--年--月--日 (--:--)



2007年11月30日 (16:28)

最近ちょっと過食気味。(´∀`;)やばいよー 78件。

R.O.M 776
公式告知のリンクあり。なんといっても動画撮影の規制が緩和されたのが大きいですね。

Lu Lu ROom
マネーの神様!! 力をお貸し下さい!!

B2HS
攻城戦の前に「動画撮影される方には全面的に協力します」とかマスターが告知をするといいやもしれませんね。これからは狩り動画なども公開しやすくなりますね。

ivy in "RO"
ステータスの基本編。男は黙ってAGI。ああいやいや、私の勝手な意見ですはい。(´∀`;)

Lunar Garden
とりあえず無料期間ありますよーみたいな。そんな告知ですよね。
とまぁこの手の広告はありふれていると言ったらそうなのですけれど…。

Lunar Garden
Sドゥームの値下がりは激しいですね。使う職とステも限られてきますし、一桁にはなると思います。と、相場を全然読めない人間が言ってみるテスト。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
カード獲得、おめでとうございます。それにしても実物とカードの可愛さが月とすっぽん。

Love Inch
このカードを挿した武器を拝見するのは二回目。一回目はジュル。二回目はモーニングでした。

Blue moon sea
トールパッチにて最も熱くなった狩場へ。

あひる協奏曲
新しいものに目がないご様子。(´∀`)ひらひらですね。

コチョウノユメ
一秒間に11回「○イプ」とかどうするのですかね。言っちゃうのかな。

ここから続き。〆(´∀` )です。

BLITZ SMASH!
チャンプにてスリッパ狩り。狩場を散策です。ガンスリ祭の告知あります。

ECCENTRIC-R
苦労したキャラだからこそ、喜びも一入ですよね。(´∀`)字これであってるのかしら。

* 奥さん ハンコお願いします *
アクセス解析やっほーい (´∀`*)閲覧者の皆様に感謝。


裂け目ダンジョンの行き方がもうスレッドに。参考になりますね。

KuroroJrの独り言
地味にきいてくるアイツ、あのスキル。

波乱万丈ア・カペラ
超がつくほどの高級品ですものね、鉄球。(´∀`)イラスト一枚あがっています。

殴りのまったり日常風景
きっと、それは、マーガレッタ・ポリンなのでは(゚∀゚)

AssassinCrossMemo
転送を使って窓手へ。流石の自給ですね。

自堕落だ部屋 - RO
その昔、ウィスパーを狩るといったらSBという時代もありました。

皇鍵 -Key-
ギルドメンバーでGDへ。トールパッチで1Fは地獄絵図になりました。(´ω`)

MOMもるひ
もるラジオ投稿募集です。是非奮ってご参加を(´∀`)ノ

いちいち借金生活
おおお、最近豪華な装備が揃ってきたように見受けられますね。ヽ(*゚Д゚)ノ

閃光Flavor!
ボスが出たのにジョーク吹いたwwwwDSしましょうよwwww

はないちもんめ
同じような毎日でも少しずつ成長していますもの。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
デレ期か…生体の奥は深い。

アサヒ・コム
なまり強い東北で初の「音声認識システム」 宮城県議会
ひゃくえん と しゃくえん とか大分基本的ななまりになるのかしら。

Sankei Web
亀田大毅謝罪会見 「一からでなくゼロから」
これにて一件落着なのですかね。これからはもちょっと態度を改めるともっと幅広いファン層が確立できると思うです。


▽もう、12月なのですよね。あっという間にクリスマスかなぁ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月29日 (11:56)

今日のおすすめはハマチ。はうまっち!! (´∀`;)アハハ 59件。

Lu Lu ROom
自己支援とパシブとステボーナス。スパノビのFLEEの高さは異常ですね。

Lunar Garden
なぬ、ドラゴンスレイヤーがそんなに値下がり…してる!! 1M切りそうな勢いで。

('A`)人('A`)
時空の裂け目ダンジョン模様。金剛DL靴チャンプが辛いとは、相当なレベルの持ち主か人数といかないと厳しいという事ですかね(゚Д゚;)

RagnarokMageAtk
言われなければ気が付かないで過ぎそうですね。確かにこれは入力できないやも。
それにしてもグリフォンカードは使ってみたいデスネ。( ´∀`)Irisだと30Mちょっとくらいかぁ

闇リンゴ2個目-dark apple II-
トール火山はトミーになりました。時報はもう嫌だああああああ!!

おちゃわんの戯言
お金稼ぎも大変ですね。そうかー、餅ですね。うん、現金を用意せねば。

あひる協奏曲
こちらこそよろしくお願いします。ラグくじ、なかなか狙ったものは出ないですよね。

波乱万丈ア・カペラ
裂け目ダンジョンに行かれたようです。なんだか誤解していました。
こんなに、素敵なダンジョンだったなんて!! ( ゚д゚)ゼヒ、女部屋には潜入せねば…

殴り書き。
裂け目ダンジョンへ。最大の敵は、自分?

ちゃたこん日記
オーラ拳聖にておでん3F。神風特攻!! かっこいいですね(´∀`*)妊娠する。

ECCENTRIC-R
12月1日、時空の裂け目ダンジョンギルド狩りを行うようです。ギルドメンバー以外も募集中ですので奮ってご参加くださいませ。

BAP FIRE !!
うー、はい、コモドフェスタでいいと思うですはい。(´∀`;)

自堕落だ部屋 - RO
響きがいいですよね、LA阿修羅。まさに一撃必殺。

ぽれぽれ日記
転生おめでとうございます。ハイマジ日記更新中です。

いちいち借金生活
ええ、夢みて狩りに行ったこともありました。>ドラゴンフライ。(´∀`)b出るといいですね。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
ストームガスト、驚愕。オソロシヤー(((;゚Д゚)))

アサヒ・コム
JR南武線車内で強制わいせつ 小学教諭逮捕、容疑否認
リアル「それでも僕はやっていない」 本当にやっていないのかな。

Sankei Web
新テロ法案、参院委で審議入り
やっと動き出しましたね。また揚げ足取り合戦が始まらなければいいのですが。


▽そういえば最近みてなかったと思ったら順位が上がっていました。
応援ありがとうございます!! ヽ(´∀`)ノ<YATTA!! YATTA!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月29日 (02:10)

もーいーくつねるとーじゅうにがつ~(゚Д゚ )<66件。

RO Future
メモリアルダンジョンのMAPとMOBのSSあります。

Lu Lu ROom
ジルタス仮面を作る時のNPCですかね。それにしてもよさげなテイム率ですね。

らぶスパノヴィ
発光式の告知出されています。 1日、土曜日の開催です。

QC逆毛
これぞまさに「ドロー!! モンスターカード!!」

BlackCocktail
新PCの調子はよさげみたいですね。(・∀・)b 脱がしイイ

Lunar Garden
たれカプラの装備SSあります。動くポリンはありそうでなかった!!

Nameless One
コモドコインシステム、ふむふむ。おおおなんという枚数に。

('A`)人('A`)
精練値が一つ違うだけでかなり値段かわりますものね。( ・ω・)> 頑張ってくださいませ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
転送員の数多い!! ミニゲームはどれも楽しそうですね。

ECCENTRIC-R
アビス日記と、相場騒然、ラグくじ情報です。( ゚Д゚)買うなら今しか!!

しだだだーん
格ゲー風に言うと「超必暗転後ガード可能」とかそんな感じに。ハイド可能。

殴りのまったり日常風景
不正プログラム対策は来年の6月に持ち越し。うーん、半年以上ですねい。

* 奥さん ハンコお願いします *
うっひひゃうこれは…すごい血柱です(゚A゚;)ゴゴリ

あひる協奏曲
こちらこそよろしくお願いします。天使ポリンは叩いている時が一番楽しい…かなぁ…

コチョウノユメ
蜃気楼の塔メモリアル。緑ハブはOKだったみたいですはい。

AssassinCrossMemo
5周年の初見。うーん、期間中に見に行きたいですね。(´∀` )

ROの時間
寄り道で天津2へ。さくっと星の欠片を収集、収集。

帰去来兮
どんなにいい台詞も疑問系にされると(゚∀゚;)アハハハ…

自堕落だ部屋 - RO
ガターが正しいのはわかっているのですがやっぱりガーターと脳内変換してしまう98歳AGI騎士持ち。

HaHa.It is funny!
まずはおちついて、何か適当な盾に挿すんだ…そう、ガード当たりがいい、そしてホルグレンの所に持っていって、5回以上叩こう、いいね、5回以上だ!!

n/a
「廃人だけがうまい!! SGゲー!!」というフレーズに吹いたwwwそれだけではダメだと思うのですがそんな気もしないでもないしSGがないとダメだよなぁーなんて思いますはい。

ぽれぽれ日記
早い!! アニバくじを三回引かれたそうです。気になる結果は。

いちいち借金生活
クリップは30%、スイートジェントルは2%のようですね。目指せスイートジェントル!?

Crimson Pig
ワーオ、オハナがついていてスッゴクかわいいよー(´∀`;)c(゚д゚;)オイオイ

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
ものすごく丁寧なお馬さんだったに違いあるまい(´∀`;)

アサヒ・コム
ゆうこりん「私も指輪はお菓子がいい」 模擬挙式
何故不思議系キャラを選んだのですかね。( ・ω・)

Sankei Web
香川・坂出事件 岸壁近くで3人の遺体発見
やはり金銭絡みの事件だったのでしょうか。


▽うーん、年末までに10%までは持っていきたい…厳しいなぁ(゚Д゚;)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月27日 (15:28)

今日はまだ温かい方かな(*´ω`)b 62件。

Ragnarok Online
COMODO FIESTA☆2007
時空の裂け目ダンジョン 地下大空洞の謎
5th Anniversary Countdown!!
新頭装備アイテム6種が入って登場!「ドリームラグくじ・Anniversary」販売!!
もう5周年記念イベント開始なのですね。
それにしても時空の裂け目ダンジョンはなんというか蜃気楼の塔のモブとどう違うのかと。
毎回イベントというとごちゃまぜ系のダンジョンというのが実装されているような。
階層ごとにモブの種類をそろえてマップ数増やせばいいのになーと
そんなに余裕ないですよねきっと。はい。くじはBOSSカードまで。びっくりだー
きんのたましいのリングを略しちゃだめよだめよ(*ノノ)

星座の戦士達
騎士団VS十字軍。騎士団側のターン!! 深遠の騎士!!

ひっと あんど あうぇい。
あのラシュペル氏が次の職に就いたのは、槍クルセ!!

武的常時接続回胴日記
拳聖の為の政略結婚をする人もいるみたいです。それほどの効率なのですね。

Lunar Garden
1500円で三回なのですよね、くじ。うーん、やって二回かな。今のうちにげん玉やりまくるか…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
今年のアニバはコモドで。次元の狭間ダンジョン。(゚∀゚)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
今日の記事はいつもにも増して熱い内容になっています。
WIZプリペアのかなしい時から、アンサートーカーなどなど。必読です。

Read or Attack
イズにてさくっとレベル上げ。70台くらいまでは結構さくっと上がりますよね。

波乱万丈ア・カペラ
( ´ω`)ノ よろしくお願いします~本日は臨時日記です。

* 奥さん ハンコお願いします *
蜃気楼の塔クリア、おめでとうございます。流石に10Fとなると1時間近くかかるのですね。

コチョウノユメ
きっと某格闘ゲームのダンディなお髭の「マッパ○ンチ」ばりに「ニッパハンチ」

BLITZ SMASH!
材料もりもり狩り。本日はゴート狩りへ。

ECCENTRIC-R
最近はお菓子自重しているジョニーです。( ´∀`)なんだか美味しそうですねぇ…

永遠のヒゲシン
逆コメの逆コメ。温泉は「満願の湯」という所に漬かって来ました。ほっかほか(・∀・)イイ!!
車でそうですね、往復で4時間は運転していたと思います。
ご飯はソバとか珍達そば(地元では有名らしい)と何故かモス。( ´ω`)b うまかってす!!

ROの時間
いつの時代もアンフロの需要はありますからね…おめでとうございます。

皇鍵 -Key-
シナさんは蕨に縁がおありなのかしらん。元蕨市民が突っ込んでみる。

はないちもんめ
やはりレベルアップの最短ルートは倒れない事に尽きますね。(´∀`)ノ おめでとうございます。

閃光Flavor!
むむ、なんだか最後のSSが妙にかっこいいと思ってしまいました。

いちいち借金生活
やはり範囲攻撃は重要ですよね。忍者さんががんばってくれたみたいですが…

PSYCHEDELIC KOD
本邦初公開ケミさん日記。一次職もあるよ!! それにしてもミニ四駆吹いたwww

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
つい熱くなって逆言っちゃいました(゚∀゚;)!!

アサヒ・コム
ケータイに話せば英語へ翻訳 ドコモが新サービス開始
是非これに「Uholtu,A good man」の翻訳を頼みたい。

Sankei Web
資金洗浄で外人含む2人逮捕 日本舞台に8億5000万
なんという金額。ク○サギとかミナミの○王などでしか見たことないです(・∀・;)


▽ふうー今日はアンコウ捌きを手伝いましたーぬるぬるどぅあー!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月27日 (01:54)

秩父の温泉に行ってきました。ほっか(・∀・)ほか

Lu Lu ROom
痛恨の告知ミス(;゚Д゚)それでも無事撮影は終了されたようです。

-真・真放浪剣士-
無事に寄り合い(・∀・)人(´∀`)寄り合い。

ivy in "RO"
槍クルセの指南書、始めました。槍クルセをはじめよう

いつもだらだら
名も無き寄り合いに参加されたようです。お疲れ様でした。

Lunar Garden
実際よりも時間がかかるのはやはりラグの影響もあるやもしれませんね。

武的常時接続回胴日記
拳聖育成二日目。奇跡はトーキーで起こすのがブームらしいですね。

事物のフォークロア
ゴヴニュスマイル×ディフェンス×陣形。

コチョウノユメ
サイドストーリー2話。ネタバレありなのでイヤンな人は回れ右。( ´ω`)σ

KuroroJrの独り言
転生98歳。超効率であっという間にガス吹く時代に、コツコツ頑張ってきました。

* 奥さん ハンコお願いします *
欲しいものをかってお金がカツカツになるよりはちょっと手持ちが欲しい誘惑。

Wilder than Heaven
結構狂気飲める職は少ないのですよね。

ECCENTRIC-R
出れば出るほど、飽きが来なくて、うまい!! テーレッテレー

殴りのまったり日常風景
巻物、これはやっぱり、ちくわ!?

岸屋日記
はい、右から三番目の赤い□ですね。あい。

殴り書き。
ううーん、リンカーのスキルは覚えるのが大変ですね…カアヒやらエストンやらもにゃもにゃ。

ROの時間
昔のGvの騎士はみんな あれエラケインだったような( ´ω`)

BAP FIRE !!
ニュマの切れ目が命の切れ目。ジュピで爆裂デスペラ。

Crimson Pig
曲がり角を曲がるとそこには…ナイフを持ったおっさん。

HaHa.It is funny!
錐、憧憬、暗殺者。

MOMもるひ
きりほ嬢、98歳。最速弓ローグの伝説の再現です。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
さやさや氏、カムバック。トール火山で荒行!?

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
ジョカがいなくなってカリツが増えた今、拳聖で騎士団が熱い!!

いちいち借金生活
ちょびっとずつ上げるのも楽しみのひとつですよね。

はないちもんめ
そういえば、8割減少の約束の日まであと数日ですよね。

A ward of today
数点、擬人化のイラストが載っています。ククレとポルセリオに驚嘆です。

自分がRO中毒だと思う時 カルテNo5
なんという的を得た意見なだ。

アサヒ・コム
年末ジャンボ宝くじ発売開始 銀座で1000人の列
そうですよね。ドリームですもの ふふふふふ(´∀`)買いに行こうかな。

Sankei Web
優勝した白鵬が会見「何年もかけてやることを、1年で済ませちゃった」
いいパパになってください(´∀`)ノ おめでとうございます。


▽明日はアンコウが来る予定。10kgの大物ですはい。(´∀`)ノ
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月25日 (03:09)

チェック追加です。今回はブックマークから。

廃Wiz日記 -通-
廃WIZの、廃WIZの為の…メッサーシュミットさんのブログです。
絵も描かれているようです。(´∀`)ノ はい

Love Inch
ティアマトにて活動中のrabiさんのWIKI。
AGIWIZについて色々かかれています。このFPシュート、半端じゃありませんね(゚Д゚;)

あひる協奏曲
ヘ鯖に在住のあひるさんのブログです。廃プリがメイン?らしいのでアコプリ関連の印で。

波乱万丈ア・カペラ
Ses鯖にランダム時間沸き!? のアイオテさんのブログ。
漢は性別ではない、魂の称号だ!! 熱すぎる!!!!!

甘い口どけ
めるちー画伯のブログです。(´∀`)ノ よろしくお願いします。

MAHOROBA RO
やっくるさんが運営されている絵サイトです。味な絵が満載!!

( ´ー`)まだまだ追加予定ありです。(ランキング一覧)
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年11月24日 (16:26)

ボウリング楽しい!! ( ´ω`)っ...○ 52件。

Lu Lu ROom
スパノビの説明書を製作中。手伝ってくれる人を募集中です。

Rise-UP
このかぶりつきっぷりは没頭しまくりですね!!

いつもだらだら
GD2Fにてコンセ5を習得…そして次の狩場とは。

('A`)人('A`)
ジプシー装備に悩む。このグリーンペロスをどうするか。

Lunar Garden
うーん、行きたい狩場にあわせて購入するのがよいかと思います。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
チェイサーにてマガレを脱がす脱がす脱がすー!! SBrも耐えます。

Wilder than Heaven
トール火山1Fへ。出血はディスペルで直るらしいです。(´∀`)

おちゃわんの戯言
この結末は、誰にも予想できない。(映画の予告風に。)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
エスマリンカーさんと騎士団へ。支援に試行錯誤する姿、支援職の鏡だと思うです。

自堕落だ部屋 - RO
そうですね、普通のボウリングもGUTTER(ガター)ですものね。
でも和製英語みたいな扱いになっているような感じに。(´∀`;)

ずっとオレ達のターン
イズのアリーナに挑戦。SP管理とも戦いなのですね。

Glengarry Glen Ross
埼玉県戸田市在住。あ、店も戸田市だってヴァ!!(みさおは俺の嫁)
ちなみに最寄り駅は戸田公園なり。( ´ω`)一度はおいで。

いちいち借金生活
本日の教訓、「狩りの前に情報を仕入れましょう。」

はないちもんめ
DEFも増えてぐっと狩りもしやすくなると思います。ちょっと精練したりするのもいいかもしれませんね。(´∀`)b

閃光Flavor!
皆で蜃気楼に参加の会。なかなか楽しめたように見受けられます。

Crimson Pig
海外でも調印様は大人気!! ひよこアサシン、刻みます。

Crostata di mele*
高Lv1次職集会 Part 42 の告知だされています。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
何故すぐに狩りをやめてしまうのだろうと思ったらステの伸びを見るのですね。なるほど。

アサヒ・コム
船場吉兆に佐賀怒る 但馬牛と偽り佐賀牛「誤解招く」
こういう場合でもブランドですね。なんともはや。

Sankei Web
【食卓の雑学】たらふく食べる魚
たら美味しいですよ。たらこ、白子。うんうん。(´∀`*)


▽今週のラストワーク。日曜日は日帰り温泉にいてくます。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月23日 (15:47)

三連休初日です。宴会準備準備~( ・ω・)b 64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ニュースへのリンクあり。ガンホの株価は下がりつつあるようですね。(;´ω`)うーむむむ。

らぶスパノヴィ
武器庫内 新規追加装備 情報追加

Falconia
人の役に立った瞬間というのは気持ちいいですよね( ・ω・)bクリアおめでとうございます。

BlackCocktail
どんなカードでもカードはカードですよね。弓に挿して遠距離脱がしとか面白そうですよ( ´ω`)+

('A`)人('A`)
トール3Fの狩り模様。最終的に13人の大型PTにて狩猟。

雪のまちかど
転職、おめでとうございます。自分の道を生きろというのに他人の道を導けというのは捉え方なのかしらん。難しい。

Lunar Garden
武器グラをきちんと実装して欲しいですよね。よく使う2HSとカタナは特に…

ro supplements
攻城戦SEの動画へのリンクあります。ちょっと重たいですが見れない事はなさそうです。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
狩場のモブにご用心。何がいるかわかったもんじゃありませんね。

殴りのまったり日常風景
サイドストーリーは感動作なのですか(゚Д゚ )ナントー

Blue moon sea
ペアにて監獄へ。確かに変態集まりすぎですね!!

* 奥さん ハンコお願いします
*

続々とクリア報告でていますね。おめでとうございます。

BLITZ SMASH!
村正騎士志望の剣士が誕生。( ´ω`)b クリいいですよ!!


なるほど、倒さなくても抜けられる…WPの不思議ですね。

さちの徒然なるまま2nd
そう、たまに降臨するのですよね、パンツ神。

おちゃわんの戯言
70%カットして-120する。という計算であってましたっけ。すげぇ!!

永遠のヒゲシン
剣士の月とかウィズの月とか実装されないかな、かな。

ずっとオレ達のターン
ロザリオの中にカードを入れるということは丸めて…かしら。

Glengarry Glen Ross
おーデルさん大宮に来れるなら是非戸田にも来て来て。
ヽ( ´∀`)ノ おうちはイタリアなんだーそうなんだーふーん。

n/a
神出鬼没、GM。( ゚Д゚)きかれていたやも。

自堕落だ部屋 - RO
ここまで言われたら開き直るしか(*゚∀゚)<いいだろいいだろーアヒャ

いちいち借金生活
普段はまったくの他人ですが、こういう時こそ団結。いいですよね。
本日のいちいち集会は蜃気楼の塔に参加。

ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
(*‘ω‘ *)<ぽいんっぽいん!!

アサヒ・コム
電球40万個、冬の札幌彩る ホワイトイルミネーション
節電とかそういう野暮な事言っちゃダメですか(゚∀゚;)

Sankei Web
「白い恋人」売り切れ続出
先日から発売再開。やっぱり定番といえばこれですが。


▽いよっしゃー!! 気合いれて三連休を乗り越えよう。あい。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月22日 (14:28)

築地や赤坂にて初雪。やべー(´∀`*)青森では積雪1m超えとか。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
攻城戦SEについての記事あり。城門とガーディアンがキモみたいです。

R.O.M 776
攻城戦SE記事あり。ポータルで戦闘の流れが切れないのも特徴とか。

Lu Lu ROom
感動的ですらある、蜃気楼の塔クリア。

QC逆毛
なかなかやろうとして出来ないもの、それが片付け。
毎日ちょっとずつやればいいというのは分かるのですが。

ivy in "RO"
槍クルセサイトとして、やること。

Lunar Garden
ドット絵あがっています。こういうのは久々に見た気がします。
羊と船長帽子がマッチングしすぎですね(´∀`)b

武的常時接続回胴日記
うーん、一週間集中というのもなかなか…ああ、正月がんばろうかな。
いやしかし準備というのもあるしある程度上げないとなぁ。

('A`)人('A`)
トール火山の前衛を考える。カアヒリンカーさんは見るときは見る…かな。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
5人PTで騎士団へ。ジョカがいないと楽みたいですね。

KuroroJrの独り言
そうなると「いってらっしゃい~あなた~」というような状況でございますね。

Blue moon sea
毎日ちょっとずつ…がいいのですよ 無理しないで下さい( ´∀`)σ)・∀・)

* 奥さん ハンコお願いします *
タナタナタナトス~アリス盾は重要みたいですね。しかし高いお買物だぁー

168
スナイパーさんとペアにて騎士団。カリツ増えまくってますね!!

pinolog*
明日はもっと冷えるみたいです。(埼玉ですが…)それにしても阿部さんwwwイヤーwww

ECCENTRIC-R
カートの中整理に蚤の市。行ってみようかな。行けないや(;・ω・)仕事中だだだ

BAP FIRE !!
おでんはやっぱり羊羹ですよね。かつおぶし味羊羹。(||・ω・)

AssassinCrossMemo
ちょいちょいやらかす喧嘩。かわいいではありませんか(´¬`)

永遠のヒゲシン
真・温もり拳聖 壁プレス編です。

HaHa.It is funny!
週末の大通りを~黒猫が歩く~♪ フリオニも微妙に強化されているのですね。

自堕落だ部屋 - RO
うわーんせこくないよヽ(`Д´*)ノでもこれはクリックせざるをえない。

いちいち借金生活
なるほど。くじで量産されたから値段が下がっていたのですね。
てっきり効果が修正されたのかと。( ´ω`)一本欲しいなぁ。

閃光Flavor!
二周年、おめでとうございます。( ´ー`)ノこれからもよろしくお願いしまする。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
早く教えてあげて!! リンカーさんも言おうよ(゚∀゚;)

アサヒ・コム
ミシュラン東京版発売 星150店「納得」「疑問」の声
料理人としてはどこかのお店に行ってみたいですね。( ´ω`)はい。

Sankei Web
NY版「電車男」 ネットに女性の似顔絵公開、恋実る
新ジャンルか、電車での出会い。


▽今日は忙しくなりそう。気合いれてがんばります!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月21日 (16:07)

部屋にて暖房起動。(´∀`)ホカホカだー

ラグナロク☆ねっとわーく
公式告知のリンクあります。BOT対策は間に合うのかな。

Lu Lu ROom
蜃気楼の塔、途中経過です。クリアしたいですね。

いつもだらだら
STR不足からくる殲滅不足。調印様、お世話になります。

Falconia
GMも人の子。誤爆だってしますよね!!

Lunar Garden
クジ景品情報、未実装モブ情報あり。

('A`)人('A`)
ジプシーでトールに行きたい!! 平日は時間に余裕がないと厳しいですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アラームたん、君はもう、僕を満足させることができない。

コチョウノユメ
スキヤキに卵…ふむ、私は個人の好き好きだと思って気にしないのですが…人それぞれなのですよね、うん。

Blue moon sea
Gv後の蜃気楼は人でいっぱいですよね。うおお、乗員満席!!

ECCENTRIC-R
こだわりの逸品を紹介。私はミストレスかな。

BLITZ SMASH!
人生も、キャラの運命も色々。ローグさんがプリに転生しました。

殴り書き。
GF、オススメです。重力ですよ、なんといっても重力。

AssassinCrossMemo
露店にないなら、敵から奪えばいいじゃな~い

ROの時間
ちょっとの間にも進化する、それがPTプレイというやつですよね。

はないちもんめ
1時間という決められたプレイスタイルだからこそ、飽きずに狩りが出来るですよね、うん。

いちいち借金生活
未だにSP回復ついたままなのですね(;・ω・)いい武器だだだ

0-MATERIAL
雪を懸念。みにれす。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
時間経過しすぎwww

アサヒ・コム
半日授業が増えるのは児童も大喜び…かな(´∀`;)

Sankei Web
バレーです。豪州にストレート負け。最終予選まであと半年です。


▽旧サイトの時は↑のようなニュースをはっつけていました。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月20日 (13:33)

今日はちょっと早めに餃子の仕込み。67件。

Lu Lu ROom
言葉の不思議、穴あきというと使い古した感が否めない。

Knight romance
四年、もちろん老舗だと思います。

('A`)人('A`)
トール火山に、実際に行ってみた。それにしてもS0に挿すとは豪気。

Nameless One
寒くなればなるほど美味しくなるものありますゆえ、ああ、雪降らないかなと思う関東人でした。

Lunar Garden
集中集中!! 和訳すると集中力向上とどう違うのか小一時間…

武的常時接続回胴日記
そうですよね、もう転生職が当たり前な時代になりましたね。

Blue moon sea
このボケは笑えるwwwわかるとなおさらですね(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
ううむー仕事もあるかと思いますが体調第一にしないと、大変な事になりますよー(家庭の医学風)

KuroroJrの独り言
キャットの尻尾を踏んでしまった「キャッ!!」

ECCENTRIC-R
あまりご無理をなさらぬよう( ・ω・)やっぱり体調管理が重要ですね。

168
殴りアコプリ祭レポです。今回は庭へ。ニブルへ。

ちゃたこん日記
0%になってやる気が出るとは!! ううむ、見習わなければ。

永遠のヒゲシン
戻ってきた快感。温もり拳聖の狩場をチェック。

Crimson Pig
ひよこちゃんかわいいよかわいいよ ( ・ω・)おもちかえりぃ~

自堕落だ部屋 - RO
昔に「悲しい日々は去った!! アサシン」というアップデートが組まれた事がありましたね。

HaHa.It is funny!
やっと溶かした車が他人の車…だったら確実に遅刻だったやも。

いちいち借金生活
おお、木琴マントですね。しかも領主マントに!! おめでとうございます。

はないちもんめ
そうですね。MBにはディレイがあります故連打は出来ませんですはい。
スキルやステの参考、勉強はwikiを覗くと結構出来ますよ!!

Crostata di mele*
久しぶりのコンロン を 久しぶりのロリコン て読んだ私はもうダメだと思う。



▽寒くなりました。熱燗と鍋が美味しい季節でございますね。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月19日 (16:14)

おおおう寒いまじで木枯らし寒いよ寒いよ。68件。

Lu Lu ROom
幸運の引き際、それは誰にもわからない。

QC逆毛
風邪ひいた時にゲーム? 基本じゃないすかヽ(゚∀゚)ノ

星座の戦士達
ほんともう、ここ二三日で急激に冷えた気がします。今年は雪降るかなぁ。

Nameless One
ドゥームが使えるケミさんを育成中。うちのBSもSTR高くしようかな( ・ω・)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
トール火山日記。剣守護神の落し方。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
とびましょ、とびましょ (´∀`;)

Wilder than Heaven
私も本日の市場はタートルネックにて。うう、寒いすよね。

* 奥さん ハンコお願いします *
わいわい蜃気楼。ホムの育成を決行。

殴りのまったり日常風景
殴り足りないので素振りにて補完しているとか…

BAP FIRE !!
寒さ RO ゲーセン。羨ましす( ´ω`)

ぽれぽれ日記
阿修羅が中断されないとか威力UPとか…GVで使う人がいるかな?

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
悪魔部屋更新。おお、だんだん揃ってきましたね。


▽いやーもう本当に寒いですよね。温もり⊂二二二( ^ω^)二⊃
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月19日 (00:09)

本日はネカフェからの更新です。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ニュース更新です。人気職業魔法使いは意外ですね。
私はやっぱり勇者とかですかね。しかしブレイブス○ーリー新説だと
アシカワ君の方がかっこいいかなぁとか。チャンとか。

Lu Lu ROom
なぬ、共同戦線で監獄へ。やはり気になるのは経験値なのですががが

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
転職されたモンクさんはパッシブ型ですか~なるほどなるほど。
いいですよね、自己支援と三段。甘美な響きですね。

いつもだらだら
転生職だからといって単純に簡単に強くなるわけではなく、SP管理とステにも十分配慮しなければならないわけですね。

TailSlide Type-B
念願のクリ騎士動画が、みれるっ!! みれるっ!!

Raging Beat
ROも有料化してから五年。うん、β2最後のシャットダウンを昨日のことのように思い出せます。

Lunar Garden
自分はPT狩りをしていないのでなんとも言えませんが大人数での狩りの場合につかう時があるみたいです。棒立ちよりかは…まし。という事らしいです。

('A`)人('A`)
予告どおりに一ヶ月課金。本日は蜃気楼日記です。

Nameless One
WIZにて各地を放浪。ドゥームは使ってみたいですね。

事物のフォークロア
サー!! 犯人はお前だ!! サー!! きっと本体はひよこちゃん。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
RGGへ突貫。結構、やれるみたいですね。

殴りのまったり日常風景
人は「痛み」をすぐに他人に知らせる事ができる動物ですので。
また「痛みを出した部分」というのは存在を自分に知らせているので
すぐに病院に行かれたほうがいいと思います。

Wilder than Heaven
奥様、そんなソードにはFlee対策がおすすめで御座います。
QMを張ればBOSS属性もその効果には抗えませぬ故…

KuroroJrの独り言
単発の威力があがる毎にひよこちゃんが冴えますね。2k超えとは。

おちゃわんの戯言
間違いなく数の暴力。厳しい。

BLITZ SMASH!
人数が集まらなかった場合に吹いたwww銃だよwww

Blue moon sea
ベレー帽の受難。過剰精錬編。破綻。

永遠のヒゲシン
真・温もり育成。僕らの温もりは、まだ始まったばかりだ!!

Crimson Pig
ひよこちゃんが何故かわいいか、わからない人はこのSSを見ればわかると思う。この、主人を思いやる姿、感涙!! 涙があふれ出てくるであろう!!

ぽれぽれ日記
Flee+5の頭装備は魅力的。結構出回るかしら。

HaHa.It is funny!
爽快感すら感じるクリダメ、ここまでの道のりは想像以上に険しい。

MOMもるひ
MOMもるひ企画ROネットラジオ「もるらじろ・第2回」をUPいたしマシタ★

閃光Flavor!
その赤い体、まさにドラゴン!?

はないちもんめ
初めて使ったヒール、HPRにも負けているけれど、大切な一歩ですよね。

いちいち借金生活
輝く鱗採集、お疲れ様です!! しかしこれまたチャットログがカオスな事に。

ぽりダメ日記
やっぱりあの猫は毛をむしられたようにしか見えないですよね。フフフフフフ

雑草の気持ち
ファナさんの公開録音のリンクあります。早いですね、五年。


▽ランキングアップにご協力を!! チェック追加もじきに。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月17日 (15:41)

睡眠欲に勝るものなし。うん、モスうめぇ(゚∀゚)77件。

Lu Lu ROom
過剰精練は魔の領域。一瞬の気の緩みが全てを無に還す。

Falconia
♀ハイプリ絵あがっています。それにしても服の染色とかってどっかにいっちゃったのですかねぇ…

いつもだらだら
属性剣の次に手に入れるものですよね。昔はとりあえずビホルダーとかだったかなぁ。今は違うのかしら。

Lunar Garden
この天使ポリンヘアピンは決してブーンではないと分かっているのになんとなくそう見えてしまう不思議。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ああ、騎士にもDAかDQの隼の剣みたいのを下さい。うう、しっかし錐ええなぁ、ええなぁ。

ro supplements
今、AGI界に見直しの波が!! Flee時代に突入ですね。うん。
でも騎士には遠いお話なんだな…ヒュッケ耳と正宗とかいいですけど
PTだと両手剣て厳しいですよねしかも両方DEFさがるしあああああ
ABみたくHPが一定以下になるとFLEEがあがるスキルとか三次職で
実装してくれないですかね、この場合は重力さん? ううう。

殴りのまったり日常風景
8割の対応と8割の減少を管理会社がすりかえていたりして。

KuroroJrの独り言
ついうっかり。AGIでしかも自己支援がかかっていると尚更油断してしまう。うひー。

Blue moon sea
やべぇwwwこのSSは何回見ても吹くwwww刺さってるようにも見えるwwww

168
騎士団はいいところですよね、ピアースは三回HITするし、うん。

コチョウノユメ
そうですね、陶器の方が保温性高いですものね。うん。
土鍋とかも鉄や銅のものよりも火を消してもぐつぐつ言ってるし。

ECCENTRIC-R
どんなに気をつけてもひいてしまう、風邪。
ご自愛してください!! ログインしちゃだめですよ( ゚∀゚)σ)ω・)

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知だされています。Blogになったらスタイリッシュでみやすくていいですね。

Wilder than Heaven
地道に稼いで借金返済。返済後はモリガンセットで各地を巡る。

AssassinCrossMemo
たまに大人数での乱戦。楽しいですよね。

ROの時間
なるほど、画面全体氷化の威力、恐ろしい。

永遠のヒゲシン
一人でも、絶対、泣かない!!

Crimson Pig
なんともひよこちゃんが愛らしい。謎のクリップその正体とは。

MOMもるひ
天使ヘアピンと天使ドレスのあれこれ。抽選で5555名て多いかなぁ。

いちいち借金生活
サイトワインダーはAGI泣かせですからね…VIT型だと結構お世話になるみたいです。

はないちもんめ
ぬおお、ここはせめて、ブーツとか、メイルとか。


プチ雑記:コメント中に「騎士が弱い~」みたいな文章になっていますが私は騎士好きーです( ・ω・)b
高いHP係数、HPR、ペコ、プロボ。2HQとピアースと。
いいスキル揃ってます。AGIにしてしまえば狩りにさほどお金もかからないのも利点ですよね。回復剤いらず。
うんただちょっとFLEEが欲しいと思ってしますワニ園の午後なのでした。( ´ω`)正宗欲しいなぁ。

▽いよっし、今週のラストワーク!! 忘年会の予約も入ってきました。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月15日 (15:22)

ああ、間違えてウィンドウ閉じちゃいました。二回目の更新( っω・)59件。

Lu Lu ROom
蜃気楼の塔でひとりぼっち。しかし諦めない姿に泣いた。

鷹と共に…(仮)
モリガン装備アサシン育成中。地味に完全回避の高さもウリですね。

Lunar Garden
うーん、そのワクワク感。初めて2HQがスキル欄に表示された時に似ている気がします。

武的常時接続回胴日記
はからずしも、理想的なプレイスタイルになってしまうのでした。

('A`)人('A`)
トール火山記事検索結果。私もチェックだだだ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
Sageにて一確狩り。今日はする方でなくてされる方。

殴り書き。
狩りに出たら、経験値だけでなくお金も欲しい。そんな時期もありました。

コチョウノユメ
経験値目当てでもいいじゃなーい ヽ(´∀`)ノ

Blue moon sea
グロといってもグロじゃない、グロリアグロリア。

さちの徒然なるまま2nd
BDS打ちまくりのLKさん来襲。うーん、燃費いいですものね。

168
皮をむかれたヌコ、空を飛ぶ。

BLITZ SMASH!
可愛い子ほど手がかかるという事でここを乗り切るには、愛ですよ!!
愛、LOVE、YOU!!

おちゃわんの戯言
へへ、おねーちゃん、いい被ダメしてるじゃねーか( ゚∀゚)σ)Д`)<43 47

KuroroJrの独り言
アンクルに捕まったところを…道兄貴の作戦勝ち?

BAP FIRE !!
みんなでワイワイPT狩り。下がったモチベも盛り上がったそうです。

ROの時間
AGIの素晴らしさ、語り合いたいですね。いいですよね、早くなるし避けるし。でもやっぱり騎士でも回避向上は欲しひ(つ∀`)

Crimson Pig
100kHIT、おめでとうございます。わいのワイフにーそーふれっしゅあうっ!!

白亜の工房 in Heimdal
69Fのモブメモ完成!? それにしてもミストレスとかRGGとかスゴス。

自堕落だ部屋 - RO
続・蜃気楼の塔。塔を昇りきるには一日にしてならず。

いちいち借金生活
空気の読めるゴブリンリーダー。うん、読めている。

閃光Flavor!
アッー!! とカロエさんの文章も秀逸いやいやwww活躍www

はないちもんめ
リアルも寝るとキャラも寝る。ううむ、ネオチのパシブを下げないと…


▽今日は牛筋の煮込みがおすすめ。いやーうまそうなだ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月14日 (15:28)

今日は鶏のつくねを作ってみようと思います。( ´ω`) 53件。

グレイスのエロ日記
【MNNRadio終了の告知】
(リスナーの皆様へのお知らせよりどうぞ。)。・゚・(ノД`)・゚・。

RO Future
韓国で新髪型4種が課金アイテムとして実装されます。

TailSlide Type-B
Job50まであと半分 (´∀`)ノ がんばですー

Lunar Garden
新髪型実装とのこと。課金か、課金でないかは今のところわからないですね。

武的常時接続回胴日記
各地で蜃気楼の塔の弊害が出ていますね。それだけのサーバー立てればいいのに(´_`;)

('A`)人('A`)
トール火山仮説劇場。( ´ω`)高難易Dです。

雪のまちかど
うちの騎士ものんびり育てたいと思いますはい。~( ´ω`)~

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ワールドによって塔のサーバーが違うのかな? それとも一緒かな。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
きっといいんだと思います。( ´ω`)b 狩らなきゃでないす。

Blue moon sea
ケミセットの頭装備、よろしい装備になっておりますね。

殴りのまったり日常風景
カイジは漫画でもいいですよね。(゚Д゚)それにしても蜃気楼は弊害ががが。

ECCENTRIC-R
>>とでもおもったのかずーっと座り込んで待機・・・。
こういう状態になったらアイテム使い切ってでも死ねないですよね。( ´ω`)b

AssassinCrossMemo
中級狩場を巡る近頃。本日はアインD1F。

ROの時間
ぽっきり折れたミスティル。うーん、哀愁漂いますね。

永遠のヒゲシン
頭が修道ヴェールでヴァル靴。( ゚Д゚)b

自堕落だ部屋 - RO
世界に時計塔管理人カードの重要性を!! もっと!!

ぽれぽれ日記
氷Dでも蜃気楼の弊害確認。なんだかなぁ。

白亜の工房 in Heimdal
蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~AGAIN 2007.11
68FまでのMOBメモあります。情報早いですね。

いちいち借金生活
狙って毎回出たらレアじゃないですものね!!
それにしても最近の砂漠は物騒になりましたね(゚Д゚;)コワッ

A ward of today
ケケッ貴様ら人間などそのうちこの調印族が食い尽くしてくれるわ!!
ましてやお前みたいなひょろっこい奴に負けるわけがない!!
→イラスト。


▽さてさて、本日は餃子の仕込みもあったり。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月13日 (15:05)

今週は天気がいい日が続くようです。(`・ω・)60件。

Lu Lu ROom
アコ×ニュマ×HL 銃奇兵編。

Rise-UP
イベント終了後の反動ですね( ・ω・)お疲れ様です。

-真・真放浪剣士-
「名もなき寄り合い」24日Iris鯖にて開催。色んな人達と語らいましょう。

いつもだらだら
範囲攻撃を取るか、それとも瞬発力を伸ばすか。

BlackCocktail
カードセットリスト製作完了!! お疲れ様であります!!

Lunar Garden
西兄貴のオクアチ。時計地下のオクアチャも結構入っていたり。

武的常時接続回胴日記
課金アイテムは表示してほしくない場合がありますよね。うん。

('A`)人('A`)
教皇様が('A`)ヴァーとか。うひ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
古城の禿増加は噂だけではなかったようですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
願いが半端に叶う妖精さんのようですね。(゚∀゚;)

ro supplements
毎週毎週砦を防衛し、宝箱をあけ、神器に繋ぐ。

* 奥さん ハンコお願いします *
温もりも一人と二人以上ではなかなか勝手が違うようですね。

ECCENTRIC-R
ノーグでしっこしたらきっとすぐに蒸発してしまうやも('ー`;)

BLITZ SMASH!
Blogに移転されました。チェックURLは変更完了です。

おちゃわんの戯言
SDのカードといえばこれ!?

168
メルさまも蜃気楼の塔には興味津々のようで。ノーグとゲフェニア日記です。

殴りのまったり日常風景
よし、ここは一攫千金 [カード帖]c(゚ω゚)っ[過剰精練]

殴り書き。
久々の狩りは廃屋→メデューサ、監獄2へ。

KuroroJrの独り言
なるほど、聖水にも色々あるわけですね。最高級はコモドかな?

召しませ福を!
Lisaサーバー限定「耳祭り」17日の開催です。

自堕落だ部屋 - RO
WIZのステと蜃気楼。レーサーのステと狩りのステと…難しいですね。

ずっとオレ達のターン
前回のサンクバリアの続き。メデューサとサンクはなかなかどうしてよく出来ていますね。

いちいち借金生活
ドラゴンフライ…色付きのあの帽子が欲しくて狩りに出かけたこともありました。

閃光Flavor!
おおお、無欲の勝利ですね。( ´ω`)

はないちもんめ
クルセ転職、おめでとうございます(`・ω・´)ノ

Full House
ううむ、せめて首都で購入できるようになってもらいたいですね、弾丸。

えうろに咲くころ…。
商人いいですよ、商人。Pc3でとことこ。

Small Forge
出来上がりに期待ですね。


▽本日はゆっくりできませぬ故早々に店へ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月12日 (16:25)

ひっさびさの青空です。いい天気( 'ω')ノ 60件。

Lu Lu ROom
やはりルルさんの日記は一味違う。うん。カイゼルファイヤー、ぱんちゅ祭レポあがっています。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
モンク志望あふぉらいと育成中とのこと。何型のモンクですか( ・ω・)

Raging Beat
レイヴィスさんはほんと博識だ(*´ω`)本日はギャンブスカーフについてテキストがあります。

Lunar Garden
いいですよね、エンペ割。く、コンセなんて欲しくないんだからっ!!

事物のフォークロア
いいじゃないですか、コンバ。使っちゃいましょうよ(゚∀゚*)

コチョウノユメ
メンテ直後はアフロ天国!? 本日は二本立てです。

ECCENTRIC-R
ギルド狩りのレポです。総勢10名で機会帝国にケンカ売ります。

おちゃわんの戯言
上記ギルド狩りをおちゃわんさん視点にて。

BLITZ SMASH!
35回モンク祭のレポです。農具に突入!! 里親募集中のアコさんも居ます。

KuroroJrの独り言
ちょっと人数が少なめのドンキーズ。本日はごつミノ狩りに。

殴りのまったり日常風景
む、むう、これは産出しすぎですね。今BOSS狩りしたら出るやも。なんちゃって。

Blue moon sea
アビスとニブル。アビスで勘が鈍る…なんちゃって(゚∀゚;)

Wilder than Heaven
モリガンセットを殴りで使ってみる。狸さんて語尾にポンポコがつくですか!!

ROの時間
カルテットで農具2F。終始戦闘しっぱなしは飽きなくていいですね。

HaHa.It is funny!
出張お疲れ様であります!! (*゚Д゚)>ご無事でなによりであります!!

ぽれぽれ日記
寝たら死ぬぞーって死んだから寝てるのかあれ(゚∀。)あれ

いちいち借金生活
ユーベルブラットは先日ネカフェにて全巻(といっても6巻ですが…0巻は購入済み)読みました。( ´ω`)レベル上げのお供のメタリン狩りに。しかしちょっとHIT不足が否めなかったようで。

はないちもんめ
どきどき、このマスタークルセ。生足なんだぜ。


▽いやーこう天気がいいと部屋でごろごろしちゃいますね。
(゚Д゚;)人間雨の日の方が眠くなるらしいのですががが…ウワーン!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月11日 (14:19)

日曜日にしてやんよ~♪(´∀`)b 起床9時です。49件。

Lu Lu ROom
聖水にそんな効果が( ´∀`)聖水ピッチャーとかよさげですね。

星座の戦士達
十字軍祭レポ。ノーグ2FのみのSSですが熱いですね。

いつもだらだら
ジョブ50おめでとうございます( ´ω`)ノ転職→騎士団へ。

Lunar Garden
本日はLKにてクエスト。拍手にてSドゥームの値段が送られていますがやっす!! 安いのですね。

雪のまちかど
むむ、名も無き島への入場はクエストが必要らしいですね。
今のうちにやっておくといいやも。(未実装情報)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
あはは、最後のSSは不覚にもwww

コチョウノユメ
ベインスで実装されたエルニウム錬金クエストについて。ネタバレあり。

Blue moon sea
こうパンダが多いとタナトスはきっとパンダが好きだったんだなぁとか思ってしまいます。

殴りのまったり日常風景
騎士祭りレポ。どきっ女の子だらけのジナイ沼。( ´ω`)b 悪魔+羽耳ナイス。

Wilder than Heaven
ぬほっ これはいい2PC(゚Д゚;)こういうのもありか。

永遠のヒゲシン
時代を先取りする受難ですね。⊂二二二( ^ω^)二⊃ 温もり!!

ROの時間
臨時にて騎士団。アサクロ、ハイプリ、鷹匠ハンターの三人です。

Crimson Pig
爆炎にて炭鉱へ。炭鉱は一番篭った狩場かなぁ。(´¬`)スケワカ5枚は出しました。

自堕落だ部屋 - RO
リンカースキル覚え書き。リンカーだけでも結構ありますね。

ずっとオレ達のターン
プリWIZペア時計4F。狩りの終着、お取り寄せー!!

いちいち借金生活
ああん、雑記にYG=ヤングガンガンが出ていたのでちょっと書いてみました。
ユーベルはユーベルブラットですはい。( ´ω`)

閃光Flavor!
えwww狩りwww早いwww


プチ雑記:間食を減らす&夜食抜きダイエット?を続けて
もう半年が過ぎました。二度目の停滞期を抜けて現在…85kg!!
いやぁ92kgあった時に比べて顎のラインや足がちょっと細くなったと
実感しています。マイク○ダイエットとかトリム○ェイクなどは
一切取り入れていません。ラーメンとか結構食ってます。

体脂肪率は18.6%、筋肉量は65.6kgでした。
お腹すいている状態なので±2kgはあると思いますが
ずっと続けていたいと思います。落ちていると楽しいですよね。
80kgきったらちょっと走ろうかな…学生の時に膝を悪くしてから
長距離走るのがちょっと怖くて( ノω`)好きなんですけどね。長距離。

▽今日は日曜日。これからジーパンみてきます。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月10日 (13:30)

雨降る度に寒くなるですね( ・ω・)<51件。

D-liste
ベインス対応、お疲れ様です!! ( ´ω`)ノ 拍手送りますた。

ラグナロク☆ねっとわーく
某管理会社は危機感をもって仕事をしてくだちい。

鷹と共に…(仮)
韓国サクライに弓手の新装備。戦場のやつですね。

BlackCocktail
その三者面談を越える修羅場は体験したことありませんです(゚∀゚;)

Lunar Garden
SドゥームスレイヤーのSSが。うーん、斧なんですよね、剣でこういうのないかな。もちろん名前は「ドラゴンころし」で。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
あの蜃気楼の塔が帰ってくる。リターンズ。

ro supplements
ハイドラcの有効活用法。

BLITZ SMASH!
モンク祭は本日開催です。全鯖です。

168
クエスト三昧メルさま。ゴースト様とご対面。

* 奥さん ハンコお願いします *
脱力感と、虚無感が襲ってきますよね。

Wilder than Heaven
ふうむ、モリガンセット。( ´ω`)なんだか弓手やりたくなってきますね。

殴りのまったり日常風景
相場の二割減くらいだったら売れるかもしれませんががが。
これからもっと値下がりするでしょうし、売り時って肝心ですよね。

おちゃわんの戯言
おおお、沸きがよくなったと噂の農具。昔を彷彿とさせますね。

ROの時間
溶岩ゴーレムが(゚Д゚ )な顔になるほどリンカー。

AssassinCrossMemo
笑いながらダメージを受けるほどシロマ。

Crimson Pig
アサは避けますゆえ、カタールでクリを、二刀でよいDAを体験できますね。

自堕落だ部屋 - RO
古城を走る。禿が増加した狩場での狩り狩り。

Glengarry Glen Ross
つまるところ、デルさんは口リでFA?

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
みなさん、ベインスパッチにてBGMが追加された地域があるのをご存知ですか。

いちいち借金生活
ハイマーチャンは色の見分けつけ難いですよね。YGはユーベルとかちょっと集めてみようかな。


▽本日は昨日よりも楽…かもしれない。
(*゚д゚)σ

続きは昨日起こったプチ事件。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月09日 (14:33)

今日明日は修羅場( ´∀`)修羅場率45%くらい。54件。

ラグナロク☆ねっとわーく
名古屋オフミ質問まとめあります。これって事前にある程度送って返答を当日聞くのでしたっけ。違ったような…だとすると毎回毎回「調べておきますwwサーセンwww」みたいな感じに。

Lu Lu ROom
発光式レポとぱんちゅ祭告知です。やっぱり面白さは文章力ですよね。

BlackCocktail
セット効果まとめあり。AGI剣騎士用セットとかでないかなぁ。

Lunar Garden
そろそろやっておかねば~、と新しいモンスターサイドストーリーをっ'-')っ<ロリもあるよ!!

('A`)人('A`)
自分の欲しいものをリストアップ。私は…これかな(゚Д゚)っ「経験値」

武的常時接続回胴日記
クラウン転生時のステのテキストあり。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
コモドという事で西と北へ。BGM好きです。(´∀`)~♪

コチョウノユメ
天衣無縫…飾り気がなく、ありのままの性格。らしいです。

Blue moon sea
棚臨時。パンダの洗礼、よこせカード。むう、字余り。

BLITZ SMASH!
次回のモンク祭は10日の開催です。

殴りのまったり日常風景
絶賛大量生産中の調印カードです。6枚目。

Wilder than Heaven
そういえばこの料理の一文、某錬金術師とか色々ありますけど、元ネタをまとめたサイトってなかったかなぁ…

KuroroJrの独り言
いやーパーフェクトいいですよ、パーペキ。

らぐQ
過負荷に耐え切れずまっしろに。

ぽれぽれ日記
本日の成果(11/8)更新。BOSS強化されたといはいえ、こやつは楽?

自堕落だ部屋 - RO
WIZ転職後に時計3へ。フリーキャスト、キャストキャンセルの存在は大きいですよね。しっかし久々にセージ動かしたらフリーキャストの存在を忘れていててくてく歩き始めてしまうマイセージ。(´∀`;)イヤハヤ

いちいち借金生活
おお、これはよい商売。( ´ω`)全種類売ってる露店もちらほらありましたね。

Crimson Pig
おおーピラという狩場が懐かしい。アチャスケが懐かしい。



▽ふいー土曜日の更新は今夜日付が変わった辺りかもしれません。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月08日 (14:44)

やっぱり早寝早起きはいいですね。体調も頗る良好。(´∀`)<79件。

RO Future
戦場システムにて追加される装備の情報あり。
なんだかセット効果が素敵です。

Lu Lu ROom
二次職の実感。初めて騎士で2HQとACを使ったときは感動でした。

らぶスパノヴィ
演習場内に追加あります。

Knight romance
LK Battle mode。ロードナイトのバトルモード。

QC逆毛
クリ騎士OFFお疲れ様でした。( ・ω・)ノ またよろしくお願いします。

ivy in "RO"
限りあるスキルポイントだからこそ、面白いのですよね。

Falconia
アサペアにて氷D。SD事情、リンク修正です。

BlackCocktail
さくさくっとラグくじ。私もやってみようかしらん。

武的常時接続回胴日記
(;´∀`)今年いっぱいでオーラかぁ…皆さんすごい。

Lunar Garden
ぬおお、ヴァル兜は騎士によく似合う。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
つ、つまり本をぶんぶん振り回しているとボルトが落ちてくるとんでも教授!! 漫画に出来そうですね。

おちゃわんの戯言
現状を整理し、本当に欲しいものを考える。
なるほど、正月のお餅は毎年ですものね。

殴りのまったり日常風景
風幽霊が増えたとの階段Dへ。しかしMAPの複雑さから思ったような効率は出なかったようで。

ECCENTRIC-R
ああ、そのついうっかりが命取り。

* 奥さん ハンコお願いします *
二人連携。タブル範囲攻撃。ロマンを感じますよ!!

168
欲しいものが露店に並ぶ。うーん、欲しい。実に欲しいものが。

Blue moon sea
この絡まり具合はなんだかあや取りみたいですね。(´∀`)

BAP FIRE !!
よーし、次は農具にいってみよう。タイトルふいたwwwディオww

召しませ福を!
ふおおおお!! 早速検証を!! 発動率とかをヽ(゚∀゚)ノ

AssassinCrossMemo
ばっさり鳥人間。Sbrと土属性。

ROの時間
監獄とアインへの臨時。なかなかうまく行かない時もありますよね。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖スレで話題のトーキー奇跡。なんだかスゴイことに。

自堕落だ部屋 - RO
各地でうまいうまいと噂の調印族も職の相性というのがあるようですね。

ぽれぽれ日記
さらりと書いてありますがさくっと3時間!! (゚Д゚;)

いちいち借金生活
迷子の迷子のヴァイオリ~貴方のおうちはゲフェニアよ~♪(゚Д゚;)コワッ

閃光Flavor!
かろえさーん!! うしろー、うしろー!! つるはしー!!

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
一次職祭り10月号 みんな大好きだ⊂(・∀・)⊃


▽明日、明後日は大型の予約が入っておりまして
てんやわんやが予想されます。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月08日 (01:03)

電波受信しました故。

そろそろチェック追加したいと思います。

ヽ( ´∀`)ノ ベインスパッチもちょっと落ち着いたし
そろそろいい時期だと思いましたので。

チェック追加要請の詳しい方法はこちらから。( ・ω・)ノ

▽電波~~(゚∀゚)~~ユンユン
(*゚д゚)σ
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2007年11月07日 (13:46)

アノリアン狩りはまったり推奨でした(;´ω`)61件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式のニュースリンクあり。今月でBOTは80%壊滅できるのか。

Lu Lu ROom
ミニマム教会。ちっちゃくして一番可愛いモブは誰!?

いつもだらだら
理想のアサクロ。追い求めたアサクロ。

Falconia
そう、騎士のBBには、あれがあるのですよ。

Raging Beat
ペコペコの生態についてのテキスト。

Lunar Garden
おおお、このイラストは…黒ヴァルキリーっぽい。

雪のまちかど
嗚呼、これがVIP温もりティ!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
魚に牛乳、臭みがとれていいのかしら?

RagnarokMageAtk
続きはWEBで~というのは近い将来CMというのが無くなった際に
「WEBで見る」という癖をつけさせるという企業の戦略だとかそうでないとか。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
甘党氏はきっと身体から甘い香りが漂ってくる→もてもて か!?

* 奥さん ハンコお願いします *
クエストを全然しない私はなんだか乗り遅れ感が満載なのですが
楽しみを取っておいたと思ってあとで楽しむですはい。
それにしても多いなぁ…ウンバラのクエストすらやってなひ。

BLITZ SMASH!
ファイヤーボルトーDADADA!!

KuroroJrの独り言
経費削減は小さな事から!! 自給自足万歳!!

殴りのまったり日常風景
あああああー追い越されそうだぁああああ…

コチョウノユメ
麻酔が効いてるからって頬の肉噛みまくってて麻酔切れたらとんでもないことに。

ECCENTRIC-R
金曜日にギルド狩り開催です。奮ってご参加くださいませませ。

Blue moon sea
農具火山は熱い火山。スキルに頼ってもいいじゃなーい(´∀`*)

殴り書き。
最近の狩り事情をダイジェスト。

永遠のヒゲシン
ゴリ押しGX。クルセステ公開です。

AssassinCrossMemo
気分転換にクエストもいいですよね。

Glengarry Glen Ross
ベッドに入った記憶がないのにベッドに入っている不思議。
(;´∀`)お、おつかれさまでっす!!

らぐQ
どんなイベントでもペットを捕まえる可能性を考える事、素晴らしい!!

自堕落だ部屋 - RO
スタポってなんぞや? と思ったら岩石ポリンみたいな。

ずっとオレ達のターン
そのカード帖、開けて一攫千金、狙いませんか(゚∀゚)

いちいち借金生活
いい装備は狩りの効率に直結しますよね。(´∀`)b

はないちもんめ
キャイーンレベルアップおめでとうございます(っ゚Д゚)っ

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に21点追加


▽アノリアン狩りの模様は続きにて。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月05日 (15:10)

SDからアノリアン狩りに転向してみました。72件。

ラグナロク☆ねっとわーく
家庭と精錬のデータ修正お疲れさまです。(´∀`)ノ

Lu Lu ROom
何ってアレに決まっているじゃありませんか、あれ(´∀`)モブとか。

いつもだらだら
クラスに一人は鉛筆にさされて腕に黒い痕残す奴いますよね。

Lunar Garden
OHさんは中年の一番の働き盛りじゃないですくぁ!!

武的常時接続回胴日記
疲れたら寝るが一番ですよね、無理はよくない(゚∀゚;)

事物のフォークロア
サー!! ここは自分が返事をしておきます!! サー!!

ECCENTRIC-R
肌荒れの季節、漢方薬もたまには思い出してあげてください。( ・ω・)

168
冬コミ当選おめでとうございます。年末は168で握手!!

BLITZ SMASH!
跳弾と貫通とで大変なことになるですよね。

Blue moon sea
はーい!! ハイオク満タン、ありがとうございまーす!!

pinolog*
曲目で何分くらい経ったかわかるようにもなりますよね(´∀`*)
私も更新中によく聞きます。

* 奥さん ハンコお願いします *
範囲攻撃おそろしい。強化されたBOSSは風格も違うような気すら。

KuroroJrの独り言
教範も使うと1.5倍ですね(;・ω・)とんでもない自給に!!

BAP FIRE !!
がんすりがんすり。牛狩りと窓狩りです。

召しませ福を!
うぬお、このガーディアンのSSがかっこよすぎる(゚Д゚*)

自堕落だ部屋 - RO
ペットはバフォもかわいいですよ(*・ω・)コフォコフォ

ずっとオレ達のターン
なるほど、一見単純にみえる「壁」にもこのような作戦があるのですね。

ぽれぽれ日記
やっぱりペア、トリオ、PTで組むと会話も弾みますし緊張感も出ますしね。

いちいち借金生活
きっと照れているんじゃないですかね(*´∀`)σ)゚д゚)

=猫月堂日記=
おお、「騎士団の~」であっているです(゚Д゚)bぴったり。
そしてクエ終盤の凶悪羊羹には南無('A`;)

Crostata di mele*
ギルド狩りの模様です。ヽ( -ロ-)ノ 


▽昨日はひっさびさにログインしました。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月04日 (12:39)

日曜日の正午前に起きているなんて(;゚∀゚)<62件。

Lu Lu ROom
きっと鳥×鳥のコト (´ω`;)

Lunar Garden
回避ステ? んなもの関係ねー!! ヽ( `Д´)ノ→)゚д゚)ゴハァ

BlackCocktail
うーん、これはなんという仮装パーティー。ハロウィンか!!

Raging Beat
忍びの巻物にそんな意味があったのですね…なるほどなるほど。
もう曖昧さというともう「た、たねぇ…」

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
まぁまぁ、ご無理をなさらずに(´∀`)b あいあい

Blue moon sea
すっかり値下がりした青箱、今日は溜まったそいつらに立ち向かう。

SkySound+RO+
効果が効果なだけに一攫千金で篭った事もありましたが(゚Д゚;)いやいやなかなか狙ったものというのは出ないもので。

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽子が三色そろっているのですがなんともこの白色のテカリ具合がやらしs ターン

KuroroJrの独り言
兄貴特化武器にて廃屋に殴りこみ。通常攻撃4桁は脅威ですね。

ROの時間
ベインスパッチ後のニブルとGDの変化について。

W.A.C.A
ベインスパッチで追加されたモンスターの情報9体分を追加。

Crimson Pig
ぬおっ!! このひよこちゃんは可愛すぎる( >∋<)

MOMもるひ
ごめんね~素直じゃなくって~というわけで月光伝説。

自堕落だ部屋 - RO
なるほど、自分、レースを誤解していたであります。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽれぽれ日記
氷Dを新装備投入で乗り切る。ヒルウィンドはかなり値が下がっているようで。

いちいち借金生活
転生日記初日。最初からウィスパーはレベルががが(゚Д゚)!!
いちいちサイトだけで100いったら…(;゚Д゚)ガクガクブルブル

閃光Flavor!
スクワットは重要ですよね。ブレスの有無くらいSPの回復力が違う。

n/a
おおお、絵の動画があがっている?のですが見れないのは私だけかな。

=猫月堂日記=
ぬおあっ!! これはなんというオーダー違い 。・゚・(ノД`)・゚・。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
まるでこれはロマサガの千手観音のような!!

Crostata di mele*
そうなのですよね、ひっさびさに狩り行けるなーと思ったら火曜日だったりとか結構ありますよね(ノД゚)

雑草の気持ち
アクセス解析が載っています。ぬお、旧サイトー!!


▽日曜日の昼間に目を覚ますなんて( ・ω・)らっきーです。
とりあえず昨晩眼鏡の鼻当てが片方とれてしまったので
造ったところに持って行きたいと思います。
うーん、修理費、取られないよな(゚Д゚;)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月03日 (15:17)

レインボーキワミロードを聴きながら更新してみる(゚∀゚)<72件。

4Gamer.net
ガンホー,「RO」不正行為への民事判決に控訴。「過小評価,承服できない」
まぁ不正に得た金額よりもはるかに少ないですし。

++ ape ++ RO 通報支援 -
2007/11/02 : ベインズアップデートの新規MAP追加

Lu Lu ROom
スパノビのお嫁さんに癒し殺されるのも、本望!?

PRINCESS-Note
広場燃ゆ、皆で遠足、楽しいな。 イズへ。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
おお、中の人登場!! 特徴つかんでますね。( ´∀`)でも本人もちょっと細身ですよ!!

Falconia
養子はステが80までしか振れない事実。しかし養子になる前に80以上振る事は可能なので80以上にしたいステは養子になる前に~らしいです。

ivy in "RO"
なるほど、氷Dかぁ…本日はイズのお話です。

いつもだらだら
ジョブ追い込みの恒例狩場ですね。葉猫。

くらげなうぇぶろぐ。
えええええ、ナイスギャグなのに!! (*ノノ)<イヤン

TailSlide Type-B
俺の村正がまた一段と輝きを増す。

Lunar Garden
むむ、ヴァルキュリアな廃剣士はこれ、かっこかわいい。

雪のまちかど
なんという鬼畜クエスト。火山というだけでドキドキしてしまった。

('A`)人('A`)
ガンスリ諸君、まだまだガトリングは終わっていない!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そうなのですよねーこれ、私も欲しいです。

コチョウノユメ
食い物の恨みは怖いですよね…(´∀`;)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
昨日今日あ~す~毎日ぞんび~ぷり~(谷村新司)

pinolog*
ご本人はうさぎにニヤニヤしているので仮面で顔を隠しています。

√Pri LOG+
電気グルーヴでございま~す!! フッジサーン!! フッジッサーン!!

Blue moon sea
城2は今、禿の聖地、アデランス。

BLITZ SMASH!
メモ帳片手にひた走る。本日はクエスト三昧。

* 奥さん ハンコお願いします *
わたすもボウリング行き始めたらお金がヴァー('A`)です。アベレージ100行くか行かないかですけどね(*´∀`)

殴りのまったり日常風景
ラグナロクオンラインGAMESの11月の連動アイテムが更新されました。アイテムの効果が載っています。

SkySound+RO+
外来種、なるほど…しかしこいつのカードは一時期数十Mにもなりましたよね。

168
二人連携!! マブヌスストームガスト。マグナムもあるよ。

永遠のヒゲシン
無詠唱という壁。その壁を乗り越える手段。

AssassinCrossMemo
一人でアサクロの組織が出来そうな予感ががが。

Crimson Moon
ハロウィンハロウィン。クルセにてニブル→フレイヤへの狩りです。

ROの時間
えっほえっほ、材料狩り。ゆったりとした狩り時間を提供です。

自堕落だ部屋 - RO
ぬーん、レース、楽しそうですなぁ( ・ω・)1000枚超えると面白そう。

Blue key
みんなでアイテム拾いえっちらほっちら。

Glengarry Glen Ross
二重のキワミ、私はニコニコで(´ω`)フフフフフフフフ

ずっとオレ達のターン
古城→メデューサ狩りの流し…そこで出た自給とは。

はないちもんめ
やはり緊張感があると眠気もふっとびますよね。

いちいち借金生活
いちいちサイト100登録は(´∀`;)驚異的な!!


▽読み終わりにぽちっとお願いします。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年11月02日 (12:32)

昼夜がやっと直りました(*´д`)71件。

Lu Lu ROom
カード出たよー(゚∀゚)→PvPにちょっと来いヤ は怖い(´∀`;)

QC逆毛
今週の土曜日です。よろしくお願いします( ・ω・)ノ

鷹と共に…(仮)
アニバパック予約されたようです。(´∀`*)はええ

BlackCocktail
味噌らーめん発祥地の味噌らーめん…くらいたい(´¬`)

Lunar Garden
今年のかぼちゃはALL+3! ( ・ω・)手に入れないわけには。

武的常時接続回胴日記
ROから嫌われているではなくて、ROが嫌われているでは(*゚∀゚)

('A`)人('A`)
じぷしー in アビス。ArVでの確殺を計算計算。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
狩場新規開拓。南国へ。

RagnarokMageAtk
持つ者と、持たざる者。

Blue moon sea
トール火山のこともありますし、ここはひとつ、火属性鎧で。

ECCENTRIC-R
熱い狩場でこれは熱いカード!!

殴りのまったり日常風景
ペコの羽耳は評価が割れますね。私はAGI+1はかなりイイと。

しだだだーん
ちょっと前の、ラヘルパッチのお話(*ノノ)イヤン

168
配置変更後の騎士団へ。斬鉄弓!?

KuroroJrの独り言
2日で250k、20日で2.5M、200日で25M その間レアも出るから…>(´¬`)ジュルリ

* 奥さん ハンコお願いします *
西兄貴の廃兄貴増加という事で狩り。うちの騎士もいってみますかね。

BAP FIRE !!
おおー、最近のGMの仕事っぷりは天変地異の前触れか。

AssassinCrossMemo
アクセス解析結果出ました。(*´∀`)一時に比べて解析をしてくれるサイトも減ったなぁとふと思いました。旧サイトからのアクセスが多くてびっくりです。

Glengarry Glen Ross
禁煙を長続き…という考えではなく、タバコから開放されたという考えに持っていくと禁煙に成功するとか。
と、まぁ自己暗示の世界ですよね。心に巣食うタバコという悪魔を追い出したと思い込むらしいです。なんともはや。

自堕落だ部屋 - RO
トールは地獄、農具は熱い狩場に変貌を遂げたようです。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
その日、ひつじが増えた。

皇鍵 -Key-
11月ってあっという間ですね。ハロウィンパーティーは本日開催!!

白亜の工房 in Heimdal
くーおねいさま、転生オーラおめでとうございます。

ずっとオレ達のターン
眠くなるのは最大のネックですよね。寝転がったら元も子もないですし。

ぽれぽれ日記
ふむふむ、氷Dはレアは無いが経験値効率はなかなかよろしいと。

いちいち借金生活
いちいちチェックお疲れさまです。いちいちサイトもチェック追加対象にありますので要請頂ければ。

閃光Flavor!
カボチャハット製作にてハプニング連発。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に13点追加


▽土曜日って祝日で市場も休みだったのですね。
いやーすごい人で大変でした。(´∀`;)牡蠣は売り切れちゃうわ
品物を会計するのにありえない程に時間かかるわアワワアワワでした。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
