--年--月--日 (--:--)



2007年12月31日 (20:35)

本店の大掃除も終了しました。(´∀`;)あとは部屋なだ。68件。

グレイスのエロ日記
【ぐれいすのく頃に祭】は本日開催です。

Lu Lu ROom
確殺が変わってちょっとリズムに狂いが。修正待ち。

PRINCESS-Note
スパノビをステ別にまとめられています。INT=DEX型をやってみたいなぁ。

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加です。

コチョウノユメ
2007年総括。来年もよろしくお願いします。( ´ω`)ノ


締めその2。拳聖とおでんとPT。

あひる協奏曲
あ、本当だ ガードの上にのっちゃってる(´∀`*)

ECCENTRIC-R
今年最後!?のリンカー爆進。あの悪魔っぽいやつを狩ります。

おちゃわんの戯言
MSS、感動作が多いみたいですね。4話の人気たかし。

殴りのまったり日常風景
今年最後の更新はMSS第六話にて。ツーツーレロレロ(´∀`)東国原知事か。

pinolog*
今年の締めにキルハイルクエスト。続きは「今年を振り返って」

波乱万丈ア・カペラ
だめだっ、負けがこんでいるときこそ冷静に…そこで攻めてはだめだっ…!!

Blue moon sea
ヽ( ´ω`)ノ 製薬装備完成おめでとうございます。次なる目標はやはりチュンイーですか(・∀・)

永遠のヒゲシン
MSSのコツ、教えます。本日はらくがきSSあり。

召しませ福を!
コミケのラグくじ、30パックを開封。なんと証拠写真まで。

ROの時間
MSSの雑感まとめ。スモルブックペンダント、そうですね。大量生産されていますしね。

Glengarry Glen Ross
31日までお仕事、お疲れ様でした。( ´ー`)ノまた来年もよろしくお願いします。

はないちもんめ
今年の狩り納めは畳にて。

Crimson Pig
今年最後の転職。モンクさん。気分に合わせて遊べるのはいいですね。( ´ω`)b

PinkBoyBlueGirl
コタツに入ったミストレスとヤファ絵あがっています。流石のBOSSもコタツには勝てない。

PrivateMoon
おおお、しましま先生のリンがニコニコで。OFF会お疲れ様でありました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
またのご来店をお待ちしております。(´∀`)ノ ありがとうございました。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>48 簡潔かつ、明瞭な回答。

アサヒ・コム
総額3500億円に 大阪府の「赤字隠し」
さ、さんぜんごひゃくおく…たこやき何個買えるかな。

Sankei Web
億万長者の夢に1700人 年末ジャンボ抽せん会
やっぱり八等だけだったー(ノ∀`)かすりもしない。


▽なんだ…二時間ほど眠ってしまったわけだが(´∀`;;;;;;;;)さて部屋の掃除しましょ
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月30日 (14:49)

本日は支店の大掃除でいす。(´∀`*)ノ がんばるぞー

ラグナロク☆ねっとわーく
皆さんの考える「2007年に起こったラグナロク3大ニュース」教えてください!!

Lu Lu ROom
200部完売、おめでとうございます!! 通販分は増刷するようです。

TailSlide Type-B
私も大掃除がなかなか進まなくて(ノ∀`)うーん、この大量の漫画をどうしよう。

Raging Beat
コミケ一日目に参加されたようです。黒セットを購入とのこと。

Lunar Garden
コンセでプチブースト狩り。楽しそうですねい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
止まっているものを空振り!! ゴルフとかではよくあること…たぶん。

RagnarokMageAtk
近況報告。なぬ、巨大ウィスパcやらおもしろカードやアイテム収集、うらやましい。

波乱万丈ア・カペラ
ハイドラ、突きます。

殴りのまったり日常風景
猫のMOBって葉猫がいるのになぜかヒュッケスタイル。ロリでもいいのに(´∀`;)


修正の来た拳聖ですがPTでならおでんでの狩りは成り立つようです。

KuroroJrの独り言
祭会場で一番の人気狩場は!! 果たしてどこになるのか。

おちゃわんの戯言
生体と白羽と阿修羅の鬩ぎ合い。

* 奥さん ハンコお願いします *
もぬすごいDHA摂取ですね。1000匹は何にしても飽きそうだわぁ…

168
コミケサークル参加、お疲れさまであります。黒セットは完売だそうで!! (´∀`)おめでとうございます。

さちの徒然なるまま2nd
強化オシとの対決動画あがっています。

√Pri LOG+
今年は5スロットがきたりベインスがきたり…色々ありましたね。

あひる協奏曲
なんというオーバーキル。腕の一本二本ていうレベルじゃないですね。

Blue moon sea
幻聴が聞こえるのは疲れているのですよ~(´∀`)とりあえず精練でもして落ち着かれたらどうでそ。

永遠のヒゲシン
ラグくじを32パック購入!! 気になる中身の発表もあります!!

MOMもるひ
今回のクジで新実装した装備を早々に露店で捕捉いたしマシタので、ご紹介しておきマスNE☆
サンタポリンがかーわーいーいー

自堕落だ部屋 - RO
(ΦДΦ)呪まーす こいつはこういうAAらしいので「い」は抜いて使ってあげてくださいませ。

らぐQ
テイミングできるかも!! その可能性にかけて古ポリンをターゲットに。

はないちもんめ
畳の通行証をもらって、早速内部に侵入~

いちいち借金生活
今年最後のいちいちはクエストにて上納合戦。よいお年を。

0-MATERIAL
(ノ∀`)OFFの内容が赤裸々に。ちなみに「なりました」と「本日ご予約にて~」の
間に書いてある文字は「ゴロッペ」です。( ´∀`)はい。店長だし。

初心者支援会
かなりピンクいですね。ハイプリ+三段ポリンのコラボ。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>21 病院でお世話になるあれ。

アサヒ・コム
SEDテレビ キヤノンが独自技術で開発 米特許使わず
キヤノンがんばれ!! 超がんばれ!! ( ´∀`)薄型ほしいですわー

Sankei Web
就寝前のメールは睡眠妨害 エスプレッソ2杯分?
確かに目がちかちかしますよね。それにしても就寝前のニコニコほど眠気を誘うものはない。


▽飯くって買物して、おおそうじいいいいいいいい!! 部屋もしなきゃ(ノ∀`)
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月29日 (13:43)

今年最後の営業也。65件。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresser更新【追加】です。お疲れ様であります。

グレイスのエロ日記
2007年12月31日(月)、23:30~より、【ぐれいすのく頃に祭】というイベントを行う。

Lu Lu ROom
天下一プ道会は総勢46名が参加!! すばらしいイベントになりそうですね。

いつもだらだら
いつも貴方の顎に輝く、マジンガーケイン。

Lunar Garden
カトリをBBでカットカットカットカットカットオオオオオ!!
お、デザインコンテスト発表ページへのリンクあり。バルーンハットてまじで風船ついてるかと思ってました(゚∀゚*)

武的常時接続回胴日記
今年もありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします。(´∀`)ノ よいお年を。

Love Inch
変形サンドイッチ動画あがっています。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そう、今日から聖地解放なのですね。うーん、またあの地に行ってみたい。

波乱万丈ア・カペラ
わらしもソロギルドに上納してた時期もありました…(゚∀。)

168
黒セットのすごろく、組み立ててみました。(´∀`)これは楽しそうですね。

BLITZ SMASH!
モリガン解禁!! クリが唸るZEEEEEEEEEEEEE

おちゃわんの戯言
そうですね、餅腐敗説ありますものね…30Mを喪失するのは…惜しい。

あひる協奏曲
きのこ栽培やりたかったのですよねっということできのこをせっせこせっせこ。

Blue moon sea
(」´∀`)」<そのまま全部さしてオールハイレベル装備にしましょうよーましょうよーよー

AssassinCrossMemo
MSS、アニバーサリーを完遂されたようです。

ROの時間
先日の一次職祭のレポあります。みんなでコモド大空洞へ。

自堕落だ部屋 - RO
カースダガーを試し切り。(ΦДΦ)呪まーす

ぽれぽれ日記
そうですねい。まさにあぶく銭。

いちいち借金生活
妹さんも上納編。オーバーフローに気をつけて…。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>215 初めてのマジシャン物語。

アサヒ・コム
「ぎそうストア」打撃 偽装問題のあおり 秋田・潟上
しゃれになってない…。・゚・(ノД`)・゚・。

Sankei Web
北海道、日本海側で大雪に 気象庁が注意呼び掛け
関東では降らなかったですねい。みぞれっぽいのはありましたが。


▽今年最後wwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwww
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月28日 (13:12)

真・アルフェニックスがかっこよすぎる件について。66件。

D-liste
GAME WatchさんにてROの不正対策に関するインタビュー記事が公開されました。
ガンホー、「ラグナロクオンライン」不正対策チーム特別インタビュー
「11月BOT80%削減」を実現、2008年は「顧客満足度100%」に
 (GAME Watch)
なんだかこう書かれると「実現できました!!」といわれているようでなんとも。

Lu Lu ROom
天下一プ道会、本日一次エントリー最終日です。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ノビGの皆さんのゲフェニア、おでん神殿を回られているそうです。(`・ω・)+

QC逆毛
冬休みの宿題と同じくらい年賀状こわい年賀状こわい。ァッ(;゚Д゚)ァッ

Rise-UP
クリスマス蚤の市、お疲れ様であります。やはりコミュニケーションは大事ですよね。

Nameless One
もう冬休み入りましたしね。夏厨、冬厨、じゃんじゃんBANBAN MMO!! (天誅風に)

廃Wiz日記 -通-
スタッフオブピアーシングについて色々想像を働かせて仮説を立てて…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
エルダー「うはwwwマジ娘一確狩りうめぇwww」

コチョウノユメ
初めての~口紅の~ 十八番です。(´∀`)b

Blue moon sea
(盾・∀・)っ[スティングc] (鎧・∀・)っ[アポカリプスc] (靴・∀・)っ[銃奇兵c]
(肩・∀・)っ[九尾狐c] (頭・∀・)っ[ジェスターc] こんな感じで如何ですかヽ(゚∀゚*)ノ HiLV!!

* 奥さん ハンコお願いします *
ちょっとレベルを見間違っちゃうこと、ありますよね( ´ω`)どどんまい

あひる協奏曲
そのうち金銀、サファイヤ、ファイアレッド、リーフグリーンとかでるやも。

らぐQ
マッチョさんもコモドフェスに参加されたようで。コモドの中心でマクドと叫ぶ。

自堕落だ部屋 - RO
SWを下げ、リザを4に。無詠唱の使い心地はかなりよいみたいですね。

白亜の工房 in Heimdal
プリ子さんの発光式です。発光おめでとうございます(´∀`)ノ トーキー吹いたwww

=猫月堂日記=
へへへ、旦那、MSSは全て終わらせると経験値3Mでっせ!!

はないちもんめ
アマツにて干支クエストに参加。よく見ると殿様って靴なのですね。

いちいち借金生活
ギルド上納作戦に妹さんも参加です。( ´ω`)ノ がんばってくらさいませ。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>206,213 ちょっと殴ってこっち来るか確認してみたりして。

アサヒ・コム
子どもとパソコンを共有するときに便利なグッズ!
有害なウェブサイトはいっぱいあるけれどHDDの中はどうしようもない(゚∀゚)アヒャ

Sankei Web
認知症女性が“次々販売”被害 3千万円賠償求め提訴
判断力が低下している老人を狙った卑劣な手口ですね。


▽よーしこれから買物買物(´∀`)それにしても年末になって野菜TAKEEEEEE
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月27日 (14:44)

ラスト三日間。そして三連予約。(`・ω・´)+ 76件

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2記事あり。最大レベルが99へ。韓国の話ですかね。日本のRO2はどこへ。

Lu Lu ROom
「それでは聞きたいことが…」 ピキーン 「あ、Wisが入りましたゆえ…」

-真・真放浪剣士-
火鎧を手に入れて、火山へ赴く。

TailSlide Type-B
今年一年を振り返って…

BlackCocktail
まさにギャングの井出達でありますね。( `д´)

('A`)人('A`)
ノビからスモールブックペンダント入手までの道のりを大解説です。これはわかりやすい。

波乱万丈ア・カペラ
やはりお嬢様はおしゃれ帽子ですかね。うん。

Blue moon sea
MSSを進められているそうで。メインPCのスト…もっと休ませろーとかかしら(゚Д゚;)

pinolog*
むむむ!! 私もふらっと近所の本屋さんに立ち寄ってみようかしら!!

ECCENTRIC-R
冬休みを狙って、でしょうか。垢ハックコメントが増えているようです。ご注意ください。

永遠のヒゲシン
( ゚Д゚)ノ わたしと同名のキャラがMSSに出演中。

BAP FIRE !!
毎回のダジャレを考えるなおなおさんに敬礼。本日はBOSS巡りをされたそうです。

自堕落だ部屋 - RO
動画撮影されたようです。氷Dでの戦闘の様子が伝わってきますね。

ずっとオレ達のターン
プリとハイウィズさんのペア狩り。大人数で狩りにいくと気が大きくなり勝ちですものね。
そういうときこそ冷静に狩りができるといいですねぇ。

HaHa.It is funny!
ひ、ひえー(*ノノ)はずかち

はないちもんめ
ペコペコ滞在日記公開。果たして何匹しばいたのでせう。

いちいち借金生活
自分のギルドを成長させる…うん、いいですよね。MSSを全キャラでやればかなり上納できるのでは!?

0-MATERIAL
人生堕落研究所 Presents 宣伝の宣伝!!

餌3
こんなナイスバディのGMになら処罰されていい!!

MAHOROBA RO
リンカーの激励絵、公開されています。みりんさんのところには完成絵があります。

Raging Beat
猫年は存在する!! の回です。思うところがあったので閲覧後に↓を反転してください。
"人々に愛されているからこそ敢えてエントリーしなかった"とあるが、それならば犬は狼になるのでは…?
追記:子丑寅~というのも元々の字があってそれに似た動物を字を割り当てた~
(孳→子 紐→丑 など)という説もあるので揚げ足取りになってしまうですね。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>205 なんだかひとつひとつが漫画に出来そうなクオリティ。(´∀`*)和む

アサヒ・コム
車でシャッター壊し宝石盗む 被害数千万円か 豊橋
被害額5000万という報道もありました。いやーそれにしてもダイナミック。

Sankei Web
飲酒運転事故が28%減少
飲むことを強要した店舗も罰則ですからね。飲んだら乗らない。


▽店にいくまえにニコニコを閲覧しようと思ったのですが…メンテ。・゚・(ノД`)・゚・。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月26日 (16:17)

昨日は昼寝が長くなってしまいましてフヒヒ(^ω^;)サーセンwww

Ragnarok Online
▽1月1日の定期メンテナンス日 変更のお知らせ
▽ラグナロクオンラインがフジテレビドラマ『今日は渋谷で6時』に登場!!
▽A Happy New Year 2008キャンペーン
▽不正行為者への措置適用結果のご報告
▽12月25日のパッチ内容について
▽12月20日のパッチ内容について
▽「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
  ハンター(女)の待受画像を含む2点を追加!

クリスマスパッチ終わって早くも新年パッチ。うーん、早い(´∀`;)

Lu Lu ROom
今年のお餅の値段は、1000z。3万個で30Mだそうで。(´∀`;)ひょえー

Raging Beat
サンタさん、裏話。若い頃は結構やんちゃでした。(´∀`)

Nameless One
お正月イベントのSSが。干支ですかねー( ・ω・)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うちのセージも時計ではお世話になりました。(`・ω・´)ノ

事物のフォークロア
グリフォンてなかなか会えないですよねぇ。うん。本日の記事はちょと長めです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
この顔に、ティンときたらプロンテラ駐在所まで。

あひる協奏曲
今年のクリスマスは、瓶を投げておりました。

Wilder than Heaven
ついに念願の、セシルcをゲト!! なんだかテンション上がっちゃいますよね。

コチョウノユメ
ノーグのお供に!! 我ら貪欲戦隊!! ぐりれんじゃー

168
合言葉は「黒セット」 東地区 へ-50b「168(いろは)」 新刊有。

KuroroJrの独り言
氏のステを公開。( ´∀`)答えてもらっちゃいました!!

おちゃわんの戯言
どきどき。初めての生体3F。阿修羅か金剛か。

* 奥さん ハンコお願いします *
今年も各地で大暴れ。しっと団は大活躍だったそうです。

ちゃたこん日記
シングルベール、シングルベール、狩りに行く~♪

ぽれぽれ日記
ソロ狩り~ってここノーグじゃないですか(゚Д゚)!!

自堕落だ部屋 - RO
エスマリンカー動画へのリンクあり。初めて見ましたがエスマつえええ、大分ゴリ押しですねい。

ずっとオレ達のターン
そのうちNPCが暴走して「WRYYYYYYYYY!!」とか始まったら間違いない。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
V兜って、作れるんだ…(゚∀゚;)し、しらなんだ…

いちいち借金生活
なのは氏、クエストを消化の巻。本日は三件。

=猫月堂日記=
ふっしー氏、MSSを進めるの巻。おお、カードとカタール売れたのですね!! おめでとうございます。

はんた~ふらいていしょく
強い火ダマ、がベリーベリーストロングなのですね。だとすると超強いは「very」がみっつ?

Full House
おおお 奥様お目が高い、こちらの商品はアニバパックに同梱されていた頭装備でして…

0-MATERIAL
たまぼこ→かまぼこ もっちあない→もったいない。 もっちあない萌えた。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>191 私は全部使いきれるように計算して振ってました。(´∀`;)

アサヒ・コム
特大サイズは13万円 門松作り追い込み 福岡
きっと熊手も立派に違いない。

Sankei Web
「明暦の大火」の被害つづる 岡山藩主の書状発見
鬼平犯科帳にも度々出てくる事柄ですね。江戸城の一部も焼けたとか焼けないとか。


▽やっとお腹の調子が戻ってきたカナ。今日は養生しておかゆにしようかな。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月24日 (16:23)

焼肉を食いすぎて一日経ってもお腹が減らない。60件。

Lu Lu ROom
天下一プ道会エントリーが着々と進んでいるようですね。まだ枠があるみたいです。

いつもだらだら
禿大発生の古城をトリオにて攻略。まだ問題は山積みのようです。

Nameless One
ノーグにて狩り三セット。カードもちらほら。

Lunar Garden
マスタードだから金髪なのかしらん。マスタングだったら笑ったなぁ(゚∀゚)

廃Wiz日記 -通-
クリスマスといったら、そう、○○○ですね。 答えはウェブにて。わかんNEEEEE

おちゃわんの戯言
斜めに置いたりサンドイッチにしたり…FWとSGのコンボは無限大ですね。

KuroroJrの独り言
ステ、スキルもほぼ完成形ですものね、短いといっては…短いのかしらん。

ECCENTRIC-R
今夜!! 人妻溜まり場にて矢香さんの名前入りP箱をプレゼント。限定三個の超レア物です。

コチョウノユメ
漢は立ったまま寝る。そう、死ぬ時まで!! 我ながらイミフwww

召しませ福を!
本日、突発にてお祭開催!! Lisa鯖限定です。

BAP FIRE !!
なおなお嬢、わざとだとは思うのですがクルシミマスになってるお(^ω^;)

自堕落だ部屋 - RO
各地を放浪するのもまた一興ですよね。うん。オーラ目指して頑張ってください。

Glengarry Glen Ross
復帰されました。お帰りなさいませ。(´∀`)ノ

閃光Flavor!
アタリ 1260円 というのがまさかあるやも…ない!!

いちいち借金生活
この手を離すもんか、真赤なちk(略) MSSのネタバレ? ありです。

まーちゃんのつぶやき
おおおおお おかえりなさいませ~(´∀`)ノ メリークリスマス!!

Raging Beat
何故サンタのひくトナカイは空を飛べるのか。舞空術とか?

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
宝箱を開ける→失敗→爆発 てそれどんなスペクトラルタワーwww

アサヒ・コム
シュークリームのタワー 北海道・沼田
高さ三メートルSUGEEEE!! この後スタッフがおいしく頂きました。

Sankei Web
よりブラック…「オー!マイキー」のスクリーン版好評
これはかなりの注目度です!! 個人的に。(`・ω・´)ノ


▽そうだー今日はメリークリスマス (´∀`)ノ
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月23日 (18:57)

起きて昼食→酒屋を三件回る→夕方→(゚Д゚;)ぬおおお 

Lu Lu ROom
クリスマス直前ですね。デート、パーティー? 私は仕事です(ノ∀`)

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加あります。

Rise-UP
クリスマスは、蚤の市でアツイ一夜を過ごそうぜ 25日にイベント開催です。

-真・真放浪剣士-
さらっと最近のダイジェスト更新。年末年始は忙しいですし、手があいたらでいいのでは。

Lunar Garden
ミッドガルドには結構色物系料理が多い。

雪のまちかど
各地で幼女大人気。はうはう。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴る!! オーラ!! 転生!! 転職!! 教授目指してがんばてください(´∀`)ノ

波乱万丈ア・カペラ
逆毛といえばこれか(っ゚Д゚)っ⌒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さちの徒然なるまま2nd
強化DOPとの対戦動画あがっています。爆裂してからのHPの減りが猛烈!!

コチョウノユメ
ねえさん、フの字が違いますぜ。

あひる協奏曲
ライドワード帽子画像あがっています。HPが減っていくのはあまり気にならないそうで。

しだだだーん
トール火山2F、指弾狩りを遂行。

KuroroJrの独り言
おひげのサンタさんが袋から出したのは…血がしたたる、鈍器。

* 奥さん ハンコお願いします *
そういえば昔はプリが倒れるとパンチラだったんだよなぁ。なんてふと。トール火山日記。

ROの時間
騎士団をトリオにて。スクワットの瞬間のSSかしらん。

はんた~ふらいていしょく
英語表記徒然。ヴァルキリアンシューズとかなんだかかっこよさげではないですか
Alizaはエリザですかね、モルフェスのショールとか読みづらいなあ。

Crimson Pig
転生職憧れますよね。(・∀・)人(´∀`)ナカーマ

自堕落だ部屋 - RO
早くなんとかしないと。このままオーラまでつっぱしる気だだ。

MOMもるひ
もるひ嬢からのクリスマスプレゼントです。、「99DEX=GO!!」の試聴版を公開です。☆

ずっとオレ達のターン
「ここで南か、場に二枚でてるし捨てよ」→「ロン地獄待ち、ホンイツイッツードラ三」
→('A`)ああああああああああああああああああああああ こんな感じですかね。

=猫月堂日記=
久々の狩りにてやる気○○ですよ(´∀`)b 放電…

いちいち借金生活
ポタメモやらコモドの転送をフル活用されるそうです(´∀`)ノ 私は全然やってませんはい!!

人生過剰精練
次の行で「精練が失敗しました」チェインカンカン。

0-MATERIAL
うな様の新刊情報でございます。(´∀`)ノ鈴鳴亭

ぽりダメ日記
メリークリスマス絵更新されています。(`・ω・´)b

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>171 私も生れ落ちた地はイズでした。(´∀`)

アサヒ・コム
ヒノキのタワシ、汚れをよく落とす?
所謂亀の子タワシというのはココナッツですね。タワシノキワミ!!

Sankei Web
マツリダゴッホが優勝 有馬記念
大波乱だったのですね。9番人気が一着とは。


▽雑記は先日の体調不良云々をば。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月22日 (15:12)

睡眠不足がたたって体調を崩す。(;゚Д゚)ぐおおお 62件。

Lu Lu ROom
ノピティギの受難、触手の卑猥さ。

Nameless One
ノーグペア狩り。熱い狩場は収集品も熱い。

Lunar Garden
ホーホーホーっていうと海賊みたいですね。(ジャックスパロウ的に)

武的常時接続回胴日記
せっせこ拳聖。まだまだ温もりも楽しそうですね。あの自給が異常だったのですよ…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
四ヶ月でセージが発光てがんばりすぎですね(;゚Д゚)次のキャラはバードにすます。

波乱万丈ア・カペラ
未精練プリが行く騎士団。ニコニコ動画への狩りリンクあり。この狩りは美麗!!

あひる協奏曲
やっぱりアシデモ!! ちょっと高くてもだいじょ~ぶ☆

召しませ福を!
Lisaアルケミ祭の告知です。開催は本日です。

自堕落だ部屋 - RO
夜の氷洞窟の狩り。寝落ちすると…朝にはすっかり凍って…

白亜の工房 in Heimdal
白亜さんのプリーストプチ発光式の告知あります。日曜日の開催。

いちいち借金生活
飲酒運転事故の元、( ・ω・)y-~~ でもROならいいか…

閃光Flavor!
サンタ帽子の為、玩具工場に乗り込む。

はないちもんめ
すっかり町もクリスマスムードですね。どこもかしこもカップルカップル。

0-MATERIAL
たちゅは様とデビルリングカード。

甘い口どけ
トリプエルエー団。「ええと、ここは笑うところなのか?」(キョン風に)

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
>>309 アンデルセンだったっけな。めいめん!!

アサヒ・コム
マック「×××はいけない」 週刊誌中づり広告を黒塗り
×××に何が入るかちょっと考えればわかってしまう罠。

Sankei Web
東大、入学前にはしか予防を 来春の新入生に接種呼びかけ
ノロウィルス、インフルエンザにもご注意を。


▽体調を崩したことについては後日。今はすっかり元気ですとだけ。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月21日 (15:17)

宴会準備が長引いて帰宅が朝5時半(´゚ω゚):;*.ブッ 63件。

ラグナロク☆ねっとわーく
サーバー統合についてのアンケートあります。まとまったらガンホーに提出するそうです。

グレイスのエロ日記
いい加減に聖夜!! イベントは22日の開催です。

Lu Lu ROom
天下一プ道会。開催です。詳しい内容が記載されています。

らぶスパノヴィ
演習場内に9件追加です。本気の一言も開催中です。

いつもだらだら
生体を制圧。熟練者だらけですね。

ひっと あんど あうぇい。
鯖統合&マイグレ案の妄想 よく纏められていると思います。
サーバーの名前は新しいのになるのですかね。

Lunar Garden
髪の毛はかなりざっくりやられるようで。(V)( ・ω・)(V) フォフォフォ

Nameless One
大阪弁+ちょっと釣り目属性。

武的常時接続回胴日記
まだまだ拳聖の冒険は始まったばかりだ!! 新たな装備で自給計測です。

雪のまちかど
クリスマスイベントの詳しいクエストの進め方が記載されています。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うちのカーサン、カーサの世話で肌がカサカサに。

コチョウノユメ
私の場合。お菓子は新キャラ育成したりとかノビさんにあげちゃったりとか多いですね。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
姪っ子がきそうな時間にネカフェにでかけるというのは…(゚∀゚)アヒャ

ECCENTRIC-R
高性能おひげは外せませんよね。欲をいえばあごひげも欲しかったかな。

* 奥さん ハンコお願いします *
その選択は最終手段に近い!! 近いでござるううううう

Wilder than Heaven
更新に期待してぽちぽち。下級精霊の指輪実験あります。

BLITZ SMASH!
二刀は二刀でも、宝剣の二刀は一味違う!!

あひる協奏曲
BOSSがランダム沸きになってはじめて「凸面鏡」が生きるのですね。販売中止ですががが。

自堕落だ部屋 - RO
この温もり、なんという与ダメ。動画が是非みてみたい。

白亜の工房 in Heimdal
きっとパリパリのウインナーだと予想してみます。

いちいち借金生活
( ・ω・)ン 修正前の自給を味わなかっただけ、いいでわないですくぁ~

0-MATERIAL
過剰精練ねぎ、果たしてどのような味になるのか。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
じんわりくるいい話がなんという事に。流れが綺麗すぎる。

アサヒ・コム
「銃規制の厳格化を」 首相が国家公安委員長らに指示
ここのところ銃による事件が続きましたし。

Sankei Web
警察学校教え子に「一口50万、年利3%」 霊感商法の警視
親しい間柄に漬け込む手口。これからの関係を考えてしまうのでしょうか。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月20日 (14:49)

昨晩は泥のように眠りました。今日は明日の宴会準備。(`・ω・)+ 59件。

Lu Lu ROom
MSSを狩る。そう、ストーリーハンターなの。発進です。

らぶスパノヴィ
図書館内にて「スーパーノービス2007→2008本気の一言」 開催中です。

BlackCocktail
モンクセット完成!! 早速騎士団にて試し切りにいかれたようです。

Nameless One
オーラロード突入です。はたして今年でどこまでもっていくか注目です。

Lunar Garden
この火山の秘密クエスト。なんだかカオスな香りがしますね。

BLITZ SMASH!
転生入れなければ一回しかない発光式。簡単におわるわけがない!!

あひる協奏曲
今年のパッチはクリスマスソングがちょっと違うようで。アンソニは逃げる。うん。

168
近寄るとすごいASPDでパウパウ と読んでしまった。(強姦パウダー的な意味で)
ニコ厨ですみません。(゚∀゚)

殴りのまったり日常風景
手品は不思議ですよね。穴のあいていないパッチの外箱の紙の間からコイン出したりとか。

波乱万丈ア・カペラ
それは巻物ですか? いいえ ○○○ です。

ECCENTRIC-R
クリスマスという大事なイベントの時に不具合多発。
やっぱりテストサーバーできちんとテストすべきだと思います。

ちゃたこん日記
BOSS強化!! といわれていますがまだまだソロで倒せるようです(´∀`)b GJ!!

KuroroJrの独り言
855Mもの経験値を生み出した武器。もう手の一部ですよね。

永遠のヒゲシン
トーキーの検証と発見 融合と商人セットを合わせてみると。

BAP FIRE !!
DEF5という高性能。使わない人もいるか。なるほどなるほど露店みよう…

自堕落だ部屋 - RO
一日12%ってどんだけー( ・ω・)ノシ

ぽれぽれ日記
今回のパッチにて不具合発生。狩場を避けなくてはならないのは厳しいですよね。

白亜の工房 in Heimdal
モチベーション。大事ですよね。プチオーラ式も目前です。

いちいち借金生活
温もり弱体化バッチが来てから・・・ガリオン狩りがどうなったか。
弱体化。といってもかなりいい数字が出ているように感じます(`・ω・´;)

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>900 きちんとオチがついてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

アサヒ・コム
ビール値上げ、サッポロも 来年4月から、3~5%幅
麦芽の価格が昨年比で2倍!? え、ええええ!!

Sankei Web
1人当たり借金433万円 20年度予算財務省原案
住宅ローンなどを「借金」と考えた場合(おかしいかな?)1700万くらいは…
それにしても多いですね。


▽ふぬあー久々の昼寝でした。これから買物です~
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月19日 (14:21)

気が付いたら残りの営業日が10日だったんだ!! なんだか頑張れる気が。60件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ページ右上部にサーバー統合計画についてアンケートあります。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。期間は一ヶ月です。

Midgard News Network
あのPhantomがまた出現!! 世界的有名な狙撃者に似た謎めいた人物ですね。

Lu Lu ROom
確かにキリがよく…なむーですの。

いつもだらだら
監獄へトリオ狩り!! 尻もリビオも爆破爆破!!

Lunar Garden
クリスマスパッチ感想。経験値2倍とかやってほしかったなぁ。新年に期待。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
え、あ…もう90%超えたのですか…私なんてそんな…ごふっ

人生是砂糖!ROつれづれ日記
SGはこれで一段階進化する。WIZとの共演。氷割りの基本です。

ECCENTRIC-R
今年のサンタはヒゲがすごい。なんとDEFが5!! SUGEEE

Wilder than Heaven
何か裏で製作されているようですね。モー オシチャウ!! ( ・ω・)σ=σ

人生過剰精練
過剰精練には何が必要なのか、魂の叫びか、心からの憤怒か。それは勝者しかわからない。

永遠のヒゲシン
ヒゲ!! ヒゲといったらこのアサシンが黙っているわけがない。

自堕落だ部屋 - RO
今週末、楽しみですね。(´∀`*)ええなぁなんだか学生時代を思い出しますなぁ。

MOMもるひ
今年の気になるお髭のクエスト。細かく載っています。

n/a
露店にならべませう。値段によっては飛ぶように。フフフフフフフフ

白亜の工房 in Heimdal
果たして約束のエクスキャリバーは手に入るのか。

いちいち借金生活
まだっ、温もりの時代は、終わっていない!! といってぇー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>865 どちらも高額商品なので本当はどうだかわかりませんが…

アサヒ・コム
JR東京駅交番内で警察官が拳銃自殺図る 意識不明
何故勤務中に。そして朝という時間帯に。謎ですね。

Sankei Web
「世界最速のタクシー運転手」とんだ騒動に発展 シューマッハー
海外はそういうところにおおらかというか「HAHAHA」と
笑い飛ばすのかなーと思ったのですがさすがにお冠だそうで。


▽本当に師走っていうのは忙しいと実感している今日この頃。週末やべえwwww
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月18日 (16:37)

たっぷり寝ましたーねすぎてねむいー(´∀`)ZZZ 59件。

ラグナロク☆ねっとわーく
直接面と向かって言うのはかなり勇気がいりますよね。オフラインミーティングお疲れ様でした。

Lu Lu ROom
懐かしいなぁスレイ○ーズ。( ´∀`)友人はこの詠唱を暗記していました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
定員さんにお触り禁止!! 刺身にされますよ( ゚Д゚)+

星座の戦士達
十字軍祭のレポあります。亀将軍に突撃☆

Lunar Garden
個人的に欲しいのはサンタポリン帽子。モノよりもアイテムに魅力を感じるのはライドワードかなぁ。

武的常時接続回胴日記
光も局から離れてしまえば速度は落ち、マンションやアパートが入ったりすると分散されてしまうとかなんとか聞いたことが。詳しい人に聞いてみるのがいいですね。

('A`)人('A`)
おおお、土日で四個獲得( ゚Д゚)bしかし期間限定のアクセですので入手は早めがいいですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ワーオ Sブロは昔青箱から出したことがあってその後調子に乗って開けまくったなぁ…ハハハ

古くて青い闇リンピ
マゾレンジャー…きっと瀕死になるまで敵を倒さないのか…

Love Inch
サンドイッチおかわり動画配信。内容が高度すぎて付いていけない(゚∀゚;)

廃Wiz日記 -通-
綺麗な薔薇には棘がある。女の子部屋にはデスペナががが。

ECCENTRIC-R
この仮面装備されて「温もり!!」なんてやられたら泣くなぁ。そういえば英語表記ってなんて名前なんだろう>温もり

あひる協奏曲
相方さんとノーグノーグ。地デリでますかー(´∀`)b GJ!!

KuroroJrの独り言
セージ志望マジを育成。付与いいですよね、効果長いですし(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
マイグレプランについて。名前の重複は抽選とか…名前だけリセットする暴挙は勘弁してほしいですね( ゚∀゚)

* 奥さん ハンコお願いします *
マイグレプランについてのご意見が。アニバーサリーで経験値2倍くらいはほしいですよね。

BLITZ SMASH!
アサシン転職おめでとうございます。基本ですよね、TCJ。

コチョウノユメ
石ころ蹴飛ばし~夕日に泣いた僕~♪ MSS感想載っています。

ROの時間
厄介なジョカが居なくなった事で旨みが増した騎士団2F。通い詰めだそうです。

自堕落だ部屋 - RO
セニアさん怖いですね。取り巻きに注目させておいて自分は単身…

HaHa.It is funny!
今年最後の両手剣祭に参加。やっぱり〆はコモドへ。

MOMもるひ
あ、あの ちゅぺるぶれいかー が生で!! ( ゚Д゚)ノ 絵募集中です。

はないちもんめ
MSS第四話終了。このお話はなかなか泣けるようですね。

いちいち借金生活
温もり取得おめでとうございます。まだまだこれからですね。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
503で閲覧できませんでした(´・ω・)

アサヒ・コム
牛乳有害説に業界有識者が反論 「科学的根拠ない」
牛乳(゚д゚)ウマー ヨーグルトは毎日飲んでます。

Sankei Web
エリカ様が大型バイクと接触事故 けがはなし
様をつけろよデコスケ野郎!! ってどっかにあったなぁ。様は嫌味なのかどうなのか。


▽ふうふう、早々に店へ行かねば。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月17日 (14:58)

うちのぬこがリアルタロウを捕まえてきた。ショック!! 62件。。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも遊んでるし

▽オフラインミーティング関連リンクです。

D-liste
関連先リンクなど。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさん、参加お疲れ様であります。( ・ω・)>

RO Future
マイグレ、不正対策の記事抜粋あります。あくまで仮という事を念頭に。

ROratorio
対人計算機(β)追加、お疲れ様です。

Lu Lu ROom
ノビ愛集会、今回は大人数での集会になったようです。

TailSlide Type-B
両手剣祭に参加。行った先は生体1→2F。セニアたんつよす…

B2HS
ううむ、経験値とアイテム、そして面白いシナリオ。MSS、皆さんは読みましたか?

QC逆毛
クリ騎士が行く、コモドフェスダンジョンの旅。ごませんギルド編。

いつもだらだら
カッツバルはきっと両手杖と予想してみるテスト。(・∀・)

事物のフォークロア
きっと騎士のモーションなら打てるかな? いいアイディアですね、野球。

Wilder than Heaven
継続は力なり、毎日ぽちぽちっとお願いします。
( ・ω・)ランキング強化週間だそうです。

あひる協奏曲
クリスマスと初めてルティエが実装された時は皆で行きましたねぇ。かなり人が多かってす。

波乱万丈ア・カペラ
クエスト三昧にてレベリング。ううむ、息抜きしたい時は最適ですね。

KuroroJrの独り言
鈍器祭開催。コモドフェスの転送はかなり便利そうですね。

さちの徒然なるまま2nd
ME集団と亀将軍、ME集団とフリオニ動画あがっています。
フリオニ戦はみんなまっくろ棒立ち!! 詳しくは動画をちぇきら。

殴りのまったり日常風景
お祭にも色々な種類あるですね。殴りアコプリとアコプリモンク祭の違いとかががが

BLITZ SMASH!
第28回ガンスリンガー祭レポート 今年最後のレポです。

ECCENTRIC-R
もう割れ目だか裂け目だか垂れ目だかわからなくなってしまた(゚Д゚)ノ

召しませ福を!
耳祭レポートあります。速攻!! 速攻!!

永遠のヒゲシン
拳聖持ち必見です。今日の日付と拳聖の対応日を表示してくれるスクリーンセーバーを公開です。期間限定ですのでお早めにどうぞ(´∀`)ノ

ぽれぽれ日記
週末はクエスト三昧だったようです。このブログパーツのアバウトさがかなりツボですね。
(・∀・)イイ!! この曖昧さがなんとも…

白亜の工房 in Heimdal
今から過剰します!! かとおもた (´∀`;)どきどき

人生過剰精練
奇跡の大復活を成し遂げた一回目から。次回へ。さて注目の二回目です。

0-MATERIAL
甘味処店員紹介 byめるち画伯 私は外でビラ配りすます 甘いよー>(´∀`)っ□

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>840
トリオででちまいました。

アサヒ・コム
「逮捕して欲しかった」 車で警察署に突っ込む 宮崎
タクシー無賃乗車で警察署→逮捕→服役→釈放→無賃乗車→…という人がいるとかいないとか。

Sankei Web
ねんきん特別便スタート 発送分散で混乱回避へ
えええええ!? 奇想天外ですね。二重にもらっちゃう人とか出ないかしら。


▼月曜日から予約が入っていたので日曜日の夜中に仕込みしておりました。( ・ω・)b
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月16日 (16:12)

ああ、かくも日曜日とは早く過ぎるものか( ゚д゚)-3 56件。

グレイスのエロ日記
ヘ鯖にて22日にイベント開催。その名も「いい加減に聖夜!」
カップルを爆破するとかしないとか。(きっとしません。)

Lu Lu ROom
最後の最後でオチがつくとは。かなり美味しいハーブ摘みですね。

らぶスパノヴィ
スパノビレベルアップの天使様ってスパノビの格好しているんですね。

Rise-UP
相方さんがネットラジオを公開されるそうです。

Lunar Garden
怪盗と呼ぶにはちょっと目立ちすぎる衣装ではありますがアニバーサリーですしね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
こっのクリダメ!! うちの騎士よりもダメでてるんじゃまいか。
きっとブリーフとランニングシャツは共鳴するのですね。

おちゃわんの戯言
カジエンかっこよす。かなりの美男子ですね。

KuroroJrの独り言
廃屋にいるオクアチャは美味しい。蟲も無視できません(゚∀゚;)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
確かにお姉様との交換条件は厳しいwwwアイテム課金よりも~のくだりに吹いたww

波乱万丈ア・カペラ
スモールブックは何を挿して使う?

殴りのまったり日常風景
最後のアコプリ祭のレポあります。最後だけあって総勢100人を超える集会になったようです。

ちゃたこん日記
BOSSが強化されても、バフォなんざ一人で。

Wilder than Heaven
な、ななしゅうめ!! つまりスモールブックも七個と(´∀`;)しゅげえ

さちの徒然なるまま2nd
ノーグ2Fでの臨時日記。動画あります。(50Mほど)

ROの時間
トリオで騎士団。それにしてもプリさんの画像を見るのも久しぶりな気がします。

AssassinCrossMemo
潤滑 ベインスのモブ配置変更を体感。

自堕落だ部屋 - RO
卒論が終わりに近づいて、眠らせていたパウアが甦ってきました。

n/a
MSSでバグに遭遇。次の人が入ってきちゃった。

いちいち借金生活
リーフキャットの茶葉使用。高級ストレートティーとかありそう。( ・ω・)_旦~
炭鉱はお世話になりました。わいのわいふにーそーフレッシュあうっ!!

閃光Flavor!
コモドフェスに参加。コモドコインがドコモコインに見えてしまったり。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
きっと546は弓手系。

アサヒ・コム
「フリーターが生きるのびるための手帳」ネットで公開
フリーター全般労働組合が作った。とあるが組合員はフリーター。そんなわけないか。

Sankei Web
女子高生の携帯メール「1日124分」 5割が「新聞読まない」
インターネットでニュースを見るのはもうちょっと後になってからかな。


▽チャーハンセットは腹に溜まるなぁ。焼肉入るかしら。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月15日 (12:36)

今日を乗り切って日曜日。月曜日は早起きせねば。( ・ω・) 64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんが特別ゲストとしてイベントに参加されるそうです。
クリスマスが一人な人、是非ご参加を!! MNNRadio最終回【いい加減に聖夜!】

Lu Lu ROom
スーパーとかハイパーってミニ四駆にそんな名前のモーターがあったなぁ…

Nameless One
油断すると熟練の戦士でもすっころぶ狩場になりました。

('A`)人('A`)
装備を揃えたくなる症状が。一度かかるとなかなか治りませんですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ぬう、経験値3Mは確かに魅力。新年あけてやるかなぁ。うーん。

RagnarokMageAtk
今こそ、マイグレをもう一度。確かに露店がほとんどのように見えますね。

コチョウノユメ
皆さんMSSに夢中ですね。( ・ω・)ロリルリってそいえば戦った事ないな。

* 奥さん ハンコお願いします *
地デリとギロチンもあったらいいですねぇ、ポリン部屋でごりごり。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知あります。15日の開催です。

あひる協奏曲
バランスの取れた6人PTでタナへ。最近はトールやノーグが多く、生体やタナ日記はあまり見掛けなくなってきましたね。

168
コミケ73新刊情報ページ!新刊完成、おめでとうございます。

殴り書き。
ゼニーナイフ、罠で銭が増えるか、実験してみた。

AssassinCrossMemo
三周年おめでとうございます!! カード帖13個を開封です。

召しませ福を!
第12回Lisaサーバー限定「耳祭り」の告知あります。

ROの時間
ROの世界では一人頭の牛乳や魚、人参やバナナの消費量が半端じゃないですよね。
と、これらは基本的に栄養バランスの取れている食材!! ショック!! …ざい…

白亜の工房 in Heimdal
この手を離すもんか、真赤な誓いいいいい え、違う?

人生過剰精練
精練だけでどこまで資金を増やせるか。「最初から破綻するんじゃね」とか思った人は是非ご覧あれ。

いちいち借金生活
ジョブ稼ぎのお供、猫を狩りに行きます。それにしても何故葉なのかな。

PrivateMoon
貴方のお腹に一撃必殺。ついでに財布も。「高いのかよ!!」 そんなフレーズ。

RO頁
同じクエストをやってみて受難。余所見運転自重ですね。(´∀` )ハハハ

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
最近の流行語を。でも使い方が違う気がするwww

アサヒ・コム
福田首相「公約違反と決めつけられちゃった」 年金問題
「難しいんじゃないかなぁ」吹いたwwwこれは流行るwww

Sankei Web
グーグル、ネット百科参入 記名でウィキペディア対抗
WIKI危うし。


▽こう、やりたい事って溜まっているから楽しいですよね。
で、また出来ない自分を「バカダナー」なんていいつつ「今日は楽しかったからいいか」とか
思っていたりして…ああ、今日が終われば明日は休みだー!!
アマゾンの広告つけちゃったりしたいなぁー!!
(*゚д゚)σ

プチ雑記。
ねんどろいど というものをはじめて見ました。すげー出来でびっくり。
個人的には猫アルクがあるなら猫アルク・カオスかネロ・カオスを作ってくれと。
(ちなみにメルブラではネロ使ってます。下手ですけど。)
とまぁ陶芸で造れとかそういう話になってしまうのですがあの質感は素晴らしいなぁ。
何か買ってみようかな。らき☆すたとかとりあえず買おうかな。サークルKかーふーむ。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月14日 (14:05)

宴会準備と仕入れの兼ね合い。57件。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
「第7回ガンホーオフラインミーティング」事前質問の回答を公開しました
不正ツール対策に関するアンケート
ゲームサーバーならびにアトラクションセンターへの国外接続制限のお知らせ
2007年の締めはガンホーショップでキマリ!!コミックマーケット73
ラグくじ2008冬。というと来年の冬みたいな感じがしますね。(´∀`)ハハハ
C賞でもヴァル靴などもでるのですねー三回くらいならやりたいかな。( ・ω・)
他注目は海外からのアクセス禁止とメモリアルブックですね。ライドワード帽子が
どのような職業に渡るか楽しみです。(´∀`)

D-liste
オフミ事前情報とRO日本国外接続制限話 公式と関連サイトへのリンクあります。

ラグナロク☆ねっとわーく
オフミに関してのリンク。ファナさんの意見あり。うーん、サンタポリン帽子ほすぃ。

R.O.M 776
WebMoney Award 2007 受賞作品発表。グランプリは『ファンタジーアース ゼロ』に。
全然知りませんでした。(´∀`;)タハハー その点について記述あり。

Lu Lu ROom
ぱんちらメンバー募集じゃなかったか(´∀`*)アアン

TailSlide Type-B
これからのバサク騎士はヒュッケ耳が標準装備!?

Lunar Garden
メモリアルブックは既に入手困難とのこと。書店・キャラクター専門店とあるので
ゲマ○とかソフ○ップ、あとは本屋さんに頼めば取ってくれるやもしれませんね。

('A`)人('A`)
大人数でいくトール火山。試行錯誤を繰り返しているうちが楽しみ。かな。

武的常時接続回胴日記
仕様変更後の拳聖は「攻撃に特化する」タイプから「攻撃と防御を考える」タイプへ。

* ちょこみると。 *
ちょっと前まで「Flee300超えすげえ」なんて言っていた気がしますが今となっては結構いらっしゃるのかしら。スパノビとかチャンプとか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
いいですねー地デリ二枚。( ´∀`)値下がりすれば私も購入できるやも。

廃Wiz日記 -通-
Wizの夢スピリチュアルリング。その効果に悶々と。

Wilder than Heaven
きっと身体の半分くらい吹き飛んでいるHP。

* 奥さん ハンコお願いします *
ここは応援せねば。「HiWIZ萌えHiWIZ萌え(゚Д゚*)」

おちゃわんの戯言
DEXWIZだからといって高速詠唱だけがウリじゃない!!

あひる協奏曲
せっせと集めた材料を製薬製薬。私はギルメンと何かしたというと皆でバフォのテイムに行ったくらいかなぁ。300冊くらい使った(´∀`*)

ECCENTRIC-R
まだまだ拳聖狩り日記とでんこさんパラディン転職おめでとうございます。(´∀`)b

殴り書き。
ぽりーん(・ω・)部屋。リーフちゃん誕生おめでとうございます。

ROの時間
尻ががが。スタンを貰う。

自堕落だ部屋 - RO
コモド転送にて氷Dへ狩り狩り。こういうイベント中は非常に便利なだ。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
月の日だったので、ガリオン狩りに行って来ました。一時間みっちり狩りして自給3.9Mだそうです。

いちいち借金生活
ぽりんぽりんぽりーん。いちいち集会。本日はポリン部屋に。
それにしても古いポリンはどの辺りが古いのかな。樹齢1000年とか。樹木かよ!!

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
かなりのセット効果が期待できそうです。

アサヒ・コム
浦和、0―1でミランに敗れる サッカー・クラブW杯
終始ボールの支配はミランがしていたようで。世界の壁は高いですね。

Sankei Web
自家製梅酒OKに 税制改正、民宿や料理店で
お、飲食店には嬉しいニュースですね。(´∀`)梅酒ブーム到来かな。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月13日 (13:52)

雨がぱらついてきました。ちょっと寒いかなぁ。58件。

Lu Lu ROom
SD地下の最高責任者登場。出会ったら問答無用ですね。

Nameless One
天使ヘアピン当選おめでとうございます。うん、ぺらぺらなイメージは否めない。

Lunar Garden
ポリン部屋に潜入~ぎろてぃーぬでBB!!

('A`)人('A`)
ホムンクルス一才、AIいじるのは楽しそうですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
秋色リップ(笑)とか毎日キラめく自分(笑)などなど。え、記事と関係ない? あるあ…ないかwww

コチョウノユメ
スタンしつつも持ち替えて切れたと同時にロケットダッシュする様が目に浮かぶ(´∀`;)

殴りのまったり日常風景
タイガーマスク高いですねぃ。マーチングにデビルチさせば上段だけでSTR+3なのを考えるとレア価格ですね。

波乱万丈ア・カペラ
ハイプリさんと生体2Fへ。DOPcが実装されてレアも増えましたですね。(´∀`)b

* 奥さん ハンコお願いします *
無なしってなんだろうと思ったら名無しの事ですかね。ネームレスアイランド→名も無き島パッチの事ですかね。

さちの徒然なるまま2nd
WIZさんと城へペア狩り。自給1.8Mとはこれまた豪気。動画あります。

あひる協奏曲
冗談のつもりがトール火山への狩り決行。あとちょっとでソードガーディアンがあああ

BLITZ SMASH!
あああ、今年のアニバちゃんはちょっとイ○イ子なのかな(゚д゚;)大阪弁か…

ECCENTRIC-R
拳聖の変化への対応とリンカー氷Dの旅。徒然。

BAP FIRE !!
温もり修正を受けて検証を兼ねた狩りへ。ガンスリにて応戦応戦。

永遠のヒゲシン
超爆発動画あがっています。素晴らしい爆発ですね。FPWizTUEEEEEEEE

ぽれぽれ日記
@4.5%のラストスパートを支援。あ、うちの騎士も@98.4%なのでラストスパー (#-_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
しっと団結成。23日のGvGでの大暴れに期待です。(`・ω・)b

自堕落だ部屋 - RO
来るものは拒まず!! とりあえず( ゚∀゚)っ[レイドアチャc]

はないちもんめ
本日の兄貴村での狩り模様。道兄貴も弓手にかかればたじたじですね。

いちいち借金生活
ヒュッケ耳を購入しての赤い奴狩り。それにしてもDEFがとんでもない値に(゚Д゚;)

RO頁
MSSをプレイしてみての感想。一話一話にちょっとずつ感想があります。
このマリオネットの「痛い痛い痛い」は聖剣3の「死死死」をちょっと思い出してしまった。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
統率者に問題あり?

アサヒ・コム
歯科医が処方箋を偽造、リタリン不正入手
自分用に使うつもりだったのかな、それにしてもその状態で開業するつもりだったのか。

Sankei Web
京都祇園の花街で「事始め」
なんだか妖艶なお名前。(*´д`)ふ、不埒者ですみませんっ


▽金曜日、土曜日の更新は深夜に更新の予定です。宴会がある日は仕込み仕込み。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月12日 (12:17)

タイトル入力したはずなのにな(´∀`;)消えてるよ!!

Ragnarok Online
12月11日のパッチ内容について
ラグナロクオンライン5thアニバーサリー「怪盗アニバーサリーと幻のニンジン」開催!
今回のメンテで温もりの攻撃速度が修正。はっや!! ハヤイナー

4Gamer.net
「RO」,サービス5周年記念イベントの第5弾が本日スタート
きちんと立ち絵とドット絵も用意されている元GM。

Lu Lu ROom
ジルタステイムに便乗。びっしびし鞭打たれていますね。

QC逆毛
マイナーセットの効果検証。アサで刺身包丁と二刀もよさげ?

いつもだらだら
六人PTでノーグロードに。WIZがいない肉弾メンバーにME。さてどこまでいけるか。

雪のまちかど
拳聖の温もりは自給3割減ほどのこと。つまるところ5Mが3Mくらいという事かな。でもスゲー

Lunar Garden
新しい頭装備が四点ほど。動くサンタポリンがかわいすぐる。

('A`)人('A`)
トール火山に手ごたえを感じて。買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

Nameless One
毎日こつこつがこれがなかなか大変なのですよね。ご無理なさらず。

* ちょこみると。 *
育成キャラを回す事でモチベを維持。いいですね。そしてMEプリで狩場を散策されているようです。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
早速、怪盗アニバやってみました。ああ探偵事務所の妻木風。

ECCENTRIC-R
天使ポリンヘアピン当選おめでとうございます。温もりの修正についての記述もあります。

Wilder than Heaven
風矢節約の為に水特化弓にセージにて風付与。そんな芸当が!!

KuroroJrの独り言
チェインの値段に一喜一憂。今は完成品も出回ってきていますし、お手軽価格ですね。

* 奥さん ハンコお願いします *
なつかしのマウスストーカー。スクロールバーが出るからなんなのだろうと思ったら。(・∀・)

ちゃたこん日記
コンバット獲得、おめでとうございます。そしてお疲れ様であります(゚Д゚)>

あひる協奏曲
人によってショックの受け方も様々ですね。拳聖修正。

殴り書き。
慣れてくるとMSSも最終話まで1時間半ほどで終わってしまうらしい。なるほどー
うーん、一時間半ならできない事もないですが(゚Д゚;)厳しいかなぁ。

ROの時間
緑のあれ ってベレーの事ですね。(´∀`;)なるほどなるほど。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
温もり修正についての記述抜粋
>>今まで2秒かからなかったのが、大体3~4秒ぐらいになってますかね。略
>>効率っていう点では落ちましたけど、別に狩れなくなったとかそういう訳じゃないですね

自堕落だ部屋 - RO
もらえるものはばしばし貰っておきませう(´∀`)ノ やっほーい次は深遠だっ

Glengarry Glen Ross
はやまっちゃらめぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

皇鍵 -Key-
土塊→風塊→風石→風矢→風筒 変形すさまじすぎる(゚Д゚*)ちょっと楽しそう。

MOMもるひ
そっかー12月1日の時点で有効アトラクションにしておけばよかったのか(´∀`;)
ワンデイのストックもかなりあるし課金だけしておけばよかった。
そういえばワンデイで貰えるキャンペーンもありましたね。( ・ω・)

HaHa.It is funny!
MSS感想と奥様の相棒のオーラ式。愛情たっぷりですね。

ぽれぽれ日記
本日は自給計測。装備も変えて~INTを調整。

いちいち借金生活
アインのあのカサカサ言うやつを狩り。火武器だとさくさく狩れていいですね(´∀`)b

はないちもんめ
今はクエストを扱うサイトさんも見かけるようになりましたね。( ´∀`)私も参考にしますはい。

MAHOROBA RO
BBにてスリッパ。騎士でも錐もってBBすればいい稼ぎになるのではしかしスナチャがないしな…どんなもんだろ…

デーモンチャンネル
第137回放送日時 2007年12月18日(火)22時より 50~60分間

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
アクエンも取り巻き選べばいいのに。

アサヒ・コム
橋下氏出馬に驚き「調子いい」「弁立つ」 大阪知事選
一回は出ないといったらしいのですが、話題と人気はピカイチかな。

Sankei Web
郵政民営化見直し法案が参院通過
民営化見直し法案て民営化されたら絶対戻らないわけではないのですね(´∀`;)


▽昨日は新管理画面は使いやすいですよと書きましたが
この画面上はCtrl+Zの「一つ前の動作に戻る」が使えないのがデメリットですね。
記事を書く際にテンプレから貼り付け作業を毎回するので位置を間違えた時に
これが出来ないのは結構面倒ですね。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月11日 (13:03)

人間よく寝ることが大事ですよね( =ω=)<64件。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ内チケットに関して
【ラグナロクオンラインスロットの景品にヴァルキリーシューズ再登場!】
「ドリームラグくじ・Anniversary」販売終了のお知らせ
新年初くじがちょっと楽しみ。(´∀`;)結局ひかなかた!!

Lu Lu ROom
結構、このデザイナー、毒を吐く。

Lunar Garden
明日はエンジェリンヘアピンの当選発表日だったりしますよ。おおー(・∀・)楽しみですね。

武的常時接続回胴日記
何をするにもそれなりの運営資金というのは必要ですよね。

('A`)人('A`)
作戦を練って練って、トール火山。3Fでも狩りになってきたようで。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
えええ、おおお!? ついこの間98歳になったんじゃありませんでしたっけ。・゚・(ノД`)・゚・。はやいよおー

あひる協奏曲
ケミさん発光、おめでとうございます。(´∀`)オーラ満喫期間突入ですね。

KuroroJrの独り言
ふらりと寄ったなつかしの狩場。しかしその狩場に昔の盛況の影はなく。

Wilder than Heaven
騎士団とペノ池にて狩り開始。

波乱万丈ア・カペラ
手馴れた狩り、そして清算、解散。( ´∀`)そこまで早かったですか。槍BB騎士嬢とニブルです。

殴りのまったり日常風景
アコプリモンク集会が次回で最終回だそうです。ROはユーザーイベントの多さも魅力のひとつですよね。しかしこの集会が元になって色々な集会に枝分かれしていると思うと、まだ終わりという感じはしないのかな。

おちゃわんの戯言
なるほど、マジの育成に月光は欠かせぬ存在なのですね。そしてクエスト…なるほどなるほど。

さちの徒然なるまま2nd
来たれ!! MEな方々を募集です。第19回ME祭りのお知らせです。

ECCENTRIC-R
拳聖氏のSTRがカンスト。記事中に「左手は回復剤を連打」という文章があるのですが
その昔HPやSPが一定まで減ると自動で回復してくれる支援ツールというのがありました。
伝説のツールですね。「自動芋」あとログイン支援ツールなんてのもありました。なつかし。

永遠のヒゲシン
一番上だけの記事を見て「更新されてないかな」とかやってました。。・゚・(ノД`)・゚・。あうあー
すみませんでした(ノД゚)以後気をつけるですはい。本日はFPWIZ聖域編。動画公開です。

皇鍵 -Key-
このエモみたいなやつは「ギルドメンバー募集」の頭装備ですね。モバイルの景品だったかな。

n/a
3Mかぁ、うーん二時間くらい狩りすれば…と思ってしまう私はクエスト食わず嫌いなのですが(´・ω・)でも結構いいお話しが多いみたいですね。

いちいち借金生活
マーガレッタ→マギーですね。愛称というやつですね。はい勝手につけました。
武器三本の狩りとコンバの狩りはなかなか難しいようですね。

0-MATERIAL
どきどきさんと愉快な仲間達。呪ーぜん吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ

pinolog*
一ヶ月ほど前から新管理画面にて更新しております。
旧Verよりは使いやすいと思うのは今までのあまり使っていないからかな。
ジャンル→テーマを選ぶ時に一番上「最近」というのが付加されて使いやすい印象。
たまに下の方にいっちゃってて探すのがちょいと面倒だったもので。
あと記事が長くなるので書き込むウィンドウを四回ほど伸ばしているのですが
そのボタンが使いやすい位置に変更されたもの評価していますはい。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
これは毎回参加してもいい臨時ですね(´∀`*)

アサヒ・コム
パチンコ景品のボールペン1200本奪われる 埼玉
ただのボールペンじゃないのですよねぇ(´∀`;)

Sankei Web
団塊へ「最高級家電」 松下が新型冷蔵庫・炊飯器
おー、なんというか美味しそう。デザインもかこよす。でも若者向けな気もするような。


▽平日にも予約が多く入ってきました。仕込みいそがしす。そして眠い。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月10日 (15:21)

なんだか変な時間に寝てしまったので妙に早起き。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
12月22日にラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが発売
AMAZONにて予約受付中。ちなみに同梱されているライドワード(頭装備)の能力は
>>物理攻撃時、5%の確率でダメージの 8%を HPに吸収。
>>物理攻撃時、1%の確率でダメージの 4%を Spに吸収。
>>装備時、5秒当たり 10の HPを消失。
未実装wiki情報より。えーっと、拳聖用なのですかね、この帽子。

ラグナロクオンライン・ハローワーク
2007年12月10日付、キャラ別運勢ランキングです。

Lu Lu ROom
んは難しいですね、ん、んー!!

いつもだらだら
転生オーラ式。マジシャンの頃からのお知り合いだそうで。感慨深いですね。

QC逆毛
クリ騎士の真髄が拝見できます。動画ありあり。

TailSlide Type-B
地デリ+アクエン=SPは自然回復するにびっくり。なるほどー

星座の戦士達
ペコ羽耳を購入。馬サングラス、安くなるのかな。睡眠耐性だけだもんなぁ。

武的常時接続回胴日記
ライドワード被るとSP回復付きますゆえ経費節約にもなるのかな。

Lunar Garden
ACでの威嚇は挨拶代わりとかなんとか。(「゚∀゚)「 がおー

事物のフォークロア
全鯖合同殴り魔法職座談会。みんなで情報交換、いいですね。

コチョウノユメ
昔は高価だったアイテム、意外とありますよね。

あひる協奏曲
マイペースがいいですよね、ご無理なさらず( ・ω・)

KuroroJrの独り言
鈍器祭会場にあの元祖DOP様降臨。そういえば逆毛ってwWwでしたっけ。

殴りのまったり日常風景
( ・ω・)獣神…あのハガネの作者のやつかな。…みてないっ!! (´∀`;)ネカフェでみてくます!!

* 奥さん ハンコお願いします *
アリスたん、ゲットだぜ!! 早速V盾に挿して羊羹にごりごりやってもらう。

BLITZ SMASH!
第36回モンク祭レポート 定番の騎士団へ。

ちゃたこん日記
たつは様激写ですね。SS撮りまくりwww

ECCENTRIC-R
育成にかけた一週間、長かったような、短かったような。

Wilder than Heaven
久々の故郷、騎士団に帰ってきました。とりあえず部下からきつい一撃が。

殴り書き。
大きなお金をもつと「本当にこれでいいのかな、あれとあれを買った方が…」なんて思っちゃいますよね。

永遠のヒゲシン
スクリーンセーバー公開終了です。まさか一番上は公開記事でその下に記事書かれていたのかしらだとすると…みてないっ。・゚・(ノД`)・゚・。ご、ごめんなさい!!

AssassinCrossMemo
毒瓶製作アサクロ、下地。

BAP FIRE !!
まさか、Eカード!! なおなおさん、指は平気ですか!!

人生過剰精練
精練師は不滅ですね。カンカン☆

いちいち借金生活
ここはあれか、ぷよぷよ行くなぁ!! (;゚Д゚)<マギーが怖いよ!!

閃光Flavor!
レアは、忘れた頃にやってくる。そう、忘れた頃に。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
右手が1個ずれた。

アサヒ・コム
ライフル銃暴発、2歳の次男死亡 東京・目黒の医師宅
手入れ中に子供がいじって…戸締りを確認していなかったのでしょうか。

Sankei Web
「ビッグサンダーマウンテン」など非常停止 ディズニーランド
事故がなくて何より。しかし電気系統のトラブルって原因は究明されたのかな。


▽本日は大宮に熊手を買いに行きました。ぐおお、ねっみぃ…
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月09日 (20:13)

仕事後更新。ネットサーフィンしてたら朝→起きたら夕方(´∀`;)42件。

ROratorio
5thアニバーサリー&11月~12月ごろに追加されたモバイル装備品など追加など。

RO Future
大空洞のMAPなどがあがっています。古くピンク色のポリン、能力にパルスストライクというのが。惜しい!!

Lu Lu ROom
マトリョーシカプレ箱。連続して箱が出るとレアは出にくいという法則。

Falconia
和み日記その2更新。口ぱくがちょっと長いかなと思うのは私だけかしらん。
(´・ω・)と、FLASHの知識ゼロが突っ込んでみる。

ivy in "RO"
スペルブレイカーの回。その道のセージになると「ちゅぺるブレイカー」なるスキルが使えるようになるらしいです。

あひる協奏曲
アニバパックアイテムを撮影。船長帽子が意外とかっこいいなぁと。

Nameless One
MSSのアクセとドゥームケミさんの近況。

Lunar Garden
最近はクエストも評価が高いとされるのが多くなってきましたね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り魔法職座談会。これはあれか、お見合いパーティーみたいな。

さちの徒然なるまま2nd
本日は罠師さんとのペア狩り。集めて…チュドーン。動画あります。

殴りのまったり日常風景
気分転換なのか、気分転換なのか。

おちゃわんの戯言
最近のマジシャンの流行はやっぱりスタポ。これ、で、火魔法、これ、最強。

Wilder than Heaven
コモドフェスの転送メモ書きです。

いちいち借金生活
なるほど!! アルル→ソリン。ぷよぷよ→ポリンということですね。ぷよぷよするなぁ!!(陰陽師風に)

はないちもんめ
アクティブのいるMAPでのクエストはまさに命懸けですね。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
この一連の流れを201がうまく纏めました。座布団二枚(´∀`*)っ□□

アサヒ・コム
NY原油が急落、90ドル割れ
近所のセルフでもレギュラーが152円。うーん、たけぇ…

Sankei Web
【夢をカタチに】「NISSAN GT-R」開発責任者の水野和敏さん
モーターショーでは人が絶えなかったようです。受注は2700台に到達だそうで。


これからちょっと遠くの焼肉屋さんにいってきまーす。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月08日 (14:45)

更新しながら蜜柑。みかんみかんみかーん!! 71件。

Ragnarok Online
クライアントパッチ配布のお知らせ
「ヒュッケの黒い猫耳」グラフィック変更のお知らせ
『蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~AGAIN』エピローグ追加
ヒュッケ耳、Irisだと10M前後というところでしょうか。すでに50個以上出回っているようで。

いつもだらだら
なにやらよさげなものが落ちていますね。動画かしらん。

Nameless One
クエスト時には教範。〆(´∀` )めもめも。火山よさげですね。

Lunar Garden
きっと詠唱は腹話術。巻物をげっと。

* ちょこみると。 *
Sランニングとブリーフのセットが素晴らしい。AGI職のお供ですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
わっほい一日で7Mですか!! (つ∀`)横ですわらせてぇー

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
必殺のツンデレハンター。転生職もイチコロですね。

BLITZ SMASH!
モンク祭の告知あります。今晩の開催です。

さちの徒然なるまま2nd
ホルはたまに本気を出す時がある。そう、黄金パンツが神器になった。

168
サー!! 冬コミの原稿がんばってください!! サー!!

波乱万丈ア・カペラ
ハイドラハイドラ。今も昔も変わらずに使われていますよね「お察し下さい。」久々に聞きました。

殴り書き。
生体3F、リンカー、弓手、支援のトリオで輝く!!

殴り書き。
リヒトリオをロリトリオと読んだ人はきっとアイマス厨。もしくはニコ厨。
ロリトリオとはアイドルマスターにおける、伊織、やよい、亜美の三人の事であり
見た目及び年齢が低いためにこの三人をトリオにする事でロリトリオと呼ばれる。らしい。


殴りのまったり日常風景
ペコ耳、なかなかよいデザインですよね。ちなみにIrisだと8M前後みたいですね。

Wilder than Heaven
ひゃっほい、夢に向かって一歩前進!! (*´∀`)bやっぱり産直ですか!?

KuroroJrの独り言
妄想することでモチベUP。手数欲しいですよね。早いのはヨイコトダー。

自堕落だ部屋 - RO
合間に騎士団ソロリンカー。さくっと名刺もゲット。

MOMもるひ
Sランニング値下がりとな…購入してみようかしらん。それにしてもスカーフの後ろの結び目がかなりぷりちー。

Glengarry Glen Ross
ううむ…アマゾン先生にもしっかりしていただかねば。

ずっとオレ達のターン
今宵は久々に古城、暫くぶりの懐かしきこの地である。禿!! 禿!!

はないちもんめ
思わぬオーバーキルにがっくり…しかしレア獲得でとりあえず( =ω=)

いちいち借金生活
砂漠にて狼狩り。ウルフ森で出会ってしまったのは駆逐用モブ。

閃光Flavor!
おおお、未だに狩りに行く人達いるのですね。スイート狙いかしら。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
年末の高レベル一次職祭は22日の開催です。(⊃*⊂)д゚)<バッチコーイ

MAHOROBA RO
でっかくなる薬もあるらしい。

A ward of today
権力者達が一同に。(*・ω・)素晴らしい出来。是非精練師もお願いしたいなぁ。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
(*´∀`)不覚にも

アサヒ・コム
ロシア人豪遊 すし店貸し切り1千万円・料亭遊び
ロシア人旅行客が増えているみたいです。ロリア人なんてタイプミスしてないよ!!

Sankei Web
小学生4人の死因は殺そ剤 即席めんに混入 中国
>>警察は、地元の店や病院、家庭などを調べたが
工場は!! 工場を調査しましょうよ。


▽本日は予約にて満席。これから出陣です。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月07日 (14:43)

今日は結構あったかいですね。(・∀・)

ラグナロク☆ねっとわーく
お誕生日おめでとうございます。(´∀`)ノ

Lu Lu ROom
ぜっ、全キャラで!! (´∀`;)うおあーうおあー

B2HS
「くじでスティック出ちゃったし、ちょっと槍騎士でもやってみますかね」なんて人もいるのでは。しっかししていないと戻れなくなるあのスキル。

Nameless One
ドゥームスレイヤーには固有武器画像実装されていないのですね…残念。
STR95という条件達成記念。与ダメ検証。

Lunar Garden
ライドワード帽子!! すっごいかじられてますね。

武的常時接続回胴日記
うおおおああえええ!? なんて辻魂の効果!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り祭の告知出されています。8日の開催です。

あひる協奏曲
今話題のMSS。西w京wのw逆w毛w様w降w臨ww

Wilder than Heaven
そこはあれ、ドリームプロジェクトで御座いますよヽ(゚∀゚)ノ素振りするだけでばしばし落ちてくるボルト!! きっとたまらないと思うです。

殴りのまったり日常風景
何故うまい棒の入浴剤なのでしょうね、ネームバリューなのかしら。しっかし謎。

ECCENTRIC-R
INT剣士。宝剣でもりもりレベリングです。

* 奥さん ハンコお願いします *
うっわぁーオーラで半透明な人たちがいっぱぁーい (゚∀。)<これは無理す

波乱万丈ア・カペラ
(*ノノ)おやじぎゃぐ万歳。素晴らしき日本の文化だと思うです。

白亜の工房 in Heimdal
おおー、特徴つかんでますね。浜ちゃんとかわかりやすい。

自堕落だ部屋 - RO
卒論裏レース。がんばです。タミフル。

いちいち借金生活
冷静にひかるさんに突っ込みがwwwわらたwww
いちいち集会の模様です。(;´∀`)凍らせるのが普通みたいな!!

Small Forge
新刊の表紙あがっています。この塗りが秀逸。

RO頁
コモドフェス。祭に通い中だそうです。(´∀`)ノ

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
もう狩り以前からwww

アサヒ・コム
年末年始「9連休」で海外旅行増 JTB予想
きゅ、きゅうれんきゅう…夢のまた夢ですね。

Sankei Web
「段ボール肉まん」!?発売 アキバで12日から
なんと1個420円。ダンボールのでかさが気になりますね。


▽本日はタラを捌きましたいやー結構骨の折れる作業ですねはい。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月06日 (15:00)

今日は~とっても睡眠不足♪それほど寒くないかな。57件。

4Gamer.net
三次職を含めた「RO」の今後と,クエスト&PvPを強化するRO2の展望。Gravity Festivalのプレスカンファレンスから
メカニックやレンジャーのスケッチもあがっています。半裸基本。

Lu Lu ROom
うっほうっほはぁはぁ超兄貴。BOSS強化されましたし、見物見物。

TailSlide Type-B
動画解禁ということでカテゴリ分けされたみたいです。

QC逆毛
アクセス解析お疲れ様です。個人的には12,17,18位に注目していたり。(゚∀゚)

Nameless One
IrisではSドゥームが3M切りそうな勢いですのでもっともっと下がるかと思います。

Lunar Garden
ゼニーがもたない? それならリアルマネーで買えばいいじゃなーい(マリー

武的常時接続回胴日記
公平で自給5M…5M…(;´∀`)拳聖育てたいお

* ちょこみると。 *
鳥人間に、鳥人間に、鳥人間にごっすんごっすんごすんくぎ~♪

Love Inch
BAPモーニンで各地を放浪。なかなかいい自給が出ていますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
98歳だというのに生体D。なかなか豪気な狩りですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
もうすぐ100万HIT~って超えてました。14時の時点で1000174です。(´∀`)b

コチョウノユメ
とりあえず虎の穴まで読みました。とらのあな…虎穴ってそういう意味なのでは…!!

ECCENTRIC-R
CDはイルボン2000しか聴いた事ないので(*ノノ)はずかち。他にはヴォルケーノとか好きです。あひるさんは抱いてあげてください。

あひる協奏曲
人妻との禁断の愛。編。日曜日には発光式の予定がが。

波乱万丈ア・カペラ
本日はキエル狩り。キエルが消える!! うっわー…

* 奥さん ハンコお願いします *
絶対領域ときいてこれを思いついてしまった。鬼隠ししかしていないのに何故。

Wilder than Heaven
奥様、生体のあのツンデレハンター挿しの本もなかなかオススメですぜ。

KuroroJrの独り言
白Pはいいですよね、スリムもあるよ!!

自堕落だ部屋 - RO
病気病気ってストレス溜めるのもよくないですしね(゚∀゚)アヒャ

HaHa.It is funny!
マリシャスも安くなりましたね。(´∀`;)鯖によってはTマリシャスバッソなども存在しますね。

ずっとオレ達のターン
ホーリーローブ着込んで。メデューサ狩りに行ってみました。

閃光Flavor!
ここはみなさん、集会用にアンフロを用意するとか模索しないと。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
初心者ノビさんの受難。( ・ω・)b がんばれ編。

アサヒ・コム
イチロー「80盗塁できる」 マリナーズ監督が期待
来年もイチロー選手には活躍して頂かないと。

Sankei Web
悲しみ超え…紅白出場へ向け、ドリカム活動再開
ポルノとドリカム…しょこたんギザワロタwww


▽ふいー仮眠取りますかね。(´∀`)ねむいし。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月05日 (15:56)

鍋がうまいですよね、鶏鍋たらちり鮟鱇鍋。79件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式告知へのリンクニュースです。

Lu Lu ROom
MSSはかなり好評のようですね。カニの衝撃。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ゴロッペさんの中身一人言そのニ公開。FLEEたけえwww

Falconia
FLASH日記あがっています。(*゚Д゚)これは和むよ!!

Lunar Garden
ぴこぴこ、動くヒュッケ耳。うん、よさげですね。頭装備一般公募はバルーン帽子…(´∀` )

Nameless One
MSS最終話の貰えるアイテムはS1の何か。みたいです。

雪のまちかど
アイスクリームが販売中止になる前に。買うなら今のうち。自分で使ってもよさげですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
プチネタバレあり。MSS最終話、結構いい内容のようですね。

廃Wiz日記 -通-
本日は廃WIZとしての失敗ベストファイブを発表。(゚Д゚;)これは!!

ここから続きです。(´∀`)>

* 奥さん ハンコお願いします *
嫉妬カウント@20。なんだかドラマの24みたいですね。( ・ω・)

KuroroJrの独り言
毎日こつこつ狩りに行くクロロ氏に敬礼です。(゚Д゚)> JOB66おめでとうございますっ!!

ECCENTRIC-R
カラオケに行ったら電気ビリビリをMAXテンポで歌う俺が来ましたよ( ゚Д゚)PVに出てくる髪形の懐かしさ!?

あひる協奏曲
色々な意味で熱い狩場へ。SGの氷割りにはまってしまったようです。ヽ(゚∀゚)ノ

波乱万丈ア・カペラ
本日はプリを起動してのアビス。コモドからの転送はなかなか便利なようです。(´∀`)

ROの時間
リベンジ、トリオで、騎士団!!

白亜の工房 in Heimdal
たぶん、その通りかと存じます。

自堕落だ部屋 - RO
動画解禁でニコニコにも多くあがっているようで。珍しいステやキャラで狩りの様子などは面白い部類かなぁ。

はないちもんめ
ABの維持は剣士の宿命です。(´∀`)ギリギリのラインで回復剤を叩く事、それ即ち効率とスリルと睡眠欲を…

いちいち借金生活
また思い出した頃に狩りにいきませう。そうかーH×Hはもう10週か…早いですね。

pinolog*
SFCのマリオロースコアアタックのニコニコ動画。このやりこみは素晴らしい。
とりあえず第一コクッパまで拝見。タイムの調整が神すぐる。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
似てない事も無い。

アサヒ・コム
強盗容疑者、殺害事件現場近くにいたと供述 埼玉・川口
もすぬごい地元で驚愕。

Sankei Web
即席めん食べ30分…小学生4人が急死 中国雲南省
四人で分け合っていたようです。ちょっと和むような風景が…。


▽アイテムデザインコンテストの発表ってどこのページにあるんだろう…とか思ってないんだからっ!!
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月04日 (13:01)

今日はかじき鮪を仕入れ。刺身煮付け照り焼き塩焼き。(゚д゚)ウマー 70件。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンクの追加修正あります。めもめもちぇっくちぇっく〆(・ω・´)

R.O.M 776
ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2008 予約開始!!(日本公式
たれリーフにエルダ挿せばINT+3の頭装備完成とかお得感満載?

Lu Lu ROom
CAD、昔は騎士ソロでいい自給出たのですよね~今は厳しい。

いつもだらだら
AGI先行の騎士は火力不足に悩む…( ゚д゚)デジャヴ。

BlackCocktail
とりあえずノビ育成用とか過剰しずらい…ものには挿さないかな。

Nameless One
使いこなせる職業が限られているので(略

武的常時接続回胴日記
アチャ育成開始。そうですよねシフに弓装備でひよこちゃんの組み合わせは鉄板。

Lunar Garden
うちのセージ娘の為に買おうかなぁ…チケが3000円だとショップポイントついたりしてお徳な感じがするのは気のせいかな。かな。

* ちょこみると。 *
剣士いいですよ剣士。エターナル!! 素晴らしい、エターナル!!

事物のフォークロア
騎士のペコは降りるとペットになる。ないないないない。

Love Inch
サイドライクすげえええサイドライク最高おおおおおおお

闇リンゴ2個目-dark apple II-
TSに愛が欲しい今日この頃。氷Dからのレポです。

あひる協奏曲
今だけコモドに居るあのポリンを討伐しちゃい隊。

波乱万丈ア・カペラ
へっへへ、こんな武器、どうですかね( ゚∀゚)っ[Sドゥームスレイヤー]

殴りのまったり日常風景
うおあー今気が付いた。ビギナーズパックは新規垢だ!! (゚Д゚;)ビミョーというかイラネー?

ECCENTRIC-R
外に出るともらいますからね…よく寝て治してくださいませ。

BLITZ SMASH!
おうおうおうこれがまさに「人がゴミのようだ!!」

ちゃたこん日記
投げて投げて投げて、たまにレアが出てまた投げる!!

おちゃわんの戯言
金剛に人生を賭けた人は、あのMHを耐える。ロリ付きで。

AssassinCrossMemo
アクセス解析お疲れ様であります。(*゚Д゚)ノやった旧サイトには負けない。

MOMもるひ
たれリーフは露店で買うとしますかね。(´・ω・)ふむー

ずっとオレ達のターン
オーラロードに黄昏る。もう、一年くらい黄昏ているキャラがうちにも( ・ω・)ノ

ぽれぽれ日記
転職お疲れ様です。(´∀`;)本三匹は焦りますね。

閃光Flavor!
スイートも出ますよ!! 気分転換にはちょうどいいのではありませんか(´∀`)

いちいち借金生活
時空の裂け目が次元の狭間に似ていたり、地下大空洞が大空洞内部に見えたり。
気のせいですよね。今風に言うとオマージュってやつですか!! ( ・ω・)b

0-MATERIAL
吹き矢で、「どきどき」一撃。 ( ゚ω゚)

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
これは逝きすぎwwwwwww

アサヒ・コム
先進国は温室ガス25~40%排出削減を 中国が提案
言いだしっぺ。がんばれー。

Sankei Web
インフルエンザ流行始まる 過去20年で最も早い
余裕があったら予防接種。なかったら日頃から予防策を。


▽ビギナーズパック欲しかったが新規垢30日じゃあねぇ。リーフだけ露店で買うとしますかね。
(*゚д゚)σ



カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月02日 (16:35)

ああー日曜日の半分を消費だだだでもよく寝ました(*=ω=) 56件。

らぶスパノヴィ
メインキャラ発光、おめでとうございます!! (`・ω・´)b 大変よくがんばりました!!

QC逆毛
動画を載せる事で説明も楽になりますしね。それにしても悪霊退散悪霊退散( ゚Д゚)ノ

いつもだらだら
もう何年も見なかった…また殴り弓手職に出会えたことに感激です。

BlackCocktail
もんもんと考えている時はかなり楽しいですよね。(´∀`)bモンクセット検証応援します。

Nameless One
ホムと共に、主人も精進精進。

Lunar Garden
大型パイクを携えてアビスへ。びすびすびす。

* ちょこみると。 *
なんという入り口防衛。SSを見ただけで絶望してしまった。

武的常時接続回胴日記
拳聖の温もりは早すぎる。ごりごりひっぱっていけますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
石化を簡単に治すアイテムがあったらいいのですねぇ…金の針みたいに。
他人にしか仕えないやつーとかなんとか。(´∀`)

コチョウノユメ
今年のバフォは楽しめたみたいですね。続きは冷やし中華的露店めぐり。

ちゃたこん日記
聖剣伝説。使いこなす人間はさほどいないという。

あひる協奏曲
4度目のオーラロード。ファイトです!! うちは逆にAGI職しかいないかなー(´∀`)

おちゃわんの戯言
このバフォ、LP無視でテレポすればもっと倒し辛く…(゚∀゚)アヒャ

殴りのまったり日常風景
一点いれた横浜がオールディフェンスしたんでしたっけ。(´∀`;)ハハハ

KuroroJrの独り言
お祭ならではの転送を使って祭り祭り鈍器祭。

Wilder than Heaven
爪装備のMBの準備段階。甘党氏のアイディアを参考。

ROの時間
キルハ~キルハ~キルハイル工場~おお、文字数ぴったり。

自堕落だ部屋 - RO
むむ。そっちでしたかー(´∀`)スポアブーメランというのも一時はやったなぁ。
セージ転職おめでとうございます。久々にセージやるとフリーキャストの存在忘れてて
「ぬわあ!! なんで歩くの!! ずれるしwwwずれたよwww」とかやってました(゚∀゚;)

いちいち借金生活
なるほどー!! なんだかきちんと読んでいないのが露呈してしまったというかなんというか!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ひぐらし風)

白亜の工房 in Heimdal
モロクでまったりしていると…バフォがっ!! おちゃわん氏のSSに名前でていましたね。

PrivateMoon
背景がつくとより一層磨きがかかったように感じますね。イラスト一点あがっています。

pinolog*
>>PS2 『らき☆すた』特典制服がやって来た!だから着せてみた!!
のリンク先にて戸田市文化会館の文字を発見。ちなみにここに行く際、
戸田公園駅を使うとするとうちの店の目の前を通るという罠。
( ´∀`)うちの店から直進なのですよね…

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ41Σ('-'っ)っ
うっはwwwwダジャレwwww
こんな公衆の面前で!! 破廉恥な!!

アサヒ・コム
男子ケイリン、伏見は10位 自転車W杯
日本のお家芸なのですが、成績はちょっと不振。 ( ・ω・)がんばってー

Sankei Web
英有力紙、2ちゃんねらー提案の英国旗を紹介
写真の三枚目ふいたwwwネタとネタと分からないようだと…


▽たまに変なスペースは反転してみると文字が出てくるかもしれません。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年12月01日 (14:37)

あっという間に昼の1時。( ´ー`)仕込みがんばらねば。64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公開録音に関するアンケートを締め切りました。

Lu Lu ROom
アニバーサリーの瞬間はジョジョにて。ドーン!! (σ゚Д゚)σ

Nameless One
毎度お馴染みバフォ様降臨。今回の取り巻きは生体DOPだったとか。

Lunar Garden
なんとあのカプラ人形、動くのか!! 自分はテーリングが欲しいなぁ。性能的に。

('A`)人('A`)
通路の掃除中に先のMHを横取りされる…(゚Д゚)あるあるあるある。

武的常時接続回胴日記
なんというバランスブレイカー。拳聖の経験値効率はやはり異常。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
グラボご愁傷様です。( ´_`)人

あひる協奏曲
5年も続くとMMOの中でも長い方に入るのですかね。
生体DOPを連れていても5分くらいとは…バフォ様もっとあばれませう。

殴りのまったり日常風景
バフォの流れた場所やその時居た人の対処で生存時間が違ってくるようですね。
それにしても長男から五男までとは!!

さちの徒然なるまま2nd
動画OKということで対オシ戦の動画あがっています。(゚Д゚)b

SkySound+RO+
管理会社云々しかし5年。そうですよね、継続できている事は純粋にお祝いしたいですね。

AssassinCrossMemo
私もやってみましたアサシン診断。38点10%。(´∀`;)これはヒドイwwww

自堕落だ部屋 - RO
「SB習得したいー」との事でしたので昔な事をひとつ。
( ・ω・)あれは強かった…私は習得して狩り初めて三日ほどでパッチが当たり、
修正されてしまったのですが…記事がありましたのでリンク( ・ω・)ノ (ROSS)

いちいち借金生活
いちいちサイトチェック、お疲れ様であります。( ゚Д゚)>
ん…いちいち史上最大レベルてなのはさん転生されているのでは…?

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
流れが秀逸wwwこれからの活躍に期待(゚∀゚)ノ

アサヒ・コム
新橋に眠る幻のホーム公開 地下鉄銀座線で戦前に使用
これからも使われる事はなさそう? いわくつきなのかなーとか勘ぐってみたり。

Sankei Web
10、11、12月…同じ店に強盗 張り込みの捜査員、男を逮捕
店もたまったもんじゃない。捕まってよかったです。


▽今日は…昼寝する暇なんて…ないっ!!…!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
