--年--月--日 (--:--)



2013年06月01日 (14:52)

C84 当落結果。

コミックマーケット84 配置結果
貴サークルは月曜日 東地区 "ア" ブロック 18bに配置されています。

受かった!うれしい!とびはねた!素直に!うれしい!
カテゴリ : 陶芸記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年11月02日 (17:43)

近況報告

携帯を話題のスマホに変えてから更新が滞っておりました。

今はデビルチもおわり、ポリンをつくっています。

で、冬コミの速報が届いたのでブログを携帯にインストールしたわけであります。

結果なのですが、抽選漏れしました。
結構冬は強かったのですが前回の申し込みの件で何かあったか、それとも過去に数回出てますからね、そろそろ落ちるかなーなんて思ってました。

はぁ、残念です。。・゜・(ノД`)・゜・。
カテゴリ : 陶芸記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2012年10月22日 (06:48)

紫開始!

茶色も終わったので紫開始です。

カテゴリ : 陶芸記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
