--年--月--日 (--:--)



2007年10月31日 (10:34)

( ´ω`)-3 ふい~

自己紹介の記事修正、新カテゴリ「チェック追加要請」を追加。
その下に通常更新があります。よろしくお願いします。(´∀`)ノ

▽がんばりました~(´∀`)b いえい
(*゚д゚)σ
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2007年10月31日 (10:28)

このブログと管理人について

このブログはMMORPG、ラグナロクオンラインのブログ、または
ウェブサイトを定期的にチェックするアンテナニュースブログです。

管理人は私、ジョニーがやっております。

活動サーバーはIrisとUrdr、使用キャラは主に騎士です。
RO自体はβからやっているのですが未だに転生職がいないです。
狩りに行くと30分くらいで眠くなってくるのですよね(;´∀`)

更新は毎日更新を目標にしていますが穴があく事もしばしば。
こんな管理人ですがよろしくお願いします( ・ω・)ノ AA大好きです。

当ブログはリンクフリーです。
どの記事にリンクして頂いても構いませんです。
また、リンクの中に「Older-FR」というのがあるのですが
それは旧サイトのFavor's Ragnarokです。
今はリンク集になっていますので新しいサイトを見つける際にご活用くださいませ。
もちろんそっちの方にリンクして頂いても結構です。


▽よろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ
(*゚д゚)σ
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年10月31日 (10:18)

チェック追加要請

チェック追加要請について詳しく説明します。

カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年10月31日 (09:00)

(*´∀`)ひっさびさに早起き更新。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ 発売!!
ヒュッケ耳もスカーフも、強力アイテムですね(;゚Д゚)

RO Future
韓国でサクライサーバーで新神器のテストが始まります。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
モブ配置変更のメリットデメリット。狩場の変化に順応できるか。

-真・真放浪剣士-
ダークロード強化前の動画を撮り直しされたようです。感動の結末。

TailSlide Type-B
俺のヘルファイアが火を吹くぜ!!!11!!→輝く草

ROAD
ベインス実装に伴いまして、新規カードを一部追加しました。

いつもだらだら
ここであの台詞。「エレメス=ガイルがいる」(゚∀゚;)<ひえー

くらげなうぇぶろぐ。
セニアのせ~いあ~出来ない(;゚∀゚)<セニアのせいには!!

星座の戦士達
第65回十字軍祭りinゲフェニア イベントレポあがっています。

Lunar Garden
この右の仮面はダースベーダっぽいような。角がなければそれっぽい。

('A`)人('A`)
もう~い~くつねると~80%減~幸先不安です。

RagnarokMageAtk
むぬおっ!! わ、私にください!! (;`・ω・´)とりあえずポリン島かな

闇リンゴ2個目-dark apple II-
むむ、このパンプキンは手に入れる価値ありですよね(`・ω・)どれどれ

√Pri LOG+
トール火山は身投げの名所になりそうですね(;´ω`)

さちの徒然なるまま2nd
本日は臨時二件レポ。コモド西は石化耐性がないと厳しいですよね(・∀・)

Blue moon sea
カンカンは癖になりますよね(´¬`)フウフフフフ

ECCENTRIC-R
やはり武器ばかりではなく防具も重要ですよね 〆(・ω・ )

168
ハンター転職おめでとうございます。やはりLUK重視型になるのでしょうか。

* 奥さん ハンコお願いします *
アッー!! レア出ませんでしたか。・゚・(ノд`)・゚・。海外鯖の今回のパッチの配置変更サイトリンクがあります(;゚Д゚)しゅげー

殴りのまったり日常風景
よし、ではパサナにここは一枚出してもらうしか(´∀`)フフフ

おちゃわんの戯言
高VIT金剛5、かっちかっちにしてやんよ~

BLITZ SMASH!
人間、激しい日ばかりでは枯れてしまいます故たまにはこんな日も。

コチョウノユメ
ドキッツ★サボテンマニアだらけのベインス観光!☆ブスリと刺さるよ!!

Wilder than Heaven
血行不良…心配ですね。(;゚Д゚)まさかROでマウスのクリックしすg ターン

AssassinCrossMemo
ぬおおお、ジョブ40転職は早いですね(´¬`)b SBr習得おめでとうございます。

ROの時間
ユーザーイベントレポ。ゲームがなかなか凝っていて面白そうです。

永遠のヒゲシン
無詠唱の世界、DEX135、リンカーが行く。

ワシ、ネガティブ
魔王モロク~ライフは~ろっくせんまん、ろっくせんまん♪

MOMもるひ
もる嬢もこのパッケージには興味津々です。確かに豪華装備。

らぐQ
なるほど、当たったのはWEBマネー、最後のSSの人物はウェブマーニ!!

ずっとオレ達のターン
ふむふむ、メデューサのHP,DEF,MDEFは減少になったのですか(*゚Д゚)ドル服あるし、いってみようかなぁ。

Glengarry Glen Ross
ランキング押さないと尻を狙われるという噂ですので押しました(ノД゚)コエエ

いちいち借金生活
+10おかん、つまり、ホルに鍛えてもらう…ですか(゚Д゚;)やっぱりサイボーグ!?

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
むむ、ハロウィンイベントまとめですね。かぼちゃ帽子は手に入れておきませう。

PSYCHEDELIC KOD
はぁ!? ちょっとでかいだけの鳥なんてふるぱわーでぬっこぬこにしてやんよ!!

Crostata di mele*
もうギルド狩りは楽しいですよね。まったりもよし、本気もよし。


▽今年中に最低一回はチェック追加したいですね。(´∀`*)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月30日 (07:48)

テンプレートいじり難航(;゚Д゚)くあー難しい 121件。

R.O.M 776
ベインスパッチ臨時掲示板が立ちました。

RO Future
ハロウィンイベントの情報があります。中国、台湾版の内容ですので
日本と情報が食い違う可能性がありますが参考程度に。

くさむしれ
草MAP更新:アイン・リヒタルゼン地方 更新されました。

Lu Lu ROom
全体的にMOBの配置変更は強化の方向にあるようですね。中級狩場危うし。

PRINCESS-Note
生体を練り歩くオーラスパノビ。そういえばDOPにはノビがいませんよね。それを言ったら忍者もガンスリもか…

QC逆毛
クリ騎士祭り開催!! (´∀`)イベントレポあがっています。

ivy in "RO"
ほうほう、エドガMAPも配置変更で変化が…これはよい狩場になりそうですね。

くらげなうぇぶろぐ。
話題沸騰トール火山。まったりという印象の2Fへ潜入。

TailSlide Type-B
ここは、寝る子は育つということで(´∀`;)アハハハ

BlackCocktail
いやいやいや、ナイスファッションだと思います(゚∀゚)b

ひっと あんど あうぇい。
トール火山暫定攻略法を公開。3Fでの狩りはタナトス上層を上回る難易度だとか。

鷹と共に…(仮)
ベインスパッチが来てから一週間。近況報告です。

Lunar Garden
むむ、もうあの斧が露店に並んでいるですか(;゚Д゚)いくらなんだろう。

雪のまちかど
カード帖には夢がいっぱい挟まっている。しかし開くと、その夢は本の間から抜け落ちてしまうのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ドラゴン大繁殖のこちらは旧火山の狩場情報。

ro supplements
ベインス後の初Gv。献身のおかげで~のくだりに吹いたwww

RagnarokMageAtk
そうですよね、何がどう、80%減少なのかがはっきりしていないとなんとも言えませんよね。(´∀`;)たぶん無理なんでないかな…8割減。

魔法無理
SSでヴァルキリー鎧というのは理解できましたがあのカードは、理解できないー(アンインストール風に)

事物のフォークロア
階段Dではレイスが風幽霊になったかのような沸きのようですね。
それにしてもその上のSSがwww気になるwww(゚Д゚;)芝生でスミマセン!!

人生是砂糖!ROつれづれ日記
発想の逆転!! 火山での攻略の糸口は…AGIにあり!? 動画あります。

コチョウノユメ
よし、皆さん、とりあえず石を用意しましょう。それも特大のをねヽ(`Д´)ノ

* 奥さん ハンコお願いします *
一部の噂ではそのSSを撮った日はレア運が上昇するとかしないとか。

168
コモド西のメデューサ狩りを敢行。MEが火を吹くぜ!!

さちの徒然なるまま2nd
(*´∀`)アアン 一安心しましたよかったでいす。

ちゃたこん日記
そのうち「ブック○フ プロンテラ東2号店」とか出るやも(´∀`*)

BLITZ SMASH!
「実装1周年記念ニンジャ&ガンスリンガー祭レポート」連携ですね!!

岸屋日記
オーディン神殿にてヴァルキリーの幻影から受けた雪辱を晴らす。

SkySound+RO+
70ニブルトリオ 遅いMEにハラハラしつつも、無事に狩り完了です。

Blue moon sea
疲れたときは寝るが一番。寝るは究極の癒しですよ(´∀`*)

pinolog*
なつかしいタイトルにあたりました。ひろがりんぐwっうぇwwwですよね(*゚Д゚)b GDのモブ配置変更の情報もあります。

ECCENTRIC-R
転生すごい!! という事で思い出したのですが
先日β時代からやっている友人がガスを吹きました。
高校時代はプリを使っていたのですがそのキャラは騎士。
(´∀`;)ぬぐおおおおおおおおよりによって騎士だよおおおお


ベインス後に誕生した拳聖。現在ガリオン狩りの真っ最中です。

Wilder than Heaven
今日もトール火山に阿修羅が響く。メインはカーサ。

殴り書き。
トール火山での狩り模様。遭遇即全滅という表現をよく目にしますが…

KuroroJrの独り言
レベル150の世界を想像してみる回。かなりの経験値テーブルになるのではないかと(´∀`;)

BAP FIRE !!
悩んでいる時間があったら狩りをして元を取るという事ですかね(´∀`)b

ROの時間
高レベル一次職集会の模様です。伊豆に乗り込んだようです。

Crimson Moon
こ、このショーはちょっとグロすぎるやも(゚Д゚;)ヒョエェー!!

AssassinCrossMemo
転生シーフはちょっと背伸びで鳥人間。ジョブが目当て。

召しませ福を!
第8回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」の告知が出されています。

永遠のヒゲシン
おおお、将来有望なクルセが誕生しそうな予感がしますね。

Glengarry Glen Ross
そのギルドに遭遇したら、尻を隠せ。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
レイアウトを変更。告知が見やすくなりました。

MOMもるひ
遠距離で脱衣…!! 弓で武器や防具を脱がす技術!! すばらしい

自堕落だ部屋 - RO
カード帖を夢見、そして開ける。

ずっとオレ達のターン
なるほど、転生前だから素なのですね。(つ∀`)私は素騎士。

ぽれぽれ日記
今週のダイジェスト。私、狩りの方はからっきしであります('∀`)

=猫月堂日記=
え、あ、いや、気が付くか試したんですよハハハハハハ(゚Д゚;)(ベインスだったのか…)

はないちもんめ
そやつ、いつ襲ってくるかわからぬ敵故、重々覚悟されたし。

いちいち借金生活
臭みは抜くか誤魔化すかするといいと思います。香辛料かなぁ…

Full House
確か現状では武器研究の精練成功率上昇はバグとしてなくなったので過剰は濃縮か武器はWSに頼むしか。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
どこかで治療を受けているやもしれませぬ(*´∀`)

PrivateMoon
おおおおお!! しましま先生もついにニコニコデビュー!!
( ´∀`)じゃあ私は陶芸とかかなぁ…いつか出来るといいです。



いやあ日付では2日あいていただけなのですが
WWWCは四日稼動していなかったようで121件は流石にこたえました。
前のサイトではこれが常だったので昔の自分に(;゚Д゚)タラーン

▽明日のモチベーションはこの瞬間から。( つω`)朝日がまぶしいです。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月28日 (06:36)

第二回拍手お返事(´∀`)b いえーい

大変お待たせしました!!拍手返事を一気に更新です。
みなさんの叱咤激励を受けてこのジョニー、また更新する意欲に沸いておりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず週ごとだとまた隙間が空いてしまうと思うので
なるべく毎日お返事を返したいと思います。
カテゴリ : 拍手返事記事のURL

2007年10月27日 (16:30)

大型パッチの後はチェックも増える法則(`・ω・)103件。

D-liste
ベインズ対応は日々行われているようです。お疲れ様です。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク集更新です。メニューの修正も完了されたようです。

RO Future
ベインズのバグまとめ?あります。現在進行形。

くさむしれ
ベインズ地方くさまとめ完了です。

Lu Lu ROom
ガトリング使いの受難。固定砲台としては優秀の裏側に。

Falconia
どっちの絵もとうやさんだとは思うのです(´∀`)

ivy in "RO"
魔境に突入。火山レポです。

TailSlide Type-B
バサクまでジョブ@5.ファイトです(゚Д゚)b

いつもだらだら
発光おめでとうございます(´∀`)ノベインズ日記もあります。

BlackCocktail
ボーナスですかぁ(*´Д`)甘美な響きでございますね。

武的常時接続回胴日記
韓国では拳聖の存在意義も脅かしかねない修正が。

('A`)人('A`)
トール火山での歩みとガンスリの装備。

あるけみ研究室
私もそのクチです(゚Д゚)ノ でもすぐに限界が!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
私はエルと資金がそこまであると色々遊びたくなってしまうシンドローム。

RagnarokMageAtk
GMがかなり人気者なのが垣間見れます。( ゚Д゚)スゲー人だかりだ。

Wilder than Heaven
皆新ダンジョンに行っている間に…アビスD。

KuroroJrの独り言
なるほど、SD5Fにパサナ増加とのこと。行ってみますかね。

* 奥さん ハンコお願いします *
生体モブの変更雑感。ガイルがSbrを使ってくるようですね。

コチョウノユメ
ベインズパッチはログイン直後に驚きがあるとかないとか(´∀`)

殴りのまったり日常風景
出張公開生放送な血騎士がガッシュガッシュ。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
時よ止まれ!! クマー

168
きっと第一話は「黄金炒飯」だヽ(゚∀゚)ノ

岸屋日記
支援を極める人にとって今回のメッセージ表示変更は考えるところもあるようで。

さちの徒然なるまま2nd
アースクエイクは地味なわりに凶悪なスキルのようです。

ECCENTRIC-R
なんてこった…もう三段ポリン帽子があれにしか見れない!!

SkySound+RO+
そうかー、βの時は初心者用狩場といえば下水だったのですけれど。

Read or Attack
やっぱりあれはあれなのか(;゚Д゚)むーん

√Pri LOG+
デザイン変更お疲れ様です。本日は集合SSです(´∀`)

永遠のヒゲシン
ヒルウィンドc獲得。早速イラストを…ぬおあっ!!

AssassinCrossMemo
キャラスロが転生職(*゚Д゚)-3 SBr取得が最優先だそうで。

らぐQ
不覚にもワラタ(つ∀`)隠しダマwww

Glengarry Glen Ross
G狩りにて火山へ。ガーディアンにグレン☆カイナされたようです(^ω^;)

MOMもるひ
ベインズMAPを散策。草取り草取り。

白亜の工房 in Heimdal
くー姉様の発光式第四弾。(;゚Д゚)な、なげえええええ

ずっとオレ達のターン
ベインズパッチ後の虎MAPと伊豆Dに潜入。

n/a
アノリアンをまったり狩るというのもいいですよね。ふむふむ。
エタ祭のレポがあがっています。

いちいち借金生活
殲滅しても沸いて出てくるので…南無( ´Д`)人です。

閃光Flavor!
酒の力は恐ろしいですがここまで可哀想になるとは(つД`)アアン

はないちもんめ
念願のMB取得ですね。これで狼も怖くない(´∀`)b

0-MATERIAL
それにしてもすごい雨でした(;´Д`)て、てけれすか!?


▽ヽ(´∀`)ノなんだかひっさびさに更新した気がしますです!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月26日 (16:30)

(;´∀`)ノ ちょっと多忙につき

深夜の更新になりますです。(´∀`)お待ち頂ければ幸いです。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2007年10月24日 (14:34)

忘年会シーズン突入ですね。(・∀・) 80件。

D-liste
ベインスパッチ本日実装&データ対応を実施[ベインスシティマップ編]
ベインスパッチ フライング対応第3弾[新モンスター・新マップ編]
対応お疲れ様です(`∀´)>

グレイスのエロ日記
きっと下半身ではもにょもにょ。

ROratorio
計算機に9月~10月ごろに追加された装備品追加(モバイル景品など)

Lu Lu ROom
錐で斬りつける!! (´∀`;)なんつって…

PRINCESS-Note
ルルさんのパワーを抽出、吸収!?

星座の戦士達
すっごいごついよ!! がっちがちだよ!!

Nameless One
なんという強運。ケミセット完成おめでとうございます。

Lunar Garden
ベインズのあれこれ。アフロが上段装備に。

武的常時接続回胴日記
ベインズパッチの雑感。カーサRS実装につき温もりは絶望的

雪のまちかど
ハイウィズ転職おめでとうございます。(・x・)うっさもふもふ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
バハムートラグーンやってます。分かっていればヨヨは空気認定。

コチョウノユメ
目標を立て、それに向かって一直線。(´∀`)b

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
ベインズパッチ新カードのあれこれ。

ECCENTRIC-R
今のうちに空いている狩場に。

岸屋日記
かなり日記のようなデザインに。シンプルでいいですね。

BLITZ SMASH!
商人日記と、忍者ガンスリ祭の告知です。実装して一周年なのですね。

ちゃたこん日記
RGG狩り近況とメダル。のんばりだらりと出来るメダルはいいですねぃ。

168
新カードをクリプリの視点で。

殴りのまったり日常風景
既に新カードが露店に。( ´∀`)出現モブ変更も気になりますね。

KuroroJrの独り言
『伊豆神殿とニブルの変化♪・・・の巻』ペノが減ってストラウフが増加したらしいですが…

永遠のヒゲシン
ベインズの予習。心の準備ともいうような。

AssassinCrossMemo
ベインズパッチ雑感。ガイル強化は同職としてやはり嬉しいようで。

ROの時間
BOSS強化といってもどのくらい強化されるのか、注目ですね。

Crimson Pig
ひっそり更新しても見逃さぬわぁー!!

自堕落だ部屋 - RO
新BOSSも長い間確立されたBOSS対策の前に撃破されたようで。

MOMもるひ
つまるところの、最終兵器。

白亜の工房 in Heimdal
この挨拶は既に既出のような雰囲気に(つ∀`)厳しいですね。

ずっとオレ達のターン
既存マップにも配置変更。古城を調査。

n/a
おおお、今回のパッチでPT窓から操作も出来るように。

いちいち借金生活
シアの発光式、二次会、三次会レポあがっています。
転生されるとしたらこれからの道のりもお楽しみ下さい。(´∀`)ノ

=猫月堂日記=
(´∀`)> あいっ ゆっくりねさせていただきました。

ForeverMemories
ベインズにて課金再開。(´∀`)ノ お帰りなさいませ。

餌3
体が覚えている。

▽予約だ予約だぁー
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月22日 (06:40)

休日を満喫した一日でした。(´∀`)79件。

D-liste
ベインスパッチ 対応第2弾[新カード編]お疲れ様です!!
カードセットは個別とセット効果が同時に見られるようになりました。

Lu Lu ROom
外見から判断できない面白さ。スパノビは無限の可能性を秘めている。

いつもだらだら
HP管理にご用心を。騎士はHP多いからwwwなんてやっていると…

くらげなうぇぶろぐ。
野球帽には精練値が+4以下の場合~というカードがおすすめやも。

ivy in "RO"
ベインズの新カードをクルセの視点から。

鷹と共に…(仮)
なるほど、新装備新カードの実装によってその時のステも変わってくると。

Lunar Garden
なんで拳聖は飛ぶのん~?

事物のフォークロア
殴り祭レポあがっています。自分も三次職の情報が欲しいです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
片方だけではなく、両方の動きを知るからこそ出来る動き。
神の一手、貴方は体験したことありますか。

殴りのまったり日常風景
仏像、銅像という掛け合いに似ているものは
「何時何分何秒、地球が何回回ったときー?」と聞く事とかかな。

BLITZ SMASH!
「第24回ガンスリンガー祭レポート」あがっています。お疲れ様です。

SkySound+RO+
騎士の強みは狩りが出来る場所だとあまり神経を使わずに狩り続けられる事ですかね。トラウマ克服がんばです。

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
新しいサーバーでキャラ製作するときは資金稼ぎとしてポタ屋をやっていました。今ではすっかり廃れてしまったのかしら。

Blue moon sea
火山はそのカードがありましたか…さしずめSDはマルデゥークかな。

コチョウノユメ
新たな重力語を発見。プリコシューズ。

おちゃわんの戯言
なるほど、一見無茶に見える進軍もプリとしてのスキルを磨く為の修行の一環なのですね!!

らぐQ
ガチャとスロットについて。なるほど、ギャンブルの道は険しいようで。

MOMもるひ
ROネットラジオ『もるらじろ』第1回公開です。

白亜の工房 in Heimdal
「はとさぶ~れ~」という説も。

ぽれぽれ日記
おお、キャラ毎にアイコンが設置されたようです。

いちいち借金生活
ついに発光!! おめでとうございます(´∀`)ノ

閃光Flavor!
シアさんの発光式のレポあがっています。折った枝のモブに注目!?

はないちもんめ
シアさんの発光式のレポートです。同じ記事ですが書く人によって違ってきますね。

=猫月堂日記=
シアさんの発光式に参加されたようです。あまり無理なさらずに(;゚Д゚)

Crostata di mele*
弓職好きな方、ギルドメンバー募集です。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
色合いの問題ですよね、野球帽。

RO頁
発光おめでとうございます。二人目のオーラだそうで。(´∀`)
と、リアルご結婚おめでとうございます!! (・∀・)復帰待ってます。


▽うおおおおー!! さっすがにねみいい'`,、(゚∀゚) '`,、
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月20日 (15:46)

テンプレートの変更を検討しています。(`∀´)79件。

Lu Lu ROom
男カニパン!! 友の敵を討つ!!

Rise-UP
おおお、白猫おめでとうございます。当たっている人結構いますね。

QC逆毛
クリ騎士集会&クリ騎士OFF(11/3)はまだまだ募集中です。

Falconia
攻城戦で修正すべき事はあのラグですよね。

ivy in "RO"
槍GXについてのテキストです。まだまだ研究の余地があるように見受けられますね。

武的常時接続回胴日記
拳聖とカーサ。教範星の日で自給が恐ろしい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
シビレル─wwヘ√レvv~((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─wwヘ√レvv~─ !!!

ro supplements
ベインズでSD5Fのパサナは増加傾向にあるようで。なるほどなるほど。

いちいち借金生活
シアさんの発光式は本日です!!


二回目の続き更新です。(つ∀`)


Wilder than Heaven
風邪ひきかけたらルルとゼナ飲んで寝ますかね。(´∀`)ふふ

Blue moon sea
監獄でのスタンプカードみたいなものですよね。ゾビプリ。

168
5枚目のSSは決して「カードかと思ったら魔女砂かよ…」というSSではないっ!!
SkySound+RO+
最近たまに「今日のMRは人がやたらと多かった」という記事をみかけるのはこういう事だったのですね。

ECCENTRIC-R
見敵必殺。手を出したのであれば倒しませう。

おちゃわんの戯言
重量はじゅうりよう(じゅうよう)…VIT初期値だとHP厳しいですね。

殴りのまったり日常風景
折るつもりがホルグレン覚醒しちゃったのでしょうか、そのブーツ。

* 奥さん ハンコお願いします *
延期、遅延、緊急メンテの三段コンボは勘弁ですね。

KuroroJrの独り言
そこは殴りプリの集う場所。聖地なり。

√Pri LOG+
スナチャ、クローンスキル…G☆P!! ローグの楽しみ方は夢いっぱい。

永遠のヒゲシン
対人リンカー70台。やはりDEX先行だとダメージががが。

Crimson Moon
GXクルセ育成中。反動がなくなっても発動コストはあるというGX。

ワシ、ネガティブ
これはなんという悲しいフライング。。・゚・(ノД`)・゚・。

ずっとオレ達のターン
改装お疲れ様です。(´∀`)見やすくなったと思います。

皇鍵 -Key-
ハロウィンを偲ぶ会の日時の案が出ました。まだまだ意見受付中です。

Glengarry Glen Ross
一日が25時間とか30時間あったら…というのは聞きますが240とは豪気ですねヽ(゚∀゚)ノ

自堕落だ部屋 - RO
TCJ、昔はこれが最強の武器だったのですよね。

HaHa.It is funny!
BOSS狩りのお供にADS。火を吹きます。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
温もり型育成計画アップしました。育成途中が覗けます。

PinkBoyBlueGirl
いかにして砕かずに飛ばすかが問題かも。

▽カーソルを入力しようとクリックしたら間違えて
「リアルタイムプレビュー」を押してしまいました。
「セッション保持時間が~」というわけで二回目のコメントです(つ∀`)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月19日 (03:40)

昼夜逆転気味に。・゚・(ノД`)・゚・。ぬああ 78件。

Lu Lu ROom
朱色リボンは爆発リボン☆

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
収集品はちょっと集めるとすぐに売っちゃう私が来ましたよ。

鷹と共に…(仮)
おお、BBてボウリングバッシュかと思っちまいました(´∀`)フフ

BlackCocktail
狩りをし、レベルがあがり、装備が整う。実感ですよね。

Lunar Garden
パサナも絶賛値上がりの最中、レジポで一儲け!?

雪のまちかど
モブ配置変更の情報が。色々変わっているようですね。

('A`)人('A`)
新武器のジャングルカービンについてのあれこれ。

武的常時接続回胴日記
あわわわ、このロゴは修正すべきだとァッ(;゚Д゚)ァッ

Nameless One
こう、流れるような動きの剣士が見たいです( ´∀`)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
経験値UPカードはいいですよね。(´∀`;)ま、前向きに!!

コチョウノユメ
おお、ぼたもちおはぎの調査ありがとうございます!!
私もちょっと読んでみました。昔の人はよく考えていますね。

Blue moon sea
ぬおお期待されてしまった!! ヽ( ´ω`)ノ 機会があれヴぁ!!

168
弓が違えばダメも違う。ミニスカートだとハムタですが露出はダンサー。ふむー

殴りのまったり日常風景
11月のBOT壊滅80%は達成できるのか。まずは9月の結果から。

KuroroJrの独り言
っせ、セイレンはシャレになりませんね(´∀`;)危険な香り。

おちゃわんの戯言
ギルド「カタコン」とかあるやもしれませぬ。「ニブル」とか。

ECCENTRIC-R
思い入れの装備ってありますよね。装備やステ、レベルは色々なものを引き換えに手に入れていると思います。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出ています。20日の開催です。

* 奥さん ハンコお願いします *
景色、キャラクター、音楽。文句なしですよね。これであと管理会社がしっかりしていてくれればいいのですが。

しだだだーん
骸骨と幽霊のマントの比較をば。

SkySound+RO+
競馬場に入り浸っているおねーちゃんみたいな見方をされている!?

殴り書き。
魔法の棒で、どうにでもな~れ~♪

BAP FIRE !!
バフォジュルの話が出ておりますが将来カードはがしNPCが実装された場合に非常に後悔されるやもしれませぬ。実装はないか(´・ω・)

召しませ福を!
リササーバーにて耳祭開催!! 告知が出されています。

らぐQ
メル姉さんに出会って。チュートリアルのあのお姉さんは今。

自堕落だ部屋 - RO
確かに、至福の時ですね。夢の中へ~夢の中へ~

HaHa.It is funny!
ベインズにてBOSS強化の噂もありますし。倒すのなら今のうち。

いちいち借金生活
いちいち集会のレポです。まだまだ威力上昇が期待できるSBですね!!

閃光Flavor!
同じいちいち集会レポでも人によって違いがわかりますね。

はないちもんめ
サブタイトル「シューレンの修練でピヨピヨ姉貴」で。

Full House
なるほど、先行投資というやつですね。ふむ。
うーん、人に誇れるコレクションというか集めているのは…
仔バフォの卵くらいですかね。50個以上カートに入っていたはず。

Crostata di mele*
所謂、掃除屋という輩ですね。

餌3
YES!! YES!! ヽ(´∀`)ノ 万歳!!


▽貴方の投票がモチベーション維持に繋がります(`・ω・)お願いします
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月17日 (05:08)

夜中更新なり。外寒いっすね(゚Д゚*)76件。

Ragnarok Online
Episode6.0 Beginnings and Upheavals 第2弾
アルナベルツ教国第2の都市「ベインス」アップデート特設サイトを公開!!

ダンジョンはレベルが足りなさそうなので個人的な注目はやはりカードですね(´∀`)はい

D-liste
ベインズパッチ情報です。
噂によるとモブ配置変更もされるそうで。情報求むとの事です。

グレイスのエロ日記
ミッドナイトネットワークラジオ。 秋のイベント告知こくちッ!!

QC逆毛
11月3日は忙しくなりそうです(´∀`)ノ クリ騎士OFFの告知あります。

いつもだらだら
ゲフェニア・ハンティング・シンドローム。GHS

BlackCocktail
結婚、うん、美しいですね。(`・ω・´)

ひっと あんど あうぇい。
簡単に狩られるBOSSでは意味がないが、やはり倒す人間は
いるわけでしかしそれだけの能力を持った人間は限られてくる→
独占という形になるのでせうか(;´Д`)むむむ

武的常時接続回胴日記
拳聖が火山1Fで自給5Mは固い!? (゚Д゚;)なんたるちあ

('A`)人('A`)
ちょっとやる気充填期間に突入です。(`・ω・)ノ 私もです!!

Lunar Garden
三段ポリンはなんだか欲しい気がしますね。

Nameless One
それはきっと下の方がお楽しみがあるからだと思います(´∀`)
あとは記事見終わった後に押すからではないかと。

ro supplements
SPにダメージを。攻めジーク+温もり。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
GOOD? NO!! BAD? YES!!

Blue moon sea
ぬうおっまた鎧でございますか!!
(*´∀`)私がホルへ持っていきましょう…

BLITZ SMASH!
転生して速攻昇天。シュールなのかなんなのか。

pinolog*
ピンクとグリーン合いますね。ゲームでもたこやき食ってましたよね→タルるート君。

ECCENTRIC-R
貴方が欲しいのは~今度実装される新カードですか~それとも~カードの明細書ですか~□ヽ(゚∀゚)ノ■

SkySound+RO+
70歳でBOSS狩りへ。(`・ω・)緻密な戦略が必要ですね!!

168
そうですね、ちょっと過剰すれば役に立つと思います。ハンター棒。

殴りのまったり日常風景
ド級のレアリングが二つ。目玉商品ですよね。

* 奥さん ハンコお願いします *
なるほど、そのような生体なら私は生贄になる事が出来るヽ(゚∀゚)ノ

Wilder than Heaven
貯金といっても少し貯まるとすぐに使ってしまう故なかなか貯まらないですよねぇ( ´ω`)

召しませ福を!
耳祭の告知と自分用新カードメモあります。

Crimson Moon
死にやすい序盤の育成は「拠点と狩場が近い」もポイントですよね。

ROの時間
ちょっと早すぎるかもよ EDP!! FPに落っこちるかもよ EDP!!

永遠のヒゲシン
ちょっとラグるとどんどん近づいてきて…のわぁー!!

('A`)人('A`) (  )
オーラ拳聖で公平バイトしている方いらっしゃいますね。

Glengarry Glen Ross
たまには孤独な転職も味があって…つっぱり!!。・゚・(つД`)っ)∀)⌒゚ ゚

HaHa.It is funny!
一回ラグったら、ハエも強制終了も効かないんだぜ。

自堕落だ部屋 - RO
モンスターレースにもG1とかあればまた面白そうですね。

皇鍵 -Key-
実は「いらっしゃいま…うわやべ落とした」かも。

ずっとオレ達のターン
タナ上層。両手騎士がこの先生きのこるには。きのこじゃないよ!!

いちいち借金生活
オーラ直前に、思い出の製造!! 果たして結果は!!

Crostata di mele*
そうそう、私も敵の強さはわかるのですが位置はさっぱりです(゚∀゚)


▽本日はちょっと遠くまで仕入れでございます。流石に眠いなぁ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月15日 (14:11)

古本屋にて「哲也」を購入。現在23巻。(´∀`)52件。

D-liste
新コンテンツ「カードセットリスト」を公開しました。

Lu Lu ROom
その時、ガン牌をやめたんだ…じゃなくて集中力が切れたんだ(゚Д゚;)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
うわぁ~すっごい笑顔だよ!! (´∀`;)
他職に触れる機会は薄れつつありますよね。

事物のフォークロア
ランニングセットにて、最高速度をマーク。

コチョウノユメ
おはぎとぼたもちの違いってやつでしたっけ。つぶあんこしあん。

Blue moon sea
きっとできたてほやほやすげーあつい(;´Д`)

ECCENTRIC-R
アコプリスキルで、ディレイのあるものないもの。
記事は長ければ長いほどコメントはつけやすいので助かります。
自分で「ああ、ここにコメントしよう」というのが選べます故。

ちゃたこん日記
ほんとに最近、日が落ちるの早くなりました。ケミ祭レポです。

SkySound+RO+
蹴散らせ!! ミノタウロス。

Wilder than Heaven
ロッシーニ:作:歌劇「セヴィリアの理髪師」序曲

BAP FIRE !!
気分一新SDへ。パサナが出ればうはうはですねぃ。

ROの時間
SBrと二刀の狭間で。騎士にもこういう技がほしぃー

いちいち借金生活
そのオリが行き着く先は(゚∀゚)っ[ホルグレン宛]

はないちもんめ
それらを見た瞬間、アクアは恐怖で、そこから動く事適わぬ。


▽本日は月曜日故、早めに店に入って掃除せねばならぬのでごわす。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月14日 (16:42)

電車で往復2時間。久々の電車でした(;゚Д゚)64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク集更新されました。お疲れ様です。

Rise-UP
勇者名ジェネレーターが熱い!! (゚Д゚)っ[ジヨニャムーマ]

鷹と共に…(仮)
モリガンセットのテキストがあります。強力な装備ですね。

('A`)人('A`)
ガンスリとケンセイ。最初にドラキュラ挿しブックを装備して狩りした人は(゚Д゚)俺TUEEEEEEEだっただろうなあ。

Nameless One
汚れって気が付かないうちに付いているのですよね。
ガスレンジの周りとか壁とか天井とか…時間がいくらあっても足りない。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
火山実装でパサナが値上がり。うーん、買い占めたらよかったなぁ。

√Pri LOG+
騎士だとインデュアあったりするから気にしないガーター。
うーん、私がきつい狩場に行っていないだけかな(;´ω`)

Blue moon sea
メダルで経験値ゲット!! (゚Д゚;)これはよさそうだ…!!

BLITZ SMASH!
発光、おめでとうございます!! ケミ祭レポートもあがっています。

KuroroJrの独り言
どんどんどん♪鈍器~鈍器~まつり~♪

* 奥さん ハンコお願いします *
はい!! 同志(・∀・)人(´∀`)同志 もっふもふにし~てあげる~
壁はまだね頑張るから~もっふもふにし~てあげる~

ECCENTRIC-R
そのジプシーの通った後、草木一本残らぬという。カードも毟る!!

ROの時間
魂セージ、興味が沸いてきました。

Glengarry Glen Ross
(つД゚)そこをなんとか乗り越えてくだちい

自堕落だ部屋 - RO
メタリン→シロマ ふむふむ、育成めもめも。

いちいち借金生活
鋭い突っ込み!! それにしてもメダルは何枚かまとめて交換してくれたらいいのに。

はないちもんめ
俺の!! ファイア海東剣が火を吹くぜwwwwwwwwwwww!!

Paco's ROOM++
きのこ食べ放題(´¬`)ノ かわゆす。


▽今晩辺り時間が出来たらちびちびいじりたいな(´∀`*)ノ
ではちょいとでかけてくるですはい。古本屋にも寄りたひ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月13日 (16:01)

いやぁ地鶏の鍋はうまいですね。(・∀・)79件。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2、中国でのサービス前にエミュサバが登場!? (゚Д゚;)なんたるちあ

グレイスのエロ日記
修行に水を差されたグレイス氏。し、修行でいいんですよね?

Lu Lu ROom
単調な狩りにもちょっとした刺激があると違ってきますよね。

Nameless One
あと数匹で1%あがるときに限って転がる。

Lunar Garden
階段の、ニュマの発生に、ご用心。

('A`)人('A`)
クエストにてデスペナ(´∀`;)厳しい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り祭告知とドラゴンウィングの使用感など。

Blue moon sea
初めて出した、あのヘアバンド。

pinolog*
弓職の成長の早さは異常です。やる気がオーラになって現れているのでは。

ECCENTRIC-R
あのカード、高いのにはわけがある。

SkySound+RO+
ちょっと強くなってきたし。そろそろ無茶したいお年頃!?

らぐQ
ポリンテイムっていうのはよぉー!! (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


ここから続きです。


星座の戦士達
十字軍、ゲフェニアへ赴く。レポート上がっています。

BLITZ SMASH!
発光式、ケミ祭、モンク祭の告知が出されています。

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽赤を購入されたようで。うーん、私も欲しいですね。

おちゃわんの戯言
いやぁほんにこの滝ダメージがすごすぎる…

* 奥さん ハンコお願いします *
もふもふ に反応したでありますか。

KuroroJrの独り言
MHに遭遇した場合の対処。引き際も難しいですよね。

Wilder than Heaven
先進国の中で日本は睡眠時間がかなり短いそうで(´・ω・)ノ(ノД`)・゚・。

永遠のヒゲシン
FWよりも時代はFP!? ロマンの香りがそこはかとなく。

ROの時間
見たことが無い胸 と読んだけど全然病気じゃないと思う。

自堕落だ部屋 - RO
エスマリンカー起動。ぬお、この落法はよすぎる(*ノノ)

ずっとオレ達のターン
Hitが足りないならフリオニ挿せばいいじゃなーい (マリー

皇鍵 -Key-
最近GM見かけますね。箱も半年振りにオープン(゚Д゚)ノ

いちいち借金生活
マリオネットクエスト完了。発光式は20日です。

閃光Flavor!
やかん+ひげ+斧 ひなみざわのかほりが!!

Crostata di mele*
断る暇もなく渡されて始まるクエスト。

0-MATERIAL
攻め×攻めは腕力!!(ハチワンダイバーにそんな台詞があったような…)


▽本日は休日!! ゆっくりしたいところですが朝早くからお墓参りと
夕方からでかけるのでおちおち寝ていられないのですよね(´∀`;)
よかったらポチっとお願いします( ´ω`)b
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月11日 (16:31)

睡眠時間4時間耐久レース( ´ω`)まぁ4時間なら…91件。

グレイスのエロ日記
ネットワークラジオを行われたようです。リンクあります。

Lu Lu ROom
きっとカプラ倉庫は四次元空間に繋がっていて新鮮さはそのまま!!

Lunar Garden
もすかうもすかう と言えば もすかうもすかう しか。

武的常時接続回胴日記
今現在の総資産を出してもドラキュラは買えないだろうなぁ。

('A`)人('A`)
ガンスリはGD3Fにて安定。キャラ名は確認しますよね~

闇リンゴ2個目-dark apple II-
エルは防具の精練に、オリは武器の精練に使いませうヽ(゚∀゚)ノ

青い魚
シロマがなかなかうまいらしいですね〆(゚Д゚ )メモメモ

コチョウノユメ
新カードのテキスト妄想成分入り。生体のイカ野郎にふいたwww

帰去来兮
巧い言い回しに乾杯( ゚Д゚)_▽


続きはこちらから


雪のまちかど
是非、そのギルドに招待されたく。(´∀`)ノ 発光おめでとうございます。

SkySound+RO+
おうおうおう、ギルメンが落ちちゃった後にログインする俺が来ましたよ(つ∀`)

Wilder than Heaven
お互いに信頼し合えるからこそ、大胆な行動も可能ということですね。

KuroroJrの独り言
人はそれを、アクアキャンセルと呼ぶ!!

√Pri LOG+
デモパンcもゲットし、レベルもあがる。溜まるカードは…

Blue moon sea
続きに火山日記あり。リンクありがとうございます。

ECCENTRIC-R
結晶砕きも儲かるのですね。うーむ、手間賃。

BAP FIRE !!
本日はガンスリ、デスペラ型を詳しく。

永遠のヒゲシン
FPは火WIZの花形ですよね。

自堕落だ部屋 - RO
今自分が欲しいと思うものを買うのがいいですよ( ´ω`)b

Blue key
それにしてもなんというクリ。アラームをクリ責め。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
リンクを追加、修正。と、悪魔画像が追加されました。

ずっとオレ達のターン
ランク一位も閲覧者とひとつひとつのサイトの管理人の皆様のおかげです。96歳、おめでとうございます。

いちいち借金生活
レースは手軽に出来ていいみたいですね。
寝ながら出来たら最高なんだけどなぁ(*゚∀゚)

はないちもんめ
思わぬ属性武器を獲得。その威力を試し切り。

閃光Flavor!
そのギャグは仲間をも凍らせる。

RO頁
後衛職が座っている時のハラハラ感、他では味わえませんよね。

AUTOMATIC
ページ上部 DIARY にラフ画が数点あがっています。


▽うう、片付け最中に撃沈して気が付いたら朝の6時30分。
そこから急いで仕事やっつけて帰ってきました。(つ∀`)市場ダァー
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月10日 (16:18)

鶏つくね鍋作ってみました。(´∀`)うまし 91件。

Ragnarok Online
Sesワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について
サーバー機器の故障とのこと。喪失感は大きい。

ラグナロク☆ねっとわーく
ラグくじ10月は16日まで。購入はお早めに。

Lu Lu ROom
アワワ アワワ でごまかしておくしか。

Knight romance
今日から貴方も、無双BB!!

BlackCocktail
キャラ紹介とクエスト途中経過です。

Lunar Garden
モロク壊滅に関する?モブ画像があがっています。ザッパがいる!!

('A`)人('A`)
ガンスリ96歳。修行の成果を監獄にて。

事物のフォークロア
崑崙今昔。Wizの仕事も多いのですね。

ro supplements
ちょっと面食らう防衛。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
生体2Fにてトリオ狩り。ガイルは保護者なのかそうなのか。

Blue moon sea
こちらこそよろしくお願いします。メダル獲得と棚ツアー。

BLITZ SMASH!
発光式の告知が出されています。12日の開催です。

らぐQ
DCS的な色。まさかその副作用で!?


ここから続きでございます。


pinolog*
氷づけの少年というとなんだか味噌漬けみたいですね(´¬`)<失礼!!

ECCENTRIC-R
鱒のフライがうまそう(;´¬`)ソースがとてもよさげな感じです。

* 奥さん ハンコお願いします *
(´∀`)ノ こちらこそよろしくお願いします。
そ、その題名はっ…カード帖が開けられなくなっちゃうわ(*ノノ)

さちの徒然なるまま2nd
( ´ω`)> よろしくお願い申し上げ候。
キャラ紹介更新されました。改めてしゅげー

SkySound+RO+
そうそう、アインは歩くだけで一苦労ですよね。モブ出る時あるし。

ROの時間
たまーにびっくりする経験値な虫とか居ますよね(´∀`;)共闘入りまくってて…しかしきちんと倒しませう( ´_`)

自堕落だ部屋 - RO
おうおうおう、押しておきます( ´ω`)σ[自○ボタン]

ぽれぽれ日記
そ、そっちのことかぁー!!

MOMもるひ
ぽりんのうた リリースです。視聴してみましたがこれはなんとも
最後のぽいんぽいんで懐かしすぎて涙が(;ω;)<感動です。

Glengarry Glen Ross
映画ですかー先日300をDVDで見ました(´∀`)b いやーよかったです。
他にはデジャヴとかSAWとか…SAWは好き嫌いが分かれるやもしれないです。

白亜の工房 in Heimdal
おおおおおお!! このオーク顔のカラフルさはびっくりしました。
存在が保護色て…空気てことですかね(゚Д゚;)

皇鍵 -Key-
最後の人もオーバーキルすぎて形も残らないのでは(゚Д゚;)

HaHa.It is funny!
ひい、冒険者を巻き込む名所ががが(゚д゚)ヒョェエー

いちいち借金生活
ふーむ、昼間部屋にいてニコニコ見ながらレースを~というのも
出来なくはないですよね( ・ω・)やってみようかしらん。

はないちもんめ
ついつい露店て回っているうちに1時間くらいすぐですよね(´∀`*)

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
会いたい人リストがカオスすぎるwwwしかもリンクwww


▽久々に90件超えしました。前は軽く二時間は更新時間を
取っていたのでそれに近くなってきましたね(´∀`)フフフ
(*゚д゚)σ

あ、あぶねええええ保存のボタン押したら
"セッション保持時間が過ぎましたのでログインしなおして下さい"
と表示されて…記事コピペしておいてよかったです(゚Д゚;)
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月09日 (13:02)

三連休、皆さんはよいことありましたか(´∀`) 63件。

Lu Lu ROom
昔は手強いと思った相手も、日々の修練がその差を埋める。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
リンクありがとうございます(´∀`)ノ ちょっとずつでも狩りするのが重要なのはわかっているのですががが

QC逆毛
やつらにもサイズがあるのですよね、○モンが大型、チャ○ネとか…

ivy in "RO"
ROの衰退期は…何時。ちょっと真面目なお話です。

Lunar Garden
エンペをごりごり削る。そういえば料理にLUKが関係するというのもなんとも。

('A`)人('A`)
レベルがあがってVITへ。Gvを考慮するとVITに全振りもなかなか難しい。

Nameless One
こういう状態のホルは、絶好調なのかそれとも不調なのか。

雪のまちかど
70歳からの一確狩り。スティング編。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
きっと生体Dでの経費節約の一環と思われます。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
リンク先の動画を拝見。こんな狩り方があったなんて!!

コチョウノユメ
MEDEIN を メイデン と読んだ自分に驚愕。

√Pri LOG+
収集品拾いに情熱。グレイトネイチャも素晴らしいですよね。

ECCENTRIC-R
アワワ アワワ わらたwww時計のマジの必死度はトップクラス。

おちゃわんの戯言
一匹倒す間に二匹沸いたり。

KuroroJrの独り言
やっぱりこういう時のアラガムは好調なのか不調なのか。

Wilder than Heaven
山奥で何をしていたと。盲いた剣士の修行に…

BAP FIRE !!
金の減りといえばUFOキャッチャーもやばい減り方しますよね。

召しませ福を!
それでもやっぱり成長期のキャラは楽しくて!!

自堕落だ部屋 - RO
DV型…ドメスティックバイオレンスか(´∀`)ハハハハハハハ

Glengarry Glen Ross
その光景は「眠くなってきたから落ちるかな…」「狩りしよー^^」
に似ている。

HaHa.It is funny!
「あっちぃー…」火山狩りと「うわっさぶっ!!」氷D狩り。

いちいち借金生活
150Mの道のり。決して短くはないですよね。

はないちもんめ
恐怖!! 大量発生するきのこ!! 35分間剣を振りっ放しも疲れる。

ひげ様と私
あ、あおちゃあああああああん!!

0-MATERIAL
穿かない正義の穿かなさ。(゚∀゚;)<儚さ!!

▽ひっさびさに昼寝が長く!! 日曜遊びすぎました(つ∀`)タハー
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月07日 (15:58)

マニフェスト実現。(´∀`)サイトチェック追加だよ!!

BlackCocktail
ヘ鯖在住のれおんさんのブログ。スナ、プリ、BS持ち持ち。

Blue moon sea
THOR鯖でひっそりと活動中のさうみさんのブログです。

* 奥さん ハンコお願いします *
狼鯖で活動しています、雪乃さんのブログです。

SkySound+RO+
支援とMEプリをメインとしたROまったり活動記。時々お絵描き等も。(タイトルから)

さちの徒然なるまま2nd
Lisa鯖で活動中のさちさんのブログ…キャラSUGEEEEEEEEEEE

永遠のヒゲシン
Magni鯖のヒゲシン日記。ヒゲがトレードマークです。

ROの時間
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です。(プロフィール抜粋)

Crostata di mele*
sara鯖で活動している高レベルアーチャーさんのブログです。

えうろに咲くころ…。
euROのLoki鯖にて活動されています。euだからえうなのですね。

また後ほど追加するかもしれません。
残りはリンク修正(旧サイト)と拍手返事。

次回からサイト追加要請はメールにしますはい。
(つ∀`)拍手だと送信しづらいですよね。
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年10月07日 (12:44)

今日は夕方から焼肉(゚∀゚)ヒャホーイ!! 57件。

RAG.D Project
近況報告です。下にある広告の中にアイマスっぽいのが…ってアイマスでした(゚∀゚;)<俺自重

RO Future
不正対策が進んでいるようで。アンケートにも答えますかね…
と、バトルメッセージウィンドウシステムなど実装へ

星座の戦士達
シミュレーターとにらめっこしているだけでも結構楽しかったり。

('A`)人('A`)
今日もまたオーラ騎士の生誕ですね(`・ω・´)b

Lunar Garden
えええええ、ボンバーしたイクラから鈍器なんてそんな事あるですか。

Nameless One
やはり需要と供給の問題なのですね。いらないカード50枚でカード帖1個と交換してくれるNPCとかいればカードの値段も落ち着くだろうに。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アッー → 攻撃速度-5%、HIT+30
ツンデレスナイパ → 攻撃速度+5%、HIT-30

KuroroJrの独り言
そんなところに行っちゃ、ガイルが居るかも…

Wilder than Heaven
旦那様は占い師。鞭で鎧シバキタオス。

AssassinCrossMemo
鉱山のBOSSを狩ります。かなりいいダメ、出てます。

自堕落だ部屋 - RO
職業色々~ステ振り色々~( ´∀`)

ずっとオレ達のターン
マステラの説明書きwwww確かに穏やかではないwww

Glengarry Glen Ross
ファミコンの説明ありがとうございます(゚Д゚)!!納得!!
拳聖いいですか三⊂( ´ω`)⊃<温もり!!

いちいち借金生活
やっぱり注射器は短剣ですよね(*・ω・)催眠術こええええ

▽ランキング一位継続中です。本日サイトチェック追加です(´∀`*)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月06日 (14:19)

昼間の暑さと夜の寒さのギャップはげしす( ´д`) 61件。

Lu Lu ROom
実は三人のうち二人は、攻撃型。

くらげなうぇぶろぐ。
ひぐらしはどちらかというとサスペンス系かなぁ( ´ー`)面白いですよ。

Lunar Garden
なるほど、確実に運をそこに回すために動かぬ作戦ですね。

('A`)人('A`)
このままの効果で実装されたら…発動確率によってはペノとかで使えるかも。そんなによくはないか( ´ω`)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
新カード効果テキスト本日は鎧肩靴。

おちゃわんの戯言
残さず全部、平らげる。

168
体調は大丈夫でございますか、心配しておりました。
それにしてもなんというロシアンブルー。

KuroroJrの独り言
あの赤いリボンは、雷雲を呼ぶ。

Wilder than Heaven
ミストレスいいですよね。(´∀`)見た目も性能も…DEFは勘弁な!!

召しませ福を!
魔剣士タナトスも、バリバリ言ってるモンクチャンプ集団を見たら
脱兎の如く逃げざるを得ない。

HaHa.It is funny!
火山入り口のMHは有名。

自堕落だ部屋 - RO
日本語ムツカシイデスネ、外食に行って気にするのは
「こちらきつねうどんになります」の"なります"の部分
「~~うどんです」なら分かるのですがたぶんテーブルに置くまでは
きっときつねうどんじゃない物体なんだと思いますまる

ずっとオレ達のターン
時計塔、再び。時計4Fをねり歩きます。

皇鍵 -Key-
ハロウィンにて素手祭。日時などをアンケート調査中です。

n/a
メダルとJavascript2。メダル割り出し計算機があります。スッゲー

いちいち借金生活
アイテムに鉈って出ないですかね。錐があるんだから出そう(゚∀゚*)
「つい、嘘だッ!!といいそうになる」とか説明文で( ´ω`)フフフ

閃光Flavor!
FDのあのモブを倒す。なるほど、何やら因縁があるようで。


▽ランキング応援ありがとうございます。(´∀`)
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月05日 (14:41)

本当に10月なのか(´∀`;)暑い…63件。

Lu Lu ROom
なかなかカードを狙って出すのも精神面で難しいですよね。
それにしても5千体以上とは…カエルマスターですね。

Nameless One
油断禁物、しかし事故は突然やってきますよね。

('A`)人('A`)
餅を売って、モチベーションアップってか(゚∀゚)!!

武的常時接続回胴日記
鉄板なるほどー!! (´∀`)おー理解しやすい説明ありがとうございます。

雪のまちかど
転生し、転職時に気が付いた衝撃の事実。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
今度実装されるカードのテキストがあります。
あくまでも効果は"予想"として参考程度までに。

RagnarokMageAtk
忍者セット、剣士セットの妄想妄想。赤ポ1個の吸収がとてつもなくよろしい剣士の出来上がり!?

BLITZ SMASH!
第23回ガンスリンガー祭 6日、全鯖にて開催です。

コチョウノユメ
BS、亀島に通い93歳。最終狩場として亀島も選択肢ですよね。

ECCENTRIC-R
医学界は常に進歩し。勉強の毎日ですよ。とお客様がおっしゃってました。何の世界に進んだとしても「守るべき伝統と進化するもの」は違うとも。今は患者の事をクランケとは呼ばない~などなど。

√Pri LOG+
うう、忙しい方が身がでちゃう とかそんな風に読んでません( つД`)

殴りのまったり日常風景
魂状態のリンカーはカイト、カウプ、カアヒ、カイゼルを、全てのPCに対して使用できる。だそうです。wiki参照。

自堕落だ部屋 - RO
エフェクト切ってFWとか出すと「へへ、俺今エフェクトきって狩りしてるぜwwwスゲー(*゚д゚)」なんて思ってた時期が私にもありました。

Glengarry Glen Ross
流行ってるっぽいので乗ってみた。
始めまして アンテナ担当のジョニーでございます^-^Aboutはこちらの先頭でブログネームです、更新してチェックしたら寝て仕事です、仕込みしてから、もし何か忘れ物しましたら、ご連絡ください、居酒屋に店長で営業しております、よろしくおねがいいたします^-^
2007/10/05(木) 14:28 | URL | ジョニー #erosuerosu[編集]

HaHa.It is funny!
水中で 黙るきのこは ハート型 あの二人の仲に 誰も入れぬ。

いちいち借金生活
月初めのアクセス解析(´∀`)ノ 一位獲得ありがとうございます!!

はないちもんめ
蛾の羽と蝶の羽を間違えた事のある人は私だけではないはず。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ばっきゃろおお!! ってあの人かな マイキーに出てくるあの人かな。

RO頁
おお、いいクリダメ出ておりますね!! 茄子毛解説感謝感激(´∀`*)

そんな感じで。
うおおおおおこんなマガレなら好きにして(ノ゚∀゚)ノ キュワアアアアアイ!!

明日の仕込みは今日から、少しずつ。
というのは建前で今日しっかりやって明日少しでも楽しようという魂胆でありますはい。明日の俺、今日の俺が頑張るよ!!
なんて心の中で呟いております。
ああ、もう店開店まで3時間ないよ(つ∀`)

今日はこれから煮物用の野菜きってお通しのきんぴら作って
他にも鶏皮と牛蒡のきんぴら作って…砂肝やってないし(゚∀。)

嗚呼、明後日の焼肉が楽しみだわぁ(*´Д`)

▽ランキング一位になりました(´∀`)bサイトチェック追加しまする
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月04日 (16:13)

風邪っぽかったのでルルとゼナF01投入。完治(゚д゚)ウマー 59件。


Lu Lu ROom
星のモンスターにトリスタンを登録なんてそんなバナナ。

Rise-UP
イベントの告知出されています。ハロウィンパーティーです。

QC逆毛
アチャー( つД`)最初はマッサージとかがいいかと存知まっする

鷹と共に…(仮)
ステ画面のスキンを見ていたらパピ☆ヨンを思い浮かべてしまった。
パピヨンのマント…じゃなくてモリガンのマントでLUKがトンでもない事に!!

武的常時接続回胴日記
鉄板になりつつあるのが…定番? むむ( ´д`)誤字なのかそれとも…

Lunar Garden
本日は崑崙にてまったりコウ狩り。トマホークは便利そうですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そうですよね、丸一日篭ればあがるレレル!! (゚∀。)

古くて青い闇リンピ
アンクル指南書にまた位置ページ追加ですね。

RagnarokMageAtk
剣士セットを検証。やはり鎧を取られるのが最大のネックか。

ちゃたこん日記
やはり過剰の醍醐味は高額商品にあり。

おちゃわんの戯言
風邪ひいてもログインはやめないっ!!

ECCENTRIC-R
○んこちゃんカードシリーズ。風邪には滋養内服液(ルルとかゼナ)をひき始めに。病中病後にもどうぞ。(`・ω・)あれは効く。

AssassinCrossMemo
アトロス狩り。SBrにてちびちび。LAがあると時間は半分か。

らぐQ
絶対に壊れない武器でも、ホルのハンマーを前にすると怯えるように震えるという。

HaHa.It is funny!
夫婦にて秋を満喫。仲むつまじいです。

皇鍵 -Key-
近くのイトーヨーカドーでは衣類が2割引だとかあるとついつい寄っちゃいますよね。私は寝てましたが(゚∀゚;)

MOMもるひ
LUK165から上を目指す方法。

自堕落だ部屋 - RO
やりたいキャラをやりたい時に。(´∀`*)90歳おめでとうございます。

いちいち借金生活
露店が出せて~狩りもそこそこできる商人系は重宝しますよね。
本日は月一のいちいちチェックです。

お客様に「まつぼっくりが欲しい 子供のお遊戯で使う」との事なので
近くの神社まで拾いに行きたいと思います。( ´∀`)もうそんな時期ですね。ネタで銀杏も拾っていこうかしら。
ああ、小学校に侵入しなくちゃいけないからヤヴァイな…

▽ランキングはダントツで一位に(´∀`)ノ ありがとうございます!!
日曜日にばっちり追加させていただきます。
今からちょっとずつ準備しているですはい(・∀・)b
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月03日 (15:03)

ランキング一位ありがとうございます!! (`・ω・´) 75件。


Ragnarok Online
次期大型アップデート「ベインス」10月23日(火)に実装決定!!
「ベインス」、トール火山などが実装。私的な注目は新カードかな。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2のサントラ通販情報とDATAwikiへのリンクがあります。
装備やカード情報の充実に期待です。

くらげなうぇぶろぐ。
トミーこと富竹ジロウは「ひぐらしのなく頃に」に
出てくるフリーの眼鏡カメラマンでして、
彼が物語の中で死ぬ事から世界観が変わるため、
「時報」という通称があるキャラクターです。

星座の戦士達
AGI片手クルセ81歳調印にて自給計算。

Nameless One
新カード導入の際に特定モブの大量虐殺は常。

Lunar Garden
「カードが欲しい?とりあえずさくっと、5000くらい狩れば?」と
昔友人に言われた事がある私が来ましたよ( ノД`)

武的常時接続回胴日記
気分転換に調印様はちょうどいいみたいですね。収集品が高価なのも○

闇リンゴ2個目-dark apple II-
自分はとりあえず龍神烈火拳覚えたら錬気拳使ってました。
ペルソナからも閃くとは…うーん、ロマサガは名作。

魔法無理
もう最近ではガリィ!!とかウニクラッシュ!!とかそんなんばっかですみません!! (゚∀゚)

ro supplements
今回来るであろうカードのピックアップ。やはり団体でも個人の強さも必要ですものね。

BLITZ SMASH!
オーラに向け邁進する姿、応援します(゚Д゚)ノオオオオオ

ECCENTRIC-R
何故アイスタイタンを伏せるのか謎www
そして私は人妻の為なら樹海も抜ける事が出来る。

KuroroJrの独り言
クリプリになってわかった事。そうですね、「プロボック10が30分使えるようになるアイテム」とか販売されてもいいような。

AssassinCrossMemo
ベインズのカードの期待株。なるほどなるほど。

Glengarry Glen Ross
デルさんのAAのチョイスに毎回脱帽。それはキョドるwww
ところで先生、テコンや拳聖は何故ファミコンやスーファミ?と呼ばれるのでせうか。(´・ω・)

MOMもるひ
パッケージ中止は管理会社の責任だと思います。
( ´Д`)ノ もるひさんは悪くない!!

HaHa.It is funny!
うおおおお、リラックマのスキンかわいす!! ラリックマじゃないよ!!

皇鍵 -Key-
管理人として私がつけたコメントに返答をして頂けると大変嬉しく思う所存でございます。「あー届いてるんだなぁ」と実感する瞬間ですね。
交換日記ぽくて好きです。(*´∀`)<そして秋は眠い!!

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
阿修羅 de ゴースト。体勢が整えばあのゴーストもこんなに従順!?

いちいち借金生活
女王様と働き蛙だったのですか…なるほどなるほど
そして注目の露天売り上げタイム。仕送りも無事終了。
おつかれさまです!! (´∀`)ノ

人生過剰精練
タハー(つд`)わ、わらえない…この前私もやりました。

人生過剰精練
チャットの中の渦…ウィザード、ウィズ、ウズかしら。よく考えるなぁと。

閃光Flavor!
この公開セクハラは谷村新司と小川知子の構図に似ている気がする。
あ、あれは背後か…あれのシングル聞いてて泣いた事があります。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
とりあえずこいつを(´・ω・)っ[ハエ]

まーちゃん日記
閉鎖されるそうです。今までお疲れ様でした!! またどこかで!!

雑草の気持ち
ラジオへのリンクがあります。関東オフというと埼玉か!?

そんな感じで。
ヌコ耳フードモンクイラストあがっています。おお(´∀`)ヌコだ!!

▽一位になったり二位になったり、接戦ですね(`・ω・´)+
貴方のワンクリックがモチベーションです。(´∀`)ノ
(*゚д゚)σ

今日の雑記は長めです。(;`・ω・)いっぱい書いたよ!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月02日 (16:39)

涼しく過ごし易い日ですねぃ。76件。( ´д`)ネムイ


Lu Lu ROom
その鼻歌はきっと目の多い蟲が出てくるあの…

TailSlide Type-B
ピラ前ってデスペナあったんでしたっけ(;´∀`)マジカ!?

Nameless One
明日からみっくみく!! (´∀`)b それは期待ですね。

Lunar Garden
羊が敵をかじる姿はかなりのカオス。しかも機械ものを。

武的常時接続回胴日記
1st発光物語。うちの発光はいつになることやら(´∀`;)来年かな

('A`)人('A`)
私は比較的すぐに戻ってしまうのですが(ソロなので)しかしPTだとそういうわけにもいかないですよね。周りにご注意を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
タナトスタワー上層で見た、道。その先で出会ったのは。

ro supplements
ラスト5分。エンペを守るか敵を倒すか。

古くて青い闇リンピ
5人「向こう側にいるな」「いるね」「うん、いるわ」

人生是砂糖!ROつれづれ日記
発光おめでとうございます!! 今回は本部屋の攻略です。

コチョウノユメ
痛いといっても「ちょっと我慢してね~」くらいで続行は当たり前(ノ∀`)

ECCENTRIC-R
風邪を召されたようで…(日本語あってるかな?)うーん、季節の変わり目はひきやすいですし、ゆっくり休めてあげてください。
ちなみに無意識で脱いだ時に俺が行きます(*゚∀゚)-3

168
むう、心配ですね。ご養生してくだちい。( ´Д`)ちなみに風呂で倒れた時に俺が行きます!!

しだだだーん
指弾にてLoDを落せるか。


BOSS狩りに無縁な私にはBOSS強化は他国のニュースのようで…
98歳騎士ソロ狩りできるBOSSなんていないだろうしなぁ。

AssassinCrossMemo
アクセス解析集計です。と、前のサイトからの訪問が多くてびっくり。

Crimson Moon
エヴァか!! エヴァなのか!!

自堕落だ部屋 - RO
スピーチで「通常の狩りは監獄で行い~最終的にはスリッパなどで」と始まったらカオス( ´Д`)b

Blue key
かなりの豪華装備!! モリガンセット。

Glengarry Glen Ross
この場合はこのセリフだ!! 「やらないか」(゚Д゚)

皇鍵 -Key-
目標をセンターに入れて…ハッ!!

HaHa.It is funny!
敵か味方か、ラグの原因は味方にあり!?

ずっとオレ達のターン
プリ-HiWIZペアで時計4Fへ。もりもりっと食べる、BOSS属性。

いちいち借金生活
ええええ!? た、たまに両方ドロップした場合は両性具y ターン

はないちもんめ
プロの露店を覗き、キャラ名とギルド名にて妄想。これもまた楽しみのひとつかと。

ぽりダメ日記
クエストwikiなんていかがですかね。画像付きだったかなぁあそこ。

いやっほーぅ!! (゚Д゚)ノ 一位になりました!! ありがとうございます!! これからも応援よろしくお願いします(´∀`人)
とりあえずチェックサイトを募集中。
拍手にてサイト名とURLを送信してください。と、全てのサイトをチェック出来るわけではありませんのでご了承下さい。(||´д`)<ハックURLは勘弁な!!

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年10月01日 (12:08)

第一回 拍手返事

日曜日に返事書くといいながら忘れておりました(;´∀`)
開設時から沢山のメッセージを受け取っているのですが
誠に勝手ながら一週間分とさせて頂きます。( ´д`)人 スミマセン!!
カテゴリ : 拍手返事記事のURL

2007年10月01日 (11:29)

もう衣替えですね~半袖だけちょっと残しておくかな。(´∀`)> 60件。

Lu Lu ROom
気になる隣人。やってみました。私と牛がコスプレ仲間に。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもだらだら
どらごんころし を てにいれた!!

B2HS
各地でチャットにてみかける、@wis。

Nameless One
デスペナで時間が飛んだ時は怒りや悲しみよりも、喪失感。
不思議のダンジョン系で装備が飛んだ時の気持ちに似ている。

事物のフォークロア
ひよこちゃんを超える生命体というのは見た目か、それとも性能!?

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽赤が値下がり(*´∀`)私も欲しい。

√Pri LOG+
ここはひとつ、睡眠耐性ステをあげるしか!!

殴り書き。
たまにはうずうずして監獄に殴りこみかけたい時もある。

KuroroJrの独り言
今宵の鈍器祭、目指すは、亀将軍!!

BAP FIRE !!
94歳ガンスリ、GDへ往く。

ぽれぽれ日記
キラキラスティックにてメテオをLOVへ。ラッコで気分転換。

らぐQ
RO2記事です。βの総括。そして、最後は…

自堕落だ部屋 - RO
このナイフの製造者の名前は略すとBSなのに何故かプリさん。

いちいち借金生活
空き瓶集めは狩りの基本ですよね。それにしても蛙が空き瓶ドロップとは一体どこから…というと卵の方が謎か…

PSYCHEDELIC KOD
この全力斬りは燃える!! ポリンをしばく。

▽ランキング2位に浮上しました。応援ありがとうございます。
ヽ(´∀` )ノ チェック追加まであと少し!! ポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
