--年--月--日 (--:--)



2007年08月31日 (16:00)

RO2 オープンβ報告

RO2オープンβ始まりましたね。

修練場に人いっぱいでした!!
サーバーはHolgrenサーバーにしました。
たぶんホルグレンですよね!! ワロスwwwガンホー最高www

名前は"Johnny"と"じょにぃ"だけ取れました。
あとのジョニーさんとかじょにーさんは別人です。
(´∀`)お間違えなきよう…よろしくお願いします。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL

2007年08月30日 (16:19)

マジ娘はジョブ36。火壁便利ですね(`・ω・´)70件。

Ragnarok Online
新頭装備アイテムが6種類も登場! 「ドリームラグくじ・September」販売!!
ネットカフェで遊んでキング級の景品をもらおう!『ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット キングキャンペーン』

D-liste
[RO2]|~')っRO2クローズドβ体験記アップ

R.O.M 776
新しい装備が入ったラグくじの販売かー
ワンデイチケは参加できそうな感じします( ・ω・)b

Lu Lu ROom
何回目の叫びでしょう( ・ω・)

QC逆毛
アフロいいですよね、単色のも欲しいです。リボンみたく。

あるけみ研究室
仮免おめです。やはり問題は免許取ってからで…
周りの流れやタイミングやブレーキの加減とかもろもろあるです。

Lunar Garden
ラグくじなどで新たに実装される防具の性能情報が。
あくまで参考程度に。

Nameless One
クレイモアとかランスとかパイクも実装してぇー!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
これはなんというベヘリット。

RagnarokMageAtk
こういった罠ははじめて見ました(゚Д゚)!!AS検証記事あります。

らぐQ
必殺☆仕事忍

ここから追記です( ・ω・)b

青い魚
ブリガン集めといえばレイドですね。

ちゃたこん日記
たとえそうなっても、本望? (゚∀゚)

168
すばらしいこのオシドスは萌える(*´Д`)

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
RO2総評があります。右クリック戦闘がネックの方多いですね。

ECCENTRIC-R
じっくり寝かせて結晶になったやつも美味いと思うです。

おちゃわんの戯言
前衛職の壁は上がり辛いというのがありますよね。

殴りのまったり日常風景
オットーもいいですよ、モキュ(・ω・)

BAP FIRE !!
RO2の批評と、ガンスリ育成日記にございます。

召しませ福を!
よし、もう1個兜作りましょうよ(`∀´)

MOMもるひ
アフロかつらオブナイトメアとかかっこいい(´∀`*)

n/a
ゆっくりまったりやりませう(´¬`)b

いちいち借金生活
ちょっと背伸び修行もみんなで行けば怖くない(´∀`)b

閃光Flavor!
ヤカン de 砂漠狼 4桁ダメかと思ってびっくりしちゃいました。

まーちゃん日記
うっかり変な時間に渡してしまうと(゚Д゚)アワワワワワ

雑記にマジ娘の事でも。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月29日 (16:22)

Sage志望マジ始めました。赤芋狩ってます。65件。

RAGNAROK Square
ピンポイントアタックがF1じゃない事に気が付いたのは
修練場を抜けた辺りでした。(つ∀`)

Lu Lu ROom
これぞまさしく、チェンジポリン。

Knight romance
自給12Mの猛攻。

星座の戦士達
リンク修正いたしました。。・゚・(ノД`)・゚・。すみませーん

Lunar Garden
名前取り合戦かぁー( ´ω`)ネカフェはチェックしておこう…

Nameless One
掘り出し物を発見するのも露店巡りの楽しみですよね。

('A`)人('A`)
クエストで難敵の居る場所へ…まさに死地。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
たまには気分転換に監獄の外へ。

RagnarokMageAtk
白ポーションは濃い目のカルピスみたいな味かな、きっと!!

BLITZ SMASH!
先ほどフェイヨン水溶液取りに行く際に立ち寄ったらワープポイントに
ハワードが居てノビやらアチャが薙ぎ倒されていました。(´っω・)

コチョウノユメ
睡眠不足なお方がうじゃうじゃ亀島。

ECCENTRIC-R
宝剣ケミも魅力的ですねぇ。びしびし落ちてくるボルト!! たまらん

168
手に入れろ!! ドラゴンボール!! というわけでアビスへ。

殴りのまったり日常風景
ペースとつまみと体調に左右される部分も大きいですが飲みすぎにはご注意を(;´ω`)

√Pri LOG+
SAは貴重な範囲攻撃。(`д´)ヘーヘーヘー 気に入りました。

pinolog*
クローズβでは遠距離職がかなり強い印象がありましたね。

KuroroJrの独り言
両名の生ログを拝見するのは初めてでした。(´∀`*)ちょと感動。

Wilder than Heaven
数が少なくてレアなはずなのだが…

AssassinCrossMemo
えええええ、STR130っていいダメ出るんですね。

いちいち借金生活
おお、毎日こつこつ一時間でレベル95( つД`)感動です。

Full House
「ロッキ!!」 「邪魔だ!!」 ( ´ω`)聖ソルですみません。
全然記事と関係ないコメントしちゃったよ!! ( ・ω・)人 ゴメンナサイ
発光おめでとうございます!!

0-MATERIAL
百太郎といえば恐怖新聞(ナゼ)…買うと寿命が縮むとか。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月28日 (12:38)

RO2はイベント中、ROはメンテ(´∀`;)ガーン


D-liste
流石にオープンβは一年間にはならなかったか(゚∀゚)アヒャ
名前はどうしようかなぁ。(´∀`;)午後3時は微妙だ…

ラグナロク☆ねっとわーく
むむ、夏風邪は長引くので養生してくださいませ。

4Gamer.net
「RO2」のオープンβテストが8月31日より実施。指定のネットカフェでは30日から参加可能

Lu Lu ROom
そうですね、別の誰か( ・ω・)

QC逆毛
わぁー、ニャンコみてないー(=ω=)

ivy in "RO"
久々の槍クルセ、AGI系はある程度の安定感が生まれると育成も楽に。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
つっこむ亡者、もりもり経験値。

ECCENTRIC-R
長く続けていればトラブルの一つや二つ、あるですよ(´∀`)b

わらび餅の気持ち
ちなみに私だと ヽ顔文字ノ

Wilder than Heaven
蜂蜜が溜まったのであったらバフォ様いいですよー

AssassinCrossMemo
こう、露店で掘り出し物見つけるよりも地道に狩りした方が儲かるよなぁなんて思ってしまいました。うーん、SDにでも篭ろうかな( ・ω・)

('A`)人('A`) (  )
ダブルメギン…一度、体験してみたいですよね(゚Д゚;)果てしなく気持ち良さそう。

MOMもるひ
もるひさんが新サイトの立ち上げです。RO2のメモサイトです。
一つのマップにもモブの生息域みたいなのがあって結構迷うのですよね。便利サイトが増えて助かります。(´∀`)b

ぷにぷに
リンク張り替えました。(゚Д゚)>

ぽれぽれ日記
居眠り運転はあぶないっすよ!! (`・ω・)

いちいち借金生活
オーディン神殿てあの恐ろしげな羊羹のいる…ガクガク

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
なつかしいゲームでブレイブフェンサー武蔵伝というのがありまして
それに似てる感じだなぁなんて思ってます。
いやぁカメラワークとか映像はダンチですが、3D酔いを感じないのは何故だろうなーと考えていたらふと思いついたもので。

雑草の気持ち
おおー!! この集合写真はかなり貴重なものに。(゚Д゚)人SUGEEE
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月27日 (14:43)

案の定ログイン鯖が落ちる>RO2 74件。

Lu Lu ROom
ポリンテイム大会開催。うーん、1000個以上のテイムアイテムは圧巻。

Knight romance
かなりいかつい鎧を着た騎士の足元に輝くガラスの靴
…だとなんだか(゚∀゚)

Rise-UP
瞳の色はキャラが画面に近づいたときに気が付いたりしますね。

QC逆毛
同じ鯖仲間発見( ´ー`)人(・ω・ )仲良くしてくだちい。

星座の戦士達
59回十字軍祭開催レポです。

Raging Beat
頭装備アイデア出されていますね。軍帽とかはかなりいい線いっていると思うのですが…個人的には鉄火面に注目ですね。
しかしこれをみると映画のSAWや(こちらはデスマスク)、アイマスの鉄火面を思い出してしまうのがアレですが(゚∀゚;)

Nameless One
このおねえさまがこわい。

古くて青い闇リンピ
しさも…ししゃもは北海道の沿岸部でとれる非常に貴重な魚で
柳の葉が川に流れ、それが魚になり、飢饉からアイヌ民族を救ったという神の魚として慎重されています。
一時期乱獲によって数が減り、市場に出回らなくなった際に代用品とされたカペリンがほとんどで、現在"本物"のししゃもを扱う店は少なくなりました。なが(゚д゚;)ちなみにアイヌ語でススハム→ししゃもと訛ってこの言葉になったそうで。

√Pri LOG+
珊瑚王に俺はなる!!

pinolog*
自分、ログインできませぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

コチョウノユメ
屋内…というか日陰は涼しいですよね。今年は殺人猛暑。

おちゃわんの戯言
序盤のポイズンスポアは本当にお世話になりますよね。んにぃ~

KuroroJrの独り言
鈍器隊、夜を往く。

Wilder than Heaven
ジョーカー!! 私を守る、盾となれ!!

殴りのまったり日常風景
優勝はゲイ!!ってタイソンて書いてあげればいいのに(;´Д`)ぬふぅ!!

BAP FIRE !!
素敵なレアがあったときはデスペナなんてきにならなーいヽ(゚∀゚)ノ!!

ぷにぷに
ダブルブリジンというドリーム。夢見るのはタダですよね。

いちいち借金生活
人気投票開催中。是非ご参加を( ´ω`)ノ

Full House
きっとカプラマニアの間で高額にて取引されているに相違あるまい。

0-MATERIAL
このスキル、もりっとずれますよね。

PrivateMoon
検察側の異議を認めます。(´∀`)
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月26日 (03:10)

ちょっと過ごし易くなってきたかな(`∀´) 72件。


RAGNAROK Square
(8/27~28)誰でも参加できますRO2 - 8/23/07
この機会にRO2を体験してみませんか(´∀`)ノ

Lu Lu ROom
このぐんにょり世界の重さは変わらず。

らぶスパノヴィ
こ、このイラストは、まぶしい!!

鷹と共に…(仮)
おお、それは良いきっかけになりましたね(´∀`*)

Nameless One
しかし欲しいカードは出ない法則。

('A`)人('A`)
むむ、オシリスも強くなったのですね。QMと石化はきつい…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
この装備は重苦しい空気を払拭し、笑いの渦を巻き起こすに相違あるまい。(*゚∀゚)σ)`・ω・´)

pinolog*
(`・ω・)>自分はJOB10まで頑張りたいと思いますですはい。

ちゃたこん日記
鳥さんオーラ、おめでとうございます(´∀`*)

おちゃわんの戯言
もすぬごい装備に意外な欠点というかなんというか(;゚Д゚)

KuroroJrの独り言
廃アコ時代の追い込みに天津Dはいかが?

Crimson Pig
三次職を待ちませう(゚Д゚)人(・ω・)

皇鍵 -Key-
今ではすっかり見なくなったツヴァイハンダーも穴開けると…

白亜の工房 in Heimdal
あの焼酎は危険な香り。犬耳教授絵あがっています。

いちいち借金生活
あー…ログイン直後画面暗転したまま殴られている音だけが…
気が付くと横たわっている自分…南無です(´・ω・)人

まーちゃん日記
そういえば時間制限、あったような気がしてきました。

0-MATERIAL
ほにゃ!! の存在に本日気が付きました。

RO頁
穿いていないは↑の方の専売特許ということで。(゚Д゚*)

11連勤終わりました。( ´ω`)梨狩りとBBQでリフレッシュしたいと思います。夜は久々一人で行動なのですが食べるにしても一人だとなぁ。
うーむ(´∀`)ネカフェでごろごろしますかねぇ。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月24日 (16:20)

11連勤もあと二日!! スパート(`・ω・´)83件。

Lu Lu ROom
オーク一家の謎。ここに解決!?

PRINCESS-Note
ぐっさり、刺さってます。(TД-)

Lunar Garden
ぬめぬめ言うと一部のお方が反応する!!

('A`)人('A`)
このガトリングはバグなのか仕様なのか。驚かせたいのかな。

雪のまちかど
息抜きに狩場を変更。やかん!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
これがマジシャンの実力ですね。(゚Д゚;)弓に次ぐ早さ。

わらび餅の気持ち
ウボァーっぽいけどいいですねそのウィスパー!!

|゚Д゚)ノ 追加更新也。

BLITZ SMASH!
おお、私もあと二つ!! でした(゚∀゚)<連続開店が。

168
毎日退屈な狩りもこの帽子で気分転換(゚∀゚)

ECCENTRIC-R
どのクエストをやったか一目でわかるクエリスト。を
製作されたようです。(;゚д゚)> お疲れ様であります!!

Read or Attack
ひよことバニル帽子の使用雑感。ひよこに興味が沸きますね。

殴りのまったり日常風景
ほら、あなたのすぐ横にも…いる!! 未だにBOTは滅せず。

KuroroJrの独り言
ATKが、STRが高いほど、このひよこが冴え渡る。

召しませ福を!
発光、おめでとうございます(`・ω・´)ノ 血騎士もよろしく。

AssassinCrossMemo
えーと、なんですか、その…欲しい。

皇鍵 -Key-
頭で考えるよりまず行動で。うーん男らしい(*´д`)実戦で培った知識は忘れませんもんね。

ぷにぷに
対魔師、ニブルを往く。もっと!! 高めて果てなくニブルの奥まで
貴方だけが使えるマグヌスで溶かし(ち)つくし(ち)て♪

n/a
エタ一次職集会の告知出されています。

MOMもるひ
RO2での高画質、低画質。の比較です。

いちいち借金生活
遠くからちくちく…は出来ませんでしたか( ゚Д);y=- =・)´Д`)←深遠

ForeverMemories
実際に狩りに使う、使わないは別として、出れば嬉しい。

PrivateMoon
セレブを筆頭に、お待ちです。

A ward of today
SP管理がギリギリだ♪お金じゃ買えない効率はたくさーんあるんだよ♪
例えばね…んんーんーんとか、んーとかんーとか、んんんーもそうだよねー♪

雑草の気持ち
クエストで自然にレベルが上がっていくのは達成感も相まってこう、レベル上げという作業的なものを感じさせなくていいですよね。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月23日 (04:30)

RO2ログインしてみました。(゚Д゚;)MAPひろいいいい!! 61件

みんな集まれ! ラグナロクオンライン2へ
>>D-liste
>>ラグナロク☆ねっとわーく
24時間だけβに参加できるプレオープンβの告知です。

グレイスのエロ日記
夏コミお疲れ様でした!! 寝られるのはいいですよね(´∀`)

Lu Lu ROom
肉を切らせて骨を断つ!! こっちも…!!

ひっと あんど あうぇい。
"RO2" うーん、前衛職の道のりは結構厳しいみたいですね

Raging Beat
デザインコンテストの宣伝です。それにしても武器グラフィックほすぃ…

('A`)人('A`)
実際にあるサイト名を出してくるということは日本人が絡んでいるのですかね。

Lunar Garden
ピアースびすびすびすは癖になるリズムですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ファイアーウォールで前衛はれるのは大きいですよね。

コチョウノユメ
うーん、見えるといったら見えるかも!!

ちゃたこん日記
サイクロプスアイは、横のボタンを押すと( ・д・)━━━)´Д)

ECCENTRIC-R
今年のサンマは今の時期から秋なみに脂が乗っていてウマーです。
〆鯖もかなりよいものが入るようになってきたのでうんめー(´∀`*)
ちなみに自分のところの過去ログ覗いたのですがスルーしていたみたいす。・゚・(ノД`)・゚・。<ながっ

168
この完全包囲は彼に"罠無視"というスキルを習得する日まで続く。

Read or Attack
耳打ちしようとして地域チャットに誤爆したのは私だけではないはず!!

Wilder than Heaven
ユピテルとかBBで壁にぶち当てたらスタンするとかそういう性能があればいいのに なぁ なんて。

BAP FIRE !!
昔から変わらない…お馴染みBOSSではなかったのだ(゚∀゚;)

AssassinCrossMemo
10%弱での石盾獲得(´∀`)おおーいいペースですよね。

帰去来兮
チャットでタイプ→エモ→タイプ でショートカットが開きまくる!!

ぽれぽれ日記
オートスペル乱れ撃ちいいっすねぇ(´∀`)b

いちいち借金生活
わかっていると思うのですがプラですよー( ゚∀゚)っ)・∀・)<ぷー

雑草の気持ち
はい、ご参加ありがとうございます。ヽ( ´ー`)ノ

0-MATERIAL
はいてー…ま…[自主規制]
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月21日 (16:17)

ふははは!! cβ参加チケを手に入れたぞ!! 69件。

Rhapsody of the Ragnarok Online.
データの更新、不具合の修正です。

ラグナロク☆ねっとわーく
OFFお疲れ様であります。(´∀`)>

R.O.M 776
アイテムデザインコンテストはいいですねぇ(´∀` )超兄貴兜2が欲しい。

Lu Lu ROom
私も一日4時間、炭鉱に篭った時代がありました( ´ー`)b

PRINCESS-Note
勘違い勘違い(*´ー`)σ)・ω・)

Knight romance
生体3Fにてレベルアップ。ハワードがこっち見んな!!

QC逆毛
か、髪型って…ええええええ

ひっと あんど あうぇい。
そうだ、白いたれ猫への応募もしておかないと!!

鷹と共に…(仮)
新カード情報が少し。あくまでも参考にどうぞ。

Lunar Garden
ヒール回復量が400超え。(´∀` )実用性がまたあがりましたね。

('A`)人('A`)
ピラ4F所感 BANBAN撃ちまくる!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そのくらいの衝撃ということで。ん、爆発するほどの衝撃!!

コチョウノユメ
夏の祭典、お疲れ様でございました。( ・ω・)暑かったみたいですね。

ECCENTRIC-R
キ、キムタク!? なぜえええええええ

殴りのまったり日常風景
モリガンのヘルムも地味ながらしかし存在感に溢れ…

168
ひまわりドーンからひまわりちょこん。

こから追加〆c(゚Д゚ )

Wilder than Heaven
きっと明日もいい狩りになると思います( ・ω・)流れがいいですよね。

KuroroJrの独り言
最初の10%くらいかなぁ。安心できるのは。

BAP FIRE !!
一歩間違えば破産…そこに挑戦できるとは(゚Д゚;)<ポイントは三回。

召しませ福を!
みんなみみ装備して氷の洞窟へ。

皇鍵 -Key-
まさにバックアタック!!

ぽれぽれ日記
>>誘導先に敵がいる
あああああるあるあるある、カマキリとかカビとかも(*゚Д゚)

MOMもるひ
おおお、でっけぇー(゚Д゚;)<すぐに追いつきたい!!

n/a
足が速くなるペコHBは効率に大分影響するようですね。

ぷにぷに
そんなわけでキラキラっとー!! MEME!!

いちいち借金生活
ラムネの玉はくびれのちょっと上にひっかける突起があるはず。
そこを有効活用すれば…!! ちなみにプラだったりすると無い(゚∀゚)

(´∀`*)恋のメガ☆ラバループで聞いてます。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月20日 (09:25)

日付変更線を跨ぎました。(゚∀゚)<二回目!! 79件。

Lu Lu ROom
18日の日記なのですが赤字が懐かしすぎです。

PRINCESS-Note
飛行船上で乗客が突然消滅する怪異。

Rise-UP
アサの更新でもいいと思うです(゚∀゚)

Raging Beat
RO2への調査、お疲れ様であります(´∀`)>

Lunar Garden
おおお、例の斧ってなんだらう(`・ω・´)きになるきになる。

('A`)人('A`)
テンプエンブレムのファイルが関係しているとか…ないかな。

雪のまちかど
念願の命中ガントレット入手おめでとうございます。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ストリップを防ぐ方法ってありませんでしたっけ(=д=*)<ナイヨネ

事物のフォークロア
きっと商人同士で通じる何かがある。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
ひぐらしもまっさおなナタ捌き!! ひいえええ

わらび餅の気持ち
これで勝ってもブーイング飛ぶようだったら泣けますよね。

BLITZ SMASH!
これ絶対背中穴だらけだよなぁと。

おちゃわんの戯言
グランドクロスと反撃盾の意外な組み合わせ。

KuroroJrの独り言
レイドが爆裂したおねーさまに変わったときはそりゃあ…コワ

Wilder than Heaven
剣士セットは意外と安く揃うのかもしれないヽ(゚∀゚)ノ

ごまのらぐなろく日記
第8回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 お疲れ様でした。

MOMもるひ
RO2冒険記です。ロダフロロダフロ!!

いちいち借金生活
となるとスクワットしつつ8カウントまでいくと隊長が「ワンモアワイッ」とか掛け声かけてくれるのかしら( ゚Д゚)<もっとパワーを見せてくれ!!

Full House
事故死は恐ろしい、一時間が吹っ飛ぶ。

まーちゃん日記
なんだか和みますね。

0-MATERIAL
はい、本日の"またIrisかよ"はバル鯖に在住の…

ぽりダメ日記
WIZ様、発光おめでとうございます!! (゚Д゚∩ハイ

雑草の気持ち
そのかおで そうび おったら なぐりたくなる
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月18日 (14:32)

久々の曇り空過ごし易いですね。63件。


D-liste
RO2画像あり。なんだか逆毛が凄く…好青年です。

Rhapsody of the Ragnarok Online.
ここの更新情報をRSSに対応しました。

ラグナロク☆ねっとわーく
ROとRO2の住み分け完了です。

RAGNAROK Square
この後姿に戦慄を覚えます。

PRINCESS-Note
うーん、日本語を交えて罠にかけようとするとは…ご注意を。

Lunar Garden
このまま勢いにのって大きいレアも引き当てましょう( ・ω・)b

('A`)人('A`)
うーん、垢ハックURLにご注意を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
HP4MってボスっぽいHPですね。(´∀`*)でもすぐ沈んじゃうのかしら。

ちゃたこん日記
鬼の使っていた装備は巨万の富を築き…。・゚・(ノД`)・゚・。

ECCENTRIC-R
人妻、矢香さんのブログにワンクリックを!!

KuroroJrの独り言
遊公自体は毎日あるのだが金曜日は定例会の日である。

pinolog*
RO2のプレイ画像を多めに掲載(´∀`)楽しそうです。

Wilder than Heaven
夕方まで睡眠とは…贅沢な時間の使い方ですね(*´∀`)

BLITZ SMASH!
本日はガンスリ祭です。全鯖での開催です。

らぐQ
今こそツヴァイハンダーとか#で!! 穴あけ勝率80%はネ申

いちいち借金生活
白ハブ刈ってるSSがあるのですが…銃装備してなくてもこのモーションなのかしら( ´ω`)+ あと敬称は略してくだちいお願いします。

beat:up!
おい、Pvで対戦しねぇ? 言っておくけど俺ちょーつえーから…略。
ってだからプリ使うなってプリー!!

雑草の気持ち
RO2のSSあります。おおーなんだかブロンドのおねーさんが。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月17日 (13:29)

本日は貸切です。(´∀`)ノ がんばるぞぉー34件。


R.O.M 776
RO2 用の雑談掲示板とスクリーンショット掲示板を設置しました。
福袋12000円は中身が気になるなぁ( ・ω・)アイテムチケとかかしら。

TailSlide Type-B
今日からコミケ。今日行く人は暑いでしょうねぇ…

Wilder than Heaven
オーラロードは焦らず、その道のりを楽しみませう(´∀`*)

いちいち借金生活
鳥人間でレベルアップ。経験値が0%のうちにクエストを…
鳥人間といえばゆめにっき…ガクガク(詳細は続きで)

閃光Flavor!
前衛でエルダーを倒すのはドル服必須ですからね…頼もしいです。

RO頁
騎士団や監獄のベッドはいいとしても、街中のはそういった効果があってもよさそうですよね。

昨晩更新したのでニュースは少なめ。
なので追記に一杯書いたつもりなので読んでください(´∀`)ノ

カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月17日 (02:31)

日本での観測至上最高気温だったそうで。暑いわけですね。72件。

D-liste
8月16日から指定ネットカフェで
RO2クローズドβに誰でも参加できるキャンペーンを開始
ネットカフェでIDチケットを配布!!
とかなら行くのになぁと店をチェックしてみたり。

Rhapsody of the Ragnarok Online.
アイテム、マップ、モブがラヘル対応しました。詳しくはクリック。

ラグナロク☆ねっとわーく
うおおおおお、RO2の画像がああ!! いいのう、いいのう。

R.M.C
RO2コミュニティ- 仮オープンしました(8/16)
情報交換はネットでも(´∀`)人(・∀・)

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」,今からCBTに参加できるチャンス到来
うーん、このたれ猫白は…実に欲しい。

Lu Lu ROom
こすずるいという言葉にティンときた!!(高木社長)

QC逆毛
逆毛が燃え過ぎて熱中症に!? 水分補給は大切ですね。

('A`)人('A`)
ガンスリ、機械帝国閉鎖中に監獄へ。うん、機械閉鎖はいいことです。

The Crypt of RO
これからの防衛論と大魔法とMDEF。

コチョウノユメ
日曜日から過ごし易くなるとの事。今年は暑いでしょう…

√Pri LOG+
おお、クローズβ受かったそうで。(´∀`)ノ 楽しんでください!!

ECCENTRIC-R
何事もチャレンジする事はよいことだと思います。( ・ω・)

岸屋日記
ウィルスかな~ウィルスかな~(・∀・)<ウィルスっす~

おちゃわんの戯言
ひ、っひゃくごじゅうめがあああ めがああ (;゚д゚)>お疲れ様です!!

KuroroJrの独り言
うほっ、これはいいダメ。(゚Д゚;)四桁!!

Wilder than Heaven
小さなレアを重ね、大きなレアを手に入れる(´∀`*)

殴りのまったり日常風景
羽と爪がいい値段で売れますものね。〆(・ω・*)ハーピーは儲かる…と。

BAP FIRE !!
勢いよく閲覧される事をオススメします。過剰精練日記。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
え、んな、なああ。・゚・(ノД`)・゚・。NOOOOOOOOOOOのおおおおおおおお!!

MOMもるひ
確かに天の声はトラウマですよね(´∀`*)

いちいち借金生活
一時間くらい聞き続けていたけど全然中毒にはなりませんでした( >ω<)

まーちゃん日記
騎士団の主食も「商人に倒されるとわー」そんな気分に。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月15日 (13:23)

三連休はあっという間でした。早かったー…63件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ニュース更新されています。RO2関連はどうしようかな。

RO Future
凸面鏡に不具合があったそうで。(;´∀`)そもそもアイテム自体が…

R.M.C
R.M.C縮小とR.M.C2(仮称)について
IRISの取引板がマーケットだけになっているのはミスかな。

Raging Beat
ワンダーGOO…探してみます。

('A`)人('A`)
戦うには予算というものが必要になってきますものね…うーむ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
一晩でオーガとミスチルとエクスを折る!!

魔法無理
最近よくみる「くやしいのう」というのは虎眼なのか!! いくぅー!!

ちゃたこん日記
発光一歩手前ですね。うーん、オーラロードですね。

おちゃわんの戯言
ちなみに全部でいくらかかったんだらう。( =ω=)

Wilder than Heaven
狩り続ければ、そのうち!! (´∀`)y-~~

召しませ福を!
第8回Lisa鯖限定「耳祭り」 アンケートしてます。

Crimson Pig
おおおおお、あれがあるのとないのとでは全然( ・ω・)ノ ドンマイデス

空のケモノ道.
No,40 戦術考察に一件追加。

いちいち借金生活
こなたじゃない、かがみんじゃない僕は木冬つかさちゃん♪(詳細は続きで。)

Full House
スチレも持って帰ると結構いいお小遣いになるですよね。

初心者支援会
かゑる食堂、危機!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月14日 (18:38)

昨日はねまくっておりました。90件


Rhapsody of the Ragnarok Online.
データ更新です。アイテム関連は更新完了とのこと。

ラグナロク☆ねっとわーく
そのまま出さなかっただけ、進歩したのかな…

Lu Lu ROom
移転されました。新しいURLに変更完了です。

Knight romance
誰もが一度は夢見る、最高級の逸品。

Rise-UP
殿様がもてもてすぎて困る。

ひっと あんど あうぇい。
経験値が稼げて、アクセスが便利でレアもある、そんな狩場、あるのですか。

鷹と共に…(仮)
励みになりますよね、自分にご褒美。誤報日ってタイプミスしそうに…

Lunar Garden
よー、ドドドンドドドンドドドンドン ハッ!!

('A`)人('A`)
ジョブカンストおめでとうございます。

雪のまちかど
今宵のハーゲンダッツは格別な味がしそうですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
敵ながら天晴れな奴ですね。戦った事ないですけど(゚∀゚)

事物のフォークロア
おめでとうございます!! これで貴方も一人前のサマルです!!

コチョウノユメ
カテゴリアーカイブに用語辞典が。

ECCENTRIC-R
涼しくなりたければ、一度温めてみよ!! ということで火山です。

おちゃわんの戯言
SGとGXのコンビネーション。名付けて…吹雪エックス。

Wilder than Heaven
マリオネットにもっと求愛を!!


結構嵐cってあがってますけど…SUGEEEEEEEEEEEEE

BLITZ SMASH!
モンク祭は…開催されなかったそうで。( っω・)お盆ですから…

AssassinCrossMemo
うう、どっちにせよ避けそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。

BAP FIRE !!
ウルキャップの高性能さにびっくりしました。( ・ω・)10%カットは素晴らしい。

召しませ福を!
マイペースでいきませう(´∀`)ノ 私も全然先の話ですよ。転生。

らぐQ
GMの意外な行動が。

帰去来兮
と、当選おめでとうございます(;∀;)ぐすっうえっく

MOMもるひ
うーん、RO2のタイトル画面が出ています。なんとも、幻想的。

n/a
すげー気合一発ひよこちゃん。

いちいち借金生活
ボックスの中には、彼女の…"だぁから、愛だよ!!"(こなた)

まーちゃん日記
このようなかき氷が食べられるなら私は仕事を休む事ができる。

0-MATERIAL
ぬおおおお、みえにえええええええええ

Xration
新作!! 新作!! げんきのみずのわくところ。

RO頁
うーん、うちの騎士も…どうするかなぁ。

雑草の気持ち
おお、ログイン画面やらパッチ画面やらが…羨ましいです。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月12日 (16:34)

お盆での帰省ラッシュが激しいみたいですね。62件。

ROratorio
計算機の主な修正は二点です。

くらげなうぇぶろぐ。
つかぬ事をお伺いするのですがとみぃさんは富竹さんではありませんよね(゚Д。)<時報はもう嫌ダァー!!(ひぐらし)

Raging Beat
Gpara.com主催『有言実行! 公約付きオンラインゲーム人気投票 2007』
現在の票数とか表示してくれるとわかりやすいですよね(´・ω・`)

鷹と共に…(仮)
過去ログ整理しないって楽ちんですよ!! (´∀`*)
あと今のところチェックサイトもピーク時の半分くらいなので、はい。

Lunar Garden
夏は時間を気にせず、まったり狩り。うーむ、贅沢な時間の使い方ですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
こ、こいつぁー背筋が凍るようなギャグだZE!! (゚Д゚;)

RagnarokMageAtk
はい、提供してます!! (゚Д゚)>

ちゃたこん日記
最後の砦てやつですかね。ADS!!>( ´∀`)ノ⌒凸

pinolog*
。・゚・σ(Д`)・゚・。 俺はおちますた…クローズレポまってます。

殴りのまったり日常風景
つまりは萌え死ぬを誘発?

KuroroJrの独り言
今日の祭は鈍器部隊が監獄へ往く。

Wilder than Heaven
この勢いにのって色々狩りに行けば!! きっと!!

召しませ福を!
全国で一人くらいだと思います。(;・ω・)再利用するんですか?

AssassinCrossMemo
フレイヤ3Fをソロ狩り。歩き辛いのは結構厳しいですよね。

Crimson Pig
DWってなんだらう。うーん、デーモンウィング?

ぽれぽれ日記
いいダメ出てます。(´¬`)

n/a
まさにチェイサーっぽい雪原の歩き方。

いちいち借金生活
弾薬切れっていうセリフがかっこいいですね( ゚ー゚)

0-MATERIAL
ただいまスポンサーを募集中…かも。

PrivateMoon
夏休みTOP絵さしかわりました。

雑草の気持ち
RO2のステのお話がちょこっと。特化というのも難しい感じを受けますね。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月11日 (15:33)

暑さ×エアコン×麦茶 最強、最強。60件。


ラグナロク☆ねっとわーく
>>5位以内ランクインでNPC設置!! Gpara.comの人気投票のお知らせ
よかったら投票してください。投票は(´∀`)ノこちら

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」のアバター性に注目。女性キャラクター用のバラエティ豊かな衣装を紹介
服が染色できたりするのはいいですよね、オリジナリティ溢れます。

Lu Lu ROom
これでデスペナもらったら天使様のせい!?

Lunar Garden
なるほど、ギロティーヌの値下がりはくじが一役買っていると…ナルホド

('A`)人('A`)
DEX100でGD3F練り歩いてみました。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ローグ祭のレポと殴り魔法職祭の告知が出されています。

コチョウノユメ
150KHITおめでとうございます。本日は9⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

わらび餅の気持ち
トーナメント戦の模様です。Pvは燃えますよね。

BLITZ SMASH!
モンク祭の告知出されています。11日って本日ですね。

おちゃわんの戯言
で、また売値が10zとかだから気が付かないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

KuroroJrの独り言
叩いたら出来ちゃった系の武器に入るのでしょうか(´ω`)

殴り書き。
どこかのボンバーケミさんGJですね。| ・ω・|

Crimson Pig
10レベル違うとあらゆる面で変わってきますよね。久々の騎士団です。

いちいち借金生活
あれか、BOSSのいろちg オシリスだっつの( -_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

まーちゃん日記
あまりに予想通りの展開に野菜生活吹いた。

らぐどっと
ようかん充電完了!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月10日 (16:15)

埼玉では36度。ぐぬあー暑すぎる…66件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ニュースが二件と、公式告知へのリンクあります。

4Gamer.net
新作MMORPGとしての「ラグナロクオンライン2」は,
一体どういうゲームなのか。テストサーバーでの先行プレイの模様をレポート


Lunar Garden
この帽子?は民族衣装か何かなのかな。アヤム。スカートチガウヨ

('A`)人('A`)
GD3Fでのダメージ表が纏められています。お疲れ様です。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
コチンコチンにかためてやんよ!! (`・ω・)=○

RagnarokMageAtk
はい、舞い戻ってきました。( ・ω・)ノ 姫ナイフってグラあるんですね。

ECCENTRIC-R
はい!! 自力で+6になると叩いてしまう私はどうしたら( -_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

岸屋日記
最後にやったクエストってきっと亀島なんじゃないかな(´・ω・`;)

168
すごい…わかめちゃんです…

殴りのまったり日常風景
人によってピアスを取ったりするみたいですよ。

KuroroJrの独り言
なるほど。癖になってしまう。という事ですね(゚Д゚)

Wilder than Heaven
シグナムー!! シグナムー!! ( ゚Д゚)ノ†

MOMもるひ
ログイン鯖が逝く事は間違いないと思うです。

Crimson Pig
(´∀`)イヤン ウェイッサー sage娘さんもがむばって!!

RO頁
あのもやもやの集団はこ、こわひ。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月09日 (15:34)

暑いなか看板付けとかワロス…( ・ω。)溶けました。63件。

ラグナロク☆ねっとわーく
じゃあ俺は落ちたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

Midgard News Network
暗殺者死体遺棄事件に亡霊の影!?
アサシンギルドを敵に回す事も厭わぬ。かっくいい!!

RO Future
通常ページ→ちょっとスクロールして韓国[NEW]2007/8/8のパッチに
新カードの効果があります。あくまで参考程度に。

Lu Lu ROom
とりあえず2HSはマミーと属性クレイモアとサイズ、かなぁ。
あとビホルダーが欲しくなるかもしれません。

QC逆毛
おおお、ああああそれはあれ、えーと年末にでも(゚∀゚;)

ivy in "RO"
昔からオーラへの一番の近道は、地道、安定、そして引く心だ。

('A`)人('A`)
よし、とりあえずその金でパカっといってみましょう!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
タナトスのなんとか パンダさん可愛い顔して( ノωノ)

168
ハイレベルランニングシャツがあったとして、メーカーはグッチとかかしら。ホルグレン製とかイヤだなぁ。

おちゃわんの戯言
深夜の結婚式。ご成婚おめでとうございます。

ECCENTRIC-R
安定したPTというのは時に眠気を誘うものですが、大丈夫だったようで。

Wilder than Heaven
ベレーが出るまで、君を殴るのを、やめない!!

KuroroJrの独り言
この団子蟲は早いし、痛いし、不味いし…

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
ばっちり落ちた俺が来ましたよ。・゚・(ノД`)人(Д`)・゚・。

Crimson Pig
アスムって「アーアーウェイッサー」って聞こえませんか。( ・ω・)ウェイッサー

0-MATERIAL
カプラさんの倉庫の中身の品質が保てるのはきっと時間を止める事ができるからで…つまり牛乳も悪くならない!!

雑草の気持ち
おおおお、おめでとうございますー!! (・∀・)よし垢PASSを教えるんだ。

ぽりダメ日記
メダル2000枚て属性鎧が二個いけまっせ(゚Д゚;)SUGEEEEEEEE!!
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月08日 (16:11)

本日は近くで納涼祭があるらしく、襲撃に備えなければ。64件。


ラグナロク☆ねっとわーく
RO2の当選結果が届いている模様です。
私はラグプチ90というのを買い忘れたヽ(゚∀゚)ノ!!

RAGNAROK Square
パッチ画面が新しくなったようですって日本くらいだけだったんじゃ。

Knight romance
RGG。ヴァルキリーゴーストのソロ狩りの様子です。

Lunar Garden
腰と、あと肩に何か羽織れば違和感無いかな…

('A`)人('A`)
銃の持ち替えには盾が重要と…なるほどなるほど。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
損傷ダイヤはクレイモアの材料なので結構露店に…なんていったら狩り行きませんよね、お疲れ様です。( ´ω`)>

コチョウノユメ
この仮面はその筋の方にバカウケ。やべぇ、ジグソウっぽい。

BLITZ SMASH!
日曜日のギルド狩りでタナへ。ソロステでも楽しければ!!

ECCENTRIC-R
アイスとか甘いお菓子ってお腹育ちますよね。

KuroroJrの独り言
ひよこ軍曹の威力は時給+100kくらいだそうで。

殴り書き。
リンカーとケミで臨時臨時。

召しませ福を!
そのプレイスタイルは真似できNEEEEEEEEEEEEE!!

Crimson Pig
ぺちゃんこデビルチかわいす(´∀`)

いちいち借金生活
範囲攻撃があればいいのですがかなり削られるんですよね。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ものっそい家の中で投げつけられた感が。

Earnest Desire
リーフたん、うしろおおおおおおおおおお
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月07日 (15:47)

迷いネコを一匹捕獲。足元が白いので靴下ちゃん。70件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ついにパチスロにまで手を出すガンホー。CRラグナロクとか出るのかしら(゚∀゚)
4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」,メディア向け先行体験サーバーがオープン。ファーストインプレッションを多数のSSとともにお届け
バトンフライなんだかSUGEEE(゚Д゚)

ROratorio
主な修正点は四点です。

Lu Lu ROom
お料理してくれる!! ってなんだかかっこいいセリフですね(´∀`)

PRINCESS-Note
あやうし、ゲフェンの噴水はゲートになっているのか。

QC逆毛
狩りする、レア出す。ネタになる(´∀`)b

ivy in "RO"
3周年おめでとうございます。周年ってタイプしたら執念になってしまた。

くらげなうぇぶろぐ。
なんと!! 片手剣でASPD向上効果ですと!! そういえばワンハンドクイッケンなんていうスキルありましたよね(゚∀゚)

Knight romance
崖撃ち再考 ピアスとかBBとかBDSとか。

Lunar Garden
ギロチンは通常攻撃では回復しなくなったんですかね。とどめだけと書かれているので…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
宝箱って収集品なのですね(゚Д゚;)えええええええ

ちゃたこん日記
すぐに連絡が取れてよかったですね(`・ω・)

168
1.2倍最終日。本日はこの一週間の流れを。

√Pri LOG+
やはりニュマを含む支援の有無は全然違いますよね( ´ω`)

KuroroJrの独り言
レイドを美味しく食べるにはひよこを隠し味に。

殴りのまったり日常風景
集団でぱからぱからっ

Crimson Pig
あまりのびっくりさに"っ"も大きくなっちゃうほどってそんな(*ノωノ)

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
セット効果を二回も受けられるとは…!! (*゚Д゚)

空のケモノ道.
No,39 微妙な何かを追加。

n/a
安定感を予感させるSSですね。(´∀`)人(・∀・)

まーちゃん日記
需要と、供給ってやつですかね。。・゚・(ノД`)・゚・。

Full House
ラグにも耐え、頑張った!! 感動した!! 賞で1.2倍(゚∀゚)

0-MATERIAL
レンジャードット絵あがっています。あーいまい3センチ、そりゃぷにってバナナか、ちょwww
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月06日 (14:11)

機祭りは着いた途端に雨雲。雨男降臨。67件。

ラグナロク☆ねっとわーく
旧ギルド募集板とパートナー募集板を削除しました。

らぶスパノヴィ
武器庫内 一部修正。

鷹と共に…(仮)
きのこに対して、すごい猛攻です。黒いからかしら。

Lunar Garden
はやり継続して狩りをする事が肝要ですね。

('A`)人('A`)
トリプルアクションと新兵器。

事物のフォークロア
このゴヴニュはかっこよすぎる(゚A゚;)

コチョウノユメ
このひらがなは あつくるしいいいいい

ちゃたこん日記
じわりじわりと嬲られていく様はなんとも悲しい。

BLITZ SMASH!
07.8.5 「第19回ガンスリンガー祭レポート」

168
アカウントハック記事についての注意書きあります。
私(ジョニー)もサイトの名前で書き込む事はありませんのでご注意下さい。

KuroroJrの独り言
テレポした先の火柱。なむ。

殴りのまったり日常風景
かの魔○斗も金的しまくってた試合ありましたね(´∀`;)
狩場渡り歩き日記です。

Wilder than Heaven
皆で鳥を狩ろうキャンペーン実施中です。

殴り書き。
騎士団へゴー ヘゴーというとマリオ64を思い出してしまう…
テテンテン ヘゴウ!! …ヒヤウィゴー!!

AssassinCrossMemo
あまり考えたくない金銭面の管理。

ごまのらぐなろく日記
第8回 アサシン・アサクロ懇談会 告知 18日の開催です。

召しませ福を!
第5回Lisa鯖限定「FACR祭り」レポート うひょうクリまくり!!

BAP FIRE !!
ガンスリ93歳はや!! 氷の洞窟と神殿へ。羽ベレーが精練できるのは私も初めて知りました。

ぽれぽれ日記
ううむ、過剰するには難い品物ですよね。悩みます。

n/a
おお、レアアイテムを出すよりも珍しいとされるGMとの遭遇。

ぎるめんず ぶろぐ。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う? すごい、いっぱいです。

いちいち借金生活
新しい銃をもって天下MAPへ。びすびす。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
  がでかいwww  

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 にベレー帽を追加

ぽりダメ日記
臨時でタナトスへ。おおお、言わないでも分かる人には分かるのですね。ディレイとか感覚なのですかね(´∀`)
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月05日 (15:04)

花火大会効果は絶大でした。55件。

Lu Lu ROom
介護施設に襲撃。

PRINCESS-Note
氷Dで吹雪に見舞われて。吹雪が晴れるとそこには。

('A`)人('A`)
つまりうっかり、JOBUPを見逃していたと。

Nameless One
疲労回復、全身マッサージ効果。と見た!! でもぬるぬる。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ブラックなスポットライトになってる!!

ちゃたこん日記
給与明細て、はずかし!!

√Pri LOG+
一時間で300k、コンスタントに稼ぐにはいい狩場ですね。

KuroroJrの独り言
サラシ一枚で氷のダンジョンへ。たぶん凍死。

おちゃわんの戯言
このパラディン、無尽蔵に増えるSPと桁違いの耐久性、そしてGX!!なにもかもが予想外。

Wilder than Heaven
レモンがっついてDSDSDSDSDS!! いやぁ、スゴイですよね。(´∀`)

白亜の工房 in Heimdal
この場を借りて白亜さん発光おめでとう御座います。(´∀`)ノ

いちいち借金生活
デスペナ300kは厳しいですね( っω・)

Crimson Pig
ダイヤギャンブルで大当たり(゚Д゚)!! これはああ!!

RO頁
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノハイ
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月04日 (14:00)

本日は地元の花火大会。混雑の予感。73件。

D-liste
[RO2]稼動スペック発表 以前発表時より必須スペックがダウン
クローズ参加したいなぁ( ・ω・)時間あればですけど。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク変更ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

Knight romance
負けたら連れて行かれそうなゴースト。

Rise-UP
このジェネレーターは間違いなく流行る!! 孫正義ジェネレータ。

Nameless One
アンテナ系をやっていて、他の人のレベルアップを自分の事のように感じ、自キャラが育たない傾向にあると思う。(゚Д゚)<イイワケ

Lunar Garden
バドンアッパーとかニッパブロウとかあるのかしら。

雪のまちかど
成功率の向上に努める。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
そして氷の中から出てくるモブに背筋も凍ると(゚∀゚;)

コチョウノユメ
暑いからといって冷たいものを飲みすぎるとだるくなりますものね。

BLITZ SMASH!
「ガンスリ祭告知とその他諸々」4日に全鯖での開催です。

KuroroJrの独り言
ピヨちゃんが本体とかそういうのは言わずもがな。

殴りのまったり日常風景
はーい、よろしくです。†ヽ(`・ω・´)ノ<グランド○ロス

おちゃわんの戯言
ストーンバックラーというやつを精練。見た目チョコ。

√Pri LOG+
このFDもLV50とかそういうのだったらなおさら。

168
黒メル様のMEはきっと闇属性。

ECCENTRIC-R
そのから揚げ、頂いたヽ(☆∀☆)ノ

殴り書き。
騎士のSPだったら蒸発!!

Wilder than Heaven
よ、よし!! たぬきもいいけど、プリさんをくれ!!

AssassinCrossMemo
精練値って大切なのですね。(*´д`)

帰去来兮
カクテルも焼酎もビールもこだわる店。そういうお店もあっていいと思うです。

空のケモノ道.
08/04 No,38 戦術考察に一件追加。
08/04 No,14を現行化。

ぽれぽれ日記
アコさんの追い込みでGDへ。BOSS討伐できるっていいなぁ( ・ω・)

いちいち借金生活
8月のいちいちチェックです。

Crimson Pig
人間の三大欲求で一番強いものは睡眠欲。

0-MATERIAL
血塗られた鉄球ならぬ…
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月03日 (10:26)

本日は夏晴れでした!! 暑かったー(´∀`*)67件

Ragnarok Online
わぁ、おめでとうございます( ・ω・)賞だけなのかしら。
グランプリ賞品授与のご報告

Lu Lu ROom
人の役に立てるって素晴らしい事だと思います。

鷹と共に…(仮)
本日はクリプリを思ってみる。

('A`)人('A`)
ギロチン値下がりしているのですね。IRISでも10Mきるほど。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
カビといえば「次はアンパンチでこい!!」ですね。バイキンマンかっこいい。

わらび餅の気持ち
眠気は突然襲ってきますよね。我慢していると意識が刈り取られ。

岸屋日記
ご期待に沿えるよう、精進したいと思います。

ECCENTRIC-R
やはり人間、寝るが一番の癒しですよ。

168
やっぱり168は劇的だと思いました。( ・ω・)b

pinolog*
ちょっと長いお休みを頂いただけス(´∀`)> ハイッ

殴りのまったり日常風景
繰り返しが精進といえど、常に緊張感がなければ。

Wilder than Heaven
なるほど、鎧脱がしが天敵と…

召しませ福を!
フルアドレナリンクリラッシュ祭は本日開催。

AssassinCrossMemo
韓国ではLVが150になる予定があるとかないとか、
AGIとかも99がカンストじゃなくなるのかしら。

ごまのらぐなろく日記
懇談会の日時、掲載されています。

Crimson Pig
そ、そんな事いって恥ずかしくないんだからね!! (イミフ)

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
RO2への応募をされたそうです。90日チケットでもありましたよね。

ぽれぽれ日記
このカタコンのキュンキュン魔王がああああああ

n/a
このあほ毛の状態はきっと考え中。

いちいち借金生活
重火器が10kで買えちゃうってのもちょっとした恐怖か。銃社会。

閃光Flavor!
無反応というのは不安になりますよね(´・ω・)

0-MATERIAL
カニのはさみ揚げとか好きです。

更新途中てなんでこんなに布団に吸い込まれるのだろう。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月02日 (03:56)

関東地方梅雨明け宣言でした。168件。

Ragnarok Online
( ´∀`)久々に公式をじっくり見ました。
パッチサーバー接続障害の復旧について
「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
ノービス(女)の待受画像を含む2点を追加!!


ラグナロク☆ねっとわーく
不正者措置って一週間に6000…どんだけーってやつですね。(・∀・)

Midgard News Network
夏コミに参加されるそうです(´∀`*)b 頑張ってください!!

R.O.M 776
世界大会で十秒クラスのラグというのは酷いですよね。
それも「仕様」とはこれまた。

ROratorio
計算機の更新です。とんがり帽子って黄色とか青とか出てるんですね。

RO Future
ルーンナイトとか三次職になりたい!! ヽ(゚∀゚)ノ

Lu Lu ROom
素早く清算できる人がいると、あんな凄惨な事件も起きなかっただろうに。なんて(゚∀゚)

Knight romance
ちょっと休止してましたけどV盾とかって高価な雰囲気は読み取れます。

月光ヒーラー -腹ぺこライダーズ番外編-
ちょっと前の記事ですがプロ北3Fでの拠点狩りについて。

ivy in "RO"
こう、評価というと通知表みたいですね。嗚呼おそろしや。

くらげなうぇぶろぐ。
活躍の陰で、精進する日々を送る。

星座の戦士達
狩りしてもレベル上がってもいいですがら、レアは下さい( ´ω`)

Raging Beat
物価やシステムは変われど、BOTとこれだけは変わらないのがRO。

鷹と共に…(仮)
たまには他職への憬れもいいのでは。

Ragn@thoR
槍クルセ、ASPD190への道のり。

Lunar Garden
再度なのに三話とはこれいかに。サイドストーリーですね(´∀`)ふふふ

Nameless One
バイトの子に「もう八月だなぁ」と話しかけたら大きな溜息してました。

('A`)人('A`)
これからもよろしくお願いします。( ´ω`)人(・ω・)ナカーマ

あるけみ研究室
変化した瞬間に起きた、とある事件。

雪のまちかど
メダル、大変そうですね(´・ω・)っ旦~ がんばです。

* ちょこみると。 *
穴あきシャツとか、夢見た日もありました。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
転生四人目!! 一人分けてくだちい(`・ω・´)

青い魚
そのドロップの美味さ、見逃すわけには。

事物のフォークロア
新しいものには目がない私としてはルーンナイトに是非なりたひ。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
この忍術プロモビデオは必見!! (;゚Д゚)TUEE

コチョウノユメ
深遠の騎士の性別は、謎のまま。

わらび餅の気持ち
このろうぃーん、いらぬならもらうぞ。(岩本虎眼)

岸屋日記
リンク貼ってもらってありがとうございますヽ( ´ω`)ノ

BLITZ SMASH!
氷D、夏にはぴったりなダンジョンですね。(゚Д゚;)デスペナで震えなければいいのですが。

臥虎藏龍
モンクの成長の記録とこれからの方針。

ちゃたこん日記
ニ、三分に一回リザホムてかなりの勢いでホム様が。

168
なるほど、鳥人間MAPにはハンティングシューズとな…めもめも。

KuroroJrの独り言
忍者スーツにこげな能力がいつの間に!!

√Pri LOG+
1.2倍、はりきって狩りをしていましたが。

ECCENTRIC-R
疲れる時も、凹む時もありますよね。しばし休憩して、また遊びましょう(´∀`*)
拳魂一擲!
ああ、ありますよねーカプラとか。

pinolog*
今も昔も、人気の頭装備。

おちゃわんの戯言
詠唱は止む事なく、敵は襲い掛かる。

Wilder than Heaven
むーむむ、その苦悩、わかる気がします。

殴り書き。
助け合うって、美しい。

BAP FIRE !!
お、奇遇ですね(´∀`*)ちょうど私もです。

召しませ福を!
Lisa鯖限定、フルアドレナリンクリラッシュは3日の開催です。

ワシ、ネガティブ
ポワトリンは、ぎりぎり分かる、かも。

ごまのらぐなろく日記
さくさくっと、硬い奴、ばっちこい。

AssassinCrossMemo
ささっと取り付け、BOM!!

Crimson Moon
復活しました~ ヘ(゚Д゚ )ヘ もどってくるのだ~

MOMもるひ
その爆破する姿、羨望の眼差し。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
ここのJOBの美味さは通例。

白亜の工房 in Heimdal
つまり、誰かが穿いていないという事に?

ぽれぽれ日記
ゴスリンを叩く時のあのドキドキ感はたまらない。

n/a
ちなみに怨霊武士は「防御無視」陰陽とタイプミスした私はニコニコの見すぎ。

いちいち借金生活
なんという商売な会話、読むだけで勉強になってしまった。

閃光Flavor!
大盛況ですね、蚤の市。こういったユーザーイベントもROの特色ですね。

Crimson Pig
ヒールに拘る。回復量に拘る。

人生過剰精練
キャラ消すから名前入りナイフいる? とのたまった事のある私がきましたよ。

Full House
聖域、聖域、生の聖域。マナ? ナマ?

PSYCHEDELIC KOD
え、こんなNPCいるなら3分で見に行く事ができる。

まーちゃん日記
食べなければ、食べなければ報われる。

0-MATERIAL
さあ、明日は雨かな。

Earnest Desire
ナインテール挿し靴もってます。(ノД゚)

Pepper BooK
コミケ情報をチェック。参加されるそうです。

PinkBoyBlueGirl
んな、投げるのか!!

雑草の気持ち
5位にランクしててびつくりしました。(`・ω・´)"っ"もでっかくなっちゃうよ!!

デーモンチャンネル
121回の放送日時発表です。


カテゴリ : ニュース記事のURL

2007年08月01日 (13:10)

Favor's Ragnarok 今夜、復活!!

たった今WWWCのチェックが終わりました。

プロパティのコメントの欄にテンプレを入れていたのですが
それをブログ用に全て書き換えておりました。

職業系等が終わり、絵関連…と数の多さに心が何回折れたことか
。・゚・(ノД`)・゚・。おじさんびっくりだ。

と、今夜からチェックが再開できそうです。
いや、それにしてもいちいちタグいれなくても
改行されるっていいですねヽ(゚∀゚)ノ

簡単に色つけられたりして、楽だわぁ(´∀`*)
カテゴリ : 浦島日記記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
