに何故か抜けていたんだ…どんだけー!!

スレを乗せるときは番号も載せて欲しいです。どれかわかりません
>>了解しました(´∀`)> のせるでーす

第1回アサオフでお世話になりました。
この度アサオフ普及のためにジョニさんのサイトへの登録をお願いします。
キラ
>>サイトチェック一件、了解しました。

お疲れ様です。拍手返事も更新していただけるとありがたい!
はじや
>>あいやー三ヶ月ぶりよ!! (つ∀`)しーませんです

発光式のご連絡、ご報告を紹介していただき
また、祝福のお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。@らぶスパノヴィ管理人
簸川葵
>>現地にいけないのでWEB上で(´∀`)ノ改めておめでとうございます

MAHOROBA ROのやっくるです。ご紹介ありがとうございます!
サイトいつも拝見しておりましたので嬉しいです。
もし18禁ページを含むサイトからのリンクが差し支えなければ、
こちらからリンクを貼らせていただきたいと思いますです!
やっくる
>>もうばしばしお願い申し上げまする!!(・∀・)ヤーハー

日々更新とお店の切り盛りお疲れ様です^^
加賀
>>(`・ω・)ノご期待にそえるよう精進すます。

新しいサイトさがしに活用させていただいてます<(_ _)>
遅ればせながらリンクもさせていただいております。更新がんばってください!
白銀オルカ
>>もちょっとチェック増やしたいと思っております。今年こそはー!!

高いHP係数、HPR、ペコ、プロボ。2HQとピアースもあるんですから、
FLEEは諦めて欲しいなあとか、
騎士系の特徴が欲しい他職は思ったりするのです(´¬`*)うらやますぃ~
>>そうですよね、無いものねだりってやつですよねい(`・ω・´)

天気の良い日は光合成してしまって眠くなるのですよーw
加賀
>>曇りや雨の日はうちでじーっとしてるに限るですよね(゚∀゚)アヒャ

筋肉量スゴスwwwwwwwwwwwwwwww
>>でも腹はぽちょぽちょなり。

サンマとかウナギとか駄目です。骨がもう特に。
RagnarokMageAtk
>>先日ほっけの骨が刺さりまして…二本ほど…きつかったです。

こんばんは。*NiRaIKaNaI* ROの者です。
休止から復帰し土日に更新しているのですが、
何故かチェックに引っかかってないようなので、よろしくお願いします。です。m(_ _m
ふめ
>>WWWCの方に修正をかけておきました。次回からは大丈夫…だと思うですはい。

さすがに98歳は安全運転のほうがいいかもwノーグ1Fやフレイヤ神殿もいいかもですよ。。
ゆきの
>>騎士道とは死なない事とみつけたりー(´∀`)b

御礼が遅くなりましたが、チェック追加ありがとうございました。
また更新しましたのでよろしくお願いいたします。
お久しぶりです、いつもお疲れ様です、お仕事お忙しいとは思いますがお体ご自愛くださいませ。
山茶花
>>やっぱりなんといっても睡眠が一番ですよね(゚∀゚)ふふふふふふ

テンプレートいじり 更新、無理の無いように頑張ってください!
維持して下さるのが有り難いのですっ<サイト
とあるケミ
>>(`・ω・)+あいあいさー!!がんばるます。
カテゴリ : 拍手返事記事のURL

2008年01月03日 (06:40)

英気120%!! 充実した正月休みでした。(´∀`)+

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
おおーっと、尽きるにはまだ早いと思いますぞおおおおおお(;´ω`)

いつもだらだら
GDのアイドルからお年玉☆

Lunar Garden
いいえ、イラストでも毎月変えるのがよろしいと存じます(゚∀゚)アヒャ

('A`)人('A`)
MSS攻略最速を目指して、タイムアタック!!

古くて青い闇リンピ
罠のみで亀将軍撃破!? ( ´ー`)罠狩り動画もあがっています。

事物のフォークロア
だっだまされた!! よく見たら赤いよ!!

さちの徒然なるまま2nd
イフリートとの対戦動画あがっています。最初っからパターン入った!!

KuroroJrの独り言
一確騎士がいっぱいいると…狩場はこうなる。(゚∀゚)

あひる協奏曲
プリさんとふともももいいですが騎士娘のふともももたまらんですね。はい。

Blue moon sea
オーラで光って二秒で転生!? (゚Д゚;)目標認識早いデスネ!!

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
いやぁ、うちの騎士も光らせたいですよーははははー(´∀`;)

永遠のヒゲシン
ハンター企画一日目。

BAP FIRE !!
新年の抱負を一言で。ゴキ玉盾を金ゴキ盾と読んでしまった…どびっくり。

AssassinCrossMemo
アクセス解析あがっています。今年もよろしくお願いします。

皇鍵 -Key-
マク氏の爽やかさに乾杯。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖にとって2007年は、笑い、そして泣く年だったようですね。

自堕落だ部屋 - RO
オーラまであとちょっとと分かったら…支援しないわけがない。

白亜の工房 in Heimdal
プリ娘さんに着物をプラス。( ´ω`)髪型で判断してくだちい。

ぽれぽれ日記
騎士にはモリガンヘルムもよく似合う。ううむ。

いちいち借金生活
風雲リディア編 巻之一 以前から兆候はあったのです。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
今年もよろしくお願いします。( ⊃ω⊂)<ねずみどしー

A ward of today
ヒュッケたんになめられてみたい!!

餌3
あらあらあらこんなにはだけて…ちょっとあっちの部屋で休もうか(*゚∀゚)-3

MAHOROBA RO
今年は子年。ねずみ娘絵あがっています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>74 投げるならその前に拾いたいですよね。

アサヒ・コム
高卒認定、追加合格者80人に 文科省発表
マークシートを読み取ったりする機械に異常があったのですかね。これだけだとよくわからないです。

Sankei Web
「子供たちがかわいそう」名将・野上監督が抗議の辞任
今時珍しい、熱い監督ですね。再試合になったりしないのかな。


▽1月2日は遊びすぎて帰ってきたのがこの時間www家滞在は5分のみwwwやべぇwww
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2008年01月01日 (19:06)

あけましておめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ今年もよろしくです。

ラグナロク☆ねっとわーく
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ´ω`)

Midgard News Network
2007年12月にコミケで配布したMNNの特集記事を掲載します。

らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

QC逆毛
2007年を振り返って。大晦日は無礼講の暴露トーク。

いつもだらだら
LKソロ用に外套とアクセサリーをチョイス。なかなかお洒落ですね。

Wilder than Heaven
07年最後の更新はセージさんで。せ、政略結婚だなんて(*ノノ)

ECCENTRIC-R
うん、それは買えねえwwwwwwwww

KuroroJrの独り言
殴り始めはニブルから♪

あひる協奏曲
これはいい集合SS。なんだか和みますね。

Blue moon sea
折角カードをだしたのに忘れられているでござるよ~。・゚・(ガイルノД`)・゚・。

殴りのまったり日常風景
07年最大のニュースは殴りプリさんの発光。今年もよろしくです。

ROの時間
騎士団2臨時な訳ですけど。面子はアサクロと鷹師な砂さんと知り合いの7-7なMEさん。

自堕落だ部屋 - RO
GvG、ありがたい標語と戦術のあれこれ。

らぐQ
クリスマスにそのボトルはかなり、売れる。でしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

らぐな在住。
新年明けましておめでとうございます絵。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
凶悪なウィルスが流行っています。対策と自衛のためにも是非御一読を。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>60 まて、肝心な名前がわからないナリよ!!

アサヒ・コム
東海道新幹線、降雪で遅れ 名古屋~京都間で減速
帰省ラッシュにピシャリ。Uターンに影響しなければいいのですが。

Sankei Web
「一度着てみたかった」 警察の制服盗んだ男逮捕
侵入された警察署の方が大問題のような。


▽さって遅めの初詣にいてきます。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
