--年--月--日 (--:--)



2007年09月30日 (14:21)

これはもう長袖じゃないと寒い(((;´д`)))65件。

ラグナロク☆ねっとわーく
[お知らせ] 頭装備照会の画像別検索 【更新】
白い花びらまであがりました。

グレイスのエロ日記
このグレイス、今日は恥を忍んで諸君らにお願いしたい事がある。
グレイスさんがお困りのようです。(;゚Д゚)一体何が。

Lu Lu ROom
流通と需要と供給のバランスですよね。つなぎとして使用してからきちんと捌いたりできる値段でないとーとなると難しく。

Knight romance
おお、騎士の夢、ドリームな剣がここに。

-真・真放浪剣士-
久々のペア狩り。まずは騎士団にて肩慣らしを。

Falconia
もうどうにでもな~れ~が掛け声であります。隊長。

鷹と共に…(仮)
ちょっと対抗意識。同じ弓職に興味を持ち、情報を交換するということはその職業の繁栄に大きく貢献し…

Lunar Garden
遠距離石化攻撃→じりじり近づいてくるフリオニ→コワー

('A`)人('A`)
またよろしくお願いします。ヽ(゚Д゚)ノ シナチクー

Nameless One
こ、こいつはまるでダメージが降って来るようですね。(゚Д゚;)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うぃるすかなーうぃるすかなーうぃるすっすー(・∀・)<炭鉱。

コチョウノユメ
そうですね、斧を装備した際にはキャラにモザイクがかかるように(ひぐらしOPがそうでした。)

ECCENTRIC-R
貴方は目玉焼き、何をかけますか。バターショウユが美味そう!!

おちゃわんの戯言
最近お尻さんよく見かけますね。それにしてもイシスにだかれt

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽欲しいですね。(´∀`*)赤イイ!!

√Pri LOG+
え、名刺よこせって昨日あげたじゃ…NOOOOOOOOOOOO

pinolog*
エモーションに「/q2」やマウスのスクロールボタンに登録した2HQとかはすっぱり忘れてしまっていたり。間違えて狂気がががが

Wilder than Heaven
応援ありがとうございます。
ランキングボタンに阿修羅覇王拳!!( ´∀`)σ

AssassinCrossMemo
それにしてもよいダメージが出ております。30kて!!

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
一時間、いつライバルが現れるかもわからない状況にて突貫!!

自堕落だ部屋 - RO
そう、それはマンネリとした狩りの、一粒の清涼剤。

Glengarry Glen Ross
DL食って~って食われてまっせΣ(´∀`||)

皇鍵 -Key-
公平ではよくあること。ちょっとした事で設定変わってたりありますよね。(*´∀`)

白亜の工房 in Heimdal
ぽいぽい三姉妹 忍者絵あがっています。

HaHa.It is funny!
BBはつよし。( ´∀`)b 氷Dでごりごり。

ずっとオレ達のターン
タナ上層でのLKでの立ち回り。AGIカンストなのにFLEEが生かせぬとは
。・゚・(ノД`)・゚・。くぅ

いちいち借金生活
過剰なひまわりはノビさんに配ってあげてくだちい(*´∀`)ノ

閃光Flavor!
本日もウルフ狩り。MB使うと少しの間だけ火付与されるでしたっけ。
それを使うといいペースで狩れるようになるやも…

RO頁
茄子毛!? このモミーのところが茄子っぽいから茄子でございますか。

▽3位に食い込むまであと少し!!応援よろしくお願いします。
一位になったらサイトチェック増やします。(*´∀`)b
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月29日 (12:45)

今日はうってかわって肌寒いですね(;・ω・)71件。


Lu Lu ROom
殴りリンカーとカウプ。カニ感染。

Falconia
魂盾のなく頃に。生体悪魔化記念? 魂シールドブーメラン。

('A`)人('A`)
撒いた先でうっかり誤爆オープンだっ。

Nameless One
シャア、ゲットだぜ!! ( ´ー`)b

雪のまちかど
植物系のBOSSとかが実装されれば値上がり必至!?

闇リンゴ2個目-dark apple II-
首だけムック。

BLITZ SMASH!
ノビでポリン島行くとゴスとか天使に轢かれるデジャヴ。

√Pri LOG+
わたくし、こういうもので NOOOOOOOO

殴りのまったり日常風景
出たら出たで嬉しい(・ω・´*)

KuroroJrの独り言
実際の効果以外に能力が付属する特別な兜。

おちゃわんの戯言
ううむ、日々精進するしか。ジュピロスの先頭の道のりは険しい。

Wilder than Heaven
ありがとうございます!! 私も押しましたです( ´∀`)σ

Blue key
感動的再開!! しかしその光景は(ノ∀`)タハー

自堕落だ部屋 - RO
ペノ池のトラウマと氷Dでの狩り狩り。

ぽれぽれ日記
ラグくじを二回ほど。子悪魔帽(赤)はなんだかよさげですね。

いちいち借金生活
本日はいちいち集会。本日は狐狩り。そういえばたれキツネなんてのが出るらしいですね。くじで。

はないちもんめ
剣士系だと禿からの攻撃を一回耐えますからね!! 僅差でハエDADADA

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
本日のちぃさんは(⊃*⊂)д゚)<鳥狩るぜ!!

▽ついに4位まで上がりました!! ありがとうございます。
一位になったらサイトチェック追加します(`・ω・´)b
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月28日 (14:27)

うわああ記事消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。63件。

Ragnarok Online
新頭装備アイテムが入ったくじの第2弾! 「ドリームラグくじ・October」販売!!

Lu Lu ROom
露出が増えることはとてもよいことだと思います。

らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

いつもだらだら
なんというクリティカル率とダメージ!! 考えただけでよだれもの。

Lunar Garden
10月のラグくじの話題と毒瓶クエストです。うーん、悩むなぁ。

武的常時接続回胴日記
転生職でも基本は空き瓶集めですよね。皆やったことあります。

('A`)人('A`)
VIT100が当たり前でなくなった今こそ、基本に戻って。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
黒くてでかくて…(゚Д゚)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
今日は狩場でひっそりこっそり。

ro supplements
攻めジーク対策 ヴァル盾実装により厳しく。

ECCENTRIC-R
まじで~まじで~QMよこせ!!(替え歌でそんなFLASHがありました。)

168
親子でAマミーを殴り倒す。

殴りのまったり日常風景
水一本で来れるSDは息抜きにも最終狩場にもおいでおいで(´∀`)b

しだだだーん
きらきら~んと宗教上の理由に吹いたww確かにww

自堕落だ部屋 - RO
>>重力翻訳で鳥人族→調印族っていうのが語源じゃなかったっけ
語源調べてみました。らしいです。らしい。
言葉は難しいですよね。○○歳と使うのはキャラへの愛着からかな。と
思います。Lv~というと無機質な感じががが。
"たまに一確"は"だいたい10割"みたいなものですよねww(´д`*)オカシイ

Glengarry Glen Ross
白というよりはちょっとグレーな…ロシアンブルー!?

らぐQ
忍者の裏の花形、一閃!! 。・゚・(ノД`)・゚・。修行に終わりはないっ

ずっとオレ達のターン
こちらこそよろしくお願いします。本日の記事は。
>>Trio支援における、支援の更新タイミングについて。

ぽれぽれ日記
夢見てラグくじ。如何ですか。三回で1500円です( ´Д`)悩む…

HaHa.It is funny!
皆大好き吉野家!! あれ、SDはすき家だったかな…

いちいち借金生活
BOT退治用なのでしょうか…一般人に迷惑がかかるのはちょっと(´・ω・)

▽TOP10入りを果たしました。
一位になったらサイトチェック増やします!!(`・ω・)男に二言はないっ!!
(`・ω・´)ポチっと

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月27日 (15:32)

ランキングは初登場13位(´∀`)ノ ありがとうございます 71件。


RO Future
韓国の実装計画韓国の実装計画 2008年の計画の記事あり。

Lu Lu ROom
確かに可愛いのは正義…え!? (´∀`*)それにしてもフリーダム。

QC逆毛
おおおお、本当の白ぬこだぁー!!

星座の戦士達
十字軍の侵攻先はピラ。王様と対決。

ひっと あんど あうぇい。
弓職の、クリ師と鷹師の融合。

('A`)人('A`)
PTにてフレイヤ神殿。5Fは、狩れる!!

武的常時接続回胴日記
クリエのあの攻撃力はこうした地道な努力によって養われるのですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
おおお、早速FLAゲームで登場するケミさんが生で。

ECCENTRIC-R
和名が拳聖って何故なんでしょうね。星闘士とか…ダメダメだ(゚Д゚;)

168
涼しくなったり暑くなったり、体調にお気をつけて。

√Pri LOG+
秋らしいマップにて狩り狩り。

殴りのまったり日常風景
牛のHFは魔方陣が現れてから牛の背後にきちんと回ればOK。
回って止まらないとダメなので注意です。
歩いて回っただけだとその場でピヨる。(・∀・)

KuroroJrの独り言
確かに2900人もの人が同時ログイン…うーむ。露店を差し引いても…

Wilder than Heaven
秋の交通安全週間ですからね、GMも巡回巡回。(`・ω・)レア!!

BAP FIRE !!
なおなお、恐ろしい子!! 共和国はワラタwww

自堕落だ部屋 - RO
ADS一発のダメががが!! (゚Д゚)ヒョェエー!!

Glengarry Glen Ross
ブログタイトル修正しました!! (;`・ω・´)>申し訳ないです。
たぶんAboutの自己紹介などを読んでそのままページのプロパティ開いたからだと思います。だからWWWCもミスってt ターン

Blue key
通常攻撃の三割近くを完全回避。(゚Д゚)おおー

いちいち借金生活
おお、よい狩場にはよい出会いもありますね。( ´ω`)b

閃光Flavor!
スクラッチと角のカオスっぷり。

はないちもんめ
そのケミさんは初心者用FLASHの登場人物ですね。ゼリ吉|・ω・゚0|

お絵描きピッキの似顔絵サイト
不良うさぎ絵あがっています。おおー、私も描いてもらいたいですね。

▽ランキングは初登場13位。(´∀`)ポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月26日 (13:06)

朝晩が涼しく感じられるように。(´∀`)70件。

Ragnarok Online
RO&RO2 Wパッケージ発売中止
RO2正式サービス延期により中止。たれリーフはいつ!!
アトラクションID登録時のフリープレイ期間自動付与廃止のお知らせ
これはもっと早く出来たのでは…とりあえず不正者は減ると思います。
不正ツール対策に関するアンケートへのご協力をお願いいたします
「2007年11月中に不正ツール使用キャラクターを80%削減させること」を目標という事なので、私達に出来ることは。

Ragnarok Online2
ラグナロクオンライン2正式サービス 開始時期延期のお知らせ
今の状況では、難しい。え、ゲームデータはそのまま移行!! (゚Д゚;)

グレイスのエロ日記
最近はサイト名と管理者名を出して来る事もありますのでご注意を。
私は他サイトのコメに書き込んでもURLを出すような事はありません。

Lu Lu ROom
氷の洞窟の、騎士。カッチン。

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加です。

ivy in "RO"
スロットエンチャントとクルセイダー。SQは2HQがそうだったら…と思うとぞっとしますね(`・ω・´)

ひっと あんど あうぇい。
RO2総括。続きにある飛び降り動画はワラタ(*・ω・)ダメいくつだったんだか…
鷹と共に…(仮)
魂セージの楽しさは…鷹師並!? (゚д゚*)興味津々。

Nameless One
インジャアッーッスティスの名刺!!

('A`)人('A`)
見た目は…むしろ楽しむくらいでないと(´∀`)

Lunar Garden
くっ、この髪型と装備は神々しすぐる。

The Crypt of RO
移転されました。チェックURLの変更は完了済みです。

古くて青い闇リンピ
ううううう、休みが無いときこそROをヽ(゚∀゚)ノ

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ところで現行プレイしていて本当の"闇リンゴ"をしらない人もいるのでは。

コチョウノユメ
160kHIT、おめでとうございます( ´ω`)ノプリ絵あがっています。

BLITZ SMASH!
三連休、一体、なんの、ことやら。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃたこん日記
うおおお…あ、見間違えました(゚Д゚;)<確かに狐カード

168
屈強な深遠の騎士も逃げ出すほどのおいはg雄たけびですね。

√Pri LOG+
Ro生活はじめてのスリッパ篭り(?)ですミ'ω'彡<BB!!

おちゃわんの戯言
それにしてもSS左下の滝ダメは圧巻。

Read or Attack
今更…ですがこれで減るといいですね。

殴りのまったり日常風景
私はゼリ吉にちょっと萌えました…喋れるなら魔法使わなくてもいいよ!!

KuroroJrの独り言
ニブルなんざモーニンで。チヂミでパワー全開。

ECCENTRIC-R
おおー、矢香さんが3位…そろそろランキングにも参加してみるかなぁ。

殴り書き。
レイドが主食、アリャが副菜。カリツが汁で、深遠がデザート。

皇鍵 -Key-
そうですね、閃けば。一ヵ月後にジプシーもなんとか。

白亜の工房 in Heimdal
本人達はいたって真面目に聞いているのですがアフロwww

ぽれぽれ日記
Flashゲームをちょっとやってみました。プロ南で関係ないこといいまくってみたり。

いちいち借金生活
はぅ~ん、シロマかぁいいよ~かぁいいよ~(竜宮レナ)

RO頁
そ、そうですよね!! 98歳ってね、先長いですもんね!!(;´д`)

ランキング登録しました↓読み終わったらワンクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月25日 (12:54)

チェック追加でいす (゚Д゚)

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ヘ鯖在住のスパノビ、ゴロッペさんです。

いつもだらだら
AGI両手剣騎士メインということで騎士の分類に。
オーラアサクロ持ちのアヤカさんのブログです。

武的常時接続回胴日記
クリエやチャンプで活躍中のtakeshiさんのブログ。

しだだだーん
RO SES鯖の極DEXちゃんぽんのメモ置き場

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖についてのガイド(゚Д゚)です。そのまんま。拳聖やってみたい!!
けど情報が!!なんて方におすすめです。興味深い記事が一杯。

Glengarry Glen Ross
Idun鯖にて量産クラウン、MEプリ、錐アサ、阿修羅モンク等多彩なキャラで活動中のデルさんのブログです。

自堕落だ部屋 - RO
Thor鯖で活動中のエスマリンカーさんのブログ。垢ハッ○許すまじ。

ずっとオレ達のターン
Ver鯖で活動中のカズサさんのブログです。AGILKと支援プリです。

HaHa.It is funny!
Ver鯖で活動している銀さんのブログ。AGIスキー!!
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年09月25日 (12:03)

今日はまた蒸し蒸しと…48件。ァッ(;゚Д゚)ァッ


らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

Lu Lu ROom
女のピラ、男の監獄。さて、なんのことやら。

QC逆毛
150kHITおめでとうございます。クリ騎士OFFの告知も出されています。

くらげなうぇぶろぐ。
僕はトミタケ!! フリーのセージ!!

Lunar Garden
お祭好きには是非欲しい逸品。(期間限定)

('A`)人('A`)
皆、残さず頂きましょう。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
まぁーデスペナが1%なだけよいと思いませう( ´ω`)b

ECCENTRIC-R
雷でHDDがパーになったりとか、よく聞きますね。雷用の延長コードなど量販店で売っているのでご検討されては。

殴りのまったり日常風景
ううう、一日3~4M稼がれるとあっという間に抜かれる計算ァッ(;ノД゚)ァッ

Crimson Moon
出る人のところには結構出るみたいですよ、そのカード(´・ω・)

MOMもるひ
クエスト主体のゲームだと課金直後の最初の方のクエストはかったるいだろうなぁなんて思ってみたり。

いちいち借金生活
教皇様、メイド喫茶に触れる。(;´∀`)確かに遠い国。

0-MATERIAL
望遠鏡の為なら彼は、時間を惜しまない。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月24日 (16:19)

曇り空でしたが過ごし易くて○ (´∀`)


Lu Lu ROom
今も昔も、期待を裏切らない仕事をする奴がここに。

ivy in "RO"
槍GXパラディンのステと、スキルの全貌が。

星座の戦士達
十字軍祭レポです。PDでの狩りだったのですが…お尻!!

√Pri LOG+
(ノ∀`)おめでたうございますです。

ECCENTRIC-R
しかも教本使うとそれにまた…拳聖、恐ろしい子!!

コチョウノユメ
老人ホームの前のマッチョルーム。

おちゃわんの戯言
レベルアップに伴い、メインのセット効果が。DEF変わりまくりですね。

KuroroJrの独り言
鈍器祭にて。会場は…機械帝国。

殴りのまったり日常風景
あー…狩りに飽きたら、クエストで稼ぐってのもありですよね。

BAP FIRE !!
アクエリオンのCMのあのセリフはやばいと思います。はい。

皇鍵 -Key-
そうそう、一匹二匹倒して「どれどれ」なんてステータスバー確認してみたりして、長くなりますよね。

ぽれぽれ日記
ほうほう、トマホーク+SGはよろしいと…なるなる。

はないちもんめ
クエストの材料材料。ハチ蜜は序盤だとどこかなぁ。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
先生。(つдと) とかになされたほうがよろしいと思うのですが…
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月23日 (07:33)

みっくみっくにしてやんよ~(*´∀`) 64件。


Lu Lu ROom
ビターン。プロンテラの壁に人型が。

('A`)人('A`)
この戦い方は予想だにしなかった…殴りガンスリ。

Nameless One
天使と戦った後はホムもびっくりご主人様。

Lunar Garden
人型のモブがごりごりかじられるというのもなかなかシュール。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ええええ(゚Д゚;)錐オブバーサーカー!!

The Crypt of RO
攻めきれない時。~Lp 置けても崩せない~

BLITZ SMASH!
フィーリルのクルハ氏、オーラおめでとうございます(´∀`)ノ

√Pri LOG+
ええと、セイレンとマガレと…生体D狩りです。

殴りのまったり日常風景
十字軍祭りレポ 氷Dからゲフェニアへ。

おちゃわんの戯言
ベース60、ジョブ44の状態からクエストでジョブ50へ!!

KuroroJrの独り言
アスムの偉大さに感激。81歳、おめでとうございます。

皇鍵 -Key-
商人さんをBSへ。転職直前狩り開始です。

はないちもんめ
30分の狩りで結構あがるのですね。ウルフ狩りの模様です。

閃光Flavor!
ええええ!! ASPD133て(゚Д゚;)

いちいち借金生活
か、かわいいの…かな? スクラッチな角。

Crimson Pig
みちきし ひかる さかげも ひかる

初心者支援会
そのうちきっと動く悪魔の羽が…
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月21日 (13:57)

9月なのにこの暑さ…残暑厳しい(;´д`)ヒエー


R.O.M 776
アイテムチケットを覗いてみたのですが…両手剣PLZZZZZZZZZZZ!!

++ ape ++ RO 通報支援 -
2007/09/20 : メッセージの返信

グレイスのエロ日記
きっと断末魔の声は「うっ」

Lu Lu ROom
自慢のアレ を披露。

('A`)人('A`)
これが、噂の見た目と引き換えに色々やってくれるという…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
三人でアビスへ。竜狩り、楽しそうです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
INT忍者のMOVIEあります。このペアは気持ち良さそう。

BLITZ SMASH!
モンクの魂は猛龍拳が5*5のスプラッシュに(゚Д゚)スゲー

√Pri LOG+
おもいやりって大切ですよね。SPPとか…それは重い槍。

168
たぶん、スパイクにスケワカ二枚はクリティカル変わらないかな…かな。たぶんソルジャースキルトンだと思うです。(゚Д゚)重力語。

ECCENTRIC-R
なるほど、あの超効率を得る前にもやっぱり下積みはあるのですね。

殴りのまったり日常風景
サラ鯖での十字軍祭開催告知です。

KuroroJrの独り言
ふむふむ…これはよい稼ぎと効率。

おちゃわんの戯言
この辺りは商人には特に厳しいですよね。私もやりました。

BAP FIRE !!
ガンスリ、フルバスターとかあれこれ。突き抜けてるよ!!

いちいち借金生活
語尾にぐちゃ☆てペットにポリン連れてたら洒落にならないぐちゃ☆

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ニコニコで見てきました!! スパノビでマガレ倒すとかすげええ

RO頁
ああ、付与切れるまでとか、きついですよね。

0-MATERIAL
ガルムン氏は、今日も何を覗く。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月20日 (04:25)

昨晩は涼しくて過ごしやすかった(´∀`*)夜風きもちいい

ラグナロクオンライン2 オープンベータテストを延長いたします!
延期になったようですね。このままあと一年ほど(*´m`)フフフ

D-liste
>>RO2オープンβテスト1週間延長決定
種族がノーマンだけとか装備の誤植とか防御力とか。なんとかしてほしい( ´ω`)

R.O.M 776
スクリーンショットコンテスト…酒屋で膝枕カップルをシートに座らせて「クラブ トリスタン」とか。

RO Future
ジュノーの攻城戦は平日の昼間にやったり…しないか(;´д`)

Knight romance
串をキャンプで使う事は勿論、鶏肉を串にさして焼くととてもよいと思います。

QC逆毛
クリ騎士の方、是非ともご参加して下さい。(´∀`)ノ

('A`)人('A`)
炭鉱で周りの人のタゲを気にしながら「あー、このスケワカは…こっちだ(*゚д゚)」なんていいながら狩りしてたのを思い出しました。

Lunar Garden
韓国サクライ情報もあります。崩壊モロク!! ポポリンでいいと思います。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ジャンの旦那が恋人の前ですっぱだかに!!

コチョウノユメ
ちょっとの松茸と大量のエリンギを炊き込みご飯にすると…!!

岸屋日記
出鼻の一行目 に→の にしてしまった。カオス。

殴りのまったり日常風景
ミノタウロスというチョイス。

KuroroJrの独り言
きれいな柄してるだろ、これ、ハイレベルっていうんだぜ…

Wilder than Heaven
大事なときに切れるんですよね。

Crimson Moon
そうそう、あるんですよねー。午前中やることないし狩りすっか!!
と、意気込むと火曜日。

いちいち借金生活
自給測定、お疲れ様です。狩場が決まるとやる気もあがりますよね。

はないちもんめ
ふむ、そういえば武器がカタナなのですよね。短剣か剣の方がいいやもしれないですが…コダワリでしょうか。

閃光Flavor!
ぬおおお、食べながらのプレイは最新の注意をば。

初心者支援会
うお、かじるでございますか。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月18日 (15:39)

アイテムコンテスト応募しました(`・ω・´)58件。


グレイスのエロ日記
ホッテルはリバーッサイ!! ヽ(゚Д゚)ノ 川沿いリバーッサイ!!

Lu Lu ROom
トロッコに、のりたひ。( ´ω`)結構路線ありますよね。

星座の戦士達
クエスト+狩りで効率UP!! もう75歳に。

くらげなうぇぶろぐ。
うおーwww怖い怖い怖いですwwwww

Lunar Garden
ヒドラかじるもふもふ( ・ω・)ぬるぬるじゅるじゅる。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
MVPの感動はプライスレスですよ!! (´∀`)b

事物のフォークロア
やはりフルフェイスブリーフの存在は各地で噂に!!

168
イメクラ追い剥ぎ。え、SMっぽい名称ですね(´∀`)アハハハ

√Pri LOG+
はい!! 精練かカード帖か、私に預けるのがいいとおm ターン

ECCENTRIC-R
ステによって高火力前衛からガチガチの防御型まで回れるのはクルセだけ。( ´ω`)b かな。

KuroroJrの独り言
150歳までいけるとしたら…うーん、どうしよ(´∀`)どうしよ。

殴りのまったり日常風景
え、この前狂気飲んだばっかりじゃないですか!! ハヤイヨ(゚д゚;)ヤバイヨ

Wilder than Heaven
おー、チャンプ転職おめでとうございます(つ∀`)こっからが本番ですね!!

召しませ福を!
耳祭レポートとLisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベントの告知です。

n/a
BOTと疑わしきキャラへの問答が載っています。
この時周りの人は流石に悪戯でWisしなかったですよね(゚∀゚;)

MOMもるひ
RO2情報。メールがあるかな? と楽しみにしながらログインもいいですね。(´¬`)

いちいち借金生活
ポルセリオはあの声がなんともクセになりますよね。

閃光Flavor!
>>騎士の格好が好きなわけですよ。
(*゚Д゚)b いいこといった!! 感動した!!

0-MATERIAL
ぜろ☆ちぷ とかじゃないのか!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月17日 (16:03)

市場も休み&ジャンプは土曜日だったので月曜な気がしなひ(゚Д゚)53件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ラグねっとが台湾のROファンサイトで話題に (`・ω・)しゅげー

TailSlide Type-B
カードぶっこ抜きアイテムかNPCがいれば泣く事も。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹と共に…(仮)
今更だがキャラ紹介 せっかくなのでネタ仕様 合計453( ´ω`)

ちゃたこん日記
デフォルテーにデビルチとかテーリングに馬で美味しい性能!!

ECCENTRIC-R
アフロ感染!! 注目のコールは何回。

BLITZ SMASH!
「第22回ガンスリンガー祭レポート」です。

KuroroJrの独り言
殴りGXという分野を解説。

Wilder than Heaven
グラストヘイムリベンジ、本日は古城にて。

殴りのまったり日常風景
保存をクリックする前に記事をコピペしておくといいと思うですはい。

皇鍵 -Key-
し、死体がそのままなのは問題が!!

MOMもるひ
食いかけのほうが明らかにこっちを睨んでいる(`・ω・)

いちいち借金生活
リンカーの利点といえばこの風はいいですよね。属性武器いらず。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月16日 (20:21)

ぬおおお、暖かい超えて暑い!(゚Д゚;) 56件。


Lu Lu ROom
集め役は責任重大ですね。( ゚Д゚)>

Ragn@thoR
そうですね、IRISなら私がもr ターン

Lunar Garden
たれ人形を借りたのでリベンジ~マッチ~

闇リンゴ2個目-dark apple II-
スロットエンチャントの話です。そうですね、思いいれのある防具が数多く出ていますよね。

青い魚
そうか、マジだからか…( ´д`)コンバはきついですよね。

古くて青い闇リンピ
Ro2のマーリンは青く輝く、そう、まるで青空のような(*´д`)

ちゃたこん日記
とりあえず女子に装備してもらったやつが最適ですよね。

KuroroJrの独り言
きっと貴殿のプリさまも立派な筋肉をお持ちだと思います。

殴りのまったり日常風景
ポカリは風邪ひいたときのイメージががが。
運動時はアクエリですね。普段はフリースタイル飲んでいます。

Wilder than Heaven
4連休は羨ましすぎますね。(;゚Д゚)私も欲しいです。

AssassinCrossMemo
活動日だけでいうと二ヶ月かからずにオーラ!! マーベラス。

Crimson Moon
美味い狩場にはアイツラが居ますからね。たぶん、それかと。

白亜の工房 in Heimdal
今夜、伝説が幕を開ける。アフロ、Gv。

いちいち借金生活
2200枚、例えばメダルを経験値にしなかったとしたら、何を選択するのでしょう。

はないちもんめ
芝生は、いいですよ。つけるならもっさりと( ´ω`)っwwwwww

ひげ様と私
そういえば先ほど、SDにてご主人を守って戦い続ける
バニルを拝見しました。私、恥ずかしながら戦っているホムを見るのは初めてでして、ちょっと感動してしまいました。

ぽりダメ日記
廃ウィズさまのお披露目。(゚Д゚)ノ ってえええええええ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月15日 (16:18)

今日は青空も覗いていい天気です(´∀`) 54件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ラグナロクウェブサイト ヨーロッパ FWA ウェブアワード受賞
ちょっとリンクをクリックしてみたのですがおっもてぇ…
うーん、日本だし仕方ないのかな。それにしても日本公式は(´・ω・)

グレイスのエロ日記
高いところから落ちて遊んでたら鎧の耐久が落ちてたのはびっくりしました。(´∀`;)皆さんもそんなこと、ありませんか。
それにしてもスカートがエロす!! (*´д`)前もモットー、それがモットー

R.O.M 776
大幅にドロップが増加と、クエスト修正っと。ふむー防御力は(´・ω・`)

Lu Lu ROom
一人で七人もの鳥さんを接待とは…つわもの!!

RO騎士道
閉鎖されました。お疲れ様です。

星座の戦士達
うーん、やはり知識と経験はキャラの成長を早めるですね。

NB10,SS10,SW10
私には見える、女神の後ろで大笑いしている精練の破壊神が!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
んな、なんという経験値。少しわけてくださいヽ(´・ω・`)ノ

コチョウノユメ
やるきまんまん じゃなかった… ほ だったのだ。

殴りのまったり日常風景
負けてられません(`・ω・)むむむ

KuroroJrの独り言
ASTUはなかなか圧巻だと思うですはい。

ECCENTRIC-R
アフロで砦を占拠し隊を募集です。アフロよ、集まれ!!

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出されています。全鯖での開催です。

Wilder than Heaven
おかえりなさいませ。(´∀`)ノ やっぱり家が一番ですよね。

召しませ福を!
ちょっと遅めに開催の耳祭にも是非ご参加を、こちらはLisa鯖。

AssassinCrossMemo
おおおおおおおおめでとうございまーす!! (;´д`)HEEEEEEEEEEえ!!

MOMもるひ
RO2ではバドンが優遇されている感じがしますよね。

いちいち借金生活
な、梨ソフトかぁ…一枚目のSSは違和感なさすぎでびっくり。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ああ、モブの笑顔に和む→幸せ~かと思ったら(゚∀゚)

0-MATERIAL
分派の教祖様になるおつもりで!?

Earnest Desire
スキンヘッドだと掴む場所ががが。

PinkBoyBlueGirl
おお。このヤギ…じゃなくてひつじさんもかわいい(´∀`*)

PrivateMoon
うーん、こういうセリフに至るまでの過程を妄想しつつ…

餌3
というわけ?で きょぬーローグさん (*´д`)-33333 ムハー
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月14日 (16:33)

さあ週末ですね。書き入れ時(*゚д゚)-3 70件。


Lu Lu ROom
尻にADS!! 焼ける!!

Falconia
おお、拳聖に興味をもたれたようで(*´д`)b

Lunar Garden
一確への道のり。とりあえず槍を姉貴槍にすればアイコンが落ち着くかな…?

('A`)人('A`)
学生帽との違いはつば元に銀の縁があるか、額のエンブレムが赤か白。
という違いかしら…あと学生帽の方がちょっと上向きかなぁ…

雪のまちかど
ASでLv10ボルトが落ちてくるのは楽しすぎますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
地震雷亀氷。お、語呂がいいですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
うっかり寝過ごしアサが来て~固くなりました。チャンチャン

岸屋日記
続および続々、ユペロスにて。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出されています。

ECCENTRIC-R
ふふ、レモンとお餅うにょーんでもっと減るんでっせ(*゚Д゚)

Read or Attack
おおお、私も一日30分くらいのログインです(゚Д゚)人(´∀`)ナカーマ

殴りのまったり日常風景
イエア、課金アイテム使いましょうよアイテム(゚∀。)<アハハハ

AssassinCrossMemo
ぬうう、ぬうう、せめて自給2Mは出したいなぁ…

召しませ福を!
クリティカルガンスリ。ガンクリンガーを模索!?

ワシ、ネガティブ
クホらないホルなんてホルじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽれぽれ日記
ほら、レベルもあがればステもあがりますし、ちょっとは自給あがるかもですよ(´∀`)b

いちいち借金生活
今の世の中、このDLの猛攻に耐えるプリさんとかいるらしいですよ
(;゚Д゚)<そりゃー…そうでしょ SUGEEEEE>(・ω・)

はないちもんめ
本日はマップにある色々なオブジェを撮影。

閃光Flavor!
ウルフは経験値もあがったところですし。(゚Д゚)b

まーちゃん日記
緑ゴキだけでジョブ50!! きっと会話しながらでなければ出来なかったかと…あと漫画とか…すげぇ…

騎士近況は続きにて。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月13日 (16:25)

騎士にてログイン。既に1ペナ ( ´д`)NOOOO!! 82件。 

ラグナロク☆ねっとわーく
うわぁー漢字難しいですね。( ´д`)きっとこれなら…鎌鼬

グレイスのエロ日記
なんて自分の欲望に忠実なノーマン!!

RO Future
スロットエンチャントに新装備が。S1ブリーフはなかなか。
処刑剣にもスロットが付くそうで。おもちうにょーん。

Lu Lu ROom
相手の顔の見えない文字だけのコミュニケーションですからね。
ちょっと冗談で言ったことでも大分傷つけていたり…

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加。

くらげなうぇぶろぐ。
今年は薄着でばっちり!?

トゥーニーズ・コンチェルト
硬ければ硬いほどに毒は回り。

QC逆毛
アノリアンの必要回避が減った!? (゚Д゚)ドレドレ…本当だ216だ!!

Lunar Garden
慰める者が頭の上に…そのうち羊羹がのったりするかしら。

('A`)人('A`)
倒す事はできても、狩りというとまた違いますよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
尻にBB!!

NB10,SS10,SW10
生贄から学ぶ事。

コチョウノユメ
ヌードになったらエンジェルの羽がばれるぜバンビーナー!! 徹子!!

らぐQ
この髪型はサムライですね。(゚Д゚)b

ここから続き(゚∀゚)

168
確かにメテオが落ちてきたらかなり強力( ´ω`)滅流薔薇(メルローズ)

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
RO2 クエスト情報。うーんこのクエストはトラウマになる可能性もあり!?

BLITZ SMASH!
スタンしたときにこのくらいのフィーリルが飛びそうですね。

ECCENTRIC-R
例えちょっとでも塵も積もれば…なるほどなるほど。

おちゃわんの戯言
美味い具合に壁に押し付けるのがコツですよね。

殴り書き。
ファーストアタックが取れたのでせうか(´∀`)おめです!!

BAP FIRE !!
イシスの経験値もあがったそうで。まとめってどこかにあるのかしら。

AssassinCrossMemo
む、むぅ…この自給、AGI騎士にも出せぬものか…

('A`)人('A`) (  )
やはり極限まで極めて倒すは人間。

皇鍵 -Key-
鳥さん、美味いらしいですね。私はまだ未体験なのですががが。

白亜の工房 in Heimdal
あら不思議、属性武器でXXX画像が見れるなんて!!

いちいち借金生活
人気結果発表、アサガオの三連覇、なるか!!

はないちもんめ
MBが手に入るとリンクしてくるウルフも一網打尽ですね(`・ω・´)

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
質感はテニスボールっぽそうですね(´∀`)

まーちゃん日記
アシデモを考えるとケミ(転生後でクリエ)ですがBSの武器研究とかスキルを色々かけるのも結構楽しいですよね。メルトダウンなんかも…

0-MATERIAL
大和魂!! 流石先生、我らの考えが及ばぬ所にいなさる…

初心者支援会
スパッツみじかっ!! (;´д`)
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月12日 (02:57)

からっと晴れませんねぇ(´・ω・`)洗濯物ががが。


グレイスのエロ日記
先生…御免仕る…(゚Д゚)… ( -д-)ごゆるりと

星座の戦士達
っはやいですね(´д`;)もう50転職ですか

ひっと あんど あうぇい。
RO2の記事です。オープンβの現状が綴られています。

Lunar Garden
頬紅5セットはエプロン狩猟ランクは少佐だとか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
なるほど、時間沸きとな。

事物のフォークロア
ゲフェニアで昼寝とは、肝が据わっていらっしゃる。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
貴方はINT派?DEX派?のアンケート結果が出ています。

わらび餅の気持ち
あまだんに二言はなす。

ちゃたこん日記
カロリーメイトにポテト味が出たことは皆さんご存知ですか?

KuroroJrの独り言
ああーLv4武器は+4までが。

BLITZ SMASH!
おおおおお、このフィーリル帽子はかわいいでございますね。

ECCENTRIC-R
季節の変わり目でなくても寝まくってしまう私はどうしたら(゚∀゚)

岸屋日記
最初に聞くべき。というは簡単ですが先入観念ですかね。

召しませ福を!
第6回Lisa鯖限定「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」レポート
あります。この血柱は圧巻。

AssassinCrossMemo
こう、ぴょいんぴょいん跳ねてるだけでも結構楽しい。

W.A.C.A
アクセサリーデータ12種を追加(モバイルアイテム含む)

Crimson Moon
温もりは散財と引き換えに旨みを味わう至高の技。

白亜の工房 in Heimdal
目がさらわれる。という表現もあったり…結果は同じか。

皇鍵 -Key-
え、マウスでここまで描けるんですか!! (゚Д゚)!!

いちいち借金生活
白アリという表現にしっくり。それにしてもこれは…トラウマになりそうですね。

0-MATERIAL
ぬう、この露店名が気になる気になる。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月10日 (15:35)

雨降って、すぐに晴れ(;´д`)すっごい蒸すよ!! 84件。

グレイスのエロ日記
ひとしきり楽しんだグレイスはその後、曖昧な状態にあったという。

Lu Lu ROom
今回のぱんちゅ祭はちょっと変則ルールで。

らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

B2HS
なんという膝枕。その後ニコニコを見回ってしまった。

QC逆毛
クリLKもやればできる!! ハイプリが一人いるだけで大分違うかもしれないですね。(´∀`)ノ 2HSは大切にすます!!

Raging Beat
こう、ありそうでないのが くわえる薔薇。

Nameless One
サイン取得おめでとうございます。このハワードはあのハワードと関係あったりするのかしらん。

* ちょこみると。 *
RO2 レア物ゲットおめでとうございます。
ちなみに1ゼニーは10000ルーツです。

あるけみ研究室
ほぼ同じレベルでジョブの差が…ちょっとの差がこんなに大きく。

雪のまちかど
このスキル、ケンセイはこれだから楽しそうでたまらない。

NB10,SS10,SW10
ここで折れたら、後に引けなくなるところでしたね。

コチョウノユメ
今日のジョカはちょっとデレ。

ちゃたこん日記
ただ負けただけとか、ちょっと負けたくらいで男は引けませんよね。
よくわかります。・゚・(ノД`)・゚・。

BLITZ SMASH!
モンク祭開催です。うちも微力ながら宣伝させていただきます(゚Д゚)>

殴りのまったり日常風景
開けてもたいしたもの出ないんだよな。と思っていてもついつい。

KuroroJrの独り言
鈍器祭の宣伝♪毎週土曜日夜8時から~アルベルタにて集合!!

Wilder than Heaven
(´∀`)ノ 留守中のランキングはお任せアレ!!

BAP FIRE !!
ガンスリのデスペラがこんなに高火力だったとは。

Crimson Moon
今密かにケンセイがブームなのやもしれませぬ。

Crimson Pig
BMは慣れると機動力が違うみたいですよ。(´∀`)b

ぽれぽれ日記
週末のダイジェスト。時計3Fは懐かしいなぁ。

皇鍵 -Key-
窓手にて余裕のお座り!?
残影!!>( ゚Д( ゚Д( ゚Д( ゚Д( ゚Д゚)=o)´д)<殴るなよ

白亜の工房 in Heimdal
ジ、ジグソー怖い!! デスマスクはやめてぇー。・゚・(ノД`)・゚・。アアアアア
ジプシー転職おめでとうございます(´∀`)ノ

MOMもるひ
あああ!! 私もやりましたよ~ 貴方がモリガンを脅かします。
キシャー>(「゚Д゚)「    (モ´゚_ゝ゚)<ナンダアレ

いちいち借金生活
空き瓶集めはROの基本にございますよね。(゚Д゚)蟻が、蟻がぁー!!

Full House
昔は栄えた炭鉱も今や閑古鳥が…
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月09日 (16:24)

台風一過。蒸し暑いですね。(*´∀`)ノ 2HS譲り受けました!! 79件。


グレイスのエロ日記
村中の住民に追いかけられまくりのグレイスさんでした。

Lu Lu ROom
サンゴサンゴ♪ペノ狩り。

らぶスパノヴィ
str-agi系前衛型 Lv91~ 氷の洞窟1F 計1件更新。

トゥーニーズ・コンチェルト
ジナイ沼は騎士だといけないのですよね(ノД゚)くぅ

星座の戦士達
これぞまさしく転生。生まれ変わっても剣士の志。

('A`)人('A`)
新しい気持ちで狩りへ。新しい装備のお買物。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
甘党氏、WIZペアを募集されているようで。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ゴヴニュのカオス具合に嫉妬。

コチョウノユメ
台風の目に…ストームライダーちっくですね(´∀`)b

√Pri LOG+
狩りを続ければいつかこういう場面に!! (*゚Д゚)-3

168
あまりのエロさに昇華するらしい。

ECCENTRIC-R
おおおおお…その職業は私も非常に興味が…成長を見守りたいですね。

殴りのまったり日常風景
ガーターにうんざりしたらこちらへどうぞ(´∀`)っ[プロ北]

KuroroJrの独り言
反撃盾+GX+殴りTU。この方程式。

BLITZ SMASH!
第33回モンク祭の告知が出されています。

おちゃわんの戯言
枝発光に生体のあのお方が登場(゚∀゚;)

ちゃたこん日記
男の悲しい性。

岸屋日記
ユペロス、花咲かせ。読みづらい場合は反転させると解決。

Wilder than Heaven
記事を読み終えたらポチっとお願いしますです。

AssassinCrossMemo
いやぁ、相変わらずいいダメがでていらっしゃる(゚Д゚;)

Crimson Moon
今ひそかに温もりがブームなのかしら( ・ω・)

らぐQ
貴方もアフロとペットアフロは如何でございますか。

白亜の工房 in Heimdal
転生後ももったりまったり。

n/a
本日はオットーにて風付与狩り。それにしてもギルド名がキニナル。

いちいち借金生活
通常だと出口の方に向かったわけですね。(´∀`)ナルホドナルホド

閃光Flavor!
ウルフが美味しくなったとは聞きましたが…これほどまでとは。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
宣伝してもらっちゃいました。こっぱずかし(*ノノ)

まーちゃん日記
この威圧感…ただの商人じゃねぇっ!!

八点駅
RO マジ娘絵あがっております。

いやー金土と昼に突然睡魔ががが( ´ω`)ノ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月06日 (16:36)

関東直撃は深夜未明らしく。降ったり止んだり。91件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ご養生くださいませ。( ´ω`)ノ 食べたくない時は無理に食事しなくてもーと思います。食べたいものをちょっとずつがうち流。

グレイスのエロ日記
グレイスさん!! そのワードはっ(*ノДノ)

Lu Lu ROom
最近のピラミッドは本来の静けさを取り戻しつつあり、冒険者も…

Rise-UP
そういえば私の使っているモニターはWin95にくっついてきたVAIOのモニターでして現役で使っております。異音も動作に不具合もなく…
ただモニターが古いのかちょっと暗い場所(下水や炭鉱)にいくと
地面がまっくろ なんてこともしばしば。映画をみても暗がりだと
何が写っているのか…買い替えかなぁ。

Knight romance
スマッシュがオーク、インセクは蟲野郎!!

QC逆毛
うおおお!! 本当ですか!! ヽ(゚Д゚)ノ 後でメール送ります!!

B2HS
既にRO2にBOTを確認されているようで。
果たしてこのBOTは日本産なのかそれとも…

Lunar Garden
アフロ+グラサンはロマンでありますよね!! 残念だぁ…

雪のまちかど
100kHITおめでとうございます(´¬`)次は200kですね。

* ちょこみると。 *
おお!! 女剣士さん凛々しい +(゚Д゚)b

闇リンゴ2個目-dark apple II-
きっと板と板の間に入り込んでしまっているのでは…

青い魚
マジさんがジョブ50に。( ´ω`)転職は予定にないそうで。

ここから続き。

岸屋日記
横長…確かに長い!! しかし横スクロールする という動作にいかに慣れるか、がポイントかなと。ええ。

BLITZ SMASH!
おいしいなぁ、おいしいなぁ。チャンネル箱おいしいなぁ。

√Pri LOG+
露店の品物は一期一会。

KuroroJrの独り言
ニブルをもっとよい狩場へ。の提案。

168
サイトラッシャーとサイコクラッシャーって、似てません?

ECCENTRIC-R
衛生面の点から爪はきったほうがいいかと。
きりたくなかったら…外食とか。うちにおいでおいで(゚∀゚)

殴りのまったり日常風景
アフロにも黒とか白とか欲しいですよね。黒とか、白とか!!

Wilder than Heaven
すっかり秋色でございますね。武器のGXの雑感。

BAP FIRE !!
ひよこちゃん、かわいいなぁ。二世の成長を見守っておいでです。

ごまのらぐなろく日記
ちょっと夏が恋しくなって。火山へ。STR130とダブルサインで。

召しませ福を!
第6回Lisa鯖限定「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」 告知

皇鍵 -Key-
蝶なら左したの羽の生えた靴で使えますね。有料でセーブポイントまで飛ばしてもらえるようで。

白亜の工房 in Heimdal
ですよね、りんごにささってますものね。( つωT)

MOMもるひ
たれバニル亜種進化後が出たら真っ先に買うのに。

いちいち借金生活
エンペをぶん殴り隊。ダブルサインがきいているのでは。

まーちゃん日記
ある程度安定し、レアのある狩場に行かれたほうが…

0-MATERIAL
そういえばこのギルド名は ▽(ぱんつ)という読み方であっているのですかね。

RO頁
白びらと耳あて帽子を購入されたようで。デビリン帽子もみてみたい!!

餌3
移転されました。やっぱりイシスがお出迎え!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月05日 (16:09)

台風直撃みたいですね。それにしてもスゴイ雨です。

昨晩残業がありまして昼過ぎまで寝ておりました。
帰った時の空の色が明るいとかありえないす。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけなので更新は明日になるですはい。

ダブルフレーム2HSみつからねぇ…(´∀`;)
一昨日購入したハンティングブーツが昨晩、同じ精練値で500kも安く
売られててプチへこみました。(ノД゚)<アウアウアー
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2007年09月04日 (15:50)

関東に台風直撃クル━(゚∀゚)━ッ!? 71件。


ラグナロク☆ねっとわーく
前衛職に光はあるのでせうか。RO2の未来は暗い。

Midgard News Network
コミケで配布したMNNの特集記事を掲載します。他に日記更新。

R.O.M 776
RO2公式への記事あります。ホワイトサンダーってクローズはきちんとしていたはずなのに…

Lu Lu ROom
覚悟しろよ、この蟹野郎!! (#゚Д゚)<俺のターン!!

らぶスパノヴィ
その他前衛型 転職~Lv50
フェイヨン迷いの森02 計1件更新。

QC逆毛
アフロを取ったら逆毛のカオス。四日で治るわけないじゃないすかww

B2HS
RO2とのファーストコンタクト。

ivy in "RO"
噂では狩り代行業者もいるとかいないとか。
20Mの経験値~のくだりに吹いた。
しかし理由はなんにせよ実際に頼む親が悪いと思います。
子供に支払える値段設定でなかったみたいですからね…

星座の戦士達
自軍のコールは癖になりまっせ~(´∀`)b

('A`)人('A`)
新カードをガンスリの視点から。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
久々のオットー海岸。あそこは眠くなる。( =ω=)。・゚・゚

コチョウノユメ
絶対領域なバジリカ。

168
デコさん、イラストお疲れ様です。気が向いたら仔バフォなんてお願いします(´∀`)ノ

KuroroJrの独り言
IRISだと300Mくらいするのかなぁ。もっとかなぁ。どうなんだらう。

殴りのまったり日常風景
イヤン ペコ騎士も愛して。・゚・(ノ∀`)・゚・。<でも仕方ないかな。

殴り書き。
きっと凶悪なダメージが体験できるに違いあるまい。

Wilder than Heaven
ググったら上級軍曹とか、さが美(和服の)が出てきた。。・゚・(ノД`)・゚・。

ワシ、ネガティブ
真ん中…レ、レインかあああああああ!!

AssassinCrossMemo
それにしてもSbrの威力に惚れ惚れ。

らぐQ
そうそうそうwwwソフトクリームでやると大変な事になるんですよね(´∀`)b<私は15枚使います!!

皇鍵 -Key-
20円分は募金とかハン○ームの服買ったりとかかな…

いちいち借金生活
たぶんこの絵柄はタロットのものだと思います。騎士が戦車かな。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ちぃさん、グレイトネイチャ、グレイトネイチャでは!?

らぐな在住。
simulator に ランダムビンゴ を追加
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月03日 (16:10)

IRISにてDFl2HS,QFlカタナ,動物靴募集。( ・ω・)67件。


鷹と共に…(仮)
殴りアコプリ祭のレポあります。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
狩りの前の一杯のワイン。これが気付け。

事物のフォークロア
でも結局幼女をしばいたはずDADADA

ちゃたこん日記
人生で二度目の、あのキラキラした棒。

ECCENTRIC-R
素晴らしい友人をお持ちで。クエストに同行してもらったようです。

わらび餅の気持ち
住所ポイントはなかなか正確でびっくりしました。
実家が1600。店が2200前後でした。

168
ああああああ!! バールのようなものはこちらへ…
こしあん堂なつみSTEP

KuroroJrの独り言
ニンニン(-人-)始動。

殴りのまったり日常風景
ダブルサインまであとちょっと、あとは待つだけ~

おちゃわんの戯言
目玉が飛び出すほどのびっくりさ。

Wilder than Heaven
すみません、PT組んでもらって座ってていいですか(゚∀゚)

人生過剰精練
そのセリフは、あぶないい( ・ω・)カンカン

皇鍵 -Key-
プロに行った時のクエスト報酬の金額にびっくりされるみたいですよ。
私はプロまで行っていないのでいまいち実感わかないのですが(・ω・)b

ぽれぽれ日記
装備も新しく、気分も一新。

n/a
モーションとびっとびマーマンが絵になる。(´∀`)

いちいち借金生活
いちいちチェック8月分、お疲れ様であります。

Full House
今度はわたしが代わりに。

初心者支援会
みんなで転生式。中身とか職がごっちゃにならなくてよかったすね。
ヴァルキリーがどじっ娘だったら…ガクガク
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月02日 (15:52)

体重量ったら86k。半年くらいで7k減りました。(;´д`)67件。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresserに新装備追加 新頭装備を8種類。仕事が早い(´∀`)

Knight romance
転生前98→99が二回も出来てしまう。

QC逆毛
しっかしそれにしても何故応急手当がwww感染ww

星座の戦士達
復帰記念にドラキュラ狩り。果たしてドロップは。

Raging Beat
やっぱりアイテム課金は外せないかと…

('A`)人('A`)
これが噂に聞く、ダブルサイン。

殴りのまったり日常風景
殴り祭レポあがっております。

KuroroJrの独り言
お塩をいれる空き瓶~♪

Wilder than Heaven
sgm…何の略でしょう(´・ω・`)すがも?

BAP FIRE !!
やっぱり分かる人はホル鯖(´∀`)ノ イエイ!!

AssassinCrossMemo
2時間、取れない時間では、ないですよね。(`・ω・)私も頑張るかな。

召しませ福を!
ペナ祭てww(´д`;)死んじゃらめぇえ gkbr→ガクブル か!!

らぐQ
たぬきやきのこではない、拘りのかがぶー。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
聞いた話では最高23kでした。どっから落ちたらそんなに!! (゚∀゚)!!

MOMもるひ
急に涼しくなりましたよね。蝉時雨もどこへやら。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
カモフラージュ多し!! (´∀`*)間違えますね。

n/a
ジャンプ攻撃とかしてみたかったなぁ なんて思ってます。

いちいち借金生活
これも更新頻度の高さと閲覧者の皆様のおかげです。ヽ( ´ω`)ノ

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
たぶん、そのまんまの画像だったはず(゚∀゚)!!

まーちゃん日記
職業によって稼ぎ易い職 というのもありますよね。

0-MATERIAL
今日の更新なかったことに。 できませぬヽ(゚ー゚)ノ

ぽりダメ日記
ポリさんはどこ鯖だろう。( ・ω・)鯖の上で寝てる!!

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年09月01日 (14:04)

今日の埼玉は涼しいくらいですね。( ・ω・)81件。

D-liste
ホル鯖おいでおいでヽ(゚∀゚)ノ

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2は30日で1980円でタカ!! たっけぇー…

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」プレイ料金決定,ファミリーマートでプレイチケット先行販売
ワンデイチケでないかしら( ´ω`)
「ラグナロクオンライン」大型アップデートで10月に2マップ実装http://www.4gamer.net/news/history/
2007.08/20070830153423detail.html

高レベルダンジョンがまた一つ。

グレイスのエロ日記
グレイスさんはレイン鯖と〆(・ω・)

RAGNAROK Square
みなさんばらけますね。シェルフィー。
接続がすぐに切れないで長い時間繋いでくれるのはいいですよね。

RO Future
ロシアサーバー限定で新都市「モスコビア」を実装
生体工学研究所モンスターの情報

Lu Lu ROom
えええ!! スパノビにミニスカ実装!? (;・ω・)人南無

鷹と共に…(仮)
らぐくじ製品というわけで値があがり、そして過剰精練…うーむ

('A`)人('A`)
サインクエはあの工程を見ただけでうんざりしてしまいました。
四回目、お疲れさまでございます。

* ちょこみると。 *
彼は女好き。

あるけみ研究室
ベインス実装の項目がずらり。詳しくはこちらから(RO Future)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
流されてこっちきて死んだ場合は怒りをどこにぶつけていいのやら。

コチョウノユメ
必殺というか半殺し。

ちゃたこん日記
とっても楽しそうなギルドでし。( ´ω`)ユーモア溢れる。

ECCENTRIC-R
ハンマーで地中に押し戻される感覚。

168
やっぱりペットもアフロがいいですよね。(`・ω・´)b

√Pri LOG+
すんごい高いですよね。基本無料かせめて半額くらいに…

殴りのまったり日常風景
この値段設定は自信の表れなのですかね、しかしβの実装状況からみるととてもそうとは思えないですね。未実装やら誤植が多すぎる。

BLITZ SMASH!
本日はガンスリ祭でございます。

殴り書き。
近況報告にございます。ちょこちょこログインされていたようで。

Crimson Moon
おおお、SSに期待です。(`・ω・´)復帰YEAH!!

皇鍵 -Key-
確か10000ルーツで1ゼニーだったかな。ですからクローズが終わる直前に「全財産7ゼニーが…」なんて話があると「SUGEEEEEEE!!」とか皆で話しておりました。

ぽれぽれ日記
ラグくじひいてみたそうです…一回でやめるのは難しい!!

n/a
今、鳥が熱い!! ことがよくわかりました。

いちいち借金生活
おおおあー、アクセス解析なんて懐かしい!! (´∀`)ノ一位やったね!!

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ここはモンスターの楽園やぁ~

まーちゃん日記
あのこの、一枚目の下の赤いやつは一体…
絵柄はその日によって新鮮さがあっていいのでは(´∀`*)
でも背景をきちんと描いている方が丁寧に見えますよね。

PinkBoyBlueGirl
みんなの声の集大成は最後の一行にあり。

RO頁
鳥人間にてDS狩り。うーん、一度いってみよう。
今鳥人間とロリ人間とタイプミスしてしまいました。吊って来ます。

やっほい土曜日だよ明日休みだよ!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
